++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:29 真っ白い世界… - moby.to/v8g6ge #
  • 10:35 @amanohabaya うちの銀次がなにか(銀次はオッティ) #
  • 12:01 明日札幌に向かうのだけど,どこまでが積雪地帯なのか調べたい.少なくとも旭川は雪.どうやったらわかるだろか… #
  • 12:13 @drill_head なんだっけ,二分法みたいな名前のアレですな. 滝川のTwittererっているんだろか…てかLIVEカメラないかしらbねてみます #
  • 12:14 織田選手,中国杯社会の窓全開だったとかwww #
  • 12:20 @drill_head ぬぉぉぉおおお!!!!!!!そうか,高速の情報みればよかったんですね.今からスーパーいってくるので,帰宅したら確認します.ありがとう.超感謝. #
  • 12:20 ママとスーパーいってきます #
  • 12:27 雪野原 - moby.to/ta5wk6 #
  • 14:10 かいものからきたく #
  • 14:22 大乱闘 movapic.com/pic/200911031422064aefbdfe28ec6 #
  • 14:23 . @RU_2 @femm ありまと!ただいまー! #
  • 15:11 エルフの散歩いてきた #
  • 15:35 @GMC1 ただいまただいjまー! #
  • 15:35 ファクトリーのイルミネーションは去年,札幌駅からファクトリーまで歩かされて見に行って風邪をひいたっていういやな思い出しかない. #
  • 15:56 これが35000Tweets だったかもしれない twitter.com/s13324/status/5381778618 #
  • 16:01 @ganden うん,もうそんなにつぶやいてたらしいぜwwww Twitterしすぎだわw #
  • 16:09 @drill_head ぬぉぉ,積雪情報まで.ありがとうございます! #
  • 16:10 @ganden 2000って一ヶ月分だしw ちょっと押さえられるように頑張りますoraz #
  • 19:08 おねこさま movapic.com/pic/200911031907454af000f11757d #
  • 20:03 @meke_meke おい大丈夫か #
  • 20:10#
  • 20:31 親から夜のドライブwith銀次禁止令がでた…ブラックアイスバーンだろうからって.。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 20:32 野球のルールがわからないため,なにがどうなってるかよくわからないが,とりあえず日ハム頑張れ! #
  • 20:36 よくわからないが3塁に森本がいるっぽい.かえってこーい! #
  • 22:13 .@okayan08 もお風呂だったのか。あたしもお風呂だった #
  • 22:19 せ、の予測変換結果に全ry - moby.to/40upgk #
  • 22:53 @rch850 びっくりしたよw #
  • 22:54 @odahinata シャンプーとトリートメントの教えて貰った方法を是非伝授して頂きたい! そしてわたしのオススメのアウトバストリートメントは,STEPHENKNOLLのやつです! #
  • 22:55 @nao318 是非「なう」までいってください #
  • 23:20 @odahinata こんなものもあるのですね! 早速サイトを拝見です. #
  • 23:29 ママが大量にセントジョーンズワートくれたorz #
  • 23:30 @knatsuki 指の指紋の部分に,除光液を少しとって,マニキュアの失敗した部分を軽くこすってみて.軽度の失敗ならこれでうまく隠せます #
  • 23:39 @nao318 おかえり!おかえり!!!! #
  • 23:41 @nao318 すごいバグだww #
  • 23:46 一字一句同意 "YouTube - 阿部真央/貴方の恋人になりたいのです 【PV】" tinyurl.com/ya4mjee #
  • 23:56 @nao318 どんなソフトウェアにもバグはつきものだものね… #
  • 23:56 人生バグだらけ #
  • 00:08 見事に高速道路も凍結らしい #
  • 00:14 @po2x2 相撲オフうらやましすぎる #
  • 00:17 @po2x2 おう,そうだったな… チヨスの応援もよろしく!w あたしいけないので>< #
  • 00:17 3月場所のオフが大規模オフになるんかな?すっごい楽しみ. #
  • 00:18 @meke_mekeカロリーメイト アイスノンとかもってたら,脇とか首とか冷やすといいんだぜ!!!! とりあえず熱をさげるんだぜ #
  • 00:20 泣きながらPCの電源を落とします.iPhoneで逢いましょう #
  • 00:21 命の水のみ終わり - moby.to/jb6rrc #
  • 00:24 もう少しであの明るい楽しい相撲クラスタのみんなに会える。 #
  • 00:36 @somonar この小瓶は適度なシトラス感たっぷりで辛くはないですね、とても美味。そのお店初耳です。いってみたい #
  • 00:37 @Underpressure19 おや!すみ! #
  • 00:41 寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter