++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:31 RT @kari_ko 相撲部的なメモ 番付発表やでー。 sumo.goo.ne.jp/news/banzuke200911.html #
  • 09:35 どうするのこれってくらい雪がふってるw ひとまずごはん #
  • 10:32 冬すぎるだろ - moby.to/s1eldc #
  • 11:30 春光日産へいってきます @ の返事は後で! #
  • 11:36 40700 - moby.to/48qwy5 #
  • 11:56 @vestameimei なんと!私の大好きな場所です(^○^) #
  • 11:57 @kkuboi っはんけち #
  • 11:58 @ganden ずるい。 #
  • 11:59 @A_co めちゃくちゃ積もってるぜ #
  • 11:59 @GMC1 いやいやw雪なんてない方がいいに決まってるわw #
  • 12:00 @kawataso よくなぁいwwww #
  • 12:03 @po2x2 チヨスwwwwwwwwwwww #
  • 12:08 @po2x2 そのうち一票はあたし@チヨス票 #
  • 12:15 暇な時に限って(現在車修理中)タイムラインが停滞してる #
  • 12:17 ヤス様とおんなじアクセほしい… #
  • 12:39 銀次なおった! #
  • 12:41 やっぱだめかも? #
  • 12:56 本州の人には珍しいこうけい - moby.to/n9p92n #
  • 13:19 携帯壊れた… #
  • 14:55 新しい耳掻きやっと買ってきた #
  • 15:46 @tarot3 #
  • 15:46 @po2x2 ちょwwwwwwwww森川wwwwwwwwwwwwwww #sumo #
  • 15:54 @po2x2 貴闘力はなにかんがえてるんだろねw #
  • 15:56 @po2x2 諦めてるからこの四股名だよね?w #
  • 16:00 どうせまた鬱るってわかってるので,今はじっくりと休む. #
  • 16:01 ちょ,今2999ふぁぼられだぜ.3000ふぁぼはいったいどんなPOSTになるんだろうね. #
  • 16:02 @mirupon な,なん…だ…と #
  • 16:03 @kari_ko (゚ロ゚;)エェッ!?まじで!? #
  • 16:03 ぬおおおおおおほんとだw #
  • 17:03 @mirupon 札幌より更に寒い、旭川にいます。寒い寒い #
  • 20:00 お鍋たべ終わって犬猫ともふもふなう #
  • 20:27 月が綺麗すぎ movapic.com/pic/200911022027084aeec20c86deb #
  • 20:34 人生に疲れた病発病中 #
  • 20:42 @higeboushi ため息つきまくりーの,幸せ逃げまくりーの,な感じです…鬱々…雪の所為ですきっと… #
  • 20:48 @higeboushi マイケル…?どちらのマイケルさんでしょう #
  • 21:08 @higeboushi マイケル・ジャクソンさんの映画ですか!!! それはとても興味があります. #
  • 21:16 @higeboushi 映画館に足を運んでみます. #
  • 21:18 @higeboushi PCの前にいるときは速攻@かえします(*´σー`)エヘヘ #
  • 21:47 記憶なくすくらいの夜も 時には過ごしてみたい #
  • 21:47 お風呂はいるのわすれてた!!!!!!!! #
  • 22:48 お風呂上がり全裸なうしてみるなど #
  • 22:54 パジャマ忘れて全裸で移動しただけだったんですが想像以上の反響にびっくりしてるなう #
  • 22:54 . @xmmm @higeboushi @shiget84 @expiation @amanohabaya @RU_2 おまいら変態認定!w #
  • 22:55 @amanohabaya ひらきなおったーwwwww #
  • 22:58 @kari_ko 全然街は移動してなーいwwwww #
  • 23:10 @higeboushi (*´σー`)エヘヘ 変態さんだからいいんだよぉっ☆ #
  • 23:13 君に伝えたい 届かない想いでも 僕の心はまだ君をさがしている #
  • 23:14 森川ってあたしより年下だったんだ… #
  • 23:16 RT @asshuku: 千代大海はワースト記録の14回目のピットインを終えた段階では、四国が61%で最も多く、次いで九州が47%だった。 #
  • 23:17 【お知らせ】11月は大相撲九州場所,吠えます. うるさく感じたfollowerはremoveをおすすめします. #
  • 23:22 (´;ω;`)ブワッ "僕は君に恋をする 平井堅 歌詞情報 - goo 音楽" tinyurl.com/yaezr8m #
  • 23:23 (´;ω;`)ウッ… "DEPARTURES globe 歌詞情報 - goo 音楽" tinyurl.com/yaode9t #
  • 23:25 @dz_ (*´σー`)エヘヘ #
  • 23:34 やさしさが 愛を探して あなたが私を 選んでくれたから #
  • 23:56 @o_missile アップ開始中ですぜゲヘヘ #
  • 23:56 結局私は浅ましく卑怯でずる賢い人間だ #
  • 00:33 道路まで白い! movapic.com/pic/200911030033254aeefbc5488d2 #
  • 01:18 なんか除雪車がとおっていったっぽい@旭川 #
  • 01:22 「ぽい」じゃない.今とおった.」 #
  • 01:23 @mirupon 道路に雪が残ってます.朝まで残ってたら綺麗?な写真をUPします. #
  • 01:31 @mirupon 私がお見せできるのは北海道の現実だけかもしれませんw #
  • 01:32 @ArcCosine 中学生のころから自作したハンダゴテもってた制御系高先生な私は認められますかね #
  • 01:34 @sekikos 群馬な母親は、はめる、とか、つける、といいます #
  • 01:39 もうね、好きっていうなら有無をいわさず抱きしめてくれるくらいの肉食さが欲しいんですよ。紳士的とかそゆのは好きだと言った瞬間に崩れちゃってるよ #
  • 01:40 そろそろ寝ます #
  • 01:42 @mirupon そんなことないよ! #
  • 01:44 . @ArcCosine @RU_2 @mocha_matari @po2x2 @amanohabaya ありまと、おやすみおやすみ! #
  • 01:45 @mirupon 優しさが伝われば、いいとおもうの… #
Automatically shipped by LoudTwitter