++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:16 @tarot3 #
  • 09:21 なにこれ! #
  • 09:21 うわあああ - moby.to/gf4bfm #
  • 11:17 ユニクロでおじさんと大喧嘩 #
  • 11:51 ユニクロでパジャマget また似合わないと言われるスウェット #
  • 13:14 タイヤ替えにすらいけない程のてんき #
  • 13:55 @daizi_ikeda こんにちは、こんな積雪は北海道旭川市動物園近くです #
  • 14:20 @higeboushi 私もお昼にモスの新製品食べました #
  • 14:22 だれかあたしの銀次のタイヤを交換してくだしぁw #
  • 14:23 @kari_ko 今日の夕方までにタイヤ交換できるならな!w #
  • 14:26 @kari_ko wwww 札幌かえれないフラグたってます.まじでw てかいざとなったら充を拝み倒して変えて貰うw #
  • 14:46 @kari_ko ありがとありがと #
  • 14:54 @GMC1 もってきたいけど,環状のハローズですら駐車場からあふれるほど車いたよ… #
  • 14:57 てか今日の午後に点検,ってディーラーさんと約束してたはずなのに,忙しいから無理とか言われたし.予約いれといてくれたんじゃなかったんかーい #
  • 15:14 本当にうちの親父は私の気持ちを考えてくれない #
  • 15:15 どこかのゆとり男子みたいな言い方するけど,だからあたしは親父が嫌いだ. #
  • 15:15 絶対明日なんて動かせない.一日中雪の天気予報だぞ #
  • 15:38 KBC-L2ASを予約した #
  • 15:50 指輪したい.誰か指輪ください. #
  • 15:50 @s13324 すぐしなくなるくせいn #
  • 15:53 @mirupon おしゃれな指輪をつけたいです.ブレスレットでもいいですがキーボードうつときにじゃまにならないようなものが欲しいです #
  • 15:53 といっても,誰かにプレゼントをおねだりなんて生まれてこの方したことありません。やり方も知りません #
  • 15:54 すばらしい! RT @mirupon: ガラナなう! #
  • 15:55 でも親のいうコトを聞かないで死ぬほど迷惑かけたことあるからなぁ #
  • 16:11 @mirupon ワガママなんてついったーでしかいえないやw #
  • 16:11 @GMC1 ありがとありがと!頼りにしてます #
  • 16:30 @mirupon 頑張る…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:30 【一人にだけ既報の速報】向かいの中古屋のおじちゃんが,タイヤ交換してくれるって! #
  • 16:55 @GMC1 無事タイヤ交換してもらってます! ホントに色々ありがとう>< #
  • 16:58 タイヤ交換してもらいなう movapic.com/pic/200911011658114aed3f930cebf #
  • 17:05 @a_halka はい旭川にいます #
  • 17:05 ディーラーの不手際のせいで非常に困っているなう.たすけてー #
  • 17:11 緩募:ディーラーを変える方法 #
  • 17:11 なんだよまじふざけんなよ #
  • 17:11 やっぱり充から買えばよかったーーーーーーーーーーー #
  • 17:13 @vestameimei 3月のようなつもり方です.とうとう溶けませんでした… #
  • 17:13 車庫前の雪かきもしたよ,昼間 #
  • 17:13 銀次が悪いんじゃないって,わかってるんだけどさ,銀次… #
  • 17:15 @vestameimei 根雪になってもおかしくないかも…orz 多分一度とけてくれるとは,思うんだけどorz #
  • 17:15 でも,もしかしたら,旭川のことだから明日あさっての雪で根雪…まさかね… RT @vestameimei: @s13324 まさか、もう根雪?! #
  • 17:16 メールがこないってのはどういうことかくらいわかっているので,今日一日で非常に冷静になれた気がします #
  • 17:17 @koiwa そういう意味でも良いです.ただディーラーさんと父親が幼なじみみたいなものなので,変えるのは困難かも…と絶望してます. #
  • 17:37 腹が立って腹が立って腹が立って #
  • 17:37 @chibatching いてらー! #
  • 17:37 ああ,札幌に感化されている.いけないいけない. #
  • 17:38 あたしもう日産信じない #
  • 17:38 日産公式Twitterとかしてるまえに社員教育どうにかしろ #
  • 17:39 @NISSAN_TMS とてもくだらないことですけど日産のディーラーに点検だしたらハンドルまがってるわナットつぶれるくらいしめられるわで偉い苦労してます.社員教育ちゃんとしてください. #
  • 17:40 日産爆発しろ! #
  • 17:48 疲れて酷く鬱.死にたい #
  • 17:48 @dateken 歌うまいし演歌もきっと上手そう! #
  • 17:49 RT @h_hiro: 肉充に対抗して、肉チャー充の写真を貼ってやるぜよ movapic.com/maraigue... [lab] #
  • 17:59 エルフ movapic.com/pic/200911011759474aed4e03875da #
  • 18:45 @GMC1 ぃゃぃゃまだ戦いは続く…ww #
  • 18:49 夫婦喧嘩がおもしろいなう 本州の人間と北海道の人間が結婚するとこうなるのね #
  • 19:00 @GMC1 ママさんダンプの呼び名で喧嘩でしたwああおかしかった。 #
  • 19:28 @tdomon がんばります…orz #
  • 19:28 @GMC1 いやいや面白いけどはらたつよwwww #
  • 19:53 やっとファンタカシスにありついてる #
  • 21:09 お風呂からあがったら,日ハムが良い感じらしい #
  • 21:09 @june29 つけまはかゆいより重いですw #
  • 21:10 @spiral_k おおおお!!!!!!!!!! #
  • 21:11 この速さでならいえる.MacBookちょっとほしい. #
  • 21:22 @hokkai7go そうですそうです.でもその前にメインPCをくみかえたいです #
  • 21:22 @onodes こら,拡散するなー!w #
  • 21:29 @hokkai7go それは欲しくなりますね. 私はアンチMac部に所属しているので(そんな部あるのかわかりませんがw),大きな声で欲しいとはいえませんw #
  • 21:36 @hokkai7go いやもう,あのMac儲を見ていたらアンチになりますよ.おまけに私,アンチRubyですしw #
  • 21:40 @hokkai7go 私にとっては,研究室で衝撃の「Macあたりまえ・Winなんてくそくらえ」の洗礼を浴び,度肝を抜かれました(実際はもっと柔らかかったw) そうなんですよね,なんかアレルギー反応が…. 良いMacユーザ・Ruby使いがいるのもじゅうぶんわかってるんですけど… #
  • 21:42 @koiwa 友達になってください #
  • 21:43 @hokkai7go そのとおりですw あのリンゴマークが研究室の机にずらずらと並ぶと,もう,ぞわぞわします.ネタでしかもうMac嫌いって言えないけどw #
  • 21:43 @nanahananmitsu いいないいな! 低音大好物です^q^ #
  • 21:44 大将が綺麗になっただと!? RT @miru: 新千歳は金属探知機の感度が高い。飛行機が遅延しやすい。肉チャーは普通でもたいがい多い。特盛りは無理。18条店は綺麗になったのでたいへん良い。 #
  • 21:45 @dz_ お腹いたいといったら,次の日に速達で,鎮痛剤が山ほど届いたことがあります. 頭とお腹のいたいのとんでけー! #
  • 22:04 @kkuboi ね,信じられないよね! 行って確かめたくはないけど!w #
  • 22:06 @miru あれれ?まじですか・・・・・ それは大ショック. てかいつ改装したんだろ? 私,自宅がその周辺なんですけど,そんな気配なかった… #
  • 22:08 思わず, @ganden に大将の綺麗さをチャットで質問してしまうなど #
  • 22:08 @miru 現在真相究明中… #
  • 22:09 大将がwwwwww綺麗になってるwwwwwwwwww #
  • 22:12 @odahinata お掃除したのかも… #
  • 22:13 RT @ganden: @miru きれいな大将 movapic.com/ganden/pic/789246 #
  • 22:15 @miru だってだってw これは広めないと!w #
  • 22:15 @y_lilian よんだ?w #
  • 22:19 @dz_ よかったよかった!!!! お洗濯大事です^^ #
  • 22:19 @odahinata いぇいぇ,私なんて改装にすら気がついてないかもしれない…w #
  • 22:19 朝日新聞高専カンファの記事,切り抜いてとっておくべきかな? うちにあるんだけども… #
  • 22:22 @kkuboi そういうことらしいよw いやいや,恐いわ,綺麗な大将なんて…信じられない…っ #
  • 22:23 @odahinata 匠が訪れてしまったわけですね…wwwww #
  • 22:24 @y_lilian だってだってwwww #
  • 22:25 @odahinata ほんと「なんということでしょう」だわwwww #
  • 22:28 あれかー,つまり,大将は肉チャーで儲かったお金で改装したんだ. #
  • 22:29 なんか今朝とった雪の写真のViewが135とかになってる.RTで拡散したのか? #
  • 22:29 @axele01 おかー #
  • 22:48 雪が降り始めたよ! #
  • 22:50 @amanohabaya そんな綺麗なものじゃないです…北海道民にとって,雪って. #
  • 22:54 雪がふってる movapic.com/pic/200911012254204aed930ccbed9 #
  • 22:54 @higeboushi ありがとうございます.雪が落ち着く水曜日に帰札予定です! #
  • 23:00 @jayssy まだふりたてだから美味しいかもw #
  • 23:03 @higeboushi まあ,旭川がホームなので来札でも良い気がします.そういうと @GMC1 兄貴や @kkuboi 兄貴に怒られるだろうけどw 水曜日になったらきっとはれるはれる! #
  • 23:11 @higeboushi 実は,旭川に長いことすんでいながら,ラーメンは3回くらいしか食べたことがありません.学食以外のねw #
  • 23:24 @higeboushi ぇぇぇ!!!頭の悪い私の脳みそからゎ、うまい諺なんてでてきませんよw #
  • 23:42 @knatsuki 旭川なう,雪ひどいよね #
  • 23:44 気になる標識をしらべてる - moby.to/7satj0 #
  • 23:45 @okayan08 movapic.com/saharu/pic/798450 #
  • 23:57 @knatsuki なんとなく場所がわかった私は爆発したほうが良いでしょうか,なつきお嬢様… #
  • 23:58 やはり春光台のほうが雪ふるんだな #
  • 00:00 @knatsuki よかったよかったw 爆発するとこだったw #
  • 00:04 @knatsuki www じゃぁ爆発しないでおきますw #
  • 00:30 そろそろ寝るよ #
  • 00:31 @miru 液体チェッカーの仕組み知ってるけど言えない。企業というか機密らしい、と姉貴にいわれたことあるぉ #
Automatically shipped by LoudTwitter