++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:06 寝すぎて腰がいたい #
  • 09:17 てなわけでおはゆう、寒い、朝御飯 #
  • 13:39 美容室なう #
  • 13:54 @mirupon 今日は会えなくてごめんねごめんね、北海道満喫してね! #
  • 14:35 @tarot3 #
  • 15:41 ひどいww RT @tarot3: @s13324 のカードは「剣のキング」の逆位置,問題を破滅に追い込む人、残酷、しつこさ、冷たさ、計算高い態度、陰険、危険な人、よくない行い bit.ly/188oAP #
  • 16:01 現在,人疲れ症候群でして,メール・電話・Twitterの@を出来ない状態です.充電完了までしばらくおまちください #
  • 16:50 @higeboushi なんだと #
  • 16:50 @june29 まぢですか! #
  • 17:09 旭川は雨も何もふってないぜ #
  • 17:10 なんで旭川より札幌のが先に雪ふるんだよw #
  • 17:12 最近恐くてなかなかTwitできない #
  • 17:22 自分の弱さというか,脆さというか,無防備で何も考えてないくせに酷い目にあってから後悔する莫迦さ加減にうんざりなう #
  • 17:22 ちょっと!今日4時くらいからAquaTimezの番組あるじゃない #
  • 17:22 3時だった #
  • 17:23 とりあえず本当に疲れたまってるわ. #
  • 17:27 なんだか,もう,だめだ #
  • 17:27 これから先耐えられる気がしない #
  • 17:28 @odahinata パルコB2にありますー #
  • 17:28 あたしそんな強くないねん #
  • 17:29 @higeboushi ホント不思議でしゃぁないっすw #
  • 18:43 ままが @ASEL の集合写真を見てご満悦 #
  • 19:41 超のつく 鬱 #
  • 20:09 あがってこない… #
  • 20:23 今日美容室で,スポーツカーに乗ってきた奴(出っ歯・メガネ・茶髪・スニーカーはadidas,どうやら妻子あり)がピンク色のPSP?をとりだして,マルメンすいながらモンハンして,あたしの担当さんとか店長とモンハンの話をしてた.正直どんびきした. #
  • 20:26 実家では,一度もiPhoneが圏外病になってない #
  • 20:36 うちの自宅(札幌)のインターフォン?が,「アイフォン株式会社」のだった #
  • 20:57 @guys_dolls そうそう,その会社です. #
  • 21:38 ええええええええええええええええええ #
  • 21:39 だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:39 @10000_u 了解! #
  • 21:39 ああああああああああああああああああああもう間が悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 21:40 ばか..自分のばか.んでもって充もばか! #
  • 21:42 もう絶対お酒呑まない… #
  • 21:42 . @kari_ko @RU_2 愛しの充に「迎えにきて(はぁと)」って感じのメールもらったんだけど,私はすでに飲酒中だったってヲチです…orz #
  • 21:43 いいもんいいもん,充が会おうとしてくれたその気持ちが幸せだもん… #
  • 21:44 @RU_2 (´;ω;`)ウゥゥ でも今日だとしてもまだ夏タイヤで外が雪っぽいので,危なくてだめっていわれそうだけどw #
  • 21:45 って外みたら,銀次に雪がつもって白太郎になってる!!!!!!!!! #
  • 21:47 @RU_2 色々ってなんだよ>< つらすぎたら教えてね?話きくぜ #
  • 21:48 @kari_ko 案外凹んでない.なぜなら,銀次はまだ夏タイヤ.外は雪. #
  • 21:48 やっぱ充が好き.好き.好き.めっちゃすき. #
  • 21:50 @RU_2 ぁぅぁぅ…じゃま…はやっかい>< #
  • 21:50 @kari_ko まじ白いよw #
  • 21:52 @RU_2 るるは面倒なことが苦手と推測した! #
  • 21:53 そとが白い movapic.com/pic/200910312153174aec333db444d #
  • 21:54 @RU_2 きいてほしいならいくらでも沢山きくぜ,愛をもってな! #
  • 21:54 @kari_ko なんとなくwwwwwwww #
  • 21:59 @kari_ko 銀次が白太郎に…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:04 充にも白太郎つっこまれたなう #
  • 22:05 @kari_ko いやいや,銀次は銀色の次男坊だから銀次なんだもーんwwwww 白太郎じゃだめー!w 今日ってか雪の日限定ー!w #
  • 22:09 普段のスグリってもしかして美人…? "村主章枝、今季はミシン氏に師事/フィギュア - スポーツ - SANSPO.COM" tinyurl.com/yzuqdpj #
  • 22:12 私を(どういう意味でかは知らないが)好きだと言う人たちに,「今充モードだからあたし最強」というだけの,心が痛むお仕事なう #
  • 22:12 @tdomon 何か白いモノがつもってますよ,車に! #
  • 22:14 @kari_ko そそ,雪のときだけ白太郎って呼ぶ!充に「お前子どもできたら酷い名前つけるだろ」とかいわれたけどwwww ちなみに長男(ってか女の子だったけど)は白ミニカのミニ子でした! #
  • 22:14 @acuremx 頑張ってます!! #
  • 22:16 @kkuboi おかえり^−!! #
  • 22:16 @dz_ 雪こわいこわいこわいこわい #
  • 22:18 @kari_ko ああー,なるほど,そういうことか.はっとするほど美人でびっくりした. #
  • 22:18 @dz_ (*。◇。)ハッ! それなら雪いい,っておもうかも! #
  • 22:21 @tdomon あらあら.旭川だけかもね. #
  • 22:23 @kari_ko うん,白太郎なんてそのまんまでいいじゃないね,車だしさーwww #
  • 22:25 @kari_ko ああ,確かにそうかも.舞台メイクあわなさそうな顔だと想った! #
  • 22:35 @odahinata 3万円のチャーハン参加したかった>< #
  • 22:51 @ganden それはガラナじゃなくてもいいんじゃwwwwww #
  • 22:53 @chibatching の写真の肉チャーみるといつもたべたくなる #
  • 22:55 @ganden うん,なんとなくわかるよ.でもガラナでも収まらないと思うよwwwwww #
  • 23:04 フィギュアみれなさそー・・・ #
  • 23:04 @chibatching うん,プチ肉チャーってでないかな?普通のの半分でいいのに… #
  • 23:05 @mirupon 逢えなくてごめんねごめんね,でも北海道楽しそうでよかった!今度は旭川にもきてね! #
  • 23:05 みんなのアフター肉チャーが面白い. #
  • 23:08 @mirupon 動物園にお立ち寄りの際は是非! 実家が近くて毎日通ってたので何でもわかります^^ #
  • 23:16 @mirupon 複雑ネットワークだけがうちの研究室の研究分野じゃないんだぜ! #
  • 23:20 @mirupon Anibotといって,人工生命的なものをアニメーションで表示させてる(140文字でうまく書けません)と,杯パフォーマンスなコトをやってるハズのチームがあります! あたしは後者のチームで,大規模物流倉庫の研究してます^^ #
  • 23:23 @mirupon それぞれの専門家からこんど話きいてみてください.きっと面白いです #
  • 23:24 @odahinata ねね,プチ肉チャーたべたいw #
  • 23:33 @kubyaddi うまい!w #
  • 23:34 @kubyaddi (*。◇。)ハッ! そうだった・・・・・ #
  • 23:49 @mirupon 肉チャーの影響で…っ #
  • 00:08 11月だ!! #
  • 00:19 好き、だから、あたしに、どうして欲しいのかなぁ、好き、だから、あたしを、どうしたいのかなぁ……… #
  • 00:45 くだらないことがきっかけで泣いてた。最近脆い #
  • 00:53 @RU_2 うだうだしてた…ねるねる #
  • 00:53 @shiget84 しげっとさんはいつも優しい。好き好き。 #
Automatically shipped by LoudTwitter