++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:25 おはようございます.私もリスト機能がやってきました #
  • 09:29 @tarot3 #
  • 09:30 悩みすぎで寝た気分がしない #
  • 09:30 というかもう開き直って,いつもどーりTwitter使うことにしました #
  • 09:32 @GMC1 おはよー^^ #
  • 09:32 あたしそんなに器用じゃないっす. #
  • 09:40 あなたのその優しさと 私の強がるクセも あのころのままで #
  • 09:42 @maicos おはよう,昨日は楽しかった!ありがとねー! #
  • 09:47 ただ愛されたかった 少女の祈り #
  • 09:50 言葉ダケの愛とか気持ちなんてもう食べ飽きた #
  • 09:53 今となっては何年も前に聴いたあの声が 今もこんなにも 胸を突き刺すの #
  • 09:58 片方が死んじゃったら 喧嘩もできなくなるんだ まず 生きてればこそ #
  • 10:03 @zatrass な…ん…だ…と…っ #
  • 10:06 @kawataso おまwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:10 結局11時半じゃないとでらんないし.超むかつく #
  • 11:34 大家さんにも捕まってた、今でます #
  • 11:57 頭痛い #
  • 12:10ヒトカラじっしちゅ #
  • 12:12 めずらしく物凄く大声でうたってます #
  • 12:42 ぽこのまちなう #
  • 12:59 今日ほんときつい #
  • 13:03 右足のふくらはぎつったw休憩中… #
  • 13:09 三笠なう #
  • 13:15 @GMC1 今日ほんとだめだわw長めにやすみます… #
  • 13:31 なんか変だと思ったら、三笠イオンにベスト電器ができてた。しかも今日オープン #
  • 13:37 ベスト電器パソコンコーナーで店員さんをからかいすぎておこられた #
  • 13:38 知ってるならきかないでよ!ってさw #
  • 13:42 @taku15 警察恐いので12で旭川むかってる #
  • 13:44 いくか #
  • 15:28 旭川なう! #
  • 15:49 旭川寒いw #
  • 15:55 買い物公園なう #
  • 16:07 実家なう #
  • 17:19 心臓痛くてひどい #
  • 18:52 ご飯食べて犬猫とモッフモフして幸せ #
  • 19:47 Bioに緯度経度をいれる方法誰かおしえてーw #
  • 20:48 @tarot3 #
  • 20:49 @GMC1 旭川もかなり寒い… #
  • 20:52 眠くて眠くて、でも実家なのでお風呂はいらないとお湯はらわれてまう… 実家専用の防水ケータイにSIMカードいれた #
  • 21:15 お風呂でにちゃん見ながらついったー #
  • 21:52 お風呂でついったー などと大胆発言をしたつもりだったのに誰も食いついてこなかった。 #
  • 22:08 @axele01 お外をみたら,実家のほうはまだ雪ふってなさげ. #
  • 22:08 @katsu_gmt9 我が家に兄貴はいません.残念w #
  • 22:08 @GMC1 札幌も寒そう.晩ご飯なんだったんだろーw #
  • 22:08 . @GMC1 @KuaroClown @shiget84 ( ´∀`)σ)∀`) #
Automatically shipped by LoudTwitter