++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:26 もう体調最悪.明日やばいんじゃないかこれ. #
  • 09:31 @nao318 おはー #
  • 09:49 @ganden 今日は何個いきますか? #
  • 09:55 @ganden さすがですwwwwwww #
  • 12:06 @ganden のおかげでたすかった #
  • 12:19 前後不覚になるくらい眠い #
  • 12:21 . @chibatching @maicos エージングをしたスピーカー・イヤホンは最強. #
  • 12:25恋コスメ」(笑)と呼ばれるマシェリ。実は夏に浮気してSALAを使ってたんだけど,2週間くらい前からまたマシェリに戻した。そしたら,立て続けに「良い香りがする」と3人くらいから言われた。恋コスメ効果恐い…っ! #
  • 12:57 工学部の自動証明書発行機の電源が落ちていたので,事務にいいにいったら,「なぜか木曜日だけ,自動的に電源がはいらないんですよねー.なんでだろ?」と相談された.知るかそんなこと! てなわけで北大工学部の発行機使うヒトは木曜日は気をつけようね! #
  • 12:58 ニコニコ動画がなんかかわっちゃった.「視聴履歴」どおいった? #
  • 12:58 といってたら発見 #
  • 13:00 @maicos エージングしたくて音ならしっぱなしだよあたしこないだ買ったヘッドホンw #
  • 13:02 おい,マシェリPOSTが紫色だぞ.中途半端だぞ. #
  • 13:02 @nao318 証明書の日付はあってるんだよねー…急いでいたから,相手できなかったんだけど,絶対タスクか何かで再起動してるわけで,設定間違ってるんだと思うんだよね.急いでるのにXP起動するまで待たされて焦ったわw #
  • 13:11 @taku15 こういうときに言うのはアレだけど,アータ,あたしの銀次が,旧型OTTIだっていって笑ったよね? そういうことだよ.わかった? #
  • 13:11 @nao318 BIOSか…!!!!それは盲点だった.今度事務いくことあったらちょっときいてみるわw #
  • 13:15 @taku15 うん,そう,そういうことだよ. 今のtakuなら,わかると思って,話したわけなんだけどさ. #
  • 13:16 @nao318 そうだった…っ!!!!!! どうしようねw まぁ,いっかw #
  • 13:17 【速報】親父から超キラキラしたデコメールがきた #
  • 13:17 「チキン」とうったら鶏の絵をだすiPhone.なんかやめてくだしあ #
  • 14:21 ドーピングしたのにぐらぐらするほど眠い #
  • 16:50 UG3なう #
  • 17:14 iPhoneの純正じゃない充電器がありえないくらいの熱さになってる.なにこれw #
  • 17:16 @nao318 アッー!!!まじで!? #
  • 17:21 @nao318 うん,これ以上はまずい系の温度だったのでとりはずしました.ヒィー #
  • 17:22 明日帰省するために色々準備してる.データのw #
  • 17:22 明日雨なんがこわいな まぁスピードださんでいいから いいとするか #
  • 17:48 @maicos なん…だと…っ #
  • 17:48 RT @maicos: 今晩、情報科学研究科棟に大量の肉チャーが搬入されます。 #
  • 17:52 @nao318 ヒートシンクwwww #
  • 17:56 やっぱりわかってはいるけれど,昔の私を知っている人間は私と話すのも怖いってオーラがにじみ出る.しょうがないけどさ… #
  • 17:57 @odahinata ああああああああああああああ肉チャーwwwww #
  • 18:24 そろそろ飲み会いてくるー #
  • 23:45 すごいすっきりした. #
  • 00:16 明日の帰省の準備してた.疲れた.ちょと休憩したらお風呂 #
  • 00:17 寝不足とか色々で心臓に負担かけすぎたらしい.痛いわーw #
  • 00:19 @po2x2 iMacかったのかw #
  • 00:21 @po2x2 おまwwwwwwwww #
  • 01:25 此処でまで,ウソをつかなければ生きていけないなら,Twitterなんてやめてやる. #
  • 01:26 # 今やめるわけじゃないので大丈夫デス #
  • 01:37 寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter