++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:33 やっぱり充に怒られちゃった… #
  • 12:39 @nao318 メールのお返事かえしてなくてごめんなさい.ちょっと考えを整理したら,お返事します.気長にまってね>< #
  • 13:18 @taku15 それ何科にいってるの? #
  • 13:53 今日は研究室はTA終わったら行こう… #
  • 14:02 コンタクトが入らない…こまった #
  • 14:17 タグなんてつけられませんよw #
  • 16:23ワンセグのチューナーたてて電話してるやついた #
  • 16:37 @neon_ 札幌を田舎といったら,北海道の他の市町村はどうするんだ!他の市町村に謝れ!w #
  • 16:38 おそらく今日は体全体から鬱オーラがにじみ出ている #
  • 16:42 @neon_ ぶへほw #
  • 16:54 @nao318 お酒と鬱は違う気がするけど,本当にそんな感じですw #
  • 16:55 夕焼け - moby.to/a87nrx #
  • 16:56 真ん中が三角山 - moby.to/dfsdw4 #
  • 16:57 綺麗だね - moby.to/8e741e #
  • 16:59 来週水曜日が休校になったので,3日の雪の日を避けて4日に札幌に戻ろうかなぁと思ってる.生きてたらだけど. #
  • 17:06 やっといろんなとこにでんわできた… #
  • 17:26 @nao318 大丈夫,生きてると思うからこそ予定をたてるのですよ #
  • 17:27 @tarot3 #
  • 17:36 @nao318 凄い良いカードで自分でもびっくりです #
  • 17:40 @nao318 このたろったん,もしかしたらマジで当たるのかもしんないっす.で,漫画伝は,いつにしましょうねw #
  • 17:46 @nao318 思いが強くないとカードくれんぞw 来週のほうがありがたいかも.水曜日にかえってくるよ. #
  • 17:48 未来からメールがきた。 #
  • 18:11 もう18時すぎてんのか,今気がついたわ #
  • 18:47 毎度毎度うちの親父ののんびりさにはあきれる。 #
  • 18:51 言葉が恐い #
  • 18:51 生まれて初めて,言葉が恐くなった #
  • 19:30 札幌…雷だと…? #
  • 19:31 充とメールなう。幸せ。怒られてるんだけどね…。 #
  • 19:35 でも充とメールするだけでホント強くなれるわ。やっぱりあたし充が好きだ。 #
  • 19:38 言いたかったこと,全部ぶつけてくれた。 言葉を思い出させてくれるのは,いつだって充なの。 #
  • 19:40 でも,こんな話するくらいだし,もう充とは,何もないんだろうな,と漠然と思うんだ。 #
  • 19:45 @taku15 何も悪いところはなかった?大丈夫だった? #
  • 19:47 もう耳かきはあきらめた.綿棒でいく.実家にある予備耳かきに出会えるまで… #
  • 19:50 @taku15 そかそか,あんまり頭を動かしたり使ったりせずに,ゆっくりしてね. #
  • 19:55 @taku15 あうあう,それは恐い>ω< 無理せず,おやすみ! #
  • 20:25 @showjinx サムライチャンプルーの音楽が,すきです #
  • 20:27 1ヶ月で500キロも銀地とはしったのか #
  • 20:31 @taku15 あーたと比較されたくないw #
  • 21:12 @kkuboi 度数どれくらい? #
  • 21:13 あれ?なんか充といぃ雰囲氣…だ…と…!? #
  • 21:15 @kkuboi そんな強いの絶対に無理だぁwww #
  • 21:18 @a_halka まじか #
  • 21:19 充を口説いたら怒られました #
  • 21:31 @a_halka たしか24時間経たないと出ないんでなかったかな。あたしも春に陰性でたけどあれはインフルとしか思えないw #
  • 21:32 RT @acuremx 女の子をだましたなう。 #
  • 21:33 そういえば、別れた時以来、初めてかも。充に自分の気持ちを詳しく伝えたの #
  • 21:39 @kari_ko ありがとありがと。本気で好きすぎるんさぁ。 #
  • 21:40 @Erim にゃー!!まぢでか、無理せず休んでね!! #
  • 21:40 @tomoya 乾杯!! #
  • 21:45 返事はこないだろうけど、5年前よりずっと上手に伝えられたと思う #
  • 21:45 訊かれたから答えたんだし、後悔はない #
  • 21:47 @GMC1 の次のポストが10000ポストだと思うんだが、何を言うのか楽しみ #
  • 21:47 @GMC1 と思ったらもうすぎてた!残念w #
  • 21:50 自分のポストに赤面するなど。どんだけ充を好きなんだ #
  • 21:56 それほど充はあたしの中でデカィんだ #
  • 22:11 札幌の環状線ってどれだよ!w #
Automatically shipped by LoudTwitter