++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:29 むくり #
  • 11:44 実は警察に起こされたのは内緒だよ! #
  • 11:51 . @vestameimei @xmmm @hush_in おはよう!おはよう! #
  • 11:51 @GMC1 再度寝るんですかw #
  • 11:52 . @hokkai7go @GMC1 いやいや,今マンションに放置自転車が多くて,処分しようと大家さんがはじっこに積んでおいたら,巡回中のミニパトがあやしいと思ったらしく,聴取しにきたっぽいです. ついでに全戸訪問みたいなorz #
  • 11:52 あれ,新型DSでるお? #
  • 12:00 @GMC1 なんかしつこいピンポンだったのでおきたよーw #
  • 12:01 @GMC1 おいおいwwwwwだめだってw #
  • 12:04 ♪"彼女"じゃなくていいよ あんな言葉ウソだもの #
  • 12:05 さて,防犯登録の証明もできたし,パトは帰ったし,銀次はほめられた?し,いいことにしよう #
  • 12:20 @vestameimei ほんと,無事に追い返せてよかったです^^ #
  • 12:26 @hokkai7go 通い妻ってwwwwwww #
  • 13:10 ♪インカントシャイン 私じゃない 香り #
  • 13:43 見てる: "YouTube - 恋におちて 小林明子" is.gd/4DCXF #
  • 13:44 そろそろ朝型に生活戻さないとまずい… #
  • 13:45 晴れてるからコンタクトいれないとなんだけど,そんな気力わかない #
  • 13:48 @RU_2 るるはまだ若いやんw #
  • 13:49 いいやめがねで. #
  • 13:54 @RU_2 もう24だよw #
  • 13:58 @RU_2 もう無理っすw #
  • 13:59 ピアスふやしたくなってきたなー…,ママにはダメっていわれてるけど. #
  • 14:16 猫を追いかけてた #
  • 14:29 @GMC1 突っ切りバイト!(わかったら同志だw) #
  • 14:29 @RU_2 えへへw #
  • 14:30 @GMC1 その保護シールこないだうちに届いたよw #
  • 14:50 正直に申し上げると,2ch化粧板で有名な「恋コスメ」スレってあるんですけど,そこがもうね,ry #
  • 14:50 @asanega おめ! #
  • 14:54 絶対年内にそこそこなスペックのマシンくんでやる…orz #
  • 14:55 こ れ は ひ ど い RT @rch850: xmmm で Google 画像検索するとひどいな #
  • 14:57ザコンと言われてもなんでもかまわんが,ママに話きいてもらいたい. #
  • 15:10 自分で自分を追い込んでる気がしてならない #
  • 15:10 もうあたし終わってね? まじ死んだ方がましじゃね?w #
  • 15:13 @xmmm のおかげで,今日も心の安らぎが訪れた.これこそ,すむむ=ニーソという素晴らしい法則?のおかげ. #
  • 15:15 @xmmm いいえ,式はあっていますよ. とても安心しますもの,すむむ=ニーソっていうて式を見るだけで. #
  • 15:32 @Malraux_jp それやっても全然復帰しませんorz #
  • 15:34 @GMC1 旋盤っすw 工具マニアでサーセンw #
  • 15:39 @GMC1 だってダイヤモンド系高いんだもん…そりゃ削りやすいけど… #
  • 15:46 @GMC1 高専女子なめんなよwwwwwwwwww ブレーキディスクの旋盤なんて高度すぎて私の左手では無理です!w 右利きの器用なヒトに頼んでくださいよーwwwwwww #
  • 15:46 cドライブがなぜかひらかない@う゛ぃすこ #
  • 15:46 あーやっとひらいた #
  • 15:46 @chibatching 私もそれ,探してます #
  • 15:48 やっっっっっっっっっっっとVista自鯖にアクセスできた! 遠かった… #
  • 15:51 @vestameimei 遅レスですが,ありがとうございます…だいぶ,気持ちが落ち着きました. #
  • 15:53 「大嫌いだ」って叫んで 近づいた分だけ牽制 行動 思考 あら探しなら 本当の音は空回り #
  • 15:54 やり場のない怒りや悲しみが 必然のように現れて #
  • 15:58 @satominfit 「制御情報工学科」というところ出身です.専門?は生産システム工学,ということになってますー. 機械も電気も浅く広くやりました. #
  • 16:04 しれみそ #
  • 16:04 あう,当たってない>< #
  • 16:06 @a_halka ほんとだいじょぶか? #
  • 16:13 @satominfit ただのヲタですけどねw #
  • 16:14 @Malraux_jp 悲しいですw #
  • 16:19 みーふぁみれーみーふぁみれーみーふぁみれーれらみー #
  • 16:20 @nanahananmitsu うぁぁぁぁあああああおいしそう! #
  • 16:22 おいおいおいおい,11/3,旭川雪マークついてるぞ.こりゃきをつけて走らないと… #
  • 16:23 You'd be so nice to come home to.... #
  • 16:23 @ganden まじで!? うあー・・・・・orz #
  • 16:23 あーYahoo!天気予報のほうは雪マークだ… #
  • 16:28 @Malraux_jp 大好きすぎます>< #
  • 16:30 いつの日か 二人が 見つめ合うとき 思い出すから… #
  • 16:31 @nanahananmitsu 辛いの食べたいー>< #
  • 16:35 いつか 願うだけで 消えてくなら 他に何もいらない #
  • 16:37 鬱くてたまらん #
  • 16:44 凍えた炎も 運命の君が 手を翳せば胸を焦がすだろう #
  • 16:54 ROADS OF THE UNDERGROUND 聞くと 落ち着くわー #
  • 16:58 あたしを理解したと言い切るには,奇数月にある相撲POSTをきちんと把握してからだと思うんだ.その上で「のこったのこったじゃねーよwwwww」とかいって背中とかおしりとかひっぱたくくらいになったら合格だね. #
  • 17:02 @kubyaddi お疲れ様です>< #
  • 17:07 ♪きいてる♪
    Dear My Lovers : MONGOL800 #
  • 17:17 @tarot3 #
  • 17:18 @tarot3 な,なんだって・・・・・ #
  • 17:19 RT @tarot3: @s13324 のカードは「15.悪魔」の正位置,堕落、病気、転落、悪い誘惑、セックスにふける、黒魔術や呪い、犯罪、悪い行い、売春、困難な事態、理性を失う bit.ly/HSyCu #
  • 17:20 @nao318 これ,なんかあたってそうでこわいんだけどwww #
  • 17:20 どっちにしてもエロいのくるんだなたろっつぁんよ #
  • 17:20 RT @onodes: Ubuntu9.10は明後日か・・・今年のこの次期は三つ巴だ!Mac * Linux(Ubuntu9.10) * Windows7 とりあえず窓7RCはいいOSだったよ! #
  • 17:21 占い信じるタイプな私はもうがくがくぶるぶるです #
  • 17:28 @nao318 どっちも同じような内容だったしね,もう…orz なおsan助けて #
  • 17:29 「SIMULATION FOR COMPLEX APPLICATIONS」「複雑なアプリケーションのためのシミュレーション」って・・・・論文のタイトルとしてはどうなの #
  • 17:34 @showjinx うちの姉貴,化学専攻なんですけど,合成甘味料全部アウトですw #
  • 17:36 @nao318 ホント今日,日々のいろいろなコトが積み重なって爆発しそう第二弾です…orz 晩ご飯を適切な時間に食べたら走ってこようかなと. #
  • 17:37 @showjinx うちの姉貴怖いから気をつけてね!w #
  • 17:38 目や耳や口や手は何のためにある 過去ではなく今を生きるためだろう #
  • 17:58 @a_halka かばん だと? #
  • 18:00 @godon_ 嗚呼,麿,麿にあいたい #
  • 18:04 @a_halka 鞄はそうなるよね,教科書重いし…勉強するときだけもってかえるよねw #
  • 18:04 RT @acuremx: わたしはあきゅ.あなたが見てきた獣の何にも属さない獣よ.百を従えしあなたのしらない獣.百の命のどれとも違い,百の意思ととも異なるの.わたしはあなたをひゃくいちの獣を従えし獣と呼ぶわ. #
  • 18:07 愛はいつも私を傷つけるだけ…って君はつぶやいて 信じる事が怖くて泣いたんだろ #
  • 18:07 @a_halka あああああ,やっぱり昔から,みんな,かわらないんだねw 私も同じコトやってたwwwww #
  • 18:13 @kayno なぜか普段寝ている奴が成績良い #
  • 19:46 ポルコなう - moby.to/9pzigc #
  • 21:15 @Sa_Ru ちょっとwww 昨日から具合悪そぉだったもんね…無理せずゆっくり休んでね(T_T) #
  • 21:33 鬱なう #
  • 21:46 @shiget84 ありがと、愛してる! #
  • 21:46 @nao318 うーん、なんか最近、疲れちゃってさ… #
  • 22:50 @GMC1 爆発しろ! #
  • 22:58 @sumisumith あたしも… #
  • 22:59 実はたぬきこうじにはいい思い出はありません #
  • 23:00 充にあいたいなぁ… #
  • 23:09 @sumisumith リンゴ酢wそうだね、頑張ろう! #
  • 23:09 @nanahananmitsu 元カレだょぉ、写真のヒトでゎないけどw逢いたくなったょ… #
  • 23:14 @nanahananmitsu 会いたいんだけどね、旭川のヒトなの…今週末会いに行きたいな… #
  • 23:15 @po2x2 ぜんぜん違うやんけ!! #
  • 23:17 @nao318 ばくはつしろ!!!!!! #
  • 00:52 結局 誰も充の呪縛から 救ってくれないの #
  • 00:55 また たぬきこうじで泣くことになるとは #
  • 00:56 ねぇ 好きなら追っかけてきてよ #
  • 01:00 もう あのこのとこにいこう #
  • 01:52 結局 嫌われることでしか存在できないのなら もう愛など要らないって そう誓ったんだ #
  • 02:01 愛すことあっても 愛されることは中々ないこと #
  • 02:04 あー…34.6とか #
  • 02:06 @RU_2 ありがと,あいしてる #
  • 02:08 @RU_2 ずっっといるから,おいで #
  • 02:09 @RU_2 あたしがいきてるうちに #
  • 02:11 @RU_2 うん,,,がんばる #
  • 02:12 思い出せない 魂が 叫び通した 愛というモノを #
  • 02:20 @RU_2 ありがと,すぐお返事するね #
  • 02:20 20錠じゃたりない… #
  • 02:21 残り80くらいか #
  • 02:25 @vestameimei 大丈夫よママ,ちょっと残りのお薬の数数えて他の #
  • 02:27 @kkuboi あ,ばれた…? #
  • 02:27 @kari_ko 愛してるよ #
  • 02:27 @vestameimei そういうことにしておいて>< #
  • 02:30 @kkuboi やるなら私がなくなるまでぼこぼこにしてください #
  • 02:31 来週帰るし追加できるし大丈夫 #
  • 02:31 @vestameimei 大丈夫大丈夫>< #
  • 02:33 @kkuboi 憎まれたり嫌われたり恨まれたりするほうが,ずっと楽です #
  • 02:33 たまにベタなセリフにトキメいてみて 少しだけ夢を見てた矢先に 寝言で他の娘の名前を呼ぶ #
  • 02:34 悲しい恋の結末は 今でも慣れないね 向うは遊びのつもり 間違っても本音は言わないの #
  • 02:37 @kkuboi 結局 ずっと逃げてばっかりで ごめんね。 #
  • 02:38 @kari_ko ありがと.大好きだよ #
  • 02:41 時にこの世界は 上を向いて歩くには まぶしすぎるね #
  • 02:41 @kkuboi 強くなりたいな。 #
  • 02:45 お薬第一陣効いてきたよー.まずはコデさんだよー #
  • 02:47 「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ #
  • 02:48 @kkuboi 信じ切ることは ときに弱さにかわるよ #
  • 03:03 カレンダーから1つ予定を消すだけの,簡単ではないお仕事をしました #
  • 03:05 @kari_ko ありがとう….今度,この話,きいてね. #
  • 03:10 エフェドリンきたああああああああああああああああああああああああああああああああ(たぶん #
  • 03:10 所詮私はこんな人間です.あきれてください.バカにしてください.笑ってやってください. #
  • 03:13 @kari_ko ありがとう,本当にいつもごめん… #
  • 03:16 @xmmm そのほうが幸せになれるよ. #
  • 03:16 ハイでいられるうちにお風呂にはいろう.もうすぐ,恐ろしく狂おしいほどのバッドがくる. #
  • 03:17 メールくれたみんなありがとう.ちょっと頭がラリってるので,明日お返事します. #
  • 03:49 涙は止まらないよ #
  • 03:54 @kari_ko かりたんは優しすぎるよ。 優しさはときに人を傷つけるぜ。 今日,学んだ。 ありがとな. おやすみ,良い夢を. #
  • 03:58 きっと、返事はこない #
  • 04:24 少し封印を解くと、すぐこれだ #
  • 04:24 あたしには人を好きになる資格はありません #
  • 04:25 バッド入ったので黙る #
  • 04:26 @vestameimei おやすみなさい。頑張って寝てみます… #
  • 04:27 こんなに傷つけておいて 自分が傷ついた顔してる やっぱりサイテーだ #
Automatically shipped by LoudTwitter