++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:44 寝坊するとこだった #
  • 10:49 @higeboushi おっはー^^ #
  • 11:05 @nanahananmitsu あんみつちゃんが心配>< どうかよくなりますように! #
  • 11:07 @Magistol アッー! まじでか. 新型? #
  • 11:08 ちょっとまって.私,11時の4時間前が計算できなかった. #
  • 11:10 雨ふらないっていったから洗車したのに… #
  • 11:10 @RU_2 思い出させるなボケー!!w #
  • 11:10 @RU_2 いや,ふつうにまずいとおもった. #
  • 11:13 口角炎orz #
  • 11:14 @onodes ニヤニヤすんなー!!wwwwww もとから算数はできないけど,指使って計算したのに,それでもわからなかったんだよ… #
  • 11:14 @RU_2 いや,ヘタに変な人と一緒のクリスマスより,お一人様クリスマスのほうが,苦しまなくてすむよ… #
  • 11:18 @RU_2 アータなにをいってるのw #
  • 11:41 この虫なに? movapic.com/pic/200910261141494ae50c6d938a4 #
  • 11:42 拡大 movapic.com/pic/200910261142504ae50caa471c5 #
  • 11:47 @nao318 ちゃんとしたデジカメもってないからなー・・・・・・・・・しかもトイレのオレンジ色の光の下だしw まじなんだろこれ #
  • 11:48 お化粧しましょ #
  • 11:54 @nao318 今度またいたら,撮ってみる! 足がはえてなくて,ダンゴムシみたいなカラダの節?なのよね #
  • 12:01 @nao318 虫は本当に苦手だけど,米粒サイズだし,ゴム手袋にマスクして,殺虫剤かけておっこちてきたところをティッシュにくるんで,トイレに流しました… 自分の家だし,護らないとw #
  • 12:23 いつか「この場所」を「あの場所」と呼ぶ日が来て その記憶があなたにとって 優しさでいっぱいになるように #
  • 12:36 さーてと,学校学校 #
  • 12:59 @nao318 ありまと^^ #
  • 12:59 さーて ゼミですよ #
  • 13:35 @higeboushi うわああああああああああああああああああああああびんごびんごびんごびんご!!!!!! #
  • 13:37 ちゃんと掃除してたのに・・・・ #
  • 13:40 タンスにいれる防虫剤かってこようw #
  • 13:47 . @32 @higeboushi これってどうしたらいいんですかね… 時期としては,マンション廊下のペンキ塗りをしていて,それが終わってから発生するようになったんですけど… 対策方法ってどうしたらいいんでしょうか…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 13:51 @32 ムシューダですか!!! 幸い,お洋服のほうにはいないので,でも念のため洋服ダンスにも入れておきます. 何故かお手洗いにいっぱいいるんですよ… #
  • 13:54 @higeboushi さっきのサイトも(気持ち悪いので画像無効にして)もう一度見てみて,頑張ります… 最終手段は大家さん! #
  • 13:58 @higeboushi でも気持ち悪いけど,何の虫かわかって助かりました! さすがです>< #
  • 13:59 @satominfit やはりバルサンなどですかね. 虫大嫌い!!!!! #
  • 14:03 ていうかママにきいてみよう #
  • 14:11 だめだ,きになってしょうがない #
  • 14:16 @yuriai 私は極度のマザコンです. #
  • 14:18 @yuriai 相撲は好きだけど,お相撲さんは好みじゃないですw #
  • 14:21 @yuriai チwwwwwヨwwwwwスwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:13 お昼すら喉を通らない、だめだこりゃ完璧やられてるわ #
  • 15:20 しばらく飲み物には困らない - moby.to/nlznnm #
  • 15:31 うつなう #
  • 15:35 おやつ - moby.to/5x1iu8 #
  • 15:36 @morigator あらら…ご自愛ください>< #
  • 15:42 @nao318 このアイス,ホントにイチゴケーキの味がしますぜw 珈琲は要らないけど紅茶が欲しくなってきました. #
  • 15:44 @vestameimei えへへ,1缶50円くらい?のお買い得品を,お友達が教えてくれて,買ってくれたんです!(もちろんお金は払ったw #
  • 15:58 @nao318 中国の紅茶! いいなぁ〜! 感想楽しみにしてますぜ><b #
  • 15:59 @higeboushi FMの方々もそうなっちゃってますか.もう日本も末期かもしれません…orz #
  • 16:03 意外と高かった "名無しさんの値段鑑定結果" is.gd/4BZ6H #
  • 16:04 @nao318 ジャスミンティー好き好き! そうだね,紅茶はインドだわ. 凄いうらやましいっすw #
  • 16:04 こんな子になりたい "チェリーチェリー Acid Black Cherry 歌詞情報 - goo 音楽" is.gd/4BZfw #
  • 16:05 @higeboushi そうなんですよね.実にけしからんです. #
  • 16:07 @nao318 ええええwwwwwwww まぁ 似た味になりそうだけども,うーんw #
  • 16:16 @higeboushi カッ��(*゚ェ゚*)カックィィ…♪ #
  • 16:17 @nao318 いやだいやだー!!!!w #
  • 18:12 頭いたい… #
  • 18:13 そして今もう18時すぎてることに気がついた! #
  • 18:14 @RU_2 それはまずいねw #
  • 18:17 さてと帰るかな #
  • 18:17 @RU_2 寝て起きたらやればいいw #
  • 18:18 ツルハにいこうとしたら雨がふっちゃったよ #
  • 18:22 @amanohabaya なんだそれwwwwww #
  • 18:56 つるはいくいく #
  • 19:33 月曜は会議の人多いのね、お疲れです! #
  • 19:34 ホーマックへ。おなかすいた、頭いたい #
  • 19:39 そうだいっぴんいこう #
  • 19:52 女性のひとりいっびんは変なんだろうか? #
  • 19:53 @xmmm 使いやすい? #
  • 19:55 moby.to/sw7ojl #
  • 19:55 いただきます - moby.to/r4nlu7 #
  • 20:11 @odahinata よかった(*'-'*) かなり美味でしたw #
  • 20:11 @xmmm なるほどそういうことだったのね。機会があったらいれてみます! #
  • 20:12 @nao318 そそ、帯広の!澄川にもあったんや、あたしがいるのは東区のとこ! #
  • 20:12 @higeboushi なんとなんと!美味しくいただきました #
  • 20:13 @tdomon いいでしょー!美味しかったです(*'-'*) #
  • 20:16 @odahinata しかも安いし!! #
  • 20:58 @GMC1 いいだろーw #
  • 20:58 @nao318 本当に美味!ただし カロリーに注意w #
  • 20:59 フローリングの掃除方法をggrなど #
  • 20:59 せっかく銀次洗ったのに雨でかなりショックなど #
  • 21:00 家の前で軽い事故! #
  • 21:03 @GMC1 二次会の場所が微妙やね・・・wwww #
  • 21:03 てか大家さんじゃね?このクラクション #
  • 21:09 @nao318 たまにはね♪ #
  • 21:10 どうやら大家さんの車の前に無断駐車がいるらしい.ききにきた #
  • 21:14 最近お菓子のようにノーシン貪ってるなぁ #
  • 21:16 カバーかけないと換気口はこうなる - moby.to/iquf3x #
  • 21:45 @amanohabaya 私にもまだチャンスはありますか…? #
  • 21:46 あああああああああああああああ耳かきかってくるの忘れた.というか,可愛いの無くて諦めたっていうか… #
  • 21:54 @amanohabaya そうだと,とても,嬉しいです… #
  • 21:54 とりあえず,とっても,頭痛い! #
  • 21:55 @GMC1 あの車ってそんなに入るの!? #
  • 21:56 @junesa_to 私は姉貴(旭川高専工業化学科卒)に,化学の能力をすべてとられましたw 姉貴は代わりに,パソコンの操作能力を私に奪われたと嘆いていますw 化学ってわけわかめですよね… #
  • 21:58 @shiget84 (´;ω;`)ウゥゥ しげっとたんいつも優しい(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 21:58 @kkuboi 絶対にいやーσ(^τ゚ )アッカンベー #
  • 21:59 @junesa_to そうなんですよね. ホント,あの分野^を理解できる方々は私の中で尊敬に値します. #
  • 22:01 @kkuboi いらにゃーい>< #
  • 22:01 @GMC1 うっげげげ…あの子,そんなお腹してたのね…! うちの銀次は胃袋小さくて助かってます>ω< #
  • 22:01 @junesa_to 確かにそう思います.うちの姉貴もコーブンシ とやらしかわからないといってましたw #
  • 22:02 ああ,チェリーちゃんみたいになりたい #
  • 22:14 @GMC1 銀次はねー,実は色々苦労してるからねw その分とっても可愛いけどw でもやっぱり黒子がよかった…wwwww #
  • 22:30 @GMC1 黒子にはならないかなぁ…もうちょっとかっこいい名前つける! ちなみにママの車はオッティスポーツの最新型で,ダークグレーメタリックっぽいのなんだけど「ジョン・グレイ」っていうんだって! あたしの銀次よりかっこよくてむかつくさ… #
  • 22:31 ダメだ,頭痛いわ #
  • 22:35 逢えないときほど逢いたくなるよ #
  • 22:38 空に放り投げた希望が 雨上がり 七色の虹を描いて #
  • 22:39 君が教えてくれた その果てなさも その強さも #
  • 22:39 @kumanosuke キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! followありがとうございます.よろしくです! #
  • 22:40 セーラームーン読んでる #
  • 22:40 中学生や高校生になったらこんな運命的な出会いがあるとおもってたなーw #
  • 22:41 まぁ小学生である意味運命的な出会いがあったので良いですがw #
  • 22:41 @GMC1 なんかかっこよすぎて名前負けしちゃうよ>ω< いいの!?w #
  • 22:43 ♥ STILL IN LOVE by 導楽 lastfm: bit.ly/pUSlo #
  • 22:44 あーもう. こんな恋愛したーい>< #
  • 22:48 @GMC1 ワワワワゴンR…! 全然おkでもなんかおそれおおいっすよ兄貴!w #
  • 22:49 ああまたiPhoneの圏外病… #
  • 22:52 @guys_dolls ここのところ,圏外にならない日はないです. 今までは気にしてなかったんだけど,ちょっとiPhoneでメールしたりする機会が増えていて… #
  • 22:53 ああ,そうか, #
  • 22:54 @Malraux_jp あるあるある!!! なんなのこの圏外病w はらたつw #
  • 22:54 この気持ちだ. #
  • 22:55 プチ過呼吸なう.ぁぅぁうぁう #
  • 22:56 @nao318 むしろ,3.1.2にしてから圏外ふえた… #
  • 22:56 @shiget84 助けてくれるのはしげっとにゃんだけよ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:56 あのときはどう思ったんだっけ.って思い出そうとしただけなのに… #
  • 22:58 @nowbot そんなもん報告すなw #
  • 22:58 @shiget84 泣くからやめなさいw 最近不安定すぎる… #
  • 22:58 絶対鬱期が近い.怖い. #
  • 22:59 笑って 笑って 君と明日会いたい #
  • 23:01 @nao318 んなことないもーん>< #
  • 23:02 @hokkai7go プチですんだので,なんとか落ち着いてきました.ぁぅぁう>< #
  • 23:03 ♥ SMILY by 大塚愛 lastfm: bit.ly/KqnIw #
  • 23:04 エンディミオン!!!!!!!!!! #
  • 23:07 @hokkai7go いやなことは思い出さないようにします…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:34 そう,そうだ. #
  • 23:39 「う そ つ き …」 #
  • 23:39 そうやって言って,何度泣いたことか #
  • 23:59 ほんの少しでも笑ってくれるなら まだここに生きる 意味もあるよね #
  • 03:17 @GMC1 なんだかな〜wwww #
  • 03:18 さーて,なんか長電話しちゃったしセーラームーンも読んじゃったしwたまにはガールっぽいことするのもいいっすねw さて お風呂お風呂. #
  • 03:21 @GMC1 セーラームーン読んでたwwwww #
  • 03:26 @GMC1 かっこわるいwwwwww #
  • 03:48 @GMC1 ねたかな,おやすみー! #
  • 04:01 この人になら安心して身を預けられるとか,そんなコト考えてみたいなぁ #
  • 04:01 リア充な姉貴がうらやましすぎる #
  • 04:05 @RU_2 あらおきてたの,体に悪いわよ #
  • 04:06 @RU_2 ああ,そゆときはあきらめたほうがいい! #
  • 04:15 @RU_2 なるなる. そんなるるたんが好きよ. あたしもあとで消しておくねw #
  • 04:17 @RU_2 (´∀`*)ウフフ 愛してるよ!w #
  • 04:32 @RU_2 お返事おくれた! 是非是非.るるたんみたいな人大好きですw #
  • 04:41 るるたんをデレデレさせつつ,いい加減寝る. #
  • 04:42 ちょっと起きていすぎた #
  • 04:42 考えること大杉だ #
  • 04:42 お休み #
  • 04:46 充と一緒に寝てる夢を見たくて、充と同じ香水をつけて寝るくらいの変態です #
  • 04:46 @RU_2 おやすみなしい! #
  • 04:47 @yuriai おやすみなさい! #
  • 04:47 @junesa_to おはようです、おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter