++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:43 ノーシンのODは一昨日で、昨日は殆ど何も飲んでないのに、今日からだが重い… #
  • 13:43 仮むくり #
  • 13:44 外晴れてるの?洗車いくかなぁ #
  • 13:45 酷い夢だった。たまに夢を見るとこうなる #
  • 13:48 . @junesa_to @xmmm 仮おはおは!! #
  • 13:53 @nanahananmitsu 日々の疲れがでたのかなぁ。ゆっくりするですd(^_^o) #
  • 14:11 @expiation ko #
  • 14:11 @expiation 今年初札幌冬道でがくがくな私です #
  • 14:18 だるいのは栄養失調 #
  • 14:24 @kkuboi おはよ^^ カレーヌードルを朝からはチョット無理だケド,適当に何か食べてるよ^^ 野菜は食べないけど…(*´σー`)エヘヘ #
  • 14:26 偽りの果て 風に剥がされて むき出しの孤独は #
  • 14:27 今日は自己休養日。そろそろ死にたい症候群はじまるわw #
  • 14:29 @expiation そうそう! 札幌の冬はツルツルだし…あうあう… #
  • 14:30 心覗け ほら,何が見えた? #
  • 14:32 おととい昨日と昔話ばっかりしていたので,夢のなかでDVされたw 痛かったw #
  • 14:35 @expiation 銀次がいるから大丈夫!w(って事故るとしたら銀次でだよな…) #
  • 14:37 「ひとりぼっちなのは ぼくだけじゃないんだ」 #
  • 14:39 @xmmm 野郎から電話はきますが,可愛いオニャノコから電話がきません.どうしたら同性から電話がきますか. #
  • 14:43 @xmmm 異性の友達を増やすと良いと思います.というか異性の友達くらいしか電話をくれません…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:45 @xmmm 私は今,同性の友達を増やしたいです… お互い無い物ねだり(?)ですね… #
  • 14:47 @xmmm お互い,がんばりましょう…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 14:48 あー,なんか凄いPOSTしたいことあるのになんだかわすれた #
  • 14:50 もう今更 空にとけた 君を 探してみても… #
  • 14:50 @xmmm ホラココニ異性ノトモダチ…いやなんでもないです #
  • 14:51 iTunesが良曲ばかりかける,と思ったら,自分で良曲あつめたプレイリストだった #
  • 14:51 @xmmm やったね☆ #
  • 14:53 @xmmm ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #
  • 14:58 弟に幌見峠のことをきかれるなど #
  • 14:59 @shiget84 いいだろいいだろ #
  • 14:59 @xmmm ( ´∀`)σ)∀`) #
  • 15:02 @shiget84 ( ´∀`)σ)∀`) #
  • 15:03 「あたし連れて行ってくれてもいいんだよ」といったらブッチされたナウ #
  • 15:03 @xmmm なんだそれw プニってされたいんかw どえむめw #
  • 15:16 @GMC1 ガスハンダだと…っ!!!!!!!!!! #
  • 15:17 銀次エステいってくる #
  • 15:18 洗車場…どこやっけ #
  • 15:26 ホーマックかオートバよらんとダメだ. 足りない #
  • 15:32 @nao318 銀色車体の二代目だからですw #
  • 16:10 さむい! #
  • 18:26 おかしいな、もうこんな時間 #
  • 18:47 @GMC1 すごいきれいになったよ! #
  • 18:50 キイロビンアレルギーなのわすれてて,素手でつかった結果,腫れ上がっておりますw #
  • 18:50 @GMC1 代わりにあたしの手がひどいけどねw #
  • 18:57 @GMC1 キイロビンとな!? 窓の油膜取りだよー. 今日ちょっと本気だしてしまったw #
  • 18:57 晩飯どうしようかなー #
  • 18:58 すっぴんだから外でたべれないしなー #
  • 18:59 @higeboushi とれるかな?とれるかな? #
  • 19:00 @GMC1 ガラコははじくから油膜そのものだよ! キイロビンで古い油膜(ガラコとか)をとって,そのあとガラコを塗るとすごい綺麗になるんだよー! #
  • 19:00 新型インフル,心臓疾患のあるママ,ちゃんと年内にワクチンがあたるらしい.とても安心した. #
  • 19:02 今日のメニュー かるく水洗い→キイロビン→シャンプー→しっかり水洗い→(全体したかったけど諦めて)局所コンパウンド→部分洗い→ワックス→ガラコ #
  • 19:04 @taku15 おめ! #
  • 19:10 @GMC1 上塗りで全然いいとおもうぜ! あたしは今回ちょっとべたっとしてたのでやっただけやしw #
  • 19:10 さて,今日は,夜元気だったらドライブにいこうかなと.元気だったら,ねw #
  • 19:13 でも体が心から冷えている.さむい #
  • 19:14 @GMC1 車内清掃とか掃除機は,おうちでできるしね,エンジンルームはやりかたわからないのでディーラーさんか充に任せてるw ちなみに今日は,北26東1の洗車場にいったんだけど,凄い車ばっかりで,いっぱい声かけられたよw #
  • 19:14 @yuriai わすれてた! 今日だった? #
  • 19:17 @kkuboi そんなついったーばっかりなの? #
  • 19:18 札幌のTwittererは「まんでがん」に集まりやすい…らしい…? #
  • 19:18 @yuriai みてみることにします!ありがとう! #
  • 19:22 小塚君だああああああああああああああああああ #
  • 19:26 @GMC1 いや,「ご自分の車ですか?」って隣のお父さんにw 「そですよー」っていったら,「偉いですね」ってほめてもらったよーー^^ #
  • 19:27 @GMC1 シュア派ですか! あたしもさっきまでシュアでヌラってましたw #
  • 19:27 @kkuboi 札幌でiPhoneだったらTwittererっぽいなw #
  • 19:27 . @kkuboi @bondz URL ばけてますよ twitpic.com/l2lu6 #
  • 19:31 @bondz あれ,Tweenの判定が変だったのかもです.サーセンw #
  • 19:32 @guys_dolls 車好きですが,お金かけれてません… 銀色の,1世代前のOTTIに乗っています. #
  • 19:33 @GMC1 あたしのは,充がプレゼントしてくれたんだけど,エクストラプレミアムフォーミュラって書いてある…フォーミュラシリーズのふつうのかな? #
  • 19:33 @bondz (´∀`*)ウフフ #
  • 19:35 @kkuboi おいしそー! ずるいずるいー>< #
  • 19:39 @kkuboi はやーwwwwwww #
  • 19:39 プルシェンコすげーwwww #
  • 19:40 でもあたし,リア充になればなるほど,鬱になるんだよな,体力もたなくて. #
  • 19:41 @GMC1 いいやつだね,こうみたらwwwwwwwwwww 充さすがだわw 「使うならいいものつかえ,ぉら!」ってくれたのw #
  • 19:41 @kkuboi 衝撃の,なに!? #
  • 19:42 あたしのミニ子に乗っても,充だけは,絶対文句言わなかったの. だから充が好きなの. #
  • 19:42 @vestameimei 食べたいですよね〜〜〜〜!!!!! #
  • 19:43 @byaaaaaaaumaiii 小塚選手大好きです.よろしくお願いします! #
  • 19:43 プルシェンコなにやってんのwwwwww #
  • 19:44 @GMC1 だって,充だもんw T○Y○T○の整備士の車バカだもの♪ #
  • 19:47 @GMC1 うちの充(って所有物っぽく言うけどあたしのモノではない)に会わせたいw とっても良い子ですよ,表向きはね^^ #
  • 19:47 @vestameimei 今度食べに行きましょう…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:48 @guys_dolls 何たって最初の車が,平成ヒトケタのミニカ白でしたからねw 車を愛する気持ちは人一倍! #
  • 19:48 @satominfit プルシェンコが酷すぎるwwwww #
  • 19:49 @guys_dolls 窓の油膜をとるものです〜^^ #
  • 19:49 キイロビン知らない人大杉! けしからん! bit.ly/3C4Qn2 #
  • 19:49 @kkuboi 「今」ってw 無理やーw #
  • 19:50 @byaaaaaaaumaiii ああ,同じ気持ちです.あの飛ぶ飛ぶサギがうざかったー #
  • 19:52 日本語において,「一緒」と「同じ」が同一の意味になってから,もう5年くらいたつが,本当に気持ち悪い.なんでアナウンサーまで「一緒」というんや.きもい.しね! #
  • 19:52 @guys_dolls 肉じゅばんってwwwwww すぐ浅田選手だと思います #
  • 19:53 そういえば安藤って黒髪だな #
  • 19:53 @kkuboi あ,20時閉店なんだ,意外とはやいのね #
  • 19:53 @byaaaaaaaumaiii そうですよね.てか飛ぶって言わずに飛んだ,とかならかっこいいのに,逆なんだものw #
  • 19:54 @guys_dolls お値段は定価が1000円ってくらいですから,ものっそいやすいですw #
  • 19:58 真央選手にこの曲あわないんだよな…たぶん #
  • 19:59 @GMC1 なるほどね,そういうことかw #
  • 20:00 真央ちゃん見終わったら,じゃんくみる #
  • 20:02 TLが相撲になりつつあり,満足ですわ #
  • 20:04 @byaaaaaaaumaiii そうなのよね.軽やかな方が似合う気がする… #
  • 20:04 @zatrass ガブガブいいすぎるからやー! #
  • 20:04 今日はチヨスはいないのよね… #
  • 20:06 おい!高見盛#
  • 20:06 @GMC1 本当にキイロビンっすよwwwwwww #
  • 20:09 おいこの女!「床屋…まさん」ってなんやねん! #
  • 20:09 @GMC1 知ってたのに名前しらなかったんw #
  • 20:10 高見盛って凄い面白いwwwwwww #
  • 20:12 @GMC1 おいおいwwwwやっぱりかwwwww あーちょっとDするーw #
  • 20:13 @GMC1 スポット痕を除去できるとはいいですなー! #
  • 20:14 【速報】iPhoneのロックが解除できない!スライドが途中でとまる! #
  • 20:14 【続報】なおった! #
  • 20:16 今研究室にいたら,迷うことなく,窓から飛び降りると思う. こんな明るいTLを展開してるけども. #
  • 20:20 @dz_ 。゚(゚´Д`゚)゚。 へばっとこう>< #
  • 20:23 @GMC1 スポットさんは,平成ヒトケタなミニ子に乗ってたときはミニ子最初スポットだらけだったよーorz 大変だったw #
  • 20:23 @dz_ (ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ #
  • 20:27 @kkuboi 日本語下手ですみませんwwww #
  • 20:28 ちょwwwwwwwwwwww白鵬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:29 @taku15 いいないいなー! 俺っちは車あらったぜw #
  • 20:31 @taku15 あたしもフルコース!w でも温泉や整体にはいってない… うらやましいwwwwww #
  • 20:32 @kkuboi でも紙と万年筆あればいいかんじよ! #
  • 20:35 @taku15 アータはなんだかんだいってリア充やからなw #
  • 20:35 ロボ面白いけど,ボーリングみても面白くないw #
  • 20:36 水嶋ヒロかっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:38 @taku15 それはわかるー,最近お一人様ばかりだけどな,あたしw #
  • 20:40 shinewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 20:43 @satominfit 前のほうに,人,うつっとるやんけw #
  • 20:51 @taku15 shinew #
  • 20:57 またニコ:【ラ・カンパネラ】 12人聴き比べ〜その① 【ピアノ】 www.nicovideo.jp/watch/sm4087100 (00:00) #
  • 20:58 カンパネラの上手な解釈を教えてください #
  • 21:09 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:09 やっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:11 @RU_2 moby.to/5z2wox #
  • 21:11 RT: この先どう生きて行けば良いのか - moby.to/5z2wox #
  • 21:15 @RU_2 どうしよう…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 21:15 @guys_dolls 半田もってきてない…orz #
  • 21:15 @kkuboi そう,今耳かきぼっきりやっちゃった… #
  • 21:16 10年つれそった耳かきだったのに… #
  • 21:16 今年イチバンのへこみっぷりです… #
  • 21:16 アザラシさん…ごめんよ… #
  • 21:16 @RU_2 ぐああああああああああああああああああああああああああああああ食べたい #
  • 21:18 @RU_2 やっぱ使い慣れたものがいいじゃんか…(。´Д⊂) ウワァァァン!! #
  • 21:19 @guys_dolls \(^o^)/ #
  • 21:19 @RU_2 ねるねるねるねで対抗するわ! #
  • 21:19 @kkuboi 絶対いや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 21:21 @RU_2 あたしも明日買ってきます(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 21:21 @kkuboi だってw それはw ちないでしょw #
  • 21:21 @RU_2 フヒヒいいだろう! #
  • 21:21 @10000_u シーッ! d( ゚ε゚;) #
  • 21:22 やはり8Fじゃ生き延びる可能性があるのか "5歳男児が8階から転落…そして奇跡が起きた(読売新聞) - Yahoo!ニュース" is.gd/4AJpN #
  • 21:24 @guys_dolls 1.5mmドリルがあるのがすばらしいw 来週実家にハンダいらっしゃいますですw 自分で作ったはんだごて… #
  • 21:25 @kkuboi 使い方が想像できんわーwwww #
  • 21:25 @RU_2 105円で新品を迎え入れます… #
  • 21:25 @RU_2 ぇ━(*´・д・)━!!! まずいよ! #
  • 21:27 @kkuboi 楽しみにしてるよ^^ #
  • 21:27 @RU_2 (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 21:28 るるさんに味見されたなう #
  • 21:28 ♪みみれどどしらそらしみみふぁみれどどしらそらしみみ… #
  • 21:29 ひらがなでかくときもちわりーw #
  • 21:30 @h_hiro リストのカンパネラ聞いているんですが,ホントは「み」からじゃなかった気が… #
  • 21:30 シャープとか全部ぬかして書いたしね. #
  • 21:31 iPhoneは「れられ♪」 #
  • 21:32 うわーなんかもの凄い「もしかして:」で書きたいことがあるんだがめんどくさい.あーあーあーあー #
  • 21:33 @h_hiro カンパネラが大好きすぎなのです.ピアノ習ってたときに挑戦して唯一挫折したからですけどw #
  • 21:36 銀次を守る為です - moby.to/mlip3h #
  • 21:40 あたしのTLはとても面白い.ある時間を境に,クラスタがしっかりわかれる.複数クラスタが並行して走るコトって殆ど無い #
  • 21:44 @taku15 ちょっとまて,カロッツェの何をかった? #
  • 21:44 @dz_ 耳かきがないと,集中してプログラムくめないんです…(´;ω;`)ウゥゥ 今日はもうだめです…orz #
  • 21:44 たくとおそろいなんていやだぞ! せっかく充のパパとおそろいなんだから!← #
  • 21:47 @h_hiro パガニーニのカンパネラをにこにこで探し出して聞きました.ああ,そうです,半音さがってます. #
  • 21:47 @expiation あいん,ばいおとっぷかーん,そをーふる らーうむ べるすひえでなー はびたて …すまん,私がわるかった. #
  • 21:49 @dz_ あるあるあるwwwwwwなんか習慣よねぇ…w #
  • 21:49 @expiation (*´σー`)エヘヘ それはよかった! #
  • 21:50 どんなにその気持ちがあったとしても…自分を傷つけないように護ることの,そのことに何の罪があるというのですか #
  • 21:52 @taku15 DEH330か,よかった,ちがったw #
  • 21:52 @dz_ そうします(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 22:02 @taku15 気分の問題です(キリッ #
  • 22:04 あいふぉん模様替え movapic.com/pic/200910252204374ae44ce54588e #
  • 22:04 @nanahananmitsu おかえりおかえり! あたしも洗車したよ. だけどね,ヒールも裸足も,道交法違反ですよw #
  • 22:08 @nanahananmitsu 洗車マニアでサーセンwwww 裸足は,イザというときに汗とかですべっちゃうからダメらしいよ,気をつけてね>ω< #
  • 22:11 @nanahananmitsu 滑るでしょ! 素足もだめなのよ>< #
  • 22:15 @nanahananmitsu 靴下もダメだと思う…たぶん滑るから!みたいな感じで. そこまで意地悪な警察さんもあんまりいないとは思うけど>ω< #
  • 22:15 @chibatching ゆとりwwwwひどいwwwwww #
  • 22:20 @chibatching 2chのスレに,TAで使った演習問題を質問してるヤツがいて笑ったよねw #
  • 22:20 @nanahananmitsu ドライビングシューズを一足車に入れとくと便利だよ〜! 人を乗せるとき邪魔だけどw 曇りになっちゃってた? がっかり>< #
  • 22:26 @chibatching あのとき「ああ,ゆとりだな」とおもったw #
  • 22:26 @nanahananmitsu うん,スニーカーでOK! あんみつ危ない!!!!! 被害犬ってなんか可愛いぞw 救助犬みたいなw #
  • 22:43 今日は銀次の日. 銀次と走ってきます. #
  • 22:47 あたしのような死神を好きになったらあかん #
  • 23:02 声出すときもちいいわー! #
  • 23:04 イカリングつけてるやつおるー #
  • 23:18 あなたの年齢をとめたあの場所に゛あなたの好きだったタバコをおいてきた #
  • 23:21 もぉ走るの今日くらいやなぁ #
  • 23:22 bit.ly/3D0LCh I'm here #
  • 23:36 タイムライン汚いわー #
  • 23:39 いっそ いっそ 捨ててしまえばいい 愛という言葉が邪魔になるのならば #
  • 23:56 愛する宮の森 #
  • 23:57 bit.ly/4rOv2g I'm here #
  • 00:09 そろそろかえる #
  • 00:09 326とおるか #
  • 00:14 @nao318 一人旅w #
  • 00:22 キリが良いとこで帰宅 - moby.to/9q2h8u #
  • 00:29 @nao318 もつおや! #
  • 00:30 . @RU_2 @GMC1 @amanohabaya ありがと!ありがと!ただいまー! #
  • 00:34 @KuaroClown ありただー #
  • 00:44 RT @xmmm: 野郎の全裸なら週に3回は見てるよ… #
  • 00:46 @xmmm みれるのかよwwwwww #
  • 00:49 @xmmm そういう,意味かw ごめん,へんな@しちゃったw #
  • 00:51 @xmmm (*゚д゚*) #
  • 00:55 Twitterを始めてイチバン良かったことは,自分にも趣味がある,ってことに気がつけたことだ. #
  • 01:35 この虫なに? - moby.to/946m1w #
  • 01:40 @higeboushi なんかの幼虫みたいな… #
  • 02:27 @higeboushi なるほど,衣類の虫…でも衣類にほど遠い,トイレやお風呂場で発見されます… #
  • 02:43 @ganden おなかすいた #
  • 02:43 何か,今週は一週間がはやかった・・・・・・ #
  • 02:56 @ganden ここ二日 まともに食べてないコトを gandenの名前をみて思い出したよwwwwwww 空腹を紛らわすために寝るよw #
  • 02:56 というわけで神様が私を呼んでいる.たぶん. おやすみなさい #
  • 03:26 だめだねれない #
Automatically shipped by LoudTwitter