++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:09 起きました、皆さんおはようございます #
  • 10:18 . @Underpressure19 @yuriai @mirupon おはようございます^^ #
  • 10:19 @onodes ここでどうしてMacが先に出てくるのかわからない私はやはり「アンチMac」という肩書きがはずれないようだw #
  • 10:19 iPhone電池切れてた… #
  • 10:21 ちょっと真央ちゃんどうdしたん! #
  • 10:26 @nao318 おはおは! #
  • 10:31 しかし,昨日,充,充,って言ってたら,充の夢を見ました.でも充からメールこない…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 10:33 @nao318 充とリア充になれるならそんな幸せなことはないです… #
  • 10:34 @xmmm おはニソ! #
  • 10:35 @guys_dolls おはよー! #
  • 10:44 なんかgmailの調子が悪い #
  • 10:46 @nao318 あたしの充は私の1歳年下の,旭川に住んでる,元彼なんだぜ… #
  • 10:49 @nao318 写真の人はyasuっていいますw #
  • 10:50 @higeboushi サンタマリア!!!w おはよう,おはよう! #
  • 10:52 @nao318 だれやねん! 下手なコトいってるとどつくぞw #
  • 10:53 前もyasu様関係でいじられたことあるけどね,まじでキレて人間関係壊すレベルで怒るので,気をつけてね>ω< #
  • 10:54 あたしが世界でイチバンイケメソだと思うのは,越中睦くん #
  • 10:56 @nao318 でもyasu様の顔が好きな訳じゃないから,大丈夫だよ!w #
  • 11:00 @nao318 まだキレてないよ!w どつくだけだよ!w #
  • 11:05 @nao318 でしょでしょ! まだ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! #
  • 11:11 ねぇ,あなたの代わりに生きていることを,あたしは,眠りに落ちる最後の瞬間まで,忘れることはないんだろうね. #
  • 11:25 左の肩が痛い.理由は明白 #
  • 11:42 @tarot3 今日の運勢 #
  • 11:54 @onodes (*´σー`)エヘヘ おのですからかう(?)と面白くて…! ubuntuいいよね! サーバーのほうはちょいっとクセあるケド!w #
  • 11:54 さてちょっとTL離席 #
  • 11:55 ばかにすんなこのやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 13:13 結構ぎりぎりだけどおでかけ #
  • 13:36 ひとがわんさかいますわ #
  • 13:36 私相変わらずういてるw #
  • 13:37 カラスめんこいwww #
  • 14:55 感動しすぎで涙が #
  • 14:57 Kitara なう - bkite.com/22r95 #
  • 14:58 @higeboushi クラシックコンサートにきています! #
  • 16:14 いやーとてもよかった! #
  • 16:29 変なヒトに地下鉄でからまれた。まぢ殴られるかと思った #
  • 16:48 @yuukinoip すこし障害のある人だったみたいで、サングラスに文句つけられたよ、札駅ついてすぐ走って逃げた! #
  • 16:52 シンディ カスティーヨのCDかってきた! #
  • 16:52 しかしジローさんかっこよかったな。あんなイケメンオルガニストみたことない #
  • 16:53 外がもうくらい #
  • 16:57 とりあえずヨドバと映画チケットや #
  • 17:24 ああ #
  • 17:37 人生に疲れました。死にたいです(といって人の精気を奪う作戦) #
  • 18:11 ままから電話がきていた #
  • 18:12 どうやらパパが札幌にいるらしい #
  • 18:36 まぢきれたゎwwwwwwwwww #
  • 18:41 久々に頭から血が下がっていく音聞こえたよwあははw #
  • 18:41 なめんじゃねぇぞただの24とおもうなよ #
  • 18:46 好きも嫌いもわからんわ。人間なんて大嫌いだ #
  • 18:49 そんなことで怒ってるんやない #
  • 18:52 @amanohabaya ありがとう、癒されるわ… #
  • 18:54 なんやみんなしてバカにして #
  • 18:58 @nao318 ありがと… #
  • 19:03 あたしそんな器用な人間じゃないっていってるやん. #
  • 19:22 どーすんねんこれ。爆発用に買っといたやつ全部つかっちゃったやんか #
  • 19:27 神よあなたは #
  • 23:09 …今日,パン1枚しか食べてないことを今思い出したw #
  • 23:09 @taku15 HDDあぼーんか,ドンマイ>< #
  • 23:14 @amanohabaya 急いで食べます>< #
  • 23:14 @RU_2 自分でもびっくりしたw #
  • 23:14 @taku15 耐えろ,耐えるんだ。 #
  • 23:14 @yuukinoip ビタミンはチョコラBBでとったぉ^q^ #
  • 23:15 @jayssy ただの食パンだったよーwww #
  • 23:15 @nanahananmitsu はぁーい(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:16 @RU_2 ください^q^ #
  • 23:17 @taku15 若いんだから実物で我慢しろw #
  • 23:22 @RU_2 それはいらんw #
  • 23:23 @jayssy 5枚です・・・・w #
  • 00:02 @tdomon こちらこそfollowしました! #
  • 00:14 @GMC1 同じくはらへりー! #
  • 00:37 ヨーグルトと,チーズ食べた #
  • 00:39 なぜか逆に胃痛wwwwwwwwwwww #
  • 00:39 ふぁぼる流れですね,わかります RT @xmmm: ほう… RT @akaru_schwarz: 自分、赤ふぁぼされたことがないと気がついた。 #
  • 00:43 @GMC1 うんー,,,,あったかいお茶飲んでみる! #
  • 00:57 @guys_dolls マウンテンデュー,本州の人知らないらしい #
  • 01:01 @guys_dolls ええ,そうなの!? Dr.ペッパーといえば,もうねw #
  • 01:06 @guys_dolls 旭川高専の自販機にありました・・・・・!w #
  • 01:10 @guys_dolls でもみんなコーラ派だった.あと苫小牧高専はがらなみたい! #
  • 01:10 @GMC1 あれ,ヴィレヴァンでみるよ!w #
  • 01:14 @GMC1 ヴィレヴァンいいよね! 面白いし^^ #
  • 01:17 @guys_dolls そうそう,あの辺がたまらなく好きwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:17 @GMC1 うへへwwwwww あたしもいつもそうだよwww #
  • 01:20 @nao318 おつ! #
  • 01:23 @GMC1 カバーバージョンとかが好き♪ #
  • 01:25 だから,あたしには,そんな価値はないって,いってるやん #
  • 01:25 痛い,痛い,胃がいたい #
  • 01:26 @GMC1 ねーw あれがなかなかよくて♪ #
  • 01:28 UVER #
  • 01:28 薬やってない? 顔やばいよ #
  • 01:29 @guys_dolls コーヒー飲めない… #
  • 01:29 もしも一人だったら,ブロン1瓶あけるレベルのストレス. #
  • 01:43 @yujiro1 はてなスターけせますよ #
  • 01:44 神よあなたは裁きの権限を…なぜヒトに与えたのですか? #
  • 01:44 でぶるど! RT @higeboushi: twitpic.com/mqxtk - あ〜ぁ、夜中にこんなもんを食べちまったよ。 #
  • 01:44 人は皆…儚くて弱く…ズルくあざとい…生き物 #
  • 01:46 @RU_2 いやーん,たべないでw #
  • 01:47 @nao318 そう,そうだよね>< #
  • 01:47 @kkuboi おつおつ^^ #
  • 01:48 すごい! RT @satominfit: これは本物!!くくぱどにレシピ載ってるんだ〜 すごい上手ですRT @snowbiscuit: チョコが大きいけどちゃんとカントリーマァムになってますw - twitpic.com/mq06i #
  • 01:48 部屋中にパイプオルガンの音を響かせつつ,今日は離席しますー #
  • 01:49 @yujiro1 よかた^^ #
  • 01:53 @higeboushi およすみなさい^^ #
  • 02:40 @tarot3 カードちょうだい! #
  • 02:58 やっぱり眠れないときは原点回帰に限る.神に愛された音楽は魂を洗い流してくれる. #
  • 03:01 「あたし」が消えて無くなってしまう迄,心も体も全部粉々に砕いてくれる人しかもう愛せない #
  • 03:03 必死で抵抗して泣き喚くあたしを全部否定して納得させてくれる人じゃないといや #
  • 03:04 俺のこと何もわかってないくせに といった あいつが あたしをわかってくれたから あたしはあいつが好きだった #
  • 03:10 たった一人しかいないあなたの,「好きだ」とか「可愛いね」を,ほかの人から奪い取って,私にくっつけるなんて,そこまでしたって,あたしは,そんな価値なんてない人間なのです #
  • 03:10 @knzk アチチチt #
  • 03:11 今日ヨドバシにMacBookひやかしにいったら,対応した店員が,アンチMacのあたしよりも知識のないニワカだった.別れたい. #
  • 03:15 戯れ言いってる間に神様が迎えにきた.おやすみなさい. #
Automatically shipped by LoudTwitter