++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:26 おきましたが、お腹がいたいです(女の意味で) #
  • 10:33 @GMC1 おはおはおは! #
  • 10:34 @odahinata 学校行くか悩み中ですw #
  • 10:36 @vestameimei いつも初日は重くて…お薬飲んでもダメダメだったりorz #
  • 10:48 @vestameimei ありがとうございます!やっぱり腰とお腹をあたためるのは大事ですよね(*^_^*) #
  • 10:48 @higeboushi おっはー! #
  • 10:49 @odahinata ピークはねている間にあったらしく、のたうち回るほどでないのが幸いです… #
  • 13:12 お腹が痛くて結局、二度寝をした次第です(そして治ってない) #
  • 13:23 @satominfit おへその下にカイロ,やってみました! だいぶ楽になってきました,ありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 13:23 @mamitann 眠気はとんだかな? お大事にしてください>ω< #
  • 13:24 @nao318 今リングルアイビーをググるところですw #
  • 13:27 @nao318 鎮痛剤はノーシンを飲んでます.バファリンもイヴも効かなくなってしまって. 次買ってみます,リンクルアイビー! #
  • 13:33 @nao318 ありがとうー! #
  • 13:37 @satominfit 腸って偉大なのですね! 首の付け根も初耳です.もういっこぺったんします! ぽかぽかできもちよさそう^^ #
  • 13:43 @e_miyoshi (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 13:52 @kari_ko 俺のiPhoneもそうなるぜ #
  • 13:53 @satominfit あたし平熱が34.8℃とかなんですが,生死の境にいるってことですかね…www 首は常に温めるようにします… #
  • 13:56 @kari_ko ほんとさね,どうしたらいいんでそw #
  • 13:57 首に北海路はったら本当に暖まってきた! RT @satominfit: @s13324 腸の温度上げると免疫力上がるんですよー、ついでに首の付け根襟足のところにもペッタンしましょー。風邪のツボです。体温上げればさらに効果的★ #
  • 13:57 北海路→ホッカイロw #
  • 14:00 @kubyaddi 昨日,彼に,学生部屋はびっくりさせられました.そして,彼のヘルメットと,掃除ブラシが,北玄関に堕ちていました。 #
  • 14:01 @satominfit 恒久的に体温をあげないとまずそうですね…腰にもはったらぽっかぽか♪ #
  • 14:03 @kubyaddi 本体は行方不明でした.あのヘルメット,めちゃくちゃびっくりですw #
  • 14:04 @e_miyoshi ちなみにどんなノートを買いにいったの? #
  • 14:08 @kubyaddi いぇいぇ,大丈夫ですw<ID 残念なコトになってケガをしてなければいいんですがw #
  • 14:08 @e_miyoshi あのネットブックはどうするんだろうね…彼の金銭力には脱帽ですw #
  • 14:09 @higeboushi 北海路,まぁなかなか良さそうですw #
  • 14:09 @satominfit 結構病弱ですorz にんにく大好き! ショウガもチャレンジしてみますね. 野菜スープ…!! #
  • 14:13 @chibatching あいつめ…!w これでリンゴマークのモノかってきたら破門だな…w #
  • 14:15 とか言いながら,実は新しいMacBookが少し気になります。 #
  • 14:16 @satominfit にんにくたっぷりの麻婆豆腐は絶対おいしい!!!! 私野菜苦手なんです…が,野菜のエキスのたっぷりでたスープは大好きなので,作ってみます! #
  • 14:22 @satominfit それは良い手かも!!! ポタージュは大好きです. #
  • 14:27 @satominfit がんばって体温あげます! そして私もfollowしましたー,よろです^^ #
  • 14:28 もう 飾り立てた言葉だけじゃ 届かなくて #
  • 14:34 今日のMステは絶対ミル!!!!GLAY,AquaTimez,ヒルクライムまででちゃうよ!!!!!!!! #
  • 14:35iPhoneの連絡先のグループ分けに相当悩んでるんだけど,何を使うのがイチバンスマートなんでしょう #
  • 14:36 おなか痛い 第二波 #
  • 14:38 @chibatching なるほど,その手があったか! いやいや,「iPhone上の連絡先」「gmailの連絡先(GoogleSync)」とかなってて超きもちわるい…w #
  • 14:40 @chibatching なるほど,その手があったか.そうしてみる! #
  • 14:55 @e_miyoshi 「みんな」ってどういうこと?w #
  • 14:57 おなかが痛い… #
  • 14:59 @satominfit うんうん,今日は女の子休暇を(自主的に)とったのー>ω< #
  • 15:03 @termin ちょまwwそれ危ないw #
  • 15:05 @e_miyoshi え, @nobu_skmt だけじゃなかったの?w 誰がかってきたんだ…? #
  • 15:05 @satominfit お風呂入りたい入りたい^^ いれちゃうかな…w #
  • 15:05 @termin おめ! #
  • 15:10 @e_miyoshi だれだよ買ったのwwwwwww #
  • 15:10 @satominfit うんうん,お風呂はかなり体あったまりますしね^^ お風呂お風呂… #
  • 15:15 @e_miyoshi ああ,そういう子たちね,なんとなく想像がついた!週明けに話をきいてみるよw #
  • 15:20 @kubyaddi 彼結局買ったんですかwwwwww #
  • 15:21 followはまだされていないようだ. この酷いTLを見られないですんでいるというわけだ #
  • 15:21 なんかそろそろ,各クラスタごとにIDを分けたくなってきた. #
  • 15:24 とても久しぶりに,偶数月が奇数月のPOSTをうわまりそう #
  • 15:24 @termin ああ,なるほどなるほど.それはあぶない! 見つかってよかったです>< #
  • 15:25 ♪何度も何度も 繰り返し愛を叫ぶの #
  • 15:40 @GMC1 tweetstats.com/graphs/s13324 これですよ♪ #
  • 15:42 調べモノをしても,全然頭に入らない.prgはいじらないほうが良さそうだ. #
  • 15:50 . @nao318 @GMC1 これおもしろいでしょw #
  • 15:55 @higeboushi 自分を客観的に見ることができてとてもおもしろいです^^ #
  • 15:55 @GMC1 Appでてるのはしらなかった!w #
  • 15:57 @GMC1 あ,そゆことねw なるほどw #
  • 15:59 @higeboushi でしょうでしょう ;) このようなツールが色々あっておもしろいのですよ^^ #
  • 16:14 @GMC1 寝,おもしろいよね^^ #
  • 16:14 @higeboushi あと私がよく使うのは twittercounter.com/ です^^ #
  • 16:26 @GMC1 たぶんそうだと思う^^ たまに見るとおもしろいw #
  • 16:34 @higeboushi なにここ!w こんなにまとまっているサイトは初めてみました.色々あるのですね,確認してみます,ありがとうございます^^ #
  • 16:35 突然GLAYがききたくなったのでベッドから降りてiTunesをいじくっている #
  • 16:35 BEATout! #
  • 16:43 @GMC1 実はグロリアスあんまり好きじゃないという!w 生きてく強さ#
  • 16:46 私も好きです!w RT @015oiko: 地味にtogether好きwww RT @GMC1 グロリアス!RT @s13324: BEATout! #
  • 16:48 ♥ 原色の空 (Cloudy Sky) by GLAY lastfm: bit.ly/YPtIk #
  • 16:50 @GMC1 まぁ,そうよね,BEATout!はグロリアスが中心な気がするw #
  • 16:50 というか全体的にいいんだよなーBEATout #
  • 16:50 @taku15 kwsk #
  • 16:51 ノーシンなう #
  • 16:53 @taku15 一度電源ボタン長押し,その後電源がきれたら10秒まって,電源ボタン.その後,F8押し続けてみて #
  • 16:55 @taku15 OS立ち上がらないならLinuxいれてデータだけ救出すればいいじゃない #
  • 16:55 ご飯なににしようかな.オムライスかな. #
  • 16:58 @taku15 そのPCを見てないから何ともいえないが,Linuxいれろ #
  • 17:00 @satominfit 私もGLAYのLIVEは行ったことがありますが,北海道での盛り上がりははんぱないです! #
  • 17:01 @taku15 なんのディスクだかよくわからんが,とりあえず\(^o^)/ #
  • 17:02 ♥ Together by GLAY lastfm: bit.ly/46nQJ4 #
  • 17:05 @GMC1 でもオムライス作るの大変なのよー,今日の体調だと無理かもw #
  • 17:05 @GMC1 米粒wwwwあるあるw #
  • 17:10 @GMC1 そっちですかwwww #
  • 17:10 @ganden は結局学校にいったんだろうか #
  • 17:15 @guys_dolls @ありがとうございます! こちらもFollowさせて頂きました. 高専出身! 仲間が増えて嬉しいです^^ #
  • 17:19 @GMC1 ZIGGYくらいなら,たしょーーーーーーーー(本当に多少)わかります! #
  • 17:21 @GMC1 手を広げてはいませんがねw #
  • 17:27 @GMC1 どうちたw #
  • 17:34 ♥ 軌跡の果て by GLAY lastfm: bit.ly/4CXzQ0 #
  • 17:39 @GMC1 タロットさんってなんやねんwwww #
  • 17:41 iPhoneの連絡帳のグループ分けというか,整理をしようと思ったけど,ノーシン飲み過ぎで頭がぼーっとするので,今日はやめます.きえちゃったらこまるしね #
  • 17:45 @tarot3 #
  • 17:45 @GMC1 Followしてみた〜w #
  • 17:49 @tarot3 明日の運勢をよろしく! #
  • 17:50 @GMC1 楽しみにTLをながめてみますw #
  • 18:48 @xmmm どうちたの #
  • 18:49 ご飯食べるとおなかいたくなるなー #
  • 19:04 おなか痛い(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:07 嗚呼酷い貧血なう #
  • 19:12 @kari_ko ありがとにゃ(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:13 @higeboushi ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 19:36 @tomoya 大丈夫?>< っ大正漢方胃腸薬 #
  • 19:43 @e_miyoshi#
  • 19:47 @GMC1 ( ノ゚Д゚)オツカレ #
  • 20:01 キンキキッズってもう30歳かよw #
  • 20:02 Msuteなう #
  • 20:02 なんだ決意の朝にか・・・・・メドレーにしてよー #
  • 20:03 ヒルクライム,なんかふつうのお兄さん二人組だ…orz #
  • 20:03 iPhoneの圏外率が高くていやになる. #
  • 20:04 太志君がんばれー #
  • 20:05 しかもワンフレーズかいw なんのためにMステでたのAquaTimez #
  • 20:34 @femm 愛していてごめんなさい #
  • 20:34 ヒルクライムきたああああああああああああああああああああああああ #
  • 20:36 @femm 知っているからこそ,Win7の動向をうかがっていますw まさか発売して1ヶ月もせずに買ったりするほどお金持ちじゃないので… (実はWin7が今月でることを知ったのは先週だよ!) #
  • 20:37 AAAきめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 20:47 あれ?おかしいな.うちの姉貴が,もうあのころのTERUと同じくらいの年齢だよ? #
  • 20:47 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww 名曲きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 21:04 ♪寂しいの ホントはね 泣きたいの 誰かの胸で #
  • 21:06 あー,」日ハム… #
  • 21:07 TLに,楽天ファンと日ハムファンが両方いていたたまれない. #
  • 23:24 連日のアプリVerUP.鯖メンテはいりますー #
  • 01:29 ふぅ. #
  • 01:31 自分が思ってること全部を100%相手にぶつけたらどんなに気持ちは楽だろうか.でもそんなことしたら世界が崩壊してしまうわけで,まじ 難しいなー などと最近考えていたり #
  • 01:32 相手の見ている「 @s13324 」を演じるのがものっそいつらい.あたしはそんな人間じゃないんだよ,と. #
  • 01:33 あーこういうとき思い出すわ.「おまえに俺の何がわかる,何も知らないくせにわかったふりすんなや」って,あのときのこと. #
  • 01:34 @amanohabaya ああ,わかる!!!!! 自分の時間大切.それ今凄い感じてるぜ #
  • 01:39 ごたごたするからこんな人間関係狭くしてる?というか.なんかうまくいえないけど. #
  • 01:39 九州男さん誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:42 鯖運営し始めてもう2年以上だっけか? あたしもモノ好きだなー #
  • 01:44 もう独りじゃないから 何も怖くない #
  • 01:44 何もかも もういらないから 僕の欲しい物は 一つだけ #
  • 01:46 春の桜も夏の海も あなたと見たい あなたといたい #
  • 01:47 うわあああああまた鯖関係メールきたあああ #
  • 01:49 @GMC1 ばんわ! 「でつ」 がスヌーピーにしかみえません! #
  • 01:51 asanama が @asanega にしかみえない #
  • 01:53 @guys_dolls 何鯖かは詳しくはいえません…が,ゲームでもないです…w #
  • 01:54 @GMC1 「でつ」のでのテンテンが目で,つが鼻先!!! #
  • 01:54 見てる: "YouTube - 鬼束ちひろ[PV]「月光」" is.gd/4xQCd #
  • 01:55 すむむさん,夜は寂しいですよね RT @xmmm: ぎゅーしたい! ぎゅーしたい! ぎゅーしたい! #
  • 01:57 「にしこり」もしってますか?w RT @guys_dolls: そう言われたらスヌーピーにしか見えません! RT @s13324: @GMC1 ばんわ! 「でつ」 がスヌーピーにしかみえません! #
  • 01:57 @meigaza おやすみ!おやすみ! #
  • 02:01 @guys_dolls にしこりが彼にしか見えなくなりますwwwww #
  • 02:07 @guys_dolls 残念! #
  • 02:12 @guys_dolls こびりつきwwwwwww #
  • 02:13 お風呂はいってくるー #
  • 02:45 @kari_ko きいてるぜかりこさんさ.全然恥ずかしくないよ! あたしも大阪場所,凄い楽しみだし!で,酔った勢いかよくわからないけど,でもあたしもまた電話したいと思ってるよ! 本当,楽しみなんだよ^^ #
  • 02:45 のぼせったー! #
  • 02:45 @shiget84 しげっとさん,おはよう! 最近絡んでなくてごめんよ! #
  • 02:46 明日14時からコンサート #
  • 02:46 ときにこの世界は 上を向いて歩くには少しまぶしすぎるね #
  • 02:52 @shiget84 あたしももうねるよー!w #
  • 02:54 一瞬でいいから 永遠と呼びたい #
  • 03:08 @kari_ko かりこたんの考えてることはとってもよくわかった! あたしもそうだね,イメージのズレって怖いからね,埋めておきたいなて思うよ. だからやっぱり電話だね! お互い元気なときに^^ #
  • 03:11 @kari_ko yasu様の巡礼も面白そうだけど,なんていうか,わくわくして眠れなくなるじゃないかバカ!w おやすみ,良い夢を^^ #
  • 03:11 シーツとりかえる.土曜の朝(金曜夜)の恒例行事 #
  • 03:16 というわけで,寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter