++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:14 起きたけどクソ眠い なんで普段起きない時間いおきなきゃいけないわけ #
  • 08:21 @GMC1 おはー #
  • 08:21 本当に私機嫌悪いwwwwww #
  • 08:22 11時でいい?ってメールきたwwwwwwwwwwwwしwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 08:23 こんな時間に起きてるのは滅多にないことなんだぞ.ふざけんな.2時半まで起きてたんだぞこっちは #
  • 08:24 しかも11時に工学部土木系にいくなんて,ストカーに会いに行くようなもんじゃねーか.学食の前とか未だに通るとき一人だと歯失点だぞ #
  • 08:24 むしゃくしゃする #
  • 08:28 ていうかあたしのしりあいの男子ってどうしてみんなこうも図々しいの?ほかの女はちやほやするくせに,あたしには頼み事しかしないし.ちょーむかつくんだけど #
  • 08:28 なんかiTunesたちあがらないし.死ねばいいのに #
  • 08:29 頭いたい… #
  • 08:32 しかもTwitterまで調子悪い #
  • 08:33 @chibatching この画像昨日TAしてるときに学生がこっそり読んでて注意したやつだwwwwwwwwww #
  • 08:34 @nao318 おはおー! #
  • 08:36 @chibatching しかもそいつ他人のID使ってログインしてて注意しにいったんだぜwwwwww こんなシュールなの読んでたのかよwwwwww #
  • 08:41Win7なんてプレスとメーカー営業と一部マニアの祭りよ」というPOSTを見つけたが,それはMacの販売も同じなのではないかと思う #
  • 08:41 @nao318 だって「俺修論大変でさ!」って呼び出されたんだよ…私だって修論大変だよ… #
  • 08:42 @onodes 私は君のような人が大好きだよ. #
  • 08:42 交通整理系の制御システムの研究室でなぜこの時期にプログラム始めるのかとwwwww遅すぎだろうとwwwwwwww #
  • 08:43 イライラしながら紅茶飲んでたら胃に激痛走ったんだけどwwwwうぃてぇwwwwwwいてぇよwwwwwwwwwwww #
  • 08:46 胃痛+寒気で死にそう 病は気からってほんとうかもしれない #
  • 08:48 @nao318 本当にいいたいよ…バイト代が黄金の串1回だよ…わざわざ飲み会の時間あけなきゃいけないってことだよ…orz #
  • 08:49 @nao318 あうあう・・・・ #
  • 08:52 鯖缶ML,冒頭に名前書かない人大杉でまじイライラする,おまえのメアドなんか覚えていられるか.つーか鯖缶だからinfoとかの名前の人大杉なんだっつーの #
  • 08:53 生理前でよけいイライラする #
  • 08:58 冗談じゃなく胃が痛い #
  • 08:58 みんな知ってるかい 胃が痛いときって心臓が弱ってるかもなんだぜ #
  • 09:04 @nao318 学生ですから・・・・w #
  • 09:11 いたいいたいいたいいたい… #
  • 09:12 @chibatching うちのママが更年期だったときは酷かった!ちょうどあたしが高1の頃だったんだけけど世の中すべてのことに対してキレていたw #
  • 09:17 @kkuboi キャベツの味しそう(´;ω;`) #
  • 09:22 @kkuboi 正確には緑色の!w #
  • 09:32 @ganden @ZE さんを探しているのかと思ってしまったぜ #
  • 09:48 ボタン付けしてたらこんな時間だし!まじ死んでしまう.超イライラするw #
  • 09:52 @ganden かいてから,存在していてびっくりしたんだw #
  • 10:35 @higeboushi ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ #
  • 11:05 もうしらんわ! #
  • 11:16 なんか偉そうな態度をとられてはらがたちまくったのでしかとすることにした! #
  • 11:22 窓ふきのおじさんにびっくりする研究室 #
  • 11:33 @vestameimei おはようございます! #
  • 11:38 後輩のおかげでイライラがまぎれたきがします.ありがとう後輩達. #
  • 11:43 またニコ:A&D 盗作検証 Aqua Timez 1mm www.nicovideo.jp/watch/sm7960036 (00:00) これはひどいwwww #
  • 12:12 寝不足で頭いたいなり #
  • 12:21 今日北海道でも夜流星みえるかなぁ? #
  • 12:27 今日は絶対寝る.寝る.寝る. #
  • 12:27 っと夜晴れじゃねーか! 星見に行きたいな #
  • 12:29 だれか流星群見に行こうぜ!!!!!! どこで見えるかわかんないけど! #
  • 12:35 こんなんだったら10時まで寝てれば良かった.まじでまた腹立ってきた #
  • 12:46 @s13324 が爆発しました。 #
  • 13:12 @nao318 結局,「オレ学校にいるからいつでもきていいよ!」という節度のない一言にキレてしかと中ですw #
  • 13:13 @GMC1 Σ(゚口゚; #
  • 13:31 ゼミなう #
  • 14:32 @nao318 彼氏なんて数年いませんwただの知り合いだよw #
  • 14:54 @GMC1 さすが!オトコらしい(*^_^*) #
  • 16:14 研究室がWindows7すぎる #
  • 16:16 でも本当にPC組み直さないとそろそろまずいよね. #
  • 17:09 iPhoneカレンダーの同期をCalDavに変更中 "iPhoneOS3.0のCalDAVでGoogleカレンダーの色がちゃんと反映されるようになった « ふぃふmemo" is.gd/4voi0 #
  • 17:30 唐突に先生と飲み会に #
  • 17:33 @nobu _skmt のめがねが #
  • 21:18 @GMC1 そこそこでおわるよー! #
  • 23:31 @ganden おかえりー! #
  • 23:33 @ganden おかえりー!ただいまー! #
Automatically shipped by LoudTwitter