++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:34 起きました #
  • 10:41 . @GMC1 @Tak_or_Maria おはよう!おはよう! #
  • 10:49 のど痛いし鼻が詰まる… #
  • 10:57ミニ四駆の研究者、土屋博士」こんな博士にならなりたい "爆走兄弟レッツ&ゴー!! - Wikipedia" is.gd/4taQQ #
  • 11:03 週末はれないかなー #
  • 11:13 @vestameimei おはようございま〜す゚+.(*ノェノ)゚+. ツルハ楽しんでください! あたしドラスト大好きデスw #
  • 11:14 BLEACHって漫画を鰤って書くおかげで,鰤って読み書きできるようになりました #
  • 11:17 @higeboushi おはおはです ;) #
  • 11:17 なんか右目が腫れぼったい二重になってる #
  • 11:36 どうしてもみたい映画の前売りを予約した.200円安くて,卓上カレンダーがつくらしい #
  • 11:36 どうしてもみたい映画の前売りを予約した.200円安くて,卓上カレンダーがつくらしい #
  • 11:38 ホントは電話予約できないから今週中にとりにきてね,だってー>< #
  • 13:21 情報科学研究科 なう - bkite.com/22ehp #
  • 13:22 お昼はカロリーメイトメープル味 moby.to/jvwg2c #
  • 13:25 かねてからの癖で,エレベータは絶対に一番最後に降りるようにしているんだけど,最近「どうぞどうぞ」ってなることが多くなってきてなんていうかうまくいかない.良いエレベータの降り方ってないものか #
  • 13:26 そしてPOSTを見て「アーwwwww」みたいな反応されるなど. ネタはすぐPOSTする子でごめんなさいゆるしてください(o_ _)o #
  • 13:27 めちゃくちゃ綺麗!! RT @higeboushi: twitpic.com/mbnn4 - 紅葉の山道 #
  • 13:28 [付けひげでは、もし演技の途中で落ちた場合、大幅減点になる] "フィギュアスケート - Yahoo!ニュース" is.gd/4tnRJ #
  • 13:29 こういう夫婦いいなー… "芸能界 - Yahoo!ニュース" is.gd/4tnZr #
  • 13:31 @GMC1 でもあたし高橋つながりで大輔派なんだよねw 本命は小塚くんだけどwwwwww #
  • 13:32 そういえば,フィギュアも大相撲と同じくらい小さい頃から見てる.更にいうとショートトラックもそれくらいから見てる #
  • 13:33 やっぱりクラシックのCDを大量にレンタルするのに一番良いのは図書館なのかなぁ…でも山の手図書館の図書カード(最後に使ったの小学生)って今使えるの?w #
  • 13:34 @higeboushi 私,所持してるカメラってiPhoneとケータイしかないので,一眼レフなどの写真は感動に値します.iPhone意外と綺麗にとれますよね.右の旗,何をやめるんですかねwwww #
  • 13:36 mixiアプリの「絶対音感」は絶対に半音高いと思います.ミとファの区別つかなくて全然あたらないw #
  • 13:36 @higeboushi 織田君の音楽が「チャップリン」を題材に使ってるので,髭あると点数もらえそうです.演出力というか,そういうのでw #
  • 13:40 10級と9級の音,変に音にうねりが入っててどこの音を答えれば良いのかわからなかった.RT @kayno: 家帰ったらやってみる。 RT @s13324: mixiアプリの「絶対音感」は絶対に半音高いと思います.ミとファの区別つかなくて全然あたらないw #
  • 13:40 @higeboushi まじですか!wwwwww #
  • 13:41 @GMC1 小塚くんは大輔くんがいなかったときに日本男子フィギュアを支えてくれた(といっても去年一年だがw)ので大好きです.あの笑顔可愛い! というか私アンチ織田くんなんですサーセンw #
  • 13:41 @higeboushi 髭旦那もチャップリンでオリンピック出場すれば加点されますよ!w #
  • 13:42 チケット結局買いました〜 "公演カレンダー » ローラン=シプリアン・ジロー デビューリサイタル|札幌コンサートホールKitara -Sapporo Concert Hall Kitara-" is.gd/4tpaM #
  • 13:44 @kkuboi まじで? うつらないように気をつけてね>< #
  • 13:47 KitaraのWeb会員なので,こんな直前にとっても,1F席でみれるという喜び. #
  • 13:55 漫画喫茶とかネットカフェみたく「ピアノカフェ」つくってくれ.家にピアノが無いけど,幼い頃ピアノ習ってて,一人暮らしとかでピアノ置けない買えないってヒトに大変うけると思います. #
  • 13:56 って思ったらもうレンタルルームってあるのね… #
  • 14:04 @kari_ko 札幌にもあるよー #
  • 14:06 気がついたら札幌カワイのピアノスクールを検索してたんだけど,週2で月額5250円に管理費600円くらい,まぁ子どもの頃の月謝は月8kとかだったから(ママアリガトウ)安いのかもだけど,コーチコース取得したのに今更スクールは癪だなと思ってしまった… #
  • 14:07 @kari_ko おい!駅の中にあるんだけど!そんな失敬なコトいうやつにはマジスパ食べさせないぞ! #
  • 14:09MacBookとかからMacさわり始めたヒトはマッカーって言えないよね」という某氏の発言(というかあたしの愚痴?への相づち)を聞いてから,アンチMacをやめようかと考えている次第です #
  • 14:14 さーてちょっとしか研究室らしいことしてないけど,また面倒なTAいきますか.なんでこんな面倒なんだろ #
  • 14:23 カンパネラのあとにyasu様の声聞いたらすっごい違和感あったwww #
  • 14:24 はやくつきすぎた #
  • 14:32 @GMC1 会いたいwww #
  • 14:35 @higeboushi 暴力反対w #
  • 14:36 喫煙室のやつらがこっち見てる。みてんじゃねぇ #
  • 14:37 大学って彼氏彼女と一緒にこうぎうけれのか!!! #
  • 14:37 さてそろそろ行くかな?めんどくさい #
  • 16:26 おわったー急いで戻る、ゼミや #
  • 16:51 50人分の添削任された、死ねば良い #
  • 17:43 @kari_ko マジスパ,辛ければ辛いほど旨味でると思う! #
  • 17:44 @nanahananmitsu あのアイコンは私の(脳内)彼氏ですよ!w あたしは普段は「さはる」とか本名であれば「まき」ってよばれてますー^^ #
  • 17:44 @kaanee 思えませんwwうぇうぇうぇうぇwwwwww #
  • 17:55 RT @kadukimoon 次女が40.4度の熱があります。15分ほど前にタミフルムコダインを合わせたものを飲ませましたが、その後でも解熱剤を投与していいんでしょうか。小児科も急病センターも繋がらないので、どなたかお医者様がいらしたら教えて下さい。お願いします #
  • 18:19 おうち帰るー #
  • 18:54 @nao318 その同級生の方を紹介してくださいwつかmixiもやってますよw #
  • 18:54 . @hokkai7go @higeboushi @shiget84 みんなありでした!ただいま^^ #
  • 18:55 帰宅して,イレブンにチケットとりにいってきた #
  • 18:56 @junesa_to ありまと!ただいま^^ #
  • 18:57 いやー,リップさん結局いらっしゃらない #
  • 18:59 @GMC1 ただーまー! #
  • 19:03 @nao318 東京の方か〜残念.札幌の人なら趣味が同じ方と仲良くなりたかったのw #
  • 19:06 @GMC1 チョットショックwてか銀次の中にあるなら安全の意味ではやく色出したいw #
  • 19:06 @GMC1 色出したい→拾い出したいw #
  • 19:08 Skypeが調子悪い #
  • 19:08 @mkt3 しか表示されない #
  • 19:11 なんか寒いと思ったら34.4℃だよ! しばらく37.0弱だったから,寒く感じてるんだね! #
  • 19:11 @nao318 TwitterのIDと同じだよ! #
  • 19:43 見た目は悪いが オムレツポテサラ酢豚もどきw moby.to/fvq72w #
  • 19:44 sapporogirlstalk参戦したいけど,私タグひろわれないんだよね…誰かRTして拾わせてw #
  • 19:48 @GMC1 あら優しい! #
  • 19:48 @knatsuki 中止決まっちゃったの? #
  • 19:48 @kkuboi いてらー! #
  • 19:48 署名集めて先生の会議に乗り込めばいいのに. #
  • 19:53 @knatsuki 君の直属の先輩には,電気科の実験室を同好会の場所と称して鍵を私物化し,昼休みにアッーに使ったり更衣室にしているのを先生に上告した人,入学後にインターンシップ強制を決められておかしい話だろうと会議に乗り込んだ人,先生全員への手紙やや会議乗り込みで(続く) #
  • 19:53 @knatsuki 喫煙室を最終的にぶっつぶした人がいるんだよ.だからがんばって,学祭を中止じゃなくて延期にもってくんだ! #
  • 19:55 @knatsuki まーじーかーprz #
  • 19:57 @knatsuki おおおおお,まぁ,今週土日にやるのは,さすがにまずそうだね. #
  • 20:02 @knatsuki だって5Mでしょ?w 5Mが学祭盛り上げないでどーすんねん!w 署名活動だけじゃ高専は動かない(前例あり)署名・アンケート持って,会議に殴り込みかけないとだめだよ.あいつらそんくらいしないとわかってくれない. #
  • 20:07 @knatsuki そうだね,そういうのはそういう「お偉いsan」が動くのが妥当.がんばれ後輩! #
  • 20:08 @h_hiro 高専ではよくある話ですよ実はw #
  • 20:15 @taku15 ばかかとあほかと #
  • 20:16 そうやってインフル閉鎖中に遊ぶバカがインフル拡大させてるんだってことに全日本の親とガキは気付け. #
  • 20:16 @knatsuki まずはインフルにかからないことだよw #
  • 20:24 @taku15 そんなトキに動いちゃだめよ.最近つらいみたいだし,しっかりゆっくり休んでね. #
  • 20:34 この1ヶ月きちんとストーブつけてるのに,0Lしかつかってないことになっている. #
  • 20:40 なんか変なところひっかいちゃったみたいで,スウェットの太もも部分に血が滲んでしまった. #
  • 20:46 windows7欲しいけど,その前にPCくまないといけないとおもうんだ. #
  • 20:50 @kari_ko でも,昨日初めて食べた感想は,「おいしいけど,札幌のスープカレーの主流じゃないような…・」 #
  • 20:54 @junesa_to 具体的にMacの利点を教えてください. #
  • 20:55 @kari_ko あんな透明なスープしてないよ,あたしの知ってるスープカレー.でもかなりあの味ハマったけどw 野菜はみんなにあげた! #
  • 20:57 そろそろお金を稼ぐ方法を考えないと #
  • 21:00 @junesa_to まぁ,うちの研究室にはマッカーが山ほど(同期なんてWinが2人?しかいない)ですから彼らに聞けば良いんでしょうけども,あえてMac持ってない人の考える利点を知りたい,というか. #
  • 21:00 @kari_ko タマネギとか白菜とかのスープ大好きです^q^ 口にいれたら死ぬけどw ホントまた食べに行きたい! 涅槃食べたけど次は悶絶行きます. #
  • 21:04 @junesa_to なるほどなるほど,参考になります! ちなみに私はTwitterでも叫び続ける,アンチMacな人だったりします.最近態度が軟化してきていますが… #
  • 21:07 @kari_ko あれ?間違ったw 瞑想ですw 涅槃食べてたのは友達だわーw 1こあげようとおもったのw #
  • 21:12 @kari_ko 無理無理無理wwwww #
  • 21:16 ラブプラスのおすすめの香水の中に,高校生が絶対に使わなさそうな香水が入っている. #
  • 21:16 ラブプラスのおすすめの香水の中に,あたしの愛用の香水名があった.死にたい. #
  • 21:39 寒気するなー #
  • 21:44 いったい何がおこっているのかわからない #
  • 21:53 @chibatching すごい同じ状況w #
  • 21:54 ほっとカシスコーク(ノンアルコール)飲みながら採点してる #
  • 21:55 RT @10000_u: 年8場所? RT @gerrard2009: 相撲 シーズン8 【近々改名予定】 #
  • 21:56 適当に終わらせよう #
  • 22:09 @GMC1 うんうんw #
  • 22:12 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうイライラすんねん.いい加減にしろやELMSめ #
  • 22:30 おまwwwwwwwwwwww課題にexeファイルつけるなっていったら何回わかんねんwwwwwwwwwwwwwwww爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:31 はぁはぁ. 採点って精神上よろしくない #
  • 22:31 @taku15 \(^o^)/ #
  • 22:34 @taku15 アチャー,せっかくだから引きこもってやすみなよ #
  • 22:35 @godon_ パキ使ってる人おおいみたいですねー.確かに高いような感じはするけど. #
  • 22:43 @GMC1 写真!写真! #
  • 23:25 電話きてた #
  • 23:25 そしてまた違う人から電話がきた>ω<なんだこれ #
  • 23:32 @kari_ko iPhoneまで電話になったらしんじゃうw #
  • 23:58 電話でさんざん質問されたうえ,明日10時に呼び出し食らった.無理だよ…orz 今日くらい寝かせてくれ… #
  • 01:21 @GMC1 Dsuru- #
  • 02:06 @kayno 音変じゃなかった? #
Automatically shipped by LoudTwitter