++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:40 おきったー #
  • 09:51 . @GMC1 @yuriai おはおは! #
  • 09:53 @taku15 おはー! #
  • 09:57 @vestameimei おっはーござまー☆ #
  • 09:57 @taku15 「首都圏」でも車は必要だったりするよ #
  • 10:04 @nanahananmitsu ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ #
  • 10:06 @taku15 そうか,君は23区に住んで,セレブ暮らしをするのが「首都圏暮らし」だというんだね #
  • 10:11 @higeboushi followありがとうです.こちらもfollowいたしましたー #
  • 10:17 @taku15 「首都圏」でっgr #
  • 10:19 なんかディスプレイおかしくなったw #
  • 10:21 @taku15 おいおい・・・ #
  • 10:23 メインディスプレイのほうの解像度がバカでかいまま,いくら再設定しても適用されない\(^o^)/ #
  • 10:26 やっとなおったー! #
  • 10:26 @taku15 もう4年生後期なんだし,SPIやってください #
  • 10:27 @GMC1 どうやらドライバ附属ソフトとwinの設定が悪さしてたらしい>ω< 片方無効にしたら直った〜 #
  • 10:28 @GMC1 神様がいらっしゃった♪ #
  • 10:29 ご飯食べながらディスプレイなんていじるもんじゃないっすね もうこんな時間 #
  • 10:31 @higeboushi そんなことないでしょ〜!!(´∀`*)ウフフ #
  • 10:31 @taku15 あたしSPIなんてやったことないけどな!w #
  • 10:31 @GMC1 (・∀・)ニヤニヤ #
  • 10:42 おいしいおじや食べたい^q^ RT @GMC1: 美味しいということですね♫ RT @higeboushi: @s13324 @GMC1 修正する。鱈の酢飯でおじやです。意味不明失礼。 #
  • 10:47 なんかとても良い天気なんだけどまじで雨ふるの? #
  • 11:07 @GMC1 なんか急に暗くなってきた! やはりツルハにいこうとすると雨が… #
  • 11:18 @GMC1 買い物の最終チェックしてたらふってきそうな雰囲気にwwww #
  • 11:33 いい加減ブラウンメイクあきた. 秋冬は違う色にしたい #
  • 12:46 めちゃ買いました #
  • 13:13 速報 銀次に傷をつけられまくったので、大家さんと相談中 #
  • 13:15 この高さはチャリの留め具しかないだろう やっぱりか… #
  • 13:19 急遽ホーマックへ 三角コーン買っておいでとのこと #
  • 13:20 おこったら暑くなったw #
  • 13:22 @GMC1 自転車がすぐとなりなもんでかなりやられるの #
  • 13:23 ふつう右後ろバンパーなんて傷つかないよね #
  • 13:24 はぁーテンション下がるわー #
  • 13:25 一昨日いやな予感したんだよな #
  • 13:29 わかりっらいけど #
  • 13:36 COLORコーンをかう #
  • 13:41 がきんちょにぶつかった。 #
  • 13:45 今日いつ学校行けるかな… #
  • 13:47 三時までには行きたい! #
  • 13:47 その前に土木課いかにゃ #
  • 14:01 大家さんにお小遣いもろた(コーン代) #
  • 14:14 レスは学校ついてからーとりあえずがきにぶつかったのはホーマック店内 #
  • 14:27 . @nao318 @GMC1 無事に研究室に着きましたw なんかバンパー部分に細かい傷とか塗装はがれたりとかしていて…へこんではいないんだけど,あたしがへこんだw #
  • 14:27 . @hokkai7go @nao318 がきんちょは「ぁ,ごめんんちゃぃ」みたいな明るさで逃げていきましたw #
  • 14:28 @nao318 超絶技巧いうなwwwwwwwwwwwwww #
  • 14:28 ふぅ.とりあえず学校でひといき. #
  • 14:28 ドロリッチなう #
  • 14:30 @nao318 月末にディーラーさんにもってくから塗ってもらおうかと…orz #
  • 14:31 今日のまとめ:ツルハ5%OFFいく→右後ろバンパーに傷発見→このこすれ方はチャリしかないだろう→大家さんに連絡→三角コーンおいてみようね→ホーマックいって買ってくる→大家さんにお金もらう→学校(イマココ) #
  • 14:32 @nao318 よし,ゆるすw #
  • 14:32 訂正 学校→ドロリッチなう(イマココ) RT @s13324: 今日のまとめ:ツルハ5%OFFいく→右後ろバンパーに傷発見→このこすれ方はチャリしかないだろう→大家さんに連絡→三角コーンおいてみようね→ホーマックいって買ってくる→大家さんにお金もらう→学校(イマココ) #
  • 14:33 常盤貴子が結婚だと #
  • 14:36 皇后様今日お誕生日だったのか #
  • 14:37 @higeboushi おそろいですね! あたしのはフルーツ味ですが^^ #
  • 14:38 @GMC1 バンパーのプラ部分?の塗装なのです…写真UPってみる #
  • 14:39 暗いけど 右側の方が… moby.to/4wphwy #
  • 14:42 この写真だとわからないけど傷だらけorz #
  • 14:45 @GMC1 moby.to/4wphwy #
  • 14:49 うはw性格テストあたってるwwwwwwwww #
  • 15:01 @GMC1 コンパウンドも傷消しワックスも持ってるんですが,あいにく実家におきっぱ…(ママの車に使ったので).今月末に頑張りますorz ハンドル曲がってるのでディーラーさんにもってくので,タッチペン貸してもらってぬりぬりします(´;ω;`) #
  • 15:01 @meigaza こわいwwwww #
  • 15:05 家の鯖から大量のデータをDL中 #
  • 15:05 ん?でぶランド?でぶいっぱいいるの? RT @GMC1: 良かったw RT @higeboushi: @GMC1 でぶらんど! #
  • 15:06 5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト,3と8を選んだ.自己反省・敏感・思想家,ロマン・空想・情緒的. 「心理テスト」ででる自分像にはぴったり一致. #
  • 15:07 @GMC1 夏にもチャリにやられた場所,純正タッチペンで直してもらっていて.またかよーって感じ(´;ω;`)ウゥゥ へこむよー,銀次が傷物に…(もとから背中に傷あるんだけどねw) #
  • 15:13 @higeboushi ハンドル曲げられたのも,前輪のどこだかのオイル漏れ直してからなんですよねorz 旭川日産はダメダメですorz ゴネちゃラメー!!ガマンガマン>< #
  • 15:15 @chibatching バーナム現象!!! これって占い師とかが悪用していそうだ #
  • 15:22 @GMC1 まじで「OTTI」って書いてある右斜め上のほっぺたにそういう系の傷がwwwwwwwww #
  • 15:40 今日はマジックスパイスにいくよ! #
  • 15:41 ayuモデルの003と005買っちゃった★ "RIMMEL LONDON - 製品紹介 - EYES - リンメル カラーラッシュ スパークリング グラデーション アイズ" is.gd/4rZff #
  • 15:44 @vestameimei ツルハは今日だと5%オフなのですが…残念!>< #
  • 15:50 @chibatching 何味?何味? #
  • 15:51 ボーリング大会どうしよう.驚異の参加率だし,しばらく研究室のイベントに参加してないしなぁ… #
  • 15:54 @chibatching ^q^王道ですな! #
  • 15:54 @nori_norio 昨日それやった,そして同じようなPOSTしたw #
  • 15:55 なんだ急に冷気が #
  • 15:55 @drill_head 旭川から愛知に出た姉貴は,初めての本州の冬に「冬眠できなかった熊のように体調不良になった」といっていた… #
  • 15:56 次のユニクロセールいつかなぁ.スウェットやすくならんかなー #
  • 16:01 土木科いってきます #
  • 16:02 たかはしさん、かぁ #
  • 16:22 なんか土木科でバイトをすることになったぞ…? #
  • 18:39 None - Photo : bkite.com/22b01 #
  • 19:03 マジスパなう、めちゃくちゃ美味しかった! #
  • 19:51 @jayssy 辛いけどおいしかった! #
  • 20:34 眠い,眠い #
  • 20:38 @a_halka 期待age #
  • 20:44 @GMC1 我慢しておきてるぜw #
  • 20:48 @higeboushi そして昼夜逆転生活が始まる…っ! #
  • 20:54 @higeboushi ちゅーやギャグで生活できたらとっても生活が明るくなりそうですw #
  • 20:58 @GMC1 うん,車だして,研究室の同期といってきたよ!チョォおいしかった. #
  • 21:08 @chibatching だめだ笑いがとまらないwwwwwwおかげで眠気さめたwwwwwww #
  • 21:10 @GMC1 残念だ!w #
  • 21:14 リップクリームがないないない #
  • 21:19 @nao318 (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 21:20 机の上のメイクボックスがひどいことになっているのでお片づけ中〜 #
  • 21:21 パウダーのケースとかを磨くのも楽しい. #
  • 21:25 @GMC1 ホントピンチ.学校に忘れてきたのかな… #
  • 21:25 @amanohabaya いぇ,適当に使って適当につっこんでたらあふれましたw #
  • 21:25 使いかけであきたアイシャドウ大杉w #
  • 21:26 古い口紅・グロスは捨てよう #
  • 21:28 @GMC1 さっき軽く探したけど,暗くてわからないかったの>< 銀次が握ってるコトけっこうあるww #
  • 21:30 リップグロス4つ,口紅2個処分! #
  • 21:30 @GMC1 あるあるwwwwww 踏んだらこまるし,はやく見つけないと.… #
  • 21:36 @GMC1 あしたの朝,明るくなってから,もう一度探してみます>< その前に学校にありそうだけどw #
  • 21:38 @yuukinoip リップクリームマニアのあたしは,自宅用リップバーム2種,スティックリップ(今行方不明w),色つきリップ3種を所持しているのだ!w #
  • 21:40 テーブルもふいて,ちょとすっきりした! #
  • 21:43 @GMC1 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 21:55 @GMC1 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #
  • 22:01 @nao318 (@﨟@ .:;)ナンダト は「くっちまった!」へのレスだよwwww #
  • 22:04 @nao318 (@﨟@ .:;)ナンダト! #
  • 22:06 リンゴ酢をお湯割りにして飲んでます〜 #
  • 22:21 辻ちゃんの主婦タレっぷりはキモいけれども,JELLYに載ってた,太陽くんを捕まえるまでの話を読んで,ちょっと辻ちゃん好きになった. #
  • 22:25 ♪ 愛してるよ 愛してるよ もう声に ならないくらい 君が想うより ずっと… #
  • 22:28 なんやて!? RT @nao318: オレも。 RT @s13324: ♪ 愛してるよ 愛してるよ もう声に ならないくらい 君が想うより ずっと… #
  • 22:33 @nao318 な,なんとなくw #
  • 22:33 @10000_u ぶちやぶってくれ! #
  • 22:37 @GMC1 気をつけてー>ω< #
  • 22:38 @aodag おやすみなあーい! #
  • 22:42 @GMC1 脳内彼氏(AcidBlackCherry)の「愛してない」のイチバン最後です♪ #
  • 22:42 @kajibelief もう充分上手なのに! #
  • 22:45 we'll back soon になるとなにがおこるの? #
  • 22:45 そういえば,土曜日の一件のおかげで,apple嫌いが少し緩和されました #
  • 22:51 @GMC1 あれ,youtubeにあがってるのに消えてない!? エイベックスってかなり消しちゃうのに #
  • 22:53 @GMC1 「愛してない」は究極のラブラブソングなんだよ♪ #
  • 22:54 ああyasu,yasu,yasu… #
  • 22:58 @chibatching ひらけたゴム #
  • 22:59 ゴムさん大好きすぎるー,けど歌い手でイチバン好きなのはぽこただ!!!!!!! #
  • 23:01 @GMC1 電子ピアノは認めん!!!!!w #
  • 23:01 @nori_norio うちの研究室のアイドルはぽこにゃんだぉ^q^ #
  • 23:02 だれか!だれか,ピアノを私に買ってください.アップライトでかまいません>< あとピアノおく部屋もください>< #
  • 23:02 @taku15 あたしは2合が6つになるよ! #
  • 23:03 星空といえば,小学生のときに喜茂別町で見たあの星空を忘れられない.あの次の年にまさかあんなことになって,こんな今になるとは想ってなかった,純粋な目で物事をみれた夜に見たあの夜空に,もう一度会いたい. #
  • 23:05 yasuのライブは毎回毎回泣かされております #
  • 23:05 @GMC1 あたしPCから見てますw #
  • 23:09 @GMC1 あいぽんざんねんだー>ω< #
  • 23:11 @kajibelief とてもゴネて行った記憶があるよ♪ 全然そんなコトないし! まじうまいから自信持って(*゚д゚*) #
  • 23:20 @morigator 凄い良い空が見れます. #
  • 23:29 あたしは皮だけでもいいや RT @nao318: だーれも手ぇつけないわ RT @nao318: うちの餃子は皮だけです #
  • 23:39 シャキシャキしたの入ってたら苦手… RT @nao318: え〜!餃子嫌いなのー? RT @s13324: あたしは皮だけでもいいや RT @nao318: だーれも手ぇつけないわ RT @nao318: うちの餃子は皮だけです #
  • 23:41 ああ,ごまかし続けた巻き爪が爆発しそうだ #
  • 23:44 @nanahananmitsu ええとね,緑色のモノが基本苦手かも…宗教的よりは味とかアレルギーのが近いかも…orz 2歳くらいのときに,それまでは握らせといたらなくなっていたはずのキュウリをほおりなげて大泣きしたらしく,それ以来一口も緑色の野菜が食べれなくてw #
  • 23:45 @nao318 肉ギョーザみたいなのは大丈夫なんだけど.あと肉まんもそういう理由で苦手…口の中でシャリってあの音がした瞬間気絶しそうになるw #
  • 23:47 ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアiPhoneが電源堕ちしたあああああああああああああああああああ #
  • 23:47 速報: @s13324iPhoneが爆発しました。 #
  • 23:48 おおおおおおお直った!!!!!!!!! #
  • 23:49 @nao318 どこだかわからないけど,鶏だけ食べる…!!!w #
  • 23:51 @nao318 貝はそもそも苦手で口をつかないかも…w 砂がシャリっていった瞬間気絶するとおもうしw #
  • 23:53 @nanahananmitsu キュウリは,幼稚園のときにカッパ巻きを無理矢理口にねじ込まれて,はき出すこともできず(トイレに捨てるかもしれないといってトイレにも行かせてもらえなかった)家に帰るまで口にはいっていて,それでトラウマで食べられませんw 昆虫…まぁそんな気もするけどw #
  • 23:58 @nao318 ある意味焼き肉だから参加した!w 中華いいね〜,エビチリとかエビチリとかエビチリとか! #
  • 23:58 あ,あと,小龍包. #
  • 00:06 黒のペディキュア moby.to/igh8io #
  • 00:08 @nao318 エビチリ食べたいエビチリ! たまに無性に食べたくなるのwww #
  • 00:08 やっぱり黒ペディって気持ち悪いのかなぁ? #
  • 00:10 @nanahananmitsu いってらしゃーい! #
  • 00:10 @nao318 いってみたいみたい^^ #
  • 00:12 結婚するなら相撲みてても怒らない人 #
  • 00:14 @yuriai そんな人が 理想です!w #
  • 00:15 @GMC1 おうちに帰ったらDしたのでみてくだしぁ! 安全運転よろ〜 #
  • 00:20 @expiation そんな不思議な名字だったっけ?しってたはずだったんだけど忘れてしまったw #
  • 00:22 @yuriai ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ #
  • 00:23 @hokkai7go なんと! ありがたい>ω< #
  • 00:24 @expiation たとえばあたしは「高橋」だけどね,クレジットの署名に名前書いて,店員も「高橋」だったときとか,ポイントカード作ってるときの店員が「高橋」だったりとか,もうね,ああ,こんな名字いやだ,と想うよwwwww #
  • 00:27 @hokkai7go 秋冬にシックにですね! 夏にサンダル・ミュールにおおっぴらに黒いのは下品だと思って我慢していましたw #
  • 00:31 少年探偵Gwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:32 @hokkai7go そうなのですよー,とても,とても難しいところですw #
  • 00:43 今日ついに後輩に,「てゆーか @s13324 さんツルハいったでしょ!」と言われた #
  • 01:30 昔,「お風呂にはいるから」といって男からの電話を切ったら,母に「お風呂に入るコトを伝えるなんて,裸を想像させるだけだ.下品,最低だ」とたしなめられたことがある. #
  • 01:39 @GMC1 したよー #
  • 01:40 Macbookも新しくなったの?よくわからない… #
  • 01:41 「新しいMacBook」らしい. #
  • 01:42 【質問】2.13kg^3の軽さってどれくらい? #
  • 01:44 ああ,kg^3じゃなくて脚注かw #
  • 01:51 昔,PCなんて一家に1台あったら「SUGEE」だった.ネットつながってたらネ申だった.そのうち1人1台,PCつけたらネットつながってるみたいな.んで今あたしは,メインPCに鯖にノートをもち,アンチMacなくせにMacBookのスペックをニヨニヨしながら眺めている.時間って早いね #
Automatically shipped by LoudTwitter