++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:12 むくり #
  • 10:14 @tarot3 おはよう #
  • 10:20 . @xmmm @AT_Persona おはござー! #
  • 10:26 @xmmm お茶の水女子だってわかってるが,おちゃめ,って空目 #
  • 10:29 @xmmm なんとw #
  • 10:32 @xmmm さすがすむむw #
  • 10:32 @okayan08 おめw #
  • 10:56 TLが遅いのか,遅延しているのか #
  • 10:58 @AT_Persona TLが遅いのねw #
  • 11:04 @kari_ko 師走だからかーw なるほどね #
  • 11:04 あああああああああ メール1通忘れてた #
  • 12:00 スーツの準備したら学校いくよ #
  • 12:48 @nao318 おはよ〜 午後からスーツコスです. #
  • 12:59 . @nao318 @AT_Persona スーツコスです! 今日はめがねじゃないけど.ヒヒ #
  • 12:59 @nao318 だれかの@と間違ってるだろw #
  • 13:02 @nao318 カードって何のですかw #
  • 13:14 @kari_ko ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ #
  • 13:15 RT @asshuku: 久々に土俵に上がっていい汗かいたよ。 #
  • 13:30 情報科学研究科 なう : bkite.com/2ezp3 #
  • 13:31 @nao318 wwww #
  • 13:31 @kari_ko その顔可愛いしw #
  • 13:33 @kari_ko うん,これはとても可愛いわw #
  • 13:36 とても刹那い #
  • 13:36 @micho35 おお〜! 上手! #
  • 13:37 腹ごしらえ中 #
  • 13:37 ん?腹ごしらえ であってたっけ #
  • 13:39 あたしのノー子ちゃん,先輩から売ってもらって大事に使ってるんだけど,あっさりと同期に「遅い…」っていわれた… #
  • 13:40 @xmmm こんなことなったことないぞ #
  • 13:42 RT @kayno: 「彼女欲しい」 を 「リア充になりたい」 って言う最近の誤植はどうかと思う。 *仕事しろ #
  • 13:43 @xmmm vistabusinessをたった今使っていますが@lab,何度試してもなりません.でも気をつけないとですね. #
  • 13:46 @xmmm だって「No」押せばいいじゃないw でも念のため,メインじゃないアカウントでやったw #
  • 13:48 @rch850 ならないですよね.不思議… #
  • 13:53 @rch850 まぁそれはねw でもタブキー普通はおさないよね,この場面でw #
  • 13:54 1.6Mある写真を試しにとってみた.今UP中 #
  • 13:54 やなせ先生wwww RT @mirupon: これはwww "やなせたかし先生から仕分け人をdisるメッセージ on Flickr - Photo Sharing!" bit.ly/8VgaF6 #
  • 13:55 天気悪い - moby.to/0hziao #
  • 13:56 @higeboushi フルサイズで写真とってみました! 相変わらず何も調整してないけど. moby.to/0hziao #
  • 13:56 @rch850 そうですよねw おかしいな…w #
  • 14:03 @rch850 再現されたらこまりますw #
  • 14:04 @kari_ko ああああああああああああああああああああああそうそうそう.それだ!それ! 次またけんかになったら,エロ本の話出してみる.そうだね,それだよ.ぴったりだ! #
  • 14:04 @higeboushi でもなんか,油絵みたいににじんじゃってるような…? 写真愛好家として評価をおねがいしま〜すw #
  • 14:08 @kari_ko それだそれw 今でこそ「2chにかいてた」って言えるけど,10年前は言えなかったもんね. かりたんは本当に,ぴったりな言葉をくれるよね. #
  • 14:10 @higeboushi なーんにも設定しないで撮りましたからねw お言葉を参考に,設定を見直せます^^ #
  • 14:19 Yahoo!開いたら14時12分ころ土佐湾地震てでた #
  • 14:23 足がしびれた #
  • 14:26 とても同感.(labのマシンにはiTunesいれてない)RT @h_hiro: TwitteriPhoneアプリのリンクがたまに貼られてるけど、iTunesのないマシンだとアプリの概略すら見られないのは何とかしてほしい。> Apple #
  • 14:28 .@xmmm のふぁぼられなんて緑や紫や赤ばっかり.私なんて,紫になることすら稀なのに. #
  • 14:31 @mecab ねー.Twitter上で有名だからって,しゃしゃられたら困るよねー(別にすむむはしゃしゃってないけどw #
  • 14:32 @xmmm viには私ののろいがかかっている! #
  • 14:32 @higeboushi なんか綺麗になってるー!!!!!!!!!! 色がはっきりしたような…? higeさんすごい! #
  • 14:33 @higeboushi twitpic.com/tpomf - 綺麗になったー゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 14:36 @xmmm Ψ(`∀´)Ψケケケ #
  • 14:37 @akasa_p (。・_・。)<ないない!w #
  • 14:37 @mecab 赤くしてやりたいが…オレにはそんな力はねぇ…っ #
  • 14:37 @rch850 でも流星みれたんだ!いいなー! #
  • 14:37 @higeboushi そんなことないですって! 流石です^^ #
  • 14:38 シナリオを作ってみてはいるが,前後が矛盾しないようにするのって案外難しい.3分って短いー・・・ #
  • 14:42 @xmmm それで赤ふぁぼくらった試しがない #
  • 14:45 @xmmm なんだよそれwwwwお前赤ふぁぼ製造器なのかよwwwwwwwww #
  • 14:45 @higeboushi あれれ? AUTOモードだから,全部ケータイにお任せだったのですよ. 接写モードだったんだ…. ちょっと見直してみます. #
  • 14:47 @xmmm ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 14:48 今日おうち帰ったらF01Bの説明書PDF見てみよう. #
  • 14:49 オートフォーカス・全自動撮影・など,オートってつくものおおすぎw #
  • 14:50 っていうか,昨日から,バレバレの嘘をつかれている気がして,なんだか凹んでいる.私には自分の身の回りに起こったことや考えたことをblog記事にする自由すらないんだろうか. #
  • 14:50 @xmmm 3つまではいつも結構いくんです>< #
  • 14:52 @xmmm ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 楽しみにしています. #
  • 14:52 RT @mecab: 3favと4fav, 4favと5favの間の壁はとてつもなく大きい。 #
  • 14:52 @odahinata それって昨日の…!? #
  • 14:53 っていうか,北大の事務にいる女性達は,どうしてああも事務職っぽくないふつーの森ガール風味な格好をしているんだ.ちょっとは働いている自覚をもった格好をしろ. #
  • 14:53 自作メモ,どうみても3分超えるんだ.考察中 #
  • 14:55 @xmmm XPからのアップグレードだったりしない? そんな現象を口頭できいたことがある.その人曰く「その瞬間,Vistaはダメだとおもって,XPに戻したけどね!」でしたが #
  • 14:55 @rch850 好きな人がTwitterしてたらあたし今すぐこのアカウント削除する #
  • 14:56 @odahinata 別の人か…なんか苦労しますねorz #
  • 14:56 @drill_head あれはモッズコートであって,2年前くらいから流行していませんか? #
  • 15:04 @kubyaddi え!?4:50じゃないんですか!? #
  • 15:06 @kubyaddi 心臓とまりかけましたよー;;; #
  • 15:09 @kubyaddi それは博士審査の練習の話らしいですby @chibatching #
  • 15:12 わかったーが自分の中の人へお願いしてるw #
  • 15:12 さてTween閉じるよ #
  • 15:43 決戦前のおやつ休憩 - moby.to/tchmg0 #
  • 16:27 さてそろそろ中間発表会だ! #
  • 17:45 おわったー!! #
  • 17:46 @kei_s ありがとうございます!!無事ではないですが、終わりました。 #
  • 17:57 @nao318 たった5分のはっぴょう #
  • 17:57 @nao318 だったから、ねw #
  • 18:00 @AT_Persona ありがとう〜! #
  • 18:01 @nao318 うへw それはいやだーw 講義で講師役するなら緊張しないのになー.なんで発表って緊張するんだべなー #
  • 18:01 なんだと!? RT @Tak_or_Maria: ザテレビジョン年末年始特大号の表紙が今までSMAPの皆さんだったのが、今回は嵐の皆さんだった件。 #
  • 18:03 @Tak_or_Maria それは本当にもりあがるべき話題です.嵐がPOST・SMAPだったんですね… #
  • 18:16 @Tak_or_Maria Σ (゚Д゚;) 確かに…っ #
  • 18:20 今日は修士論文の中間発表会で,更に,社会人博士の方の発表練習などもしていたんだけど,後ろの席のM1が,「えー,僕,先生に研究の相談したいのにー.今日じゃなきゃいやなのにー」ってごねていた.殺意がわいた. #
  • 18:22 @xmmm この子,この研究室にきてまだ半年(大学院から入院)なんだけど,数々のこういう系の伝説を残していてさ…orz #
  • 18:25 眠たいしおなかいたいし意味不明 #
  • 18:27 @xmmm 学会の発表ポスターを深夜まで同期に作らせた挙げ句,お礼も言わず,作ってくれた人のことを「あいつはいつも遊んでいるから…」といってしまったりです.凄い子です.でも自作PCの相談乗ってくれたり,基本は優しいんですがね… #
  • 18:29 @xmmm もう一度ですねw わかりましたw #
  • 18:30 みんなご飯食べにいった.あたしは家に帰ろう. #
  • 18:30 @xmmm あれ、過去ログ見て返信しちゃった。 #
  • 18:31 @AT_Persona きっと子供。 #
  • 19:08 先生方の帰りを待ってるんだが、なかなかこなくて、お腹空いてきた。でもきょうは家でご飯たべまいし… #
  • 20:41 反省会終わって団欒中 #
  • 20:57 夜景モード - moby.to/35duzi #
  • 20:59 通常モード - moby.to/ljcc8j #
  • 21:05 @h_hiro さんのうしろだ…った…よね!? #
  • 21:17 @h_hiro やっぱりそうだ!よかったよかった。今日は、修士の中間発表会があったので、髪型がいつもと違ったのですw #
  • 21:19 北大よこれ以上いじめてやるな - moby.to/6m08se #
  • 21:23 昨日の夜あんなに一生懸命にさがしたものがポケットからでてきた #
  • 21:30 @h_hiro いぇいぇ,とんでもないです^^ #
  • 21:37 遅めの晩ご飯なう #
  • 21:40 @chibatching おつかれー! #
  • 21:40 @taku16 なにそれ… #
  • 21:43 @taku16 メロンパンアイス…こえーwww #
  • 21:44 さーて今日は一人酒だ! #
  • 21:50 @taku16 何果汁だよwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:55 @taku16 そwwうwwwwなwwwwのwwwwwかwwwwwwwwww #
  • 22:02 @odahinata ヨドバシ! #
  • 22:02 @tomsawa いや,中間発表終わって,のんびりとだね…洗濯とかしながらだね… #
  • 22:02 @h_hiro おかー! #
  • 22:06 @tomsawa ありがとう! のんびり休むよ. #
  • 22:06 @odahinata アインズかーw 裏の裏の裏を読んでしまったw #
  • 22:10 @odahinata それは散財するwww #
  • 22:43 大人って哀しいな. #
  • 22:48 @Malraux_jp すむむファッションのヒトなんてたくさんいたら気持ち悪い #
  • 23:05 あのヒトの「その後」 "YouTube - 阪神淡路再震災 NHK あの動画のその後" is.gd/5pZDs #
  • 23:30 もう23時半か #
  • 23:30 睡眠時間が欲しいのについつい夜更かししてしまう.考え事してると1時間なんて過ぎ去ってしまう #
  • 23:39 @bondz ( ´・∀・)ゞ アーイ #
  • 23:39 明日何かあるのかな… #
  • 23:39 @tarot3 #
  • 00:17 @nao318 ee!? #
  • 00:17 @nao318 って今返事気付いた.18日忘年会って明後日じゃねーかw #
  • 00:21 なんか加湿器点けてないのに湿っぽい,と思ったら,お洋服たくさん干したんだった〜!! #
  • 00:24 @nao318 すごい微妙な時間だねw #
  • 00:26 @nao318 だねぇ.納屋見終わったら教えてねw #
  • 00:33 久しぶりに歯間チェックした.やばいぞこれは #
  • 00:39 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル RT @tomsawa: @knatsuki 子供が欲しい物を盗聴調査し、師走の忙しい時期に煙突から不法侵入して、勝手に置いていく恐怖の対象ですね #
  • 00:39 iPhoneの弱点は,手袋で使えないことだ! #
  • 00:40 @nao318 わわ,全然変換みないでPOSTしちゃった.サーセンw #
  • 00:40 さて,お風呂に入りましょう #
  • 01:11 @nao318 18の夜はまだ未定w #
  • 01:11 @takkanm この糸が欲しくてたまらなくなりました!! #
  • 01:14 @nao318 言われてみればたしかにw #
  • 01:19 @xmmm とむさわはリア充だから気をつけて #
  • 01:24 @xmmm 気をつけないと,のろけられるよ! #
  • 01:25 @tomsawa すむむって,リア充アレルギーがあるからさ.先に教えておかないと大変なことになるんだよ. #
  • 01:25 @tomsawa 手玉にとったことはないぞ.手玉にとられたことはあるけど. #
  • 01:25 さて,ねます. #
  • 01:25 @nao318 了解したよー! そして寝ます.夜遅くまでごめんね.おやすみ! #
  • 01:31 @nao318 グーテナハト!って懐かしい. アルバムアートがんばれ! おやすみ〜 #
  • 01:32 @xmmm アレルギーおこさないでね. #
  • 01:32 . @airin_6035 @AT_Persona @tomsawa @showjinx ありがとです! おやすみなさ〜い #
  • 01:34 @xmmm そうしてください><w #
Automatically shipped by LoudTwitter