++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:46 @nk_poco えぇええええそれは凹む… #
  • 08:47 二時間ほどはやくめがさめたが起きるべきなんだろうか #
  • 10:19 二度寝から起きたナウ #
  • 10:29 @AT_Persona おはー #
  • 10:43 @airin_6035 おはよう〜! #
  • 10:44 @dollar_g ゆうめんたるくりにっく でしらべたら札幌にも「優メンタルクリニック」ってのがあったw #
  • 10:48 @xmmm おはすむむ #
  • 10:49 @maname え,なにがあったのまなめさん… #
  • 11:00 @nao318 おはようなおさん #
  • 11:04 @nk_poco 誰か間違って持って行ったヒトが,申し訳なくなって「落とし物です」っておいていったんじゃない? あってよかったね! #
  • 11:04 @nao318 ちゃうちゃうwww #
  • 11:08 @nk_poco スーツ買うと高いからね.よかった. #
  • 11:24 @tarot3 #
  • 11:26 私は 絶対に まっくは かわないぞ #
  • 11:26教皇きた! RT @tarot33333: @s13324 のカードは「2.女教皇」の正位置,教養に富む、深い考え、知識、学識や学力、インテリジェンス、高等教育、専門教育、夢見る心、ロマンチックな思い bit.ly/2i5UM #
  • 11:32 @drill_head 何マックかによりますw #
  • 11:32 @nao318 そう,アンチマッカーなの. #
  • 11:32 @bondz あのマカーの,「それMacでもできるよ!」「イマドキWin使ってるの?プッ(失笑」で精神を病んだからです. #
  • 11:35 @nao318 別に,「それMacでもできるよ!」って言わなかったらいいよ #
  • 11:35 @bondz 研究室のMac使いがほぼいなくなるんですが,しめてしまったらw #
  • 11:40 @nao318 たぶん本気で鬱発症するからやめてw 今せっかく収まってるんだからw #
  • 11:41 学部1年生に「好きなことで5分間プレゼン」させたらMacBookを選んだ輩がいた.そいつは「Macはいいです.なぜなら,オシャレだし,現代的だからです.」「拡大はこのようにやります(指ですぅーっとやってみせる動画)」などと,主観的かつパンフに載ってることばかり紹介したので減点した #
  • 11:42 @nao318 そうだけどさwwww #
  • 11:42 Macにはらたててたらお腹いたくなってきた #
  • 11:47 @bondz うちの研究室は結構「マカー」っていうかも. #
  • 11:47 TweenでPOSTできなくなった #
  • 11:48 @AT_Persona そうなのよー.ホント失笑した. #
  • 11:52 @bondz 私はオールドMac(って言い方で良いのかな)が好きですよ. #
  • 12:02 @bondz おおおさすがなかのっちさん. 私は,デザイナーのおじがMac使っていて,小学生の頃よくさわらせてもらいました.あのころは,大きくなったらマッキントッシュ買うんだって思ってたのに… #
  • 12:02 流石に化粧しながらTwitterはむり #
  • 12:15 @bondz ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w #
  • 12:18 @bondz 病気ですw #
  • 12:20 @hokkai7go あなたが有名なジョブズ信者か! って冗談はおいといて.私もそう思いますw #
  • 12:21 いれるしかないな! RT @chibatching: よし,これはBingアプリを入れるしかないな 見てる:BingのiPhoneアプリ登場―エッチ系検索力、やはり健在 <bit.ly/6RY0zB> #
  • 12:21 @xmmm アプリ教えてー! #
  • 12:22 あの1年生は,提出課題はWordやExcelが条件で講義もXPでやっているのに「僕Mac使ってるんでぇ〜Wordいじれないんですよぉ〜」とかいっていた.点数下げた.(提出された課題が開けなかったため) #
  • 12:24 @xmmmxme ナデナデ #
  • 12:24 @nao318 でしょでしょ! #
  • 12:24 @nao318 フヒヒ #
  • 12:24 @nao318 ダレウマwwwwwwww #
  • 12:24 @xmmm ありがとう! #
  • 12:25 @hokkai7go 信者でなくてよかったw アタシの好きなMac使いな方々は,「所詮OS,なんでもいいんだよ,たまたまMacってだけさ」といっていました #
  • 12:27 @bondz フヒヒw #
  • 12:28 @hokkai7go 一生のうちに1度でもMacを使うことになったら,そう言おうと思います. #
  • 12:28 【本音】Macネトゲできるようになったら買うよ! #
  • 12:31 @mswar777 しかも複数人いたりしましたからねー….Rubyもそれで嫌いになりました. #
  • 12:31 @AT_Persona ゆとりですからw #
  • 12:31 @mecab d(-`ε´-;)シィッ #
  • 12:39 ちゃう!ネトゲw RT @hokkai7go: Macでエロゲ… RT @s13324: 【本音】Macネトゲできるようになったら買うよ! #
  • 12:40 @mswar777 なるほど,人間,何事もあきらめが肝心ですよねorz そうやって前向きに考える能力が私には必要なようです… #
  • 12:40 Twitterすると時間が過ぎすぎる.学校いくよ #
  • 13:05 @onodes 取得漏れしてて、今返信。ちなみに医学部。二日酔いを理由に課題遅れたり色々大変な子でした…Mailあとで返事します! #
  • 13:10 @mswar777 ですよね…?w #
  • 13:15 @higeboushi そんなつまらない人たちが,所謂ホリエモンのような,といいますか,「頑張っちゃってる」人たちだったり.ナントカカンファだの,ナントカオフだの,そういう人たちにいきなり囲まれて鬱になりました.w #
  • 13:16 Tweenが取得漏れしまくる #
  • 13:16 なんだ,遅延か. #
  • 14:05 @higeboushi なるほどなるほど.しかし,私はWinがすきって訳ではないんですよね….もしかしたら私は,「マカー」が嫌いなだけなのでしょうね. #
  • 14:06 @mswar777 それじゃ,Macの意味はないです.キーノートっていうのでプレゼンが美しくなるくらいしかメリットがないです.というかわたしのやりたいネトゲはマルチブートな環境でヌルヌル動くか微妙ですよw #
  • 14:10 @negimochi ポスターってポスター入れにいれて持ち歩かないの? #
  • 14:10 @negimochi って違うポスターかw #
  • 14:12 @mswar777 そういうことですね. うむ,戦争いって前線でガシガシやりたいので! って今本格的にやってるネトゲないですがwwww #
  • 14:19 @negimochi 札幌でもやっぱりそういうのには視線があるまるのね… #
  • 14:44 セントジョーンズワート呑むようになってから,確実に,シミ・ソバカスが濃くなった.光に敏感になるって本当なんだな. 今日は怖いので朝呑んでこなかったらスゲー鬱.参ったわ #
  • 14:51 @nao318 あたし,今の自宅PC,最近作ったばっかで大事にしてるぜグヘヘと思っていたら,なんと4年前であるコトが判明.そろそろ作らなきゃ… #
  • 14:52 研究関係のメモ用紙が捨てられない. #
  • 14:52 おい自分の予定表.もう論文書き始めてることになってるぞ. #
  • 14:54 @nao318 どうなんだろうね.ただあたし次は今のケースまた使いたいと思っててさ…,どうしようかなと思いつつ,お金をためているはずなんだけどたまらないよ. #
  • 15:00 どこかの秘書さんが女子トイレで電話してた #
  • 15:21 @nao318 最初に買ったのが古くなっちゃうやんw #
  • 15:21 @nao318 ほんと、予定って未定だよねw #
  • 15:33 @dollar_g 同じ名前は、市町村レベルで同じでなければOKだったような…?大抵苗字つけますしね。 #
  • 15:42 よしよし… RT @odahinata: (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ #
  • 15:47 @nao318 未定ならいいさ、こちとらオワタだぜ #
  • 15:59 @AT_Persona かなり前から終わってますw #
  • 16:00 @nao318 いや、終わってるよぉなもんさー、そう考えた方が頑張れる。おわってんだからあとは自由にやるぜ!みたいな #
  • 16:43 @sekikos あたしのことかw #
  • 17:06 キーボードとマウスが反応しねぇw #
  • 17:07 なおった! #
  • 17:09 そしてゼミもなおった #
  • 17:26 @nao318 なおーる(動) #
  • 17:34 @nao318 ふひw #
  • 17:34 @wand125 っべっこうあめ #
  • 17:36 @bondz お,今日はどこへ? #
  • 17:42 なんとなくなかのっちさんの行き先を知っている,かもしれない #
  • 17:45 @bondz 私に入っている情報に間違いはありませんか?w #
  • 17:46 @higeboushi 予想があたってるかわかりませんがw #
  • 17:46 @bondz ああー,やっぱり.大丈夫だったんですね,よかった.楽しんできてください^^ ←相変わらず呼ばれなかった人w #
  • 17:47 というわけで私はどこだかわかった〜.いち抜けた♪ #
  • 17:51 んでそれと同時に,あたしが明らかに避けられてるってわかった. #
  • 17:54 @bondz いぇ,無視をしているのは別のヒトですw きっと大丈夫だとは思っているんですが,行き先にいるはずのヒトに避けられてる感じですw #
  • 17:56 @nao318 ちょっとおもしろいよねw #
  • 17:58 @bondz ん?Tさん? む…? まぁいいや. まぁ,うん,いいんです. 私は大丈夫^^ #
  • 17:59 @nao318 うん,あたしもそう思うw #
  • 18:02 @nao318 人間っていやだね. #
  • 18:05 @bondz ううん,なかのっちさんは全然悪くないよ,だから気にしないで!>< #
  • 18:06 @nao318 ああ,なるほど…そういうことか….なんか物事を大きいくくりでみてしまいがちなのかねあたし. つーか今とても鬱モード(時間的に)なのでしょうがないのかも. #
  • 18:06 やっぱりどこも私を必要としてないんだなー. #
  • 18:07 心臓いたいわ #
  • 18:08 labのさっきの雰囲気だと,とてもじゃないとガチ鬱をカミングアウトできる環境じゃないし #
  • 18:10 そして遅延 #
  • 18:10 @nao318 うん,ありがとう.頑張るよ! #
  • 18:12 今日はあまりTLをのぞかないようにしよう.鬱で死にたくなる #
  • 18:13 @taku15 今日はドーピングなしで学校きたら今更ガチ鬱モードなう #
  • 18:13 自分を信用しろとかいうヒトに限って,大事なときにそばにいないよね #
  • 18:14 その人の立場とか一切合切抜きにして,一番役に立ちそうな人に相談したりするよね. #
  • 18:14 どうせオレは役に立ちませんよ #
  • 18:15 @taku15 毎日いろんなお薬呑まないと最近生活できない #
  • 18:16 @nao318 疎外感もそうだけど,余計なこと色々考えすぎて鬱.ていうか最近Twitterに時間費やしすぎてる気がしてね…←鬱モードでしゃべてることなのであまり気にせず #
  • 18:17 結局ご都合主義か #
  • 18:17 男に生まれたかったなぁ… #
  • 18:20 @taku15 うん,まったくその通り #
  • 18:20 @kaanee そうだと良いんだけど… #
  • 18:21 @KuaroClown あたしなんてちゃんとした処方薬の薬漬けになれないヘタレですぉ #
  • 18:23 学校やめようかな… #
  • 18:23 RT @sasamistreet: 携帯電話こそBTOで買いたいわ。 #
  • 18:24 @KuaroClown 朝一気に18T呑んでます.今日は夜に25Tいこうと思ってます. #
  • 18:24 薬の数なんて自慢にもならんわ #
  • 18:27 @KuaroClown いえ,だから,私は処方されに行くこともできないほどのヘタレです. #
  • 18:28 @taku15 鬱モードで学校にいるんだが,まったくもって帰るタイミングを失ってしまってね. ここちょうど八階だしねー.うん,大丈夫だよ. #
  • 18:52 @chibatching に送ってもらった!ありがとう! #
  • 19:28 大事にしてた猫さんのストラップもいなくなってしまった #
  • 19:45 @higeboushi はい.そしてストラップ,楽天で注文しました. #
  • 19:48 @32 内緒だぞ! #
  • 19:51 ついでに,ずっと探してたシェルティーのぬいぐるみまで一緒にポチってしまった. #
  • 19:53 @32 wwww「写真」ww #
  • 19:56 晩ご飯。ラフティ、ポテトのガーリックサワークリーム焼き - moby.to/qet4ks #
  • 19:59 @higeboushi 内緒だよ(・rω・)ボソボソ #
  • 20:04 @Underpressure19 もしかして牡羊座#
  • 20:06 @gito2 oker! #
  • 20:11 @Underpressure19 おんなじだ^^ #
  • 20:20 @Underpressure19 あれ?4/19だったり…あれ… ねぇ,出身中学校って札幌の北のほうだったりする? #
  • 20:21 鬱のときにショパンを聴くと哀しくて哀しくて涙が出る. #
  • 20:25 @nao318 辛そう!うまそう!(豆腐が) - [Re:] moby.to/8ysrs5 #
  • 20:26 @Underpressure19 あら,中学校のときの知り合いかと思っちゃったw でも,24年間と何日か(数えたくない)全く同じ時間を生きてるって,なんだか素敵だね. #
  • 20:26 修了の前に, @Underpressure19 氏には会ってみたい. #
  • 20:27 大音量でクラシックなう #
  • 20:36 @AT_Persona 別アカでつかってますよー.Blog連投しないなら便利 #
  • 20:38 @Underpressure19 ね,本当に不思議です.同じ生年月日のヒトとTwitterってのも楽しいわw #
  • 20:44 @odahinata ヒートテックタイツ,どうですか? #
  • 20:44 @chibatching 3/21くらいに修了式があるはずなので,実家でOKだとおもふ! #
  • 20:45 @expiation いやいやいやいや学内を通行している歩行者の人数違うだろ!?車の数も違うだろ!? 1年生はそれだからまじで北大ルール(笑)わかってなくて空気よんでなくてだめだわー.ヒトの迷惑にならないようにしてくれよ! #
  • 20:49 @Underpressure19 そんなことないよーw twitterの使い方はひとそれぞれだしね. #
  • 20:51 @chibatching 情報科学科行事カレンダーによると,25日らしいぜ! #
  • 20:52 @expiation あたし,北18条門のでたとこの坂を登って学校にいくとき,,下ってくるチャリにベルならされて,「どいてください!」って言われて以来,どんなチャリだろうが冬期間にチャリのってるヤツは人間と思わないことにしてる #
  • 20:57 @nao318 目的の味がわからなかったのは残念!濃くすると美味しいけど辛くなるよー #
  • 20:57 @Underpressure19 だねだね.修士の集大成つくろう.頑張ろう… #
  • 20:57 @expiation あそこはまじで4月まで雪が残るからね.気をつけてね; #
  • 21:00 @chibatching 去年のM2の方々が普通に「明日出発です」「明後日です」とか言ってた気がする.ホント遅いよね… #
  • 21:00 @odahinata なんと,そういう感じなんですか.最近ジーンズはいていても寒いので,下にはくように買ってみようかな… #
  • 21:01 @nao318 コチュジャン増やすと甘くならない?でも豆板醤だと苦いってか,変な味になりそうだしなぁ… #
  • 21:21 @tarot3 #
  • 21:25 バレテーラ RT @tarot3: @s13324 のカードは「0.愚者」の正位置,考えのなさ、愚かな行い、つまらない状態、ノイローゼ、精神状態の不安定、乱れた私生活、旅、放浪、職を失う、無収入、気まぐれ、無目的 bit.ly/u1Omv #
  • 21:28 面白いくらい何もしたくないwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:49 @higeboushi どこにいるとですか #
  • 21:52 誰かクリスマスプレゼントにピアノくれないかな. #
  • 21:52 またニコ:クラシック早わかり(50テーマ集)ピアノ曲編 1〜25 www.nicovideo.jp/watch/sm2292641 (00:00) #
  • 22:01 あれ,なんかPOSTされた. TEST厨なのにw #
  • 22:17 @higeboushi ピアノが弾きたいです,とても… #
  • 23:49 @nanahananmitsu 私も今日ケータイのストラップなくしちゃったよー.思い出の品がなくなるの,とっても哀しいよね… #
  • 23:56 @32 どこで!? #
  • 23:58 @32 なんと!!!! #
  • 00:17 @negimochi ちょ,「萌え因子」研究って…もしかして… #
  • 00:18 @mocha_matari エモジオ,オレンジ,ギコ,モナ,GAL,mixi絵文字 が入ってます.ただしスペースおしても変換されず,F5で変換です #
  • 00:18 RT @negimochi: こういうときどんな顔をすればいいかわからないの:次回の研究会、自分の発表の1つ前が「画像の萌え因子特徴評価」の研究だったとき #
  • 00:47 たかが1日くらいの遅延でみんな騒ぎすぎだろw #
  • 00:52 伊豆がゆれたってことは,きっと平塚も揺れてる.姉貴大丈夫かな #
  • 01:42 泣き出したらとまらなくなってもう1時すぎてた #
  • 02:00 @tarot3 おやすみ #
  • 02:00 2じです.ねます #
  • 02:01 一生ねます #
  • 02:07 @onodes 顔出し!!! #
  • 02:08 @shiraoki ロボコンなのにwwwwwまぁ関係者な気はするけどwwww #
  • 02:17 遅延してる間に4人フォロワーが減ってた #
  • 02:17 @tarot3 寂しい #
Automatically shipped by LoudTwitter