++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:03 むくり #
  • 11:16 @junesa_to じゅんさんおはようござま^^ #
  • 11:16 . @nao318 @AT_Persona @airin_6035 おっはよー!! #
  • 11:16 @mocha_matari おはようにゃ=^・・^= #
  • 11:18 @mecab おっはー! #
  • 11:30 @zero0328w おはぜろろ #
  • 11:38 @zero0328w 林檎wwwwwwwwww #
  • 11:39 昨日なくしたストラップが, @chibatching により無事保護された!!!!!!!! ありがとうありがとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん #
  • 11:41 @Malraux_jp ありがとうありがとう! #
  • 11:43 ホントによかった.想い出を1つ取り戻した. #
  • 11:44 @tarot3 おはよう #
  • 11:48 クィーン!とおもったら逆イチ…RT @tarot33333: @s13324 のカードは「金貨のクィーン」の逆位置,あくせく働き金銭になりにくい、愚かさ、信用できぬ女性、ぜいたく、虚栄、付き合いにくい人、愛人、妾 bit.ly/ACiPB #
  • 12:01 @nao318 モノには賞味期限はありません.使用期限はありそうだけど… #
  • 12:01 RT @meigenbot: 人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。 ピーター・ビーグル #
  • 12:02 @bondz みに゛ゃああああああああああああああぁぁ #
  • 12:03 @nao318 ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! #
  • 12:14 忙しくて映画見に行ってないうちに,1日1回,夜のみの上映になっちゃってたorz #
  • 12:19 @tomsawa トワイライトっていう映画の2作目〜 先月下旬から公開されてるの.原作からファンでさ. #
  • 12:20 明日の夜中いってくるか #
  • 12:20 @tomsawa そうそう.ヴァンパイアと人間の恋物語#
  • 12:38 彼氏と横浜デート厨の姉貴から電話とメールがきて,「横浜にwwwww赤くないwwwwwwPOSTがwwwwwwwwwwwwあったぉwwwwwwwww」っていわれて画像もらった.姉貴…お前s56生まれだよな本当に… #
  • 12:40 @nao318 もうちょっとで上映終わっちゃうよ〜! 色々忙しかったから見に行ってなかったの. #
  • 12:44 @mecab ちゃうちゃうw #
  • 12:45 研究室の3年生歓迎会兼忘年会が,ずれにずれて,ついにあたしの生理予定日1日目とかぶってしまった件.アルコール飲めなかったらどうしてくれる #
  • 12:47 @tomsawa 生理前と生理中ってアルコールは禁忌なんだよー #
  • 12:47 @mecab ¥q¥ #
  • 13:42 アークスなう #
  • 14:26 この時間は大量に買う主婦が多くてレジが長い #
  • 14:45 家の前に大渋滞と思ったら歩道と車道に乗り上げて駐車してる車のせいだったwwww #
  • 16:28 Twitterクラックされてた間に論文落とされたよ!\(^o^)/ #
  • 16:37 @AT_Persona うん… そして先生に鬱見抜かれてたよ!先生怖いよ!もしかして,Twitterみて.るんじゃないのかなって思うよ! #
  • 16:38 パスワードかえよう.アカウントありすぎだぞ #
  • 17:48 アカウントロックやっと解除された #
  • 17:48 @AT_Persona なるほど,そういうことか….はやめに病院いけよ,っていわれちゃった. #
  • 17:51 @AT_Persona (*´σー`)エヘヘ #
  • 17:51 後ろのやつが今日はやけにうるさい. #
  • 18:25 @bondz iina #
  • 19:21 ハンバーグただしポテトなし - moby.to/iyhjbk #
  • 20:23 ワンピース酷い並んでる #
  • 20:35 @negimochi 内部はもっと酷い #
  • 20:37 つみったー調子悪いらしい。これから映画ニュームーンみます #
  • 23:13 酒もってこーい! #
  • 23:17 @chibatching げ、そんなにかよ! #
  • 23:45 場違いなうw #
Automatically shipped by LoudTwitter