++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:16 @tarot3 #
  • 12:39 tweetingsが今だけ無料 itunes.apple.com/jp/app/tweetings/id323248061?mt=8 #
  • 12:40 @nao318 おはよー! #
  • 12:42 と思ったらもうだめかも。残念! #
  • 12:47 twitbirdの御近所リストに表示されないようにするにはどうしたらいいんだ? #
  • 12:50 @nao318 かなり埋もれてるけど、救出に行くのがだるくて…ブランチ食べてからでいいよね?w #
  • 12:56 雪つもってるー! - moby.to/mcoro0 #
  • 12:58 @nao318 だよねだよねwお昼うまうま。 #
  • 13:04 @nao318 トースト^^ #
  • 13:18 高専カンファのTwitがけまい>ω< #
  • 13:21 @nao318 すっぴんめがねではあるが,トーストは自分じゃないぞw #
  • 14:14 @nao318 ピアノはおしえれますよー #
  • 14:17 @nao318 一応教えるレベルまではやってたのでw 基本のきから♪ #
  • 14:19 @nao318 実家に…www #
  • 14:20 そうか,やっぱり高専時代からそうだけど,「 @s13324 はピアノ弾ける」っていう特技が全然アピールできていない.というか弾けるっていったらウソだと思われる.なんでだ!? 中学までは「 @s13324 =ピアノ弾ける」だったのに! #
  • 14:20 @guys_dolls こわいよねー.GeoTagってやつの所為なのかな? #
  • 14:20 @nao318 まぁなーw 普通の安いキーボードでも全然いいと思うけどね. #
  • 14:22 @nao318 あたしはカワイ派.ヤマハはどうもねー,ヒトのキモチをバカにした講師が多くて好かん. #
  • 14:25 @nao318 まぁでも今の時代,個人教室ってなかなかない気がするので,そういうスクールのが良いかもな. #
  • 14:30 雪かきってくる #
  • 14:47 @nao318 なるほどな.まず楽譜読めたらなんとかなるぜ! #
  • 14:47 . @AT_Persona @nao318 ありがとうー! もうおわっちゃった. #
  • 14:47 @guys_dolls どこで切れるんだろうー.自分が位置情報送信してるかどうかもわからず…orz #
  • 14:48 高専カンファ組が発表でキャッキャウフフしてる間に,オニャノコである私は雪かきしてきたんだぞ!敬え. #kosenconf #
  • 14:48 マンションの雪かきって楽チンだな!20分しかかからなかった #
  • 14:48 これじゃぁダイエットにもならへん #
  • 14:50 @bondz ありがとです〜^^ #
  • 14:58 RT @Magistol: カンファ充、デート充、オフ充 爆発しろ! #kosenconf #
  • 14:59 オナカスイタ.ピザ食べようかな #
  • 15:01 あれ,Twitter本家の設定に,「Enable geotagging」っていうチェックボックスがあるぞ.いつのまに? #
  • 15:04 @AT_Persona しらなかった・・・・w #
  • 15:18 @guys_dolls サブアカで「ご近所」をみても,本アカは表示されないんですよね.ってことはついてないのかなーと安易に考えてはいるのですが… #
  • 15:26 @guys_dolls そうです,TweenはWinのアプリです〜^^ そしてTwitter本家の設定で,GeoTagはオフにしてます. #
  • 15:36 なんか人生に疲れた雰囲気が漂っている #
  • 15:56 @sekikos 雪かき大好きですよ.ダイエットにもなりますしw 旭川のどか雪で鍛えております♪ #
  • 15:56 @nao318 どもども^^ #
  • 16:00 @nao318 体調は大丈夫かな.ちょっとだるいけどw #
  • 16:23 @nanahananmitsu よかった! おめでとー!! #
  • 16:33 @jdash2000 ね,高専カンファレンスってなんだろうねw #
  • 16:39 鬱なう #
  • 16:44 @nao318 現実逃避してられない状況だなーと思ったら鬱った #
  • 16:45 銭湯,というか温泉でも,おばちゃんたちは話しかけてくるのでうざい.研究室の旅行でいくと絶対女一人で入るんだけど,必ず「 #
  • 16:46 (続き)「あんた彼氏ときたの?」とか色々きいてくる.研究室っていっても通じないし.逆に同年代や20代な集団は「一人できてる,可哀想な子.友達いないんだねー」とか露骨にいってくるので哀しくなる. #
  • 16:47 @nao318 何からも追われてない人生を送りたい #
  • 16:51 @nao318 そうなりたい.鬱. #
  • 16:51 @nao318 逃げれるだけいい.絶対つかまる. #
  • 16:52 なんか激しく寒気がする.寒い #
  • 16:54 @satominfit ニセコで言われたよ.彼女たちはお酒入ってたみたいだったけど.スキーでつるんできてるみたいだったしね.鬱だよほんと. #
  • 16:57 @nao318 そうなんだけどね. #
  • 17:01 @satominfit 研究室に女一人で,満足に化粧も落とせず(し直す時間がない),鬱な感じで温泉ってたので,余計鬱になりましたw マナーのないヒトって,ほんといやですよね. #
  • 17:07 忘年会の日の天気予報が,「吹雪」「猛吹雪」だったなう #
  • 17:12 @xmmm はずれてないw #
  • 17:15 @xmmm そういうことかw #
  • 17:25 きっと今なら,サーバーたてられなかっただろうな,と思う.勉強に対する意欲がない. #
  • 17:43 晩ご飯考えないと… #
  • 17:47 @nao318 LUSHっぽいが…ちがうような… #
  • 18:03 ああ,ご飯つくらなきゃ.なのにさっきから( ゚ ρ ゚ )ボーーーーーーーーーとしている.酷い鬱だ.しにたい. #
  • 18:04 札樽道 小樽ー朝里 事故で通行止め byNHK #
  • 18:22 ひとりジンギスカンする #
  • 18:22 ところでジンギスカンの締めはうどん?焼きそば? #
  • 18:24 @kaanee 豆腐かよw #
  • 18:29 @kaanee それじゃおいしくなーいw #
  • 18:29 @kaanee なんとw #
  • 18:29 @AT_Persona うどん派かぁ〜^^ #
  • 18:30 藤原紀香,身長あるし,スタイル良いし,話し方や身なりが美しい.すげーな #
  • 18:30 @kaanee 失望って言われてるよw #
  • 18:34 @tdomon お酒かよwww #
  • 18:39 @mirupon うtもジンギスカン#
  • 18:55 ジンギスカンなう.写真は割愛(野菜食えと言われたくないので) #
  • 18:56 通行止め情報 道央道 札幌南→札幌JCT 札樽道 札幌JCT→札幌北2 byNHK #
  • 18:57 原因は火事らしい bit.ly/7nGboh #
  • 18:57 @h_hiro ジャガイモは食べます…あと玉葱も… #
  • 18:59 @3jyo 写真楽しみにしてます^q^ #
  • 19:02 声優って,昔は「キャラの印象が変わるから」とかそんな理由であんまり顔を出してなかった気がするんだけど,どうしてさいきんはわざわざ「Cv:誰々」とかいってでてきて顔写真のってるの?気持ち悪い #
  • 19:03 @AT_Persona やや,何で知りたいんだろう,ってことさ. #
  • 19:07 ぶっちゃけ今年はもう学校いきたくない. #
  • 19:08 @zero0328w ヒント:忘年会 #
  • 19:08 @3jyo 切り分けるんだ! #
  • 19:09 NHKの週間子どもニュースのお父さんが可哀想だった #
  • 19:11 @3jyo wwww #
  • 19:16 締めの焼きそば断念.おなかいっぱいw #
  • 19:29 @natrass 残念,レズだったり「興味あって指いれちゃったテヘッ☆」なおにゃのこが…っ!!!!! #
  • 19:31 また例のヤツは女をひっかけるのに一生懸命なのかなぁ…なんて想いながら,食休みをしている. #
  • 19:32 Twitterのリストのとこにある「リストをフォローする」って何?どういう意味? #
  • 19:42 @AT_Persona 旭川の長崎屋,メガドンキになってるんだけど,出来損ないのドンキだった・・; #
  • 19:44 @gito2 ( ´゚д゚`)アチャー どんまい・・・ #
  • 19:45 だめだ.とても鬱だ.大変だ. #
  • 19:47 @AT_Persona 凄い哀しいw #
  • 19:52 @gito2 よかったよかった.それよりも誤報でなにより. #
  • 20:29 こんな哀しい気持ちになるから、私は恋をしなきと決めたのだ。 #
  • 20:50 RT @xmmm 今宵もまた、30合の白米が胃の中に消えてしまった… #
  • 21:26 もう怒られてもいいや。ブロン飲もう #
  • 21:28 ついったみなきゃよかった。
    寂しくて開いたらよけい寂しくなった。 #
  • 21:31 多分、本当に、あたしは頭がおかしくなってしまったのだ。 #
  • 22:03 @nao318 とっても寂しくなった. #
  • 22:03 @amanohabaya ぐすん #
  • 22:03 @Magistol (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 22:05 自分の思っている「みんな」の言う「みんな」に自分が入っていないってわかったときのこの喪失感といったら. #
  • 22:07 ないちゃだめだないちゃだめだないちゃだめだ #
  • 22:20 @nao318 うん.もう諦めてるけどね. #
  • 22:22 中学生のとき,non-noにでてたクレンジングオイルの広告に,「今日彼氏と別れた.メイクも落として,自分の汚れともすっきりサヨナラしましょ」みたいなキャッチコピーが付いてた.そのとき,恋はヒトを強くすると思っていたのに,恋はヒトを弱くすることに気が付いた.ショックだった. #
  • 22:22 絶対にねるねるねるねRT @showjinx: あえて「ねるねるねるね」RT @komakazu: きのこたけのこ戦争勃発の予感 RT @p1asticsmi1e: コンビニいってきます 誰かオススメの御菓子おしえてください #
  • 22:25 @showjinx あたしもねるねるねるねあるよ #
  • 22:27 @tomsawa そうなれたらいいんだけどね. #
  • 22:28 AquaTimezがしみすぎる.痛い #
  • 22:29 @showjinx あたし,生まれて初めて覚えたひらがなが「ね」と「る」だったくらい,ねるねるねるねを愛しているので,ないと死んでしまう #
  • 22:30 @guys_dolls ( ´゚д゚`)えーーー #
  • 22:31 @tomsawa 相手がいれば,ね. #
  • 22:33 @tomsawa そんな前向きになれない鬱人. なんかあたしもう3年くらい鬱じゃね?w #
  • 22:34 荒れまくった肌にベビパをバフバフしてなじませる簡単ではないお仕事 #
  • 22:39 ニーソカンファレンスですか? RT @junesa_to: すむむ実行委員長、よろしくお願いします。 #
  • 22:39 @showjinx 愛してます>ω< #
  • 22:39 食べなさい RT @showjinx: 実はねるねるねるねを食べたことないんだ、俺... #
  • 22:47 ビンタしたり踏みつけたりですか RT @akasa_p: 急募:すむむさんにあんなことやこんなことしてくれるニーソなおにゃのこ #
  • 22:47 すむむTLで楽しいんだけど,ちょっと離脱. #
  • 22:50 @guys_dolls じとー…w #
  • 00:19 @taku15 ホワイトブレスがエロいと思っていた時期もありました! #
  • 01:01 @Underpressure19 あたしさっきみた雑誌に、アンラッキーデーが19日で、約束を忘れるって書いてあったw #
Automatically shipped by LoudTwitter