++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:36 @tarot3 #
  • 11:52 @nao318 おはー。たろっとちゃん、酷いわ。そして、風邪かも。頭と喉が痛いわ。 #
  • 11:54 @nao318 たまにうそつくよwビタミンだいじだよね。 #
  • 12:08 @AT_Persona おりがとー!ただの乾燥だといいなあ… #
  • 12:09 @nao318 果物アレルギーなのにみかんはやカキは平気なの?リンゴ、加熱すればいけゆんだね! #
  • 12:24 @nao318 成程、そゆことか。喉とかかゆかゆになっちゃうやつだよね。 #
  • 12:39 @nao318 まじか.アレルギーって辛いよなぁ.特に食べ物はね… #
  • 12:47 @airin_6035 おはよー! アイコン変わった!? #
  • 12:57 札幌のみなさん,ごめんなあい.今日はツルハDAYなんです.だから,雪が降っているんです.私がツルハにいこうとすると天気が悪くなるのです… #
  • 12:58 @showjinx Hideki Takashima is my frend's papa. #
  • 13:03 @808choo (*´σー`)エヘヘ レッツラゴー♪ #
  • 13:07 @airin_6035 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 良い感じよ♪ #
  • 13:07 @wand125 昔に比べたら全然落ちてないよ!!!w #
  • 13:09 THA BLUE HERBみたい!でもいくヒマがない! RT @sapporo6h: #sapporo 【THA BLUE HERB登場!】LIVE STORY '09"AT THE FILLMORE" 12月20日(日) Precious Hall中央区南4西7第9グリーン #
  • 13:10 @airin_6035 (´∀`*)ウフフ それがいいわ♪ #
  • 13:10 @wand125 なるほどww #
  • 13:11 さて,ツルハいくために買う物リストつくるぉ! 使うのはiPhoneアプリ「List to buy」 #
  • 13:28 @nao318 まじで大好きなんだよねw 会いたい…! #
  • 13:28 @showjinx 無料アプリでは秀逸かなーと思います. 買い物し忘れる私にはぴったりw #
  • 13:37 @tarot3 良いカードくれ! #
  • 13:37 @higeboushi あら,〆らー巡りですか.良いですねぇ〜 #
  • 13:38 良いカードきたああああ #
  • 13:38 RT @tarot3: @s13324 のカードは「11.正義」の正位置,バランスを取ってやっていく、正義や公正さが求められる、中心を保つ、無理をしない、誠実さ、正しい判決 bit.ly/3Oshm8 #
  • 13:47 @higeboushi ええ,是非^^ #
  • 13:58 ちょっくら銀次で初の雪道運転してきます.こわいよー #
  • 14:00 . @AT_Persona @shiget84 ありがとう!気をつけていってきます! #
  • 14:41 むちゃくちゃツルハこんでる #
  • 15:27 帰宅して,洗濯機まわした #
  • 15:28 秋元順子はまた愛のままでかよw #
  • 15:29 美川憲一また蠍座の女かよwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:29 つかレミオロメンがこなああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 15:29 @AT_Persona ただいまー! #
  • 15:35 @AT_Persona 違うときもあったんだけどなぁw #
  • 15:44 @AT_Persona あたしもわからないよw #
  • 15:50 やっと理想の耳掻きにあたった。竹製なのが気にくわない - moby.to/8xs1wa #
  • 15:54 ツルハで,ノーシン2箱とエスモカ2箱買ったら,使用用途を尋ねられた.むかついたw #
  • 15:55 @bondz そこまでしてしまうのですか…っ! って,ハンダ程度の熱で曲がるんですか?マイハンダでやってみようかな #
  • 15:57 @bondz なんとw この子があわなさそうなら,やってみます! #
  • 16:01 @tomsawa 1ヶ月分は買いだめしたw あとは年末に帰ったときに,ママが買ってくれるとおもうw #
  • 16:05 クイックルワイパーのシート買ってきたのに,ワイパー買ってくるの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:07 @higeboushi ゴム飛行機!!! あれ,何度チャレンジしても,上手にできた試しがありません(*ノ∀`)ペチ #
  • 16:09 @RU_2 ひさしぶりにどぢっ娘しました(;^ω^) #
  • 16:11 @RU_2 σ(^τ゚ )アッカンベー #
  • 16:12 @h_hiro なんと私は,きっと正式な読み方はないんだろうなと思って,読み方を考えたこともありませんでした(漢字の形で覚えていた).ゆるぼやかんぼと読むのですね. #
  • 16:15 @higeboushi バラの素材で作るんですか!あんな高度なモノを自分でつくることはできません… #
  • 16:15 @RU_2 こ,このやろうw #
  • 16:18 @bondz 子供の科学読んでました! あれ,面白いですよね. なるほど,その設計図をみて,作るんだ.小学○年生についてくる付録みたい! #
  • 16:22 @higeboushi wwww 晩酌の肴になってよかったです^^ #
  • 16:25 @RU_2 (釻ェ釻) #
  • 16:30 @higeboushi 竹つながりです^^ #
  • 16:31 あああああ,晩ご飯,なにつくろう #
  • 16:31 @junesa_to 私,全然,ちょっかいかけられませんよ? #
  • 16:32 そうさ! 私は! どうせ! 女だって! 思われてないさ! ふんだ! #
  • 16:34 @higeboushi タケノコご飯>ω<b 苦手だけどね!w #
  • 16:34 @RU_2 なんでもにゃいもん。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 16:38 @junesa_to Σ(゚口゚; も,申し訳ないw #
  • 16:38 @RU_2 σ(^τ゚ )アッカンベー #
  • 16:38 @higeboushi (*´σー`)エヘヘ 苦手でさーせん>< #
  • 16:39 こまった オナカスイタ #
  • 16:41 @RU_2 萌えちゃらめ>ω< #
  • 16:41 @satominfit !!それで想い出しました.今日ご飯たかないとないんだった! ありがとう〜>ω< #
  • 16:41 @mumami むまみさんおそよう! #
  • 16:46 金曜日に,先生に「腐るなよ」「ていうか病院逝け」と言われたのですが,どうしたらいいですか. #
  • 16:49 @satominfit ああ,好き,それ好き^q^ #
  • 16:53 @bondz うわー美味しそう>ω< #
  • 16:53 英語の論文読んでるんだが,ふとサーバーのことおもいだしたので直す #
  • 16:56 @808choo にゃー! この時期なのですか.いってらっしゃーい! #
  • 16:57 あと5日でなぁに逢えるあと5日でエルフにあえるあと5日で家に帰れるだからがんばれ生き延びろ自分 #
  • 17:00 @AT_Persona あんがちょー #
  • 17:14 @jdash2000 なにこれどうしたの #
  • 17:16 @hokkai7go 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 17:17 @808choo うちは5月にしてるのですよ〜♪ #
  • 17:20 @808choo 実家で買ってるの♪ #
  • 17:20 買ってるだと!飼ってる,です>ω< #
  • 17:21 困った.お腹痛くなってきた #
  • 17:21 @jdash2000 まじで! 大雪か… #
  • 17:22 @hokkai7go \(^o^)/ #
  • 17:26 @808choo にゃんこもわんこもだぁいすき♪ #
  • 17:30 @808choo いいですすね〜♪ #
  • 18:56 @nao318 クリスマスパーリィいいね! #
  • 19:14 シェパードパイ、失敗したオムレツ、カマンベールチーズ - moby.to/bl6d49 #
  • 19:17 修士一年生にみんなが盛り上がる中,私は有線大賞でヒルクライムをみている. #
  • 19:19 あれ,有線って,大晦日じゃないの!? #
  • 19:20 シェパードパイ、アップ - moby.to/ns7gbg #
  • 19:21 誰か有線みてないのか! #
  • 19:25 M1にかえてみた.面白くない… #
  • 19:31 やっぱりお笑いがわからない.やめやめ #
  • 19:31 有線はテレサ展だしさ #
  • 19:48 @nanahananmitsu ん,杏ちゃんとさやかちゃんに遭遇だと!? #
  • 20:17 喉が痛くて咳がとまらないんだけどなんだろう #
  • 20:40 BIGBANGって誰? #
  • 20:45 なんだ氷川きよし#
  • 20:48 バンクブーブーっていう人たちらしい #
  • 20:53 Twitter民にしたら, お笑い>>>>>>>>>>>>>>>>>>有線だったんだな... #
  • 20:56 チンポジってがちでなんだかわからない.なに? #
  • 21:00 インデペンデンス・デイきたー! #
  • 21:15 寝,眠い #
  • 21:22 どこか覚えてないヒトから,件名もないメールで,名乗りもせず,私の名前も書かず,「久しぶり.元気?」とだけメールが来ることが最近多すぎる.恐い. #
  • 21:26 @oika そう思って豆乳にチャレンジしてざせつした私.w #
  • 21:28 @sekikos ずーっと有線大賞POSTしてたんだけど誰もからんでくれなかったw #
  • 21:28 @gito2 ( ´゚д゚`)えーーー #
  • 21:28 @AT_Persona 本当に恐い… #
  • 21:29 おなかいたい #
  • 21:29 @nao318 さやかちゃんは私のものだ! #
  • 21:29 @kari_ko う,ううん.元気じゃない #
  • 21:30 @gito2 ヒューヒュー音ならない? #
  • 21:33 @sekikos BIGBANGって韓国のアイドルなんだ!!! だからなんかカタカナっぽい日本語話してたんだ…放送見てたのに,まったくわからなかったですw 有線大賞,大晦日じゃなくなっちゃったかあらね… #
  • 21:33 @gito2 ならなきゃ,確かにきづかないねw #
  • 21:33 @kari_ko それはくそな仕様じゃないだろうwwwwwwww #
  • 21:34 @kari_ko あ,ありがとう>ω< #
  • 21:36 RT @Underpressure19: テレビ消したら修論という現実が背後から襲いかかってきた! #
  • 21:42 Twitter初めて1週間のスイーツっぽいのにFollowされたらしい. #
  • 21:43 @nanahananmitsu あんちゃん可愛かった♪おさんぽいてら〜寒いから気をつけて! #
  • 21:43 @acuremx 回転できる #
  • 21:45 @acuremx ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ #
  • 21:45 @acuremx ベッドの上で回転できるんじゃないの? てか回転ベッドってなに?w #
  • 22:07 @oika うん,味が微妙だった… #
  • 22:07 @nao318 がーん… #
  • 22:09 @nao318 しゅん・・・ #
  • 22:12 なんか一日中ゲホゲホいってる.ブロン効かない. #
  • 22:21 @oika なんとw #
  • 22:21 @tarot3 #
  • 22:23 幸せになればいいな… RT @tarot3333: @s13324 のカードは「金貨の9」の正位置,成功、うまく財産を手にする、幸運の出来事 bit.ly/3dx2cu #
  • 22:35 @nanahananmitsu おかー^^ #
  • 22:39 なんかあんまり興味ない論文だってのもあるけど,ぶっちゃけ勉強関係は(いつもだけど)凹んでいて手が着かない.困ったなー.やるって言わなきゃ良かった. #
  • 22:40 今回はTwitterとかで現実逃避しているだけで,いつもは必ず毎日開いているVisualStudioも,土日のあいだ一度も開けなかった. #
  • 22:40 先生.私に腐らないという選択肢はないんです. #
  • 22:43 @tomsawa kutakutterだろうそこは!w #
  • 22:46 @nk_poco お疲れ様 #
  • 22:47 呑まないで我慢していたセントジョーンズワートごくり #
  • 22:49 実家帰ったら,札幌に戻れなくなる気がしている. #
  • 22:49 優さんがいたら,なんて言うんだろうな… #
  • 22:54 iPhoneは左利きに優しくない. #
  • 22:55 @ganden 誘えばよかった…スープカレー食べたかった.我慢した.w #
  • 22:57 @acuremx 23日or26日じゃないのかな? #
  • 22:58 @ganden 年内にもう一度いけたらいいな…〆のスープカレーはどこがいいかな #
  • 22:58 よくよく考えたら,22日くらいしかないという #
  • 22:58 @nk_poco 私も忘れていた. #
  • 23:00 @ganden あーマジスパ逝きたかったorz 忙しくてサーセンorz そしてたぶんあたし25日に旭川かえる #
  • 23:01 @808choo 試しに,左手で握って,親指でホームボタン押してみて. #
  • 23:02 今まで出来ていたコトが,また一つ,また一つ,出来なくなる.そのうちTwitterもできなくなる. #
  • 23:04 @AT_Persona そうなんですよ… あとホームボタン,実は,中心でなくて左にセンサみたいのがよってて,中心より右側おしても反応しないという #
  • 23:04 @tomsawa あたしは全然元気じゃない.激スランプw #
  • 23:06 @AT_Persona ほんと不便ー>< #
  • 23:07 @tomsawa 明日までの輪読PPT発表,まだ4枚しかできてないよ.国際会議の研究室内査読落ちるし,修論もぼろぼろだし,もうだめだわ #
  • 23:07 @808choo 車にのって打つのは危ないよ #
  • 23:11 @showjinx ちょwキミのPOSTだとおもってコメントかいてきちゃったじゃないかorz #
  • 23:11 しかもコメントの消し方wからないし #
  • 23:12 @tomsawa 明日の昼までだぞ #
  • 23:12 @taku15 自分の車つかえよw #
  • 23:14 @808choo あららー.冬場だし,きをつけてね. #
  • 23:14 @showjinx 消し方教えてよwwwwwwww #
  • 23:16 @taku15 あああああそうか,お前のMTかw #
  • 23:16 @tomsawa たぶんそれ寝ちゃうw #
  • 23:16 つか @tomsawa とかみたいに短期集中型になりたい.gdgdしちゃって結局何も進まない #
  • 23:18 @ichi_3 オランダ!!!!どうしよう… #
  • 23:18 @showjinx Σ(゚口゚; #
  • 23:18 @tomsawa コンスタントすらできない.orz #
  • 23:18 私の頭の中には消しゴムがある #
  • 23:20 @taku15 AT最高wうぇうぇうぇwwwwwww そういえば例のヒトと仲直りした. #
  • 23:27 @taku15 今はちょっと忙しいw今度16と話そうぜ #
  • 23:27 言い方可愛い!!! RT @miru: Tieen? #
  • 23:28 @ichi_3 あ,そうなんですか! あわててしまって,パニックになってました.よかった〜. ありがとうです. #
  • 23:28 ああ,やっぱりじんましんだ #
  • 23:29 寒いのに口寂しい #
  • 23:33 @tomsawa まじで!!だからあんなにヒトが北大から出てきたのか…もうそんな時期か #
  • 23:33 2年前の自分カムバック RT @tomsawa: 今日は学士試験 #
  • 23:35 @tomsawa あのころの情熱が欲しい #
  • 23:36 もうダメだ. #
  • 23:37 @tomsawa 本科の頃は中学生の,専攻科の頃は本科の,今は専攻科の頃の自分が欲しいと凄く思う. #
  • 23:38 3年生の頃ならレポートとか1週間かけて20枚とか余裕だったのに何で今できないんだろう #
  • 23:38 @tomsawa 普通に今どん底状態だから,それはないかも… #
  • 23:40 @showjinx それはとても安心.超有名人だったらオランダ語?でフルボッコされるwwwwwww #
  • 23:41 @bondz ustのそのIDがなかのっちさんだって今しった…w #
  • 23:42 @tomsawa そんなかっこいいこと言わないで.普通に泣くぜ. #
  • 23:42 無いに等しい胸なんだが,はってて凄い痛い. #
  • 23:43 @bondz followしました^^ #
  • 23:48 @tomsawa そうだといいんだけど… #
  • 23:50 @bondz (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー よかった^^ #
  • 23:50 @tomsawa 。゚(゚´Д`゚)゚。 もうちょっとだけ,頑張ってみる… #
  • 23:52 @bondz む,意外とはやいですね.USTするチャンスがあまりないのですが,チャンスができたらしてみます.w #
  • 23:54 @zero0328w もうやめてくれ.TL流れて困っているw #
  • 23:55 @bondz ありがとう〜! やっぱり,なかのっちさんは,優しい(*゚д゚*) #
  • 00:00 @nao318 ルッカパイパイいってみたい〜!!!!! #
  • 00:00 @nao318 ほかいも! #
  • 00:00 @hush_in おめでとう! #
  • 00:05 @Magistol 奇遇ですね.私もデスマです #
  • 00:05 あるある RT @guys_dolls: ニコ動のイラッとくる時報ついカッとなって「戻る」を押した。また1から聴き直し。 #
  • 00:12 @amanohabaya どうしてw #
  • 00:15 見てる: "2009年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞" is.gd/5uS9R #
  • 00:15 秀逸ww "らばQ:「な、なんだってー!?」MacWindowsLinuxのファンは、それぞれをこう見てる" is.gd/5uSbx #
  • 00:15 @amanohabaya なるほどwwwwwwすごすぎるwwwwwwwwww #
  • 00:24 お持ち帰りですか RT @mocha_matari: 家に着くまでがデート #
  • 00:36 @nao318 うんうん,確かにあたしちょっと時間がなさ過ぎるので,新年の初スープカレーでもいいね! #
  • 00:39 @nao318 給料日までって25日? ひじきよりもやしじゃね? #
  • 00:42 @nao318 とかちつくちて#
  • 00:48 最近の高専生はネオ高専生っぽくてテカテカしてて近付きがたい #
  • 00:50 @tomsawa おれすげーみていな #
  • 00:53 @nao318 そうかw #
  • 00:56 楽しみ!!!RT @tomoya: 今年の「大相撲・とことん言います!2009」 は 12月29日みたいですね #sumo #
  • 00:58 @tomoya おおおおちょうど晩ご飯を食べながらみれる時間です.絶対録画します!(ただしVHSテープに) #
  • 01:01 @tomoya その日は実家にいるんですけど,VHSかβしかなくて…流石に空のβテープはもうないので,VHSで撮ります;) #
  • 01:01 私もネオ高専生になりたかった RT @guys_dolls: なりたかった...ネオ高専生 RT @AT_Persona: ネオかwww RT @s13324: 最近の高専生はネオ高専生っぽくてテカテカしてて近付きがたい #
  • 01:04 うそつけ.おちてるぞRT @favotter503: すこぶる元気 #
  • 01:09 @showjinx 書いてるじゃん.テカテカしてるんだってw #
  • 01:11 なんかみんなしてネオ高専生をきにしはじめたw #
  • 01:13 @showjinx ギラギラじゃ,エロいじゃん.テカテカなのw #
  • 01:13 @miru そんな幸せな眠りにつきたいもんですね #
  • 01:13 鼻血でた… #
  • 01:16 @showjinx ちゃうちゃう,ガチで風邪気味で,鼻かみすぎたのw #
  • 01:16 @miru 同じく… #
  • 01:16 体温が低いので,あったかいヒトがとなりにいるとぬくぬくする. #
  • 01:19 ゲホゲホ #
  • 01:19 @showjinx もう一週間毎朝鼻血でてるw 休みたいんだけど 明日輪読当番でですね 今日の朝まで殆どPPT作ってなかったっていうヲチでしてね #
  • 01:20 @femm ほら,すぐとなりに,アンチmacな私が… #
  • 01:20 @showjinx おやすみなさーい #
  • 01:22 @showjinx 年末はすこーしだけ実家にかえるよ.頑張るよ… #
  • 01:22 @tomsawa いや,誰も「今」とはいってない.そんなぬくぬくなヒトいないかなーって,おもっただけ. #
  • 01:23 @po2x2 同じコトおもってたw #
  • 01:25 @femm (*´σー`)エヘヘ #
  • 01:25 @tomsawa そうかそうか( ゚ ρ ゚ ) #
  • 01:27 @tomsawa 浮気よくない #
  • 01:31 @tomsawa いいこいいこw #
  • 01:33 @po2x2 同じくw #
  • 01:34 @tomsawa 私は何も言わないw #
  • 01:34 @enjinakagami イライラした図 #
  • 01:37 @tomsawa おっとのろけは禁止だぜ #
  • 01:37 @enjinakagami 悟り開いた顔じゃねーけどなw #
  • 01:38 @tomoya 力士の背中が!! #
  • 01:39 @tomsawa やさしいなw #
  • 01:42 @tomsawa んむ #
  • 01:44 @enjinakagami そっちねw #
  • 01:45 @tomsawa 今度ゆっくり語ろう. #
  • 01:49 うわーここまでよんで,「実験のシミュレーション方法を図に示す」→1ページつかってフローチャートとかshineよ!w #
  • 01:58 @nao318 体温たかそうだもんなw #
  • 02:05 @tomsawa あたし旭川でそんな時間ないかもしれないw 札幌戻ってきてからのが時間があるわ… #
  • 02:05 @nao318 うん,体温37度平熱ありそうw #
  • 02:06 @tomsawa んむ,ごめんにゃ #
  • 02:06 @Magistol おつ! #
  • 02:08 @nao318 高いよ! あたし34.7だもん.2度もちがう #
  • 02:10 @nao318 いつもだぜw #
  • 02:10 @nanahananmitsu MT好きは,あの,クラッチを切り替える瞬間が大好きなのですよ #
  • 02:10 あら,熱あるわ.37.7度だって.どうしよう #
  • 02:14 @enjinakagami インフルはもうかかりおわってますw #
  • 02:15 @nao318 うん,ノーシン飲んだ… #
  • 02:15 @enjinakagami ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 02:16 @nao318 おやすみー! #
  • 02:16 しかし,ノーシン32Tが,1週間で消え去ってびっくりした. #
  • 02:16 こうやって色々していると,Twitterでアニメ実況しているヒトたちにはらがっつ #
  • 02:17 iPhonedocomoと掃除機の電池がきれた #
  • 02:20 @nanahananmitsu 渋滞でMTに乗る自信,あたしもないー.MT使いは本当に凄いとおもう>ω< #
  • 02:20 @nao318 ありがとう!! #
  • 02:20 @tomsawa おやすみー! #
  • 02:20 @higeboushi っホットミルク #
  • 02:24 寝る前に,水or白湯しか飲めない可哀想な自分.舌が受け付けない. #
  • 02:24 ゴミ片づけよう #
Automatically shipped by LoudTwitter