++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:42 @tarot3 #
  • 08:53 @tarot3 良いカードくれよ^q^ #
  • 08:55 いい…のか…? RT @tarot33333: @s13324 のカードは「カップの4」の逆位置,新しい目標、新しい交際、目覚め bit.ly/1OOHRS #
  • 08:56 銀次の雪下ろししてあげたいケド,ゼミの準備終わってないorz #
  • 08:56 ゼミ終了後,家帰ってきて雪下ろし→ゼミいく→また家かえって片づけ→忘年会の流れになりそう #
  • 08:59 @AT_Persona 今日はちといそがしいかも #
  • 09:02 @nao318 おっはー #
  • 09:14 @nao318 今計ったよー.35.5度.微熱w #
  • 09:15 @airin_6035 おはよう〜! #
  • 09:15 @taku15 札幌もすごい雪だわー.車の雪どけたいけど,ゼミがあるので無理そう. これ根雪だわw #
  • 09:16 @kari_ko おはよう! #
  • 09:16 @nao318 寒気パネェっすよw #
  • 09:18 @nao318 うん,ノーシンまだ.エスモカもまだ.風邪だけは困る… #
  • 09:18 それは絶対無理w凄い心臓強くないと無理w RT @oika: 基本的に不採用通知メールを送った学生からは9割以上返信がこない。そりゃそうかとも思うんだけど、理想としては不採用だよごめんねってメールしても納得して返信を返してもらえるくらいの関係を築きたいと思うのだな。難しいけど。 #
  • 09:20 @taku15 乗らないからこそ雪下ろししたい.車痛むorz 15時までヒマがない〜 #
  • 09:21 @nao318 でも今日は忘年会だし,学校いかないと…orz うん,エスモカOKなの. だからカフェイン以外のコーヒーの何かが悪さをするんだと思う #
  • 09:21 さて,TL離脱 #
  • 09:22 @higeboushi ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! 事故ですか #
  • 09:27 @oika 不採用100個もらってからそういうこと言えw #
  • 09:27 @higeboushi おきをつけて〜>< #
  • 09:46 大変なことに - moby.to/xbbyky #
  • 10:49 ぜったい,そばかす濃くなった.死にたい #
  • 10:50 レブロンでも隠れないなんて…誰か,超隠れるコンシーラーかファンデ(パウダー以外)おすすめありませんか…? #
  • 10:52 @odahinata 東急のカバマに一度見に行ったら,全然接客がよくなくて(説明もなく,パンフだけ渡されたw)…丸井さんのほう?ならいいのかな… #
  • 11:10 @odahinata しかも,ヘタレでカウンターってあまり行ったことがなくて.M.A.C.しかないw パウダーパレットも系列なのね! いってみます>ω< #
  • 11:12 なんか外はれてるぞ.shine #
  • 11:19 @odahinata "φ(・ェ・o)~メモメモ 一旦お店からでる方向にもってけるものなんですね! 頑張ってやってみます…頑張れ自分! このそばかすに打ち勝つために…っ。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 11:40 面白いくらい目のしたが(´(・)`)クマーでワロタ #
  • 12:07 文字どおり自転車に追突された #
  • 12:15 @airin_6035 坂を上っていたら,下りのチャリがきて,よけたら,私の後ろにもチャリがいて,後ろのほうのチャリに激突されました…orz オシイリイタイ…>< #
  • 12:15 @AT_Persona おしりいたいよ〜(´Д⊂グスン #
  • 12:16 @nao318 北大生(特に北海道処女の学部1年生の方々)がかなりチャリのるんだよねー.怖い怖い. #
  • 12:16 ああ…私の…チヨスが…関脇に…なってしまった…! #sumo #
  • 12:19 @kayno 女装してあそぶの? #
  • 12:20 @higeboushi 凄いつもってますよね.車の雪下ろしをしないと… #
  • 12:21 @kayno あたしは既に女装してあるよ. #
  • 12:21 駐車場の隣のヒト,車を使うまでは絶対に除雪しない.車を使うのは月に2回くらいしかみたことない.去年山盛りになってて,車可哀想だった.今年,隣なのいやだなぁ.あたし結構除雪好きだし. #
  • 12:23 @ysadaharu おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええっと! #
  • 12:24 @higeboushi 15時くらいより,発掘予定です:) #
  • 12:24 @tomsawa だしょだしょ.ってもとむのうちは屋根ついてなかったっけ? うちまじで青空だから大変すぐる #
  • 12:28 @kayno おにゃのこですよ.ですからいつも,女装してますw #
  • 12:30 @tomsawa なるほどなるほど〜!そしたら後ろは除雪だぬ #
  • 12:31 寒気がとまらないですね,わかります #
  • 12:32 @kayno 男装も好きですよ.スーツにネクタイとか.足のサイズが25.5なので,男性の靴もはけますし. #
  • 12:33 白鵬,紅白の審査員やるのかwwwwwwwww #sumo #
  • 12:39 @odahinata (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー こないだいってた部分ですね.よかったよかった! #
  • 13:45 @nao318 うん,おしりにごっちnしただけで,いたいだけだよー. #
  • 13:46 @higeboushi またふってます? #
  • 13:46 超頭遺体 #
  • 13:46 寒いー #
  • 14:03 吐き気と闘うゼミなう #
  • 14:08 RT @hokkai7go: RT @onodes RT @xmmm 昨日の飲み会、頭にお姫様っぽい髪飾りを付けて、さらにほっぺたにシールを貼っているお姉さんがいた。「お茶目でかわいいですね」と言ったら「何言ってんの! 元々かわいいよ!」と返された。そしてお持ち帰りした。 #
  • 14:22 雪かきにいって,16時半までに戻ってこれるだろうか.でもほりおこさないとまずい #
  • 14:23 というかそのまえに胃とお腹がいたい #
  • 15:09 ひでぇ - moby.to/xeahvc #
  • 15:36 掘り出した!途中、雪玉投げられたりしたけど、たえた。 #
  • 15:37 シャワー浴びたいががまん…服だけ着替えよう #
  • 15:41 ヒートテックを着替えた #
  • 16:11 ヒトが一生懸命雪かきし終わった後に,除雪しないでそのまま出て行った隣の奴が帰ってきていた.無性に腹が立つ. #
  • 16:15 @AT_Persona (´Д⊂グスン #
  • 16:16 今研究室でもいったけど,雪玉ぶつけてきた小学生に,「この日雇い労働者が!」って言われた. #
  • 16:16 無賃ですけど. #
  • 16:16 口の中かんだあああああああああああああいたああああああああああああああああああああああああああああい #
  • 16:17 血が出てきた.ぐすん #
  • 16:18 @enjinakagami (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:19 @mecab ひどいよね.私傷ついた. #
  • 16:21 @mecab (´;ω;`)ウゥゥ #
  • 16:26 と,バカにしているが,心のケア講習会いってみたい. #
  • 16:26 @rch850 なんかねぇ,雪玉をぶつけてきたので,「そういうことしちゃだめだよ〜」っていったら,怒られちゃったの. #
  • 17:03 @nao318 雪玉ぶつけられたので,「そういうことしたらダメだよ」っていったら言われた… #
  • 17:03 @rch850 ネオ小学生ですね #
  • 17:03 @nao318 腹立つだろw ヒトが雪かきしたとこにちゃっかり帰ってきたんだぜ #
  • 17:03 @tomsawa 結構凹んだ #
  • 17:05 @tomsawa mentionよめw 小学生だw #
  • 17:10 @tomsawa 雪玉をぶつけてきたので,怒ったら,言われた… #
  • 21:18 女性限定スイーツ! - moby.to/6zpiuf #
  • 22:28 忘年会終わってさりげなく帰宅 #
  • 01:41 先生は絶対に私の名前をよばない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter