++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:33 お腹いたくてしにそうである #
  • 14:48 飲み会とかぶらなかったのは良いが、次の日だと二日酔いと勘違いされそう #
  • 18:45 シェルティのぬいぐるみ!自分へのクリスマスプレゼント! - moby.to/98dtiv #
  • 19:00 やっと世界に復帰した #
  • 19:02 @AT_Persona ただまー! #
  • 19:04 @mecab ただいまー>< #
  • 19:04 1次会で北区→徹夜&風邪気味で具合悪いので速寝→起きたらおにゃのこの日→寝まくる→イマココ #
  • 19:14 @mecab 本当に辛かった!痛みに耐えてよく頑張ったorz #
  • 19:15 24時間ほど栄養をとらないで薬ばっかのんでると,手がしびれるのね.びっくりだわ. #
  • 19:16 @mecab とりあえず今はお腹がすいてしょうがないのでむくりした感じw #
  • 19:23 @mecab ありがとー!>< #
  • 19:27 Hello!World!!!!! RT @mecab: 「こんにちは世界」と、言う。 QT @onodes: puts "(Hello world)" RT @s13324 やっと世界に復帰した #
  • 19:30 NHKの「動物の赤ちゃん」はじまったぞ!超萌え!!!!!!!!!!!!!!! #NHK #
  • 19:31 でも久本でてきた.うぜー #
  • 19:33 @nao318 是非是非! #
  • 19:34 ユキヒョウきたあああああ #
  • 19:35 かああわいいいいいいいいい #
  • 19:35 @nao318 なんかちがうw 今円山動物園ユキヒョウのあかちゃんでてきてるw #
  • 19:37 @nao318 最近はねw #
  • 19:41 うわーさむけする #
  • 19:45 久本うるさーい #
  • 19:54 こんな兄貴欲しい…かもしれない(途中までよんだ) "妹がこんな時間に彼氏連れてきたんだがwwwwwwwwwwww:ハムスター速報" is.gd/5xaZA #
  • 19:57 やっぱり具合悪い. #
  • 20:01 昨日の雪かきのせいか,筋肉痛…っ #
  • 20:08 @nao318 そのDQN彼氏がむちゃ笑ったw #
  • 20:17 体中がいたいwww #
  • 20:28 NHKよかったー #
  • 20:34 RT @meigenbot: 恋をすることは苦しむことだ。苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。(米映画監督・小説家: Woody Allen) #
  • 20:34 @nao318 まぁねw #
  • 20:35 昨日,札幌の除雪状況を目の当たりにして,できるだけ車での外出は避けようと思った. #
  • 20:51 Fx3がこおった #
  • 21:04 @mecab 旭川高専も,SHIDAXでした(今はしらない) #
  • 21:11 @okayan08 そこだけみると妙にえっちぃのは,あたしがえっちぃからかしら?w #
  • 21:13 @okayan08 だって,夜の…!w #
  • 21:14 RTという概念と,オフ会が,私にとってのTwitterを変えてしまった,そんな2009年である. #
  • 21:14 @okayan08 わかって,わかってたんだもん…っ(*゚д゚*) #
  • 21:16 @okayan08 おかやんにぽむぽむされた…っ! #
  • 21:23 今日もみんな呑み会かなー.いいなー.でも体の具合悪すぎだー. #
  • 21:27 @okayan08 ( -з) プイッ #
  • 21:28 @mecab シダみたいな或程度有名かつそこそこの値段だから頼んでいるのかも.しかしノロウィルス事件がありましたw #
  • 21:28 梵天付き?のみみかきをかったが,梵天の使い方がわからない. #
  • 21:30 @amanohabaya ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 絶対やっちゃだめですよ>< #
  • 21:34 @mecab 寮飯でね.夕食が原因で,夜中トイレ足りなくて大騒ぎになったらしい.次の日「キッチンハイター」配られて,ぞうきんでキーボードや机の上を掃除させられたよ.謎すぎた. #
  • 21:41 @mecab 本気大変だったみたい.あたしそのとき札幌に行っててラッキーだったw キッチンハイターにはかなり不満があったよみんなw #
  • 22:34 人生につかれたなぁー #
  • 23:22 加湿器の大掃除した! #
  • 23:47 掃除機の充電がきれてしまって,掃除が途中でストップなう… #
  • 23:55 @xmmm キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!! #
  • 23:55 @nao318 うへぇ.いいなー! #
  • 23:56 お腹がすいてきた.今日1食だから当然か.でも食べないぞ #
  • 23:58 @xmmm キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 23:59 @xmmm (*´-ω・)ン? #
  • 00:02 @xmmm そこに「きゃー」があるから。 #
  • 00:05 @xmmm (´∀`*)ウフフ #
  • 00:05 @junesa_to 今日のトド:ι(´Д`υ)←こんなかんじ #
  • 00:07 @xmmm な,なんだよーぅ #
  • 00:07 @junesa_to 実は今日一日,ベッドにいましたw (具合悪くて #
  • 00:10 @junesa_to もうかなーり元気になりました!ι(´Д`υ)←こんなんだけどw #
  • 00:11 @xmmm (釻ェ釻) ヾ(゚д゚)ノ゛ #
  • 00:13 @xmmm すむむさんをみつめたの!w #
  • 00:13 @nao318 しっぽりってなんやw #
  • 00:13 @junesa_to (*´σー`)エヘヘ 心配かけてごめんなさいっ>< #
  • 00:13 @xmmm Σ(゚口゚; #
  • 00:15 @xmmm だってだってw #
  • 00:35 @nao318 べいだー卿だれかわからないw #
  • 00:35 @tomsawa うん,だいぶ具合はよくなった.おにゃのこの日ね. #
  • 00:45 F-01B更新なう - moby.to/8y7tim #
  • 00:45 @tomsawa うんうん,ぽむぽむ.てか車なにかあったみたいね #
  • 00:45 @xmmm おやすむむ #
  • 00:56 @tomsawa なにがあったかわからないけど,無事ならなにより. #
  • 01:39 お部屋の掃除がだいたいおわってきたー! #
  • 01:45 @odahinata おかーりなさーい #
  • 01:46 @nao318 おお,起きてた! 寝てると思って@返してなかった. 私ダースべーだー見たこと無いからわからないのよ. そして大掃除になっちゃったよ.めちゃ綺麗になった(床が) #
  • 01:46 @nao318 まじで!? #
  • 01:46 相撲部へ告知 #sumo RT @nao318: @s13324 そういや明日のいいとも朝青龍だぜ #
  • 01:47 nande #
  • 01:47 なんでMAKIDAIから朝青龍なの!w #
  • 01:50 @nao318 この時間のTVは何をやっているんだろう? 気になるわ〜. うん,ずっと忙しくて,掃除機を適当にかけているだけだったから,気になってたの.ほこりっぽいとアレルギーになるしさ. 心おきなくかえれますw #
  • 01:52 @nao318 なかなか良い深夜を過ごしているようだね.そういうgdgdが精神状態を落ち着かせる,って前教わったよ〜. #
  • 01:52 @nanahananmitsu 美味しそう〜! #
  • 01:52 @bondz おかえりなさ〜い #
  • 01:54 ああ〜猫いいなぁ.はやく実家で猫と戯れたい.といってもあの猫旦那は,ママにしか気を許さないんだけど. #
  • 01:54 @nao318 あたしビール苦手だから,違いすらわからないさw #
  • 01:54 @tarot3 #
  • 01:58 @nao318 なんとw それは挑戦した方が良いってことかい?w #
  • 01:58 @tarot3 もっと良いカードよこせ #
  • 01:59 @kari_ko 同じく録画するw #
  • 02:00 忙しくて読んでなかった,JAFMATE12月号をひらく. #
  • 02:02 良いカードきたきた! RT @tarot3: @s13324 のカードは「金貨の10」の正位置,富、相続、金銭を手にする、家を買う bit.ly/3QjTeC #
  • 02:02 @nao318 んだね,美味なビールを飲んだことないのが原因だと,よくビール好きな母親に言われるよw #
  • 02:06 @nao318 暖かい部屋のほうがビールは美味しいのかな? #
  • 02:06 @nao318 宝くじには興味ないですw #
  • 02:06 @Malraux_jp 具合が悪くて昼間寝ていたクラスタですw #
  • 02:12 @nao318 ビールってカラダひえるのねw #
  • 02:12 @Malraux_jp あんがとーw #
  • 02:12 @kari_ko 不動産所有はまだしていません…っ!銀次の為に,土地を少し,賃貸してるけどw #
  • 02:13 JAFmate読み終わった.面白かった #
  • 02:15 @nao318 まじでΣ(゚口゚; そしたら,あまり冬にアルコールのまないほうが,いいね. #
  • 02:18 @nao318 そんなもんだよなw #
  • 02:28 todo:年末年始のお金の計算(クレジット関係) #
  • 02:36 またニコ:『作業用BGM』 PIANO SOLO www.nicovideo.jp/watch/sm8556276 (00:00) #
  • 02:40 また誰か遭難したの!? #
  • 02:45 @Malraux_jp 全然違った.有名な人が,先日の片山右京氏の遭難について,blog記事を更新したようです. #
  • 02:45 今日はお湯に沈みたい. #
  • 02:46 でも今からお風呂にお湯をはると5時くらいまで起きてることになるので,シャワーにする #
  • 03:51 起きて何時間もたってないんだけど,おやすみなさい #
  • 04:01 @vestameimei ありがとです!おやすみなさぁい♪( ´▽`) #
Automatically shipped by LoudTwitter