++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:58 TVつけて、ストーブつけて、布団に潜る #
  • 12:19 ドルジみてるなう #
  • 12:24 ひとりかよwwwwwでもドルジすげぇwww #
  • 12:32 @sasamistreet お相撲界にも色々あって、つけないとまずいのですよ。 教授 とか、歯科医 とはちと違うのよ。 #
  • 15:48 @tarot3 #
  • 15:50 すごい心臓がいたいっす #
  • 15:50 良いカードきたー RT @tarot3333: @s13324 のカードは「カップのエース」の正位置,よろこび、幸せ、ラブ、結婚、満足、楽しい出来事、順調、良い家庭、良い縁談、ファッション、趣味の開花 bit.ly/qyYBp #
  • 16:04 冬の夜に車のらないでいたら車かった意味ないのでちょっと乗る(買い物) 1時間後くらいに! #
  • 16:09 @negimochi そういうコトってあるよね.といっても私は腐っているだけだが. #
  • 16:11 貴乃花部屋二所ノ関一門でたらもうなにもないだろ.親父が泣くぞ. #
  • 16:15 もうずーっとメールこなくて,正直ものすごく凹んでいる. #
  • 16:18 mixi年賀状が山のように届いていて,驚愕している.私は父から買った年賀状でしかお年賀しないといっておるであろう! #
  • 16:22 @negimochi ああーそういう系か.でも後輩だからなぁ.うーん.頼らなかった後輩にも非があるなぁ.グレてOK!w #
  • 16:41 これ欲しい! "【レビュー】カード収納付きでiPhoneおサイフケータイのように使える『Case-Mate アイ・ディ ケース』 - iPhoneiPod touch ラボ" is.gd/5yjNG #
  • 17:04 美容室予約したー #
  • 17:09 @acuremx うむ.ヘアカラーも頼んだ! #
  • 17:09 @chibatching どどどどうしたの! #
  • 17:10 ディーラーさんに,エンジンスターターのリモコンがへんだってはなしもした! #
  • 17:10 すごい,凄いぞ自分.セントジョーンズ飲んでないのにこんなに電話機のボタンを押せる. #
  • 17:10 @acuremx 今度は,ピンクアッシュにしようかなーと.最近普通のアッシュがおおかったので. #
  • 17:11 あ,でもダメだ.変な汗大量にかいてたw #
  • 17:13 @acuremx そそ,そんな感じ! なるのは来週の火曜日だけどねw #
  • 17:14 @chibatching ちょまwwwwwwwwかっこよすぎだぜw #
  • 18:58 kitakutter #
  • 18:58 しかし 心臓がいたいたいたいたいた #
  • 19:02 @AT_Persona ただいまー #
  • 19:04 おうちに帰ってきたのはいいけどくちゃみがとまやらにちょ! #
  • 19:06 えー,中山ゴンが札幌くるの.要らない….そんなところにお金つかわないでくれ #
  • 20:29 ハンバーグドリア - moby.to/9dgzns #
  • 21:01 北区なう #
  • 21:02 @hidemaroh え?札幌市の北区なうです. #
  • 21:05 @hidemaroh とてもびっくりしましたw 東西南北は結構ありますね. #
  • 21:10 @hidemaroh そうなのですか! 大阪方面には3回しかいったことなくて(修学旅行や学会など),まったく地理感覚がわかりません! 京都と大阪が近すぎて殺意を覚えたことがあります!w #
  • 21:11 眉毛ととのえてるなう #
  • 21:15 @hidemaroh だって,東京ー青森の距離あれば,札幌から釧路だか稚内だかまでいけちゃうんだぜ!? 北海道広すぎ.大阪駅とか梅田駅とかいったことありますよ!9月の学会で,神戸(三ノ宮)のあと,あの巨大アヒルちゃん見に行きました♪ #
  • 21:16 せっかく眉毛書いてるので,スザンヌ並のまつげつけたりして遊んでいる. #
  • 21:18 ホットコーラなう. #
  • 21:21 函館から羅臼(南端と東端)は約500km,東京大阪間と同じ距離 RT @earth2001y: いや、そのりくつはおかしい tinyurl.com/yzsmr9y RT: @s13324: @hidemaroh だって,東京ー青森の距離あれば,札幌から釧路だか稚内#
  • 21:40 化粧って恐いよね.こんなに目の大きさ変わるよ - moby.to/w11esj #
  • 21:41 うわ,試しにUPしたら凄い勢いでViewsのびたw #
  • 21:42 上下つけまつげ・アイシャドウ・アイプチです.あと普段はカラコンします.今してません.RT @s13324: 化粧って恐いよね.こんなに目の大きさ変わるよ - bit.ly/7xredY #
  • 21:42 @meke_meke こわいねーw #
  • 21:44 コメントがこないでViewsだけのびるのこわいです #
  • 21:49 @maicos この写真のは,ドンキホーテの1つ198円のs-1というやつ.M.A.C.の7番にそっくりで有名.普段はダイソーのオシャレつけまつげ2番をしてるけどつけまって気付かれないw 下はデコラティブアイラッシュのストレートボリュームを2房ずつカットして装着. #
  • 21:51 @Malraux_jp やや,全然ちっさいんですよーorz 奥二重だし. 二重にあこがれてついカッとなってやった. #
  • 21:52 @mecab 自分でも哀しくなるよ…w #
  • 21:52 @maicos 10回くらい練習したらきっとうまくつくようになってマスカラ要らずになるぜ!がんばれ〜! #
  • 21:52 @showjinx 自分でも哀しくなるです! 詐欺ですよねほんとw #
  • 21:53 @junesa_to 子トラの画像ですねわかります #
  • 21:53 @AT_Persona あとはファンデーションとかの下地部分でもだいぶかわります.化けるってほんとねーw #
  • 21:56 @junesa_to 萌え系だョ☆ #
  • 21:59 @Malraux_jp ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!なにを執行されかけたんですかw #
  • 22:02 @junesa_to でしょでしょw #
  • 22:20 向かって左目アフター - moby.to/nxlwcl #
  • 22:22 @Malraux_jp GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! それはこまったw #
  • 22:25 @Malraux_jp GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!! がんばって 発言しますw #
  • 22:27 さすがに上下つけまは重たい.てかアイプチが痛いw #
  • 22:30 @32 つけまつげ でござる #
  • 22:30 @showjinx ううん,眉毛直してたらふとスザンヌやりたくなって,遊んでたw #
  • 22:31 RT @xmmm: 明日も明後日もいっぱいPostしてやるぜ!!! #
  • 22:31 明日の夜は用事があります! ※ただし親戚とお食事会(らしい) #
  • 22:36 @showjinx どっちみち,ちょっとスーパーいったので,ファンデーション塗ってあったのですよ.どうせやるなら!と遊びましたwえへへw #
  • 22:43 @showjinx やっぱり,ファンデーションと,眉毛くらいはしないと,外出する気分になりませんw そばかすが多いのがコンプレックスでorz すっぴんOKな子もおおいかも!w #
  • 22:45 。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @Underpressure19: 。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @iTerwtt: 。・゚・(ノД╹)・゚・。 QT @LinuxMk2: 。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @ryouu: 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:48 そろそろ片づけよう #
  • 22:48 @showjinx というか,鬱気味なので,元気なとき(=化粧できるとき)じゃないと外出できませんwwwww #
  • 22:57 そんなにイケメンがおおいなら,高専カンファ参加してみたい. #
  • 22:58 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:58 @junesa_to でも本州とおくてorz #
  • 22:59 【速報】死亡フラグ #
  • 22:59 @junesa_to 無理ですw #
  • 23:00 というか私の考えている「高専像」が崩れそうで,恐くて高専カンファ(北海道以外の)に参加する気にならない. #
  • 23:00 @AT_Persona ちょ,ちょっとね.うん. #
  • 23:01 どうしようどうしようどうしよう #
  • 23:01 @junesa_to 時期が修論とかぶります!w #
  • 23:02 充… #
  • 23:04 キミはいつだってそうやってたった一通のメールであたしのキモチをかっさらっていくんだね #
  • 23:04 RT @wand125: 英語講師の調べによると、センター試験では過去に7回男性が女性を食事に誘うシーンがあって、しかもその全部で断られていて、理由はどれも勉強の予定らしい。 RT @nm7_GR: 英語の問題ってどうしてどれもこれも男女ペアで話してんの? #
  • 23:05 @zero0328w わるかったな #
  • 23:05 本当に本当にあたしは一生無理な気がしてきたよ. #
  • 23:06 好きだよチクショー #
  • 23:07 新着メール問い合わせを何回もやっちゃうだろー. なんだよー. #
  • 23:08 なんもないなんて絶対ウソだ #
  • 23:10 よしいまからイケメン探す RT @hush_in: 集合写真です bit.ly/8FaI9N #
  • 23:10 @gito2 録画した #
  • 23:10 お前らのいう「イケメン」ってどれだよ! RT @kawataso: 集合写真貼っておきますね bit.ly/8kPM76 #
  • 23:11高専生」っぽいのしかいねーじゃねーか! RT @kawataso: 集合写真貼っておきますね bit.ly/8kPM76 #
  • 23:13 @kawataso イケメンどこどこ #
  • 23:13 @wabip どこにいるんだイケメン! #
  • 23:13 @gito2 あんまりノリノリじゃなかったよw #
  • 23:13 @showjinx 具体例を!俺に!教えてくれ!(実はちゃんとみていない) #
  • 23:13 ※現在充モード(じゅうもーどではない)が発動中につき,充以外はかっこよく見えません.あしからず. #
  • 23:14 @hush_in やっぱり高専生っぽいのばっかりなのかw #
  • 23:14 @kawataso キミがどれかわからない!w #
  • 23:18 @gito2 あんまり観客の女性にキャーキャー言われなかったからかな?w でも1人だけあてたらストラッププレゼント,ってやつ,あたってたよ!w #
  • 23:18 @showjinx なんだとおおおおおおおおおおおおおおおw #
  • 23:19 @earth2001y @june29 氏のお隣? #
  • 23:20 高専カンファin北海道では,ギャル曽根みたいな格好で参加してみようかと思っています. 森ガールや高専ガールはいただろうけど,ギャル曽根はいなかっただろうので. 作業服というのも考えましたが,普通すぎる気がして… #
  • 23:21 情弱だったかもしれない.サーセン! RT @ganden: @chibatching 情弱な一般ピーポーはクリスマスが中止になったことを知らないらしい #
  • 23:21 @showjinx ね,高専生らしいよねw #
  • 23:22 @earth2001y 成る程! なかなかのイケメソじゃないですかー.ねぇ. #
  • 23:22 @gito2 稽古というよりは大相撲アピールだった気がしたんですけどね.ストラップのやつも,「次の本場所に来る人」で,「お前らもっとこいよー!」ってかんじのこといってましたし. #
  • 23:23 @showjinx 高専カンファっていうのは,(元・現役)高専生やその関係者など,高専LOVEerが集まって,発表したり,きいたり,懇親したりしてるのです.見に行くだけでも全然OKなんですよ! #
  • 23:24 【速報】愛する充にスノボしようぜ!って言われた.私が運動音痴(水泳以外)だって知ってるのに… #
  • 23:27 @gito2 流石です.あんな可愛い横綱…(*゚д゚*) #
  • 23:28 . @shiget84 @meke_meke しげたんはイケメソ. #
  • 23:30 でも恐くて,充に「彼女できた?」って訊けない. 今日,この時間にメールしてきたってことは,私に出来ていないことを確認するためだって,わかりきっているから. #
  • 23:32 さっきの写真にのっていた女子を見る限り,私は高専カンファいったら恐いヒト扱いされるなー. #
  • 23:33 @showjinx 是非是非! といっても私も関わってはいるのにいったことないんですw #
  • 23:34 @shiget84 そんなことないよ! と恐い系女子の私が言ってみる. #
  • 23:34 mixi日記もそんな更新してないのに,なんで「またなんかあったんだろ」ってわかっちゃうの? #
  • 23:42 @showjinx もちもちw #
  • 23:45 @showjinx おやすみー!!!!! #
  • 23:45 すむむきたない RT @earth2001y: これはひどい RT @xmmm: 「ホワイトクリスマス」って、リア充な野郎がアレをぶちまける事を言うんでしょ…? #
  • 00:10 あれ?おかしいな #
  • 00:11 おい.お前ら.クリスマスは明日だぞ. #
  • 00:16 充が好きすぎて困る,そんなクリスマスイブになりたての夜 #
  • 00:18 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 00:18 どうしよう #
  • 00:22 しかし,はっきりと「ラ○ホつれてけ<3」と言って,私が萌え死ぬことを理解している彼はいったい私のことをどう思っているんだろう… #
  • 00:24 @RU_2 いや事実なんすよ.でもここまではっきり言われたのは初めてw #
  • 00:27 @RU_2 あの子にそれはないw #
  • 00:29 それで,あなたはいつお休みなの.私も長くは旭川にいられないのに… #
  • 00:36 だああああああああああああああああああああああああああああああああああしまった #
  • 00:36 やっちまった #
  • 00:42 ねぇ,お願い.もう一度,あたしのこと,好き,っていってよ. #
  • 00:49 @taku15 おかー #
  • 00:49 「前はそういうコトいわない子だったのにね」っていったらメールこなくなった. #
  • 00:49 @nao318 いいなー! #
  • 00:49 やっぱりそうだよね.お互いきっと,そういう関係なんだって,わかってるんだ.言ってしまったら,壊れてしまうから,言わないだけで. #
  • 00:49 きっとあたしとあの子は愛し合ってる.世間一般でいう「愛し合う」とは違う意味合いで. #
  • 00:51 だからさ,あたしは何があっても好きだって,言ってるんだし,わかってるんだろうし.最後にはあたしがいるって,わかってるから,キミはきっと,こんなにも自由でいられるんだね #
  • 00:52 一瞬,カラダを重ねるだけで,キミのキモチが落ち着くなら,その一瞬を,あたしに求めてくれるなら,あたしはキミが望むこと全てを叶えてあげたいんだ. #
  • 00:52 @taku15 申し訳ない.今充モードである. #
  • 00:53 静寂に耐えられない夜は そっと耳鳴りに身体をあずけて
    確かめるように瞼を閉じて
    きっと探していたヒントが見つかるから #
  • 00:53 @nao318 あんずやにおるん? #
  • 00:54 何をどうやってもこのキモチは変わらない. それでも,何年たっても,あたしを必要としてくれる,たったそれだけのつながりが,とても愛おしいから. #
  • 00:55 @taku15 だめだー.好きすぎる. #
  • 00:58 @taku15 たぶんあの子,あたしに何かあったってわかってやってると思う.凄すぎる. #
  • 00:59 @RU_2 ヒント;心当たりがなければ寿命も縮まない #
  • 01:00 でも,本人を目の前にしたら,何も言えなくなるの.好きすぎて. #
  • 01:00 @taku15 キレイゴトで終わるならいいんだけどね. これで一生このままでいられるっていう保証があるならいいんだけどね. #
  • 01:01 @RU_2 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい #
  • 01:01 @nao318 そうかそうか.寒いしな. #
  • 01:03 @RU_2 ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン #
  • 01:03 @taku15 うむ… きっと,大丈夫だよね.メールこなくなったけどw #
  • 01:03 メールいれとこう. #
  • 01:04 きっと死ぬまで,連絡とれなくなっても,充のメアドは消さないと思う #
  • 01:05 @taku15 明日きっと仕事だからね.「年末年始のお休みの期間教えてね」ってメールいれといた.あの子,電話しながら寝ちゃう子だからねw カワユスw #
  • 01:05 @RU_2 なんだよw #
  • 01:07 @RU_2 (・´ω`・) #
  • 01:07 @taku15 いやまじなんだってwwwww #
  • 01:13 @taku15 ほんわかした恋,したい…苦しいだけだよ #
  • 01:13 @RU_2 (*´σー`)エヘヘ #
  • 01:19 マニキュアって時間かかるからいやだ #
  • 01:26 しかし不思議だなー.18のときに惚れた男が,もう23歳だぞ. #
  • 01:31 さ,乾いたかな. #
  • 01:33 RT @sekikos: そんなに寂しい人がいるのなら, Wham!Last Christmas をカラオケで唄ってしんぜよう。自慢だけど結構俺唄うまいよ。 #
  • 01:34 なんかmention追い切れてない.@返してないヒトいるかも.ごめんなさい.ネイルぬってるせいです. #
  • 01:35 @RU_2 ここ #
  • 01:39 君がくれた想いは 何よりも 強く儚く
    今も色褪せずここに #
  • 01:39 @RU_2 なぜ抱きしめるw #
  • 01:39 どうかせめて 同じ蒼ざめた月の下で 笑っていて
    触れることも出来ないから
    春が過ぎて 同じ景色にたどり着けたら その時には
    手をつないで この世の終わりを見よう 二人きりで #
  • 01:43 @RU_2 なるほど,転ばなくてなにより. #
  • 01:43 母へのクリスマスプレゼントに,ワインを買おうと思ったが,車でかえれないので,諦めた. #
  • 01:45 今思ったけど,別に明日のお昼にマニキュアぬjってもよかったんじゃんw #
  • 01:45 @RU_2 あちゃー…目は大事にね.私みたいになるからね. #
  • 01:49 @RU_2 視力はそんなでもない(コンタクトは-3.50と-3.75)んだが,瞳孔の調子がよくなくてね. #
  • 01:50 @Malraux_jp 私なんて,1ヶ月に4000弱ですよ.気にすることないですよ. #
  • 01:53 @Malraux_jp フヒヒw #
  • 01:59 @Malraux_jp wwww余裕余裕wwww #
  • 02:04 @Malraux_jp (*´σー`)エヘヘ おやすみーw #
  • 02:15 @micho35 そういう,永遠の愛を誓えたらいいんですけど…片思いしている年齢=彼がとしくった年齢です…orz #
  • 02:17 RT @taku15: 今日の俺だし RT @hokkai7go: "思わず徹夜部・いつのまにか朝課" wwwww #
  • 02:23 @chibatching から教えてもらってずっとつかっているeverytrailが,新規アプリになってた. #
  • 03:59 仕事してシャワったらこんな時間.どおりで眠いような気がするわけだ. #
  • 04:07 @bondz ありですー!おやすみなさい☆ #
  • 04:07 @vestameimei ママもお疲れさまです♪( ´▽`) #
Automatically shipped by LoudTwitter