++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:51 むくり #
  • 12:09 . @AT_Persona @airin_6035 おはありです〜^^ #
  • 12:09 @zero0328w オハヨゴザマー! #
  • 12:09 @KuaroClown メリークリスマス♪ #
  • 12:09 @nao318 おっはよー♪ #
  • 12:16 @nao318 まじかー.今日はあたし, #
  • 12:16 @nao318 親戚のおじさんとご飯食べに行くぜ.ママの弟さん. #
  • 12:17 RT @showjinx: RT @mamitann: えるしってるか こんしゅうまつは ETCわりびきが てきよう されない #
  • 12:19 @nao318 どうやらそうみたいだよー.子どものいない夫婦なので,かわいがってもらっているのです.その代わり,とても女性らしく美しくおしとやかにすることが求められております.ガクブル… #
  • 12:24 @nao318 手っ取り早く言うと,心配かけないようにしなきゃってコトさ.普段の格好でいいんだけど,言葉遣いとかね.鬱だと逆に病院紹介されるねんw #
  • 12:28 @nao318 まぁ色々あるのよw でも基本いい人たちだからいいんだ〜 #
  • 12:32 @nao318 (´∀`*)ウフフ #
  • 12:32 @tarot3 #
  • 12:34 @nao318 ぬぉぉ.一人でいくのかい? #
  • 12:34 よし☆ RT @tarot33333: @s13324 のカードは「金貨のクィーン」の正位置,よい結婚、寛大、自由、繁栄、家族の援助、幸せな家庭生活、金銭のへそくり、小金を貯める、良い主婦、良い母親 bit.ly/ACiPB #
  • 12:37 @nao318 さやかちゃんの日記可愛すぎだよなwwww #
  • 12:38 @negimochi それよく夜prg書きながらきいてる! きもちいぜ #
  • 12:39 @nao318 あhんな可愛くなりたい. #
  • 12:41 @nao318 ですよねー.ああ,うらやましい. #
  • 12:45 可愛い,って言われるヒトはいいよな #
  • 12:46 @nao318 そゆことだよ.求めて備わったモノは,もう求めたりしないしなー #
  • 12:53 大丈夫私も大河内咲夜しかでてこない(*゚д゚*) RT @kayno: 咲夜って聞くと、大河内が先に出てくる俺はどうすればいいんだろう。 RT @akaru_schwarz: 私は咲夜さんが好きだったり。 [K-tai] #
  • 12:57 @nao318 あるあるある! ああ,切ないね. #
  • 12:57 とーきょー わーんないーぃ いりゅーーぅうじょーん RT @kayno: Tokyo幻想 ←イリュージョンって読めたらアウト *仕事しろ #
  • 12:59 @kayno 愛は光る…で(´゜ω゜):;*.':;ブッってなった中学生だった私. #
  • 13:03 まゆたんはギャグ漫画家,ってのはガチ RT @kayno: 自分の中で、まゆたんはギャグ漫画化の位置づけ RT @s13324: @kayno 愛は光る…で(´゜ω゜):;*.':;ブッってなった中学生だった私. #
  • 13:04 だめだ.さっきから @kayno とかがリュシフェルネタを投下するもんでPierrotきいてられない. #
  • 13:06 @kayno ♪いくおくのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 13:35 @nao318 まぁ,たしかになw #
  • 14:50 @nao318 twitstatusみたいな名前のとこ?今パソコン電源切ってしまってわからないw学校ついたらわかるんだが… #
  • 15:35 @nao318 そこそこ! #
  • 15:35 @nao318 マジで! 何味か気になる>< #
  • 15:47 @nao318イカとか桃とかあるんかいw #
  • 16:04 @sekikos あひるちゃん萌え!!!!!! #
  • 16:04 @enjinakagami いいなー札幌教会! #
  • 16:09 @nao318 シーシャすげぇなぁ.w #
  • 16:09 @enjinakagami 初体験でしたらきっとあの壮大さに感動すると思います.教会大好き♪ #
  • 16:10 @sekikos 私は9月に偶然学会のときにアヒルちゃんにあえました.ピンポイントで雨の日で,ヒトも全然いなくて,アヒルちゃん充できてよかった.1000円くらいのミニアヒルちゃんも買ったしw やっぱりリア充ばっかなのですねーw #
  • 16:23 @tomsawa 魁皇のことかああああああああああああああああああああああああ #
  • 16:24 RT @satominfit: iPhone購入悩む人のため費用一覧表 labaq.com/archives/51314952.html #
  • 16:26 リア充乙 RT @tomsawa: @s13324 今日の晩飯についてです #
  • 16:27 @meigaza 私なんて同期どころか,後輩に至るまで全部頭良い.私アウト. #
  • 16:29 @enjinakagami クリスマスイブだしなぁ…基本的に教会は誰でもどんなヒトでも受け入れるので何でも良い気がしますが….ある程度,恥ずかしくないかっこうであればOKだと!^^ #
  • 16:29 支援 RT @enjinakagami: 【急募】 クリスマスのミサに適した格好。 #
  • 16:31 つい家にいる気分になって唄って踊るところだった.アッブネー☆ #
  • 16:31 @tomsawa 魁皇ってチキンやんw #
  • 16:31 @enjinakagami detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034027575 #
  • 16:32 @enjinakagami detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020426655 #
  • 16:32 @nao318 流石です! #
  • 16:33 @enjinakagami スーツでもOKだと思いますよ.男性は困ったときはスーツ!鉄板.w #
  • 16:33 ああ,クリスマスミサ.いきたいなぁ.今年も無理だけど.神に懺悔する時間が必要な気がするわ. #
  • 16:35 @enjinakagami うんうん.どうやらプロテスタントの教会のようなので,余計大丈夫だと思います.(私はカトリック系)楽しんで…という言い方は変だけど,楽しんで^^ #
  • 16:43 研究室のイケメン軍団がこぞって研究室にいないことに気がついてしまった. #
  • 16:48 @taku15 モコたんええやん! #
  • 16:49 おじさんが,知り合いのデザイナーがデザインしたアクセサリーがうんたらくんたらって言ってる.うーん… #
  • 16:50 S切符フォーって,クレカ切れるのかなぁ? #
  • 16:52 @h_hiro まじですか! みどりの窓口で買ってみます.現金なさすぎるーwww #
  • 16:56 @taku15 AT限定の子の車なのにMTかりれるわけなかろうw #
  • 17:08 @RU_2 なんかすげ0くやしいさw #
  • 17:09 机周りの掃除がおわったことにした! #
  • 17:11 @RU_2 それは同情するwwwwww #
  • 17:15 おいお前ら!白鵬が紅白の審査員だってよ!稽古さぼって!審査員するってよ!おら,批判しろよ!!!!!!!!!!!! #
  • 17:16 @tomsawa いや,白鵬は批判されないとおもうよw #
  • 17:17 @zero0328w ひでぇwwwww #
  • 17:17 @tomsawa うむ・・・ #
  • 17:19 アリプロとか,Pierrot(今はAngeloだっけ?)のキリトがするような,延ばしている声をひっくり返すあの声,あれどうやってやるの? やってみたいけどうまくいかない #
  • 17:19 紅白の審査員やるらしいよ.ほんとどうでもいいよね RT @njmk: 勝間和代とかもうどうでもいいんだけど #
  • 17:22 @odahinata 奨学金申込みのときの住所は今住んでいるところなのか住民票の住所なのかで15分間工学部や情報科学研究科の事務を悩ませた私が懺悔しにとおりますよ #
  • 17:24 このアイス食べたら荷物を片付けて,家に帰ろう.実家に帰る支度を少ししてから,会食に向かう #
  • 17:55 @odahinata まさに私は旭川市民札幌在住.情報事務は誰一人わかってなかったですw #
  • 17:55 @meigaza 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 19:30 さて、でかけます。リア充ではないので、安心してください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter