++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:21 @tarot3 #
  • 12:22 今日から実家なので,あまりPOSTしなくなるです #
  • 12:26 @nao318 おはよー! #
  • 12:32 @AT_Persona おはろー! #
  • 12:32 @airin_6035 おはようござま!^^ #
  • 12:38 高専が変わって無くて安心した RT @rch850: 高専の怪談QT @YERON: さすが高専 bit.ly/62f5DD #
  • 13:02 猛虎浪が日本人になったのか "大相撲:猛虎浪日本国籍を取得…本名は市川栄に - 毎日jp(毎日新聞)" is.gd/5AK3W #
  • 13:04 @nao318 ありがとー!^^ #
  • 14:23 @Erim おかえり!そして入れ違いで,私も実家へ出発なのです…忘年会でれなくてごめんね>< #
  • 14:26 私も是非盛って頂きたいw RT @32: 美容室にセットだけ行くってのはトライしてみたい人多い気がする。1000円以下で。どうかな?>アンケート #
  • 14:27 というわけで,実家・旭川に旅立つためにPCを閉じます.PC閉じたあと,車の雪下ろしをしてJRにのります. #
  • 14:27 返信は全て夜に.まっったねー #
  • 17:21 あさひかわ! - moby.to/qb7h01 #
  • 21:07 志村… #
  • 22:33 . @AT_Persona @satominfit いってらっしゃいありがとでした!実家なうです^^ #
  • 22:33 @tomsawa ただいまー! #
  • 22:33 @sekikos ありがとうございます.旭川寒いです!w #
  • 22:33 @kari_ko 実はメイクしてないほうの目はもともと小さいのだけどねw でもホント変わりまくるわー.おそろしやおそろしや. #
  • 22:34 最近全然twitterしてなかったのでよくわからない #
  • 22:37 @ganden いやー,実はPOSTしてからそのことに気がついたよ!w でも,今週ほとんどTwitterにPOSTしてない(当社比) #
  • 22:46 22時からのフィギュアが楽しみ. #
  • 23:00 実家の猫,帰ったら寝ていたらしく,しばらく逢えなかった.起きてきたのでご挨拶したら,あんた煩いわね…(・д・)チッて顔をされた.しつこくしていたら,「…(☉ε ⊙ノ)ノ (☉ε ⊙ノ)ノ なんであんたここにいんの!!!!」って顔された… #
  • 23:21 大輔選手きたああああああああああ #
  • 23:23 @tomsawa 大輔大好きなのです>< #
  • 23:23 いやちがうな.大輔選手が好きなのではなく,織田が嫌いなのだ. #
  • 23:24 @tarot3 #
  • 23:25 まさに真理 RT @tomsawa: @s13324 織田(チンパン)<<<<<<<<<<<<<<<<<<高橋大輔 #
  • 23:27 これは良いカード RT @tarot3: @s13324 のカードは「金貨の3」の正位置,昇進、チャンス、よい技術、熟練、技術や仕事の進歩 en.wikipedia.org/wiki/Three_of_Coins #
  • 23:27 @junesa_to お休みなさい.お大事に>< #
  • 23:27 ここからのステップですよ #
  • 23:28 いやー,美しい. #
  • 23:30 すげえええええええええええええええええええええええw #
  • 23:31 大輔選手のフリーの楽曲を作っているDJさん昔から気になっていたからなんか嬉しい #
  • 23:33 小塚君きたああああああああああああああああキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン #
  • 23:34 個人的には,織田小塚高橋,浅田安藤中野でオリンピックに望んで欲しい.中野は危ない気がするけど,この4年間,日本フィギュアを支えたという意味で,ポット出の鈴木にもってかれたらむかつくから. #
  • 23:35 @junesa_to それはよかったです!ゆっくりお休みください #
  • 23:36 小塚くん,すごい緊張してませんでした? #
  • 23:41 @knatsuki まず,座るという行動に時間がかかる.また,ふく作業が男子にはない(小の場合).服を整える必要もある.…ってそういう意味じゃないって?w #
  • 23:41 @knatsuki PCの前から戻ってくるまでに,32秒という記録を持つ私に勝てるかな? #
  • 23:45 @knatsuki わたしもですw 不思議ですねーw #
  • 23:45 @knatsuki ふひひw #
  • 23:47 @tomsawa おお,偉い. そういう人好きw #
  • 23:48 @tomsawa えらい! #
  • 23:49 織田は,顔と髪型と衣装が全然あってない,ついでに曲も. #
  • 23:49 あと,高橋への仕打ちがひどすぎて嫌いになった #
  • 23:49 @tomsawa いや,わたしだって洗いますよw #
  • 23:51 @tomsawa そうだね,しょうがないねw #
  • 23:52 @knatsuki ま,たしかに,いたらちょっと,,,病気になるのでふいてください,といいにいきますw #
  • 23:52 wwwww RT @tomsawa: チンパン(www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/8883/StreetFighter/Skullomania.html ) #
  • 23:53 織田ちょっと変だった.なんでこんなミスした? #
  • 23:54 @knatsuki うわーそれは残念だ.そういう場合はしょうがないな… #
  • 23:57 協力に「ジャニーズ事務所」ってw #
  • 23:58 @knatsuki ええええええwwwww それは本当に可哀想すぎる.自分でもってたらよかったんだけどね… #
  • 00:00 @tomsawa やめてくれw わらって4しまうw #
  • 00:00 @tomsawa ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter