++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:40 @tarot3 おきてごはん食べて顔洗って歯磨きしたよ #
  • 13:39 なぁたん - moby.to/0pwdpv #
  • 14:16 ストーブあたらしくなった! - moby.to/i4ucm1 #
  • 14:40 @nao318 やほやほ,お返事したしたー! #
  • 16:02 @nao318 やや,なんもしてないぜー! #
  • 20:31 旭川すごい雪 - moby.to/tlx2mr #
  • 20:33 やはりフジの実況はTwitterでも不評ですね.ママと今までさんざん文句いってたw #
  • 20:34 @AT_Persona 本当に凄い好きー>< #
  • 20:34 @AT_Persona 凄い雪,wwww #
  • 20:41 てすと #
  • 20:44 ゆかりちゃん,がんばれー!!!といってたらがんばりおわってたw #
  • 20:44 今日は調子が良いね. #
  • 20:46 ん?鈴木「あこ」っていった? #
  • 20:46 きたああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 20:53 やっぱり安藤すきじゃない・・・ #
  • 21:23 @mkt3 学会お疲れ様!ゆずとらぶらぶってくだしぁ. #
  • 23:04 自宅のお風呂はぬくぬく #
  • 23:19 RT @engineer: RT @kawataso: 【何も考えずに RT したらいい】 すむむさん・・・変態・・・ #
  • 23:22 RT @xmmm: もういっそハッシュタグでいいじゃん… #xmmm #
  • 23:23 RT @furaji: すむむと変態がバズればいいの? #
  • 23:23 すむむさんは変態. #
  • 23:23 RT @wand125: TLが「すむむ」「xmmm」「カッパ」などで埋まってるんです... RT @pon_zhan: @wand125 何があったんですか? > TLすごい #
  • 23:24 RT @_y_u_: 【急募】 Twitterクライアントのフッタ表示に 「すむむさん…変態…」 と付けてくださるかた *すむむさん…変態…* #
  • 23:28 フィギュアみる! *すむむさん…変態…* #
  • 23:28 @taku15 ぶっちゃけ私もわからんが,今北産業なのでRTしてみているだけw *すむむさん…変態…* #
  • 23:29 RT @tomsawa: TL追ってわかったこと.すむむさんは変態 #
  • 23:30 放送権をもっていて,生中継できる時間だったのに,4年前の判定ミスの悪夢が恐くて中継しないフジはもう一生フィギュアの中継しなくていいよ! *すむむさん…変態…* #
  • 23:30 フィギュアみちゃうんだすむむさん! 変態よー! RT @rch850: QT @s13324: フィギュアみるすむむさん…変態… #
  • 23:34 なんかtweenの調子が悪いよ #
  • 23:34 RT @xmmm: いえーい 高専生見てるー? 変態なすむむだよー #
  • 23:34 @kubyaddi お疲れ様です! *すむむさん…変態…* #
  • 23:35 町田選手うまくなったなー! *すむむさん…変態…* #
  • 23:36 @taku15 wwwwwさめちったってwwwww さすがtakuだな,潔い.私ももうそろそろあきてきたw *すむむ…変態…* #
  • 23:37 あたまいたい #
  • 23:38 @_y_u_ ふひw *すむむ…変態…* #
  • 23:41 @taku15 最近忙しいみたいであんまりTLにいないからfollowしていても問題はないかもしれないよw #
  • 23:41 @seiro おかー! #
  • 23:43 @h_hiro おかでーす #
  • 23:44 @taku15 まぁ,わかるw さすがにかいたらまずいwそれはね. #
  • 23:44 殿がでてきた #
  • 23:48 織田はなんかなー... #
  • 23:49 @taku15 激しいとは思わないな.人への感情が表に出やすいだけじゃない?w #
  • 23:50 なんかおなかすいた #
  • 23:50 「俺はお前らとは違うんだぜ」と言いたげなすむむさん.さすが変態 RT @xmmm: ここだけの話、実はこっそりもう一つアカウント持っていて、xmmmとは全然違う内容でPostしている。んで、そっちのfollowerの方からfollowされちゃったじゃないか! #
  • 23:51 @taku15 いやいや,良いことだと思うぜ #
  • 23:52 @acuremx おかー #
  • 23:52 @taku15 同じく我慢をしている.例の人と外食しすぎらしく,体重が気になり始めたwww #
  • 23:53 織田のこの話し方きらいだー #
  • 23:56 むら,可哀想に #
  • 23:57 @taku15 それは絶対に太るwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:59 @taku15 なんかなんだかんだいってラブラブでうらやましいw #
  • 00:01 ケガはしょうがないよね #
  • 00:02 . @nasel_arr @taku16 やめて1年と14日くらいたった #
  • 00:02 @taku15 おっと惚気はそこまでだ #
  • 00:02 やっぱりすむむさんは変態.クリスマスとしか言ってないのに変態なこといいだした RT @xmmm: 毎日が性夜。QT @acuremx: 速報:私の隣人は毎日がクリスマス。 いや、ちょっとまて。 #
  • 00:06 @taku15 うん,たまには,赦してあげるよw #
  • 00:09 @taku15 できるっちゃできる状態なのかもしれないが,超複雑… もうしばらくいいかなw #
  • 00:11 @taku15 うーん,どっちかっていふと疲れているw 現実逃避がいつまで続くか毎日がくぶるかもしれないねw #
  • 00:14 いいなーついったー道民部. #
  • 00:15 @taku15 うん,ていうか断ち切れない程度には好きなんだわw 残念?なことにw #
  • 00:15 小塚君キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン #
  • 00:17 @taku15 うん,なんていうんだろう,しばらく新しく人を好きになってないもんで,好きかどうかわかんないというか,それでいいのかな?っていうか.まあ私はこれで良いと思ってる.多分むこうも. #
  • 00:18 後半ばてたか? #
  • 00:19 お父さんとか関係なしに,小塚くんは上手. #
  • 00:20 今日, @h_hiro 氏が行っていたついったー道民部忘年会と, @oika 氏が行っているついったー道民部忘年会は,同じもの? #
  • 00:21 @wand125 それ急募すると,戦争が始まると思うwwww #
  • 00:21 @taku15 うーん,まぁ,そうだよね.好きだし. #
  • 00:21 @junesa_to おやすみなさーい #
  • 00:21 でも充が好きよ. #
  • 00:22 小塚君おお! #
  • 00:22 @h_hiro 私のTLには,「道民クラスタ」がどうも2つ存在してまして,どっちのかなーって思ってましたw 同じ道民部でしたか. #
  • 00:24 @taku15 ああ,まさにそのタイプ.うん,考えない方がよさそうだw #
  • 00:24 大輔きたあああああああああああああああ #
  • 00:25 あれ,道だったっけ. Luvletterはエキシビジョンだっけ? #
  • 00:25 @h_hiro そうだったようですね.いきたかったなー@実家w #
  • 00:25 @oika おお.いいなー. #
  • 00:26 この,審判席へのアピールがかっこよすぎる. #
  • 00:28 @shiki さっき思わずぐぐっちゃいましたw そのようですね.お恥ずかしい. #
  • 00:28 いやー,実況の人気持ち悪いw #
  • 00:29 いやこの笑顔.かっっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 00:29 sundayじゃねーの #
  • 00:30 @AT_Persona ね,気持ち悪いw #
  • 00:30 やっぱり大輔は顔ファンが多そうだ… #
  • 00:31 同意wwwwwwwwww RT @byaaaaaaaumaiii: 何が「歩む道ッ」だよ気色悪いww #
  • 00:31 RT @meigenbot: 愛とは、孤独な人間が孤独を癒そうとする営みであり、愛こそが現実の社会生活の中で、より幸福に生きるための最高の技術である。(Erich Fromm『愛するということ』) #
  • 00:32 大輔おめでとう!おかえり! #
  • 00:32 @AT_Persona それ4がいいw #
  • 00:33 @ganden なんか急にはやってるよねw #
  • 00:35 さて,頭痛酷いのね寝ます #
  • 00:45 .@RU_2 @AT_Persona @y_lilian @mocha_matari @hokkai7go お心遣いありがとです!おやすみなさぁい! #
Automatically shipped by LoudTwitter