++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:43 朝から雪かきしてシャワーった! #
  • 14:59 犬の散歩いってきた #
  • 15:00 猫が大騒ぎしている犬を蔑むような目線で見ている #
  • 20:44 ママと真央ちゃんみてた.ほんとによかった. #
  • 20:48 @hokkai7go どうもー!! 実家にいるとアナログですが大きいテレビで見れるので大満足です.ただ,親が良い顔しないんで,Twitterできないけどw #
  • 20:48 村主はもう引退してください.見てて痛々しいよー #
  • 20:49 @zatrass 風邪ですか? #
  • 20:49 @higeboushi 安心したでえす>< #
  • 20:49 あとは,ゆかりちゃんと鈴木さんの争い.此まで頑張ってきた中野さんにオリンピックいってほしいのになー・・・ #
  • 20:51 @AT_Persona うーん,ラストはぶっちゃけ前回のトリノだったと思うんですよね…25↑な選手ってあまりみないし. #
  • 20:52 @earth2001y ああ,それもありますねw #
  • 20:52 @tomsawa 何を持って「いける」というんだw #
  • 20:52 @hokkai7go 9月に相撲みるときにノートPC持ち込んだら本気で怒られちゃってw ケータイいじるのも怒られました.なのであきらめたというw #
  • 20:53 @tomsawa 鈴木,嫌いではないんだけど,好きじゃないw #
  • 20:53 転んだくせに中野より点数上ってどういうこと.鈴木たいしてよく見えないんだけど.誰か良さを教えてちょうらい #
  • 20:54 @tomsawa うーん,なんて言うか年齢的に,といったら伊藤みどりなんかも「プロスケーター」としてはまだ現役のハズだしねぇ.選手として,だったら30が限界なのかなぁ.相撲と同じで短命だよね. #
  • 20:55 @AT_Persona きっとね…なんだかなぁ.可哀想な感じもします.妹さんはとっくにプロで活躍しているらしいし #
  • 20:56 そうか,それで私,鈴木嫌いなんだ! RT @tomsawa: あの自信満々な表情.もっと4年間苦労してる人間はたくさんいる.ぽっと出で偉そうな顔するな #
  • 20:56 @tomsawa 特に村主は昔からその演技力に高い評価がされていたからね.確かに魅力的だし. #
  • 20:57 @hokkai7go 所謂,食事中にテレビ禁止的な実家ですからしゃぁないですw #
  • 20:57 RT @acuremx: わたしは清純派ひわいじゃなくて、清純派ではなく、本当にひわいだし。 #
  • 20:57 @ruru_k あるあるwwww #
  • 20:57 @zatrass それは自律神経が不安定なのでは.ご自愛を>< #
  • 20:57 良い演技だけど,泣いたりするのはみったくない. #
  • 20:58 @xmmmxme いるいる #
  • 20:58 @tomsawa 卑猥なのはあきゅさんですw #
  • 20:58 それでも最前線にいなかったのは事実 RT @earth2001y: 鈴木は一度どん底に落ちて這い上がった選手 RT @s13324: そうか,それで私,鈴木嫌いなんだ! RT @tomsawa: あの自信満々な表情.もっと4年間苦労してる人間はたくさんいる.ぽっと出で偉そうな #
  • 20:59 病気病気って持ち上げられて,そこばっか見られて,可哀想な気はするけど,そういう病気の所為にしている気分になって嫌いになるひとは沢山いると思う.そういう意味では同情する #
  • 20:59 だからーなんで中野を出してこない? #
  • 21:00 4年前,「スケート楽しみたい☆ミャハ☆」とかいってた安藤にオリンピックとられて悔し涙を流したゆかりちゃんに,オリンピックを見せてあげたいと思うのは私だけか? #
  • 21:01 @ruru_k あたしもp68006つかうとそんな気分になるよw #
  • 21:01 @hokkai7go 今は自室でワンセグなうですww #
  • 21:01 ファンでなおしているとこまで映すなwwwwwwwwwwwみっともないwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:02 RT @tomsawa: 朝鮮人のスコアの異常さについて問題があると思う #
  • 21:02 @Malraux_jp おっかえりー☆ #
  • 21:03 @tomsawa プル様をこえるなんて許せない #
  • 21:04 あややキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 21:05 @hokkai7go こういうときのためのワンセグ#
  • 21:06 佳奈子可愛いw #
  • 21:07 この子根性あるなー #
  • 21:08 @earth2001y 武田全然だめだめじゃないですか #
  • 21:11 こりゃ将来のびるな村上選手. #
  • 21:11 @higeboushi 公務員Twitterはさすがにまずいかも・・・w #
  • 21:13 インタビューも初々しい.意地悪なこと言われるってわかってないかんじw #
  • 21:14 @earth2001y 懐かしいものがでてきました.今季がけがでダメだっただけでしょうか…彼女はTVでは笑顔笑顔しかいわれないので印象が悪いですw #
  • 21:14 @higeboushi まぁ,after伊藤みどり時代を考えると,これくらいのほうがちょうど良いですね. #
  • 21:15 ああ,四大陸が中野ってことは,中野のオリンピックはないか…? #
  • 21:16 女子…! #
  • 21:16 嗚呼,泣きそう.中野ちゃん・・・・ #
  • 21:16 あああああああああああああああああああああ #
  • 21:17 中野可哀想すぎる… #
  • 21:18 鈴木やっぱりいい加減にしろ.お前じゃあのプレッシャーには勝てない #
  • 21:22 哀しすぎる.チヨスの関脇陥落ぐらい哀しい.もう6年応援してるんだぞ. #
  • 21:26 安藤は,オリンピック終わったら引退だろうな.もうあの凄い化粧をみなくてすむ #
  • 21:34 彩春/さはる/鬱厨の有給休暇をとる理由は中野が鈴木のためです。cc.baikaku.com/?name=s13324 #
  • 21:36 @tomsawa さぁ....?w #
  • 21:45 @tomsawa んだねぇ・・・ #
  • 21:46 さ,お風呂はいろう #
  • 21:46 with F-01b #
  • 23:21 日曜日の夜は,いつも寂しい. #
  • 23:23 @tarot3 #
  • 23:24 RT @tarot3: @s13324 のカードは「杖のキング」の正位置,正直さ、誠実さ、親切、友情、情熱、よい男性、まともな中年男性、田舎の人、遺産 en.wikipedia.org/wiki/King_of_Wands #
  • 23:25 あまりに寂しいので,TweenのRecentタブの通知もONにしたら右下がうるさすぎるw #
  • 23:36 なんかavastがTwitpicで警告だしてくるんだが #
  • 23:51 ああそうか,rtだと自分がブロックした相手のbは告げんも見えてしまうんだな #
  • 00:30 今日は休肝日にしたら,親に死ぬほど心配された #
  • 00:32 @Malraux_jp いつもそうなのよね.車で帰省すると酒つまれるし… #
  • 00:33 @Malraux_jp ぐすんw #
  • 00:44 @hokkai7go 母いわく「あんた( @s13324 )の楽しみはお酒くらいしかないから,酒くらい苦労せずに呑ませてやりたい」そうで…お酒呑まないと心配されます>< #
  • 00:44 やっぱり,専攻科時代に,「酒くらいしか人生に楽しみがないんだから呑ませろや!ちくしょー!」って鬱爆発したのが悪かったのか. #
  • 00:46 @tomsawa 1年のときなw #
  • 00:51 @hokkai7go お風呂で寝たらさすがにうちも色々言われそうですwww でも呑むなとは一度も言われたことないなぁ.「死ぬくらいなら呑め!でも死ぬほど呑むな!」が名言w #
  • 00:52 @RU_2 ね,かなり大事w #
  • 00:53 @micho35 TwitterのPOSTを印刷して貼り付けるのです!w #
  • 00:55 @meke_meke あたしは呑まないときは1ヶ月余裕で呑みませんからねー. お医者様に指示されるまで呑んじゃだめですよ!! カラダ大事にしてください;; #
  • 00:55 @RU_2 寝酒にはまるのは危ない!w #
  • 00:55 @hokkai7go いやーなんだかんだで親のねじまがった愛情を感じますwwwwww #
  • 00:56 というかお酒の味のするお酒が苦手なのである.つまりお酒があまり好きじゃないのかも. #
  • 00:58 @meke_meke よかったよかった.ところで週に2日連続で必要なものなのですね,休肝日て.私も守ろうと思います! #
  • 00:58 @RU_2 私はhmhmでなくfmfm派 #
  • 00:58 @Malraux_jp カシスコークをがぶのみして酔っぱらうのが好きです>< #
  • 01:00 @meke_meke なるほど,だから2日間なんですね.じゃあ明日もお酒のまずにいてみます! #
  • 01:00 RT @kawataso: fmfmはふむふむ、で、hmhmははむはむ。 #
  • 01:00 @RU_2 へ,へむへむ? #
  • 01:01 @tomsawa hmhmってうちづらくね? #
  • 01:01 @RU_2 忍たま!!!!!なつかしいwwwwwwwww #
  • 01:06 @tomsawa あああああ,後半らへんが? #
  • 01:06 Tween調子悪い #
  • 01:10 @tomsawa あたしはあんまり打ちづらく感じないのは左利きだからか?W #
  • 01:11 @miru mjdsk! #
  • 01:12 @miru でも,30分しか電池持たないなら,諦めるしかないですね… #
  • 01:13 @tomsawa もともと,薬指と小指は独立して動くのが難しい指で,ピアノをやるひとは必ず独立させる訓練をするほどだからねー.って,あたしその訓練やってるから打ちづらく感じないことに気がついた… #
  • 01:13 さて,歯磨きしてこよっと #
  • 01:24 まさに今の,そしてこれまでの,さらにこれからのあたし RT @yume36_pow_phon: 英語が読めない → リファレンスの量が足りない → asel → 全ての作業に支障をきたす (←今ココ) #
  • 01:24 @yume36_pow_phon ぐんなーい #
  • 01:24 @tomsawa はんだごてを持ってるとおもうんだあああああああ! #
  • 01:25 ぶっちゃけ, @yume36_pow_phon はそのアイコンじゃなきゃ誰か気がつかなかった #
  • 01:29 @knzk よくあるよくある.がんばれー #
  • 01:29 nel #
  • 01:30 ばたり.おやすみー #
  • 01:43 .@RU_2 @odahinata @mecab @Underpressure19 @akasa_p みなさん、ありがとです!お休みなさい、みなさんも良い夢を! #
Automatically shipped by LoudTwitter