++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 13:11 起きて犬を洗ってディーラーさんとお話して家のの床のワックスがけしたなう #
  • 13:21 @junesa_to junさん,おはよーうです! #
  • 13:21 @mecab ちょりーいっす! #
  • 13:34 tumblr,落ちてる? #
  • 17:54 @mkt3 ゆずはお元気ですか #
  • 19:27 @mkt3 まぢかwでも幸せそうでよかったねw #
  • 20:45 Tween調子悪すぎ #
  • 20:45 ああー,大輔かっこよかった 真央ちゃんもよかった #
  • 20:45 お,やっとなおった #
  • 20:52 @shiki そういえば村主さんがでてきませんでしたね #
  • 20:54 明日は美容室なので,どんな色と髪型にしようか悩んでた. #
  • 22:43 ん,ろぼこんやってるの? #
  • 22:43 実家だと超Twitterするかしないかはげしい #
  • 22:44 @guys_dolls ショーヘイがだれかわからないwww #
  • 22:59 @hokkai7go 24時間はいる旭川って変?w #
  • 22:59 @RU_2 すごいわかる.うちの姉貴もけまうざい.「○○君が〜」が多すぎる #
  • 23:01 @tomsawa あれ,自覚済み?wwwww #
  • 23:01 @RU_2 あるあるあるwwwwww 夜中に1時間以上愚痴られたときはさすがにどんびきした #
  • 23:02 というか,結婚するまでは所詮他人なので,そんな生活に密着したつきあいをしなくて良いんじゃないかと思ってしまう.それとか「うちのが」とかいう,所有物扱いも気持ち悪い #
  • 23:03 @tomsawa いや,謝られたからw #
  • 23:06 @RU_2 妹ちゃんかわいそすw #
  • 23:07 メガネフェチだけど,オサレメガネなだけのひとはいや. #
  • 23:08 @xmmm すむむって,所謂,童貞? #
  • 23:08 @RU_2 うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwひでぇなwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:09 @odahinata 私は,負けない(12.2Mピクセルのケータイ一本) #
  • 23:10 @odahinata 中身もですが,「メガネだけオサレな非オサレ」が大嫌いです・・・ #
  • 23:12 @xmmm いや,童貞が嘆くのはわかるんだけど,非童貞ならそんなに嘆かなくてもなーって,思っただけ. #
  • 23:13 @RU_2 それはだめじゃんwwwwwwwwww部屋にいれるなよw #
  • 23:13 さっきから,あたしのケータイにメールがくると,親父のケータイもなるんだけど,なにこれ #
  • 23:15 @xmmm うん,だって脱童貞してるなら,1度あることは2度あるってことで,チャンスもあるだろうしさ. #
  • 23:15 @tomsawa まじ傍受されたら困る内容のメールしてんだけどw(友人の恋愛相談) #
  • 23:16 @tomsawa やめてえええええええええええええええwwwwwwwww #
  • 23:16 @RU_2 それはひどいwwwwwwwwwwwww #
  • 23:18 @tomsawa だね,いやーこわい.しかも親父寝てる. #
  • 23:18 @dz_ こわいよー>< #
  • 23:18 @odahinata ケータイ一本でがんばります!w #
  • 23:18 つかまじでTween使い物にならなくなったなー #
  • 23:19 @odahinata でしょうー.いやになっちゃうわん #
  • 23:20 @RU_2 あたしなら妹の部屋で寝る #
  • 23:20 @xmmm ああ,なるほど,そういうことか…その辺の経緯をあまり知らずつっこんじゃって,ごめんなさい. #
  • 23:20 @tomsawa のろけは断ります #
  • 23:21 @guys_dolls あ,そういわれるとわかりますw ショーヘイってカタカナだったから,ギャル系芸能人かとおもったw #
  • 23:21 @RU_2 アッー!!!!!!!!! #
  • 23:21 @taku15 あたしさっき計算したらそうなりかけた.てかケータイ代高杉wwwwwwwww 今実家なので,必殺技「親父からの仕送りを手渡しして貰う」で回避した #
  • 23:24 ちょwwwwwwwwwwwあたしのケータイなったあと親父のケータイまたなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:25 @taku15 あたし,iPhoneと併せて12kくらいだよ.両方パケホついてるが… #
  • 23:25 @RU_2 背中いたそう;; #
  • 23:26 . @tomsawa @RU_2 こわいよー・・・ #
  • 23:27 @taku15 うん,それは怒るよ.だって親はらってんでしょ? 少し使い方考え直した方がいいぜー.って多分通話につかってるんだろうけど…わたし通話しないからなー…(してもお互いiPhoneなので…) #
  • 23:27 @RU_2 肩こりつらすぎる! #
  • 23:28 @mkt3 みしてみして!わたしもおでぶななぁたんの写真たくさん撮ってる.でも,体重よりも, @mkt3 への態度が気になるわーw #
  • 23:28 @tomsawa (・∀・)ソレダ!! #
  • 23:30 @RU_2 私の相方曰く,肩の血液を循環させるように,クロールする動きでうでをまわすとよいっていってました #
  • 23:31 自分宛のはならない #
  • 23:32 @RU_2 水泳は意外とかたこりにききますよー #
  • 23:33 @tomsawa 君からのメールでも親父のケータイ鳴ったよwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:37 @RU_2 送ったらまたパパのケータイなるかもwwww #
  • 23:37 @tomsawa こわいよー;;; #
  • 23:37 @RU_2 あたしもそれくらいでやめたけど,それからずーっと肩こりw #
  • 23:38 @RU_2 るるさんのでもパパのなったwwwwwwwwwwww #
  • 23:39 @RU_2 そのようだよ・・・ #
  • 23:40 @tomsawa こわいwwwwwwwwww #
  • 23:42 @RU_2 o(;△;)o エーン #
  • 23:42 @tomsawa あたしもwww #
  • 23:43 @RU_2 そうだぬwwww #
  • 23:44 おもしろそうwwwwwwwwwwwRT @RU_2: 紅白終わる前に紅白の歌を歌い切る(採点85点以上)会 とかお誘いが来たんだけど,どうしよう. [真面目なるるさん→@ruru_k] #
  • 23:46 @RU_2 4人全員はむちゃすぎるwwwwwwwwwww #
  • 23:46 @dz_ いやああああああああああああああああああああああああw #
  • 23:50 @RU_2 ひどswwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:53 @RU_2 それはいやだw #
  • 23:55 @RU_2 だよねwやめたほうがいいw #
  • 00:11 @airin_6035 おつかれー,きをつけて! #
  • 00:13 私もM2だがそんな余裕ないぞ RT @acuremx: 本気でうらやましい・・・ QT @earth2001y: @xmmm M2のこの時期にそれだけの時間的・金銭的余裕は素晴らしいですね>< #
  • 00:16 @ruru_k 3月は東京と大阪と実家にいるよ #
  • 00:19 @ruru_k 詳しくはわからないが10日前後かな? #
  • 00:22 @ruru_k なんと.学会があるのよ… #
  • 00:26 @ruru_k まじか!下旬は大阪にいるかも. #
  • 00:32 @ruru_k そうなんです.お相撲の予定〜w #
  • 00:32 @airin_6035 あちゃー>< でも一駅でよかった! #
  • 00:36 @ruru_k (*´σー`)エヘヘたのしみ! #
  • 00:38 修論を修造に空目 #
  • 00:41 @xmmm それでいいならどんなに楽…でもないな.彼のことよくしらない.なんたって「修造って松岡修造?良いプレーヤーでしたよ」と平然といってのける後輩がいるくらい,修造の奥は深い #
  • 00:43 @hokkai7go うへー.札幌は4時くらいかなぁ,見かけるの.旭川はいつでもみますwwww #
  • 00:43 @tomsawa (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ #
  • 00:51 @ArcCosine 中学の教師も知ってます(2名…技術科と理科) #
  • 00:52 @xmmm 豊橋の関西弁をしゃべる高専生をみて,この学校には通えないと思ってしまった. #
  • 00:54 @tomsawa ちょwwwww弁理士専攻科時代目指してた私がとおりますよwwwwwww #
  • 00:55 @xmmm や,なんていうか,恐かったんです.こてこての高専生女子だったもんで・・・・「こんな女子たちと一緒にいれない」っておもっちゃった.うちのクラス,高専生っぽい子,いなかったんですよ. #
  • 00:58 @tomsawa 応援してるぜ #
  • 00:58 @xmmm だよねー.んで,「茶髪や!茶髪の女や!」っていわれて,試験を白紙で終わらせることを心に決めました. #
  • 00:59 @rch850 うちは旭川高専唯一の「情報」って名前のつく学科(当時)だったんですが,でも高専生っぽくはなかった・・・はず!w #
  • 01:17 @rch850 作業服系ですよw 制御情報工学科といって,生産システムを扱ってたので,鉄も削れるし,電気の計算もして,プログラムもそこそこやる,不思議な学科です. #
  • 01:17 @xmmm ほんとに恐かったよ;; #
  • 01:23 @rch850 腐女子なのもいたんだろうけど、みんなやめてしまってね。スイーツか普通なのか高専とはまた違った変人がいたよw #
  • 01:29 さて,ねよう #
  • 01:38 @hokkai7go おやすみなしゃい! #
  • 01:49 @tomsawa おやすみー! #
Automatically shipped by LoudTwitter