++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:37 美容室なう #
  • 11:54 ヘアーデザインアフェクト なう : bkite.com/2ikgn #
  • 12:24 TSUTAYA 南6条通店 なう : bkite.com/2iktr #
  • 12:57 (株)道北ラルズ ビッグハウス東光店 なう : bkite.com/2il5a #
  • 13:56 髪切って染めた! - moby.to/eaco90 #
  • 13:57 @nao318 返信遅れてごめん!おはよー! #
  • 14:10 @tarot3  #
  • 14:12 すげー良いカードきた!!! RT @tarot33333: @s13324 のカードは「剣のエース」の正位置,力で勝ち取る勝利、繁栄、成功、征服、優勝、決断する、スポーツ、力を持つ en.wikipedia.org/wiki/Ace_of_Swords #
  • 18:30 お相撲特番みながらご飯食べてた。居間にいるのでみんなとからめない #
  • 18:36 @tomoya 師匠ー!!相撲部忘年会ですね! #sumo #
  • 18:45 来年の大相撲はどうなることやら。私は帰省したその日の夜、母に「チヨスについてどう思うの」って訊かれた。家族会議レベルの雰囲気で。 #sumo #
  • 18:47 キセノンを見捨てない勝昭って、実は優しいよね。やっぱりツンデレよね、絶対。 #sumo #
  • 18:48 @tomoya 栃東の引退時も同じコトがありましたw 母は千代の富士の大ファンですし父もみてるみたいです。 #
  • 18:50 @tomoya ぜひぜひ! #
  • 18:51 Twitter相撲部のみなさま忘年会お疲れさまでした。良いお年を!そして来年もよろしくお願いします! #sumo #
  • 19:27 チヨスのCDまだー? #sumo #
  • 19:48 お風呂はいろう #
  • 20:38 お風呂あがったら猫がいた。裸でおあいて #
  • 20:41 あしかむなー! #
  • 20:44 @RU_2 こらw #
  • 23:11 疲れた #
  • 23:11 気分転換に居間にあった秋のじゃぱねっとたかたのパンフもってきた #
  • 23:12 ヤマダデンキでMacBookが安いという情報をきいて,凄い欲しくなった #
  • 23:12 でもMac買ってなににつかうんだ? #
  • 23:13 最近Macの悪口を言わないのは,優しいMacユーザの暖かさに触れたからです. #
  • 23:18 いざ使おうとするとTweenがエラーはく.はらたつ #
  • 23:18 @AT_Persona それもよいかもー! #
  • 23:21 じゃぱねっとたかたおもしろかった #
  • 23:27 @tomsawa どうやら通販に心を奪われる神経の持ち主のようだ.気をつけたい #
  • 23:27 君をのせてのアンサーソング "YouTube - 君をつれて" tinyurl.com/yldpmxq #
  • 23:35 どうしてAIRエロゲーなのかいまだにわからない私はダメ人間ですね.中身しらないからだけど. #
  • 23:37 @xmmmxme ありがとよ #
  • 00:01 明日はどうそうかいだー #
  • 00:02 なんかチヨスの家族会議のPOSTが赤ふぁぼくらってたwwさすがチヨスwwwwwwwww #
  • 00:15 これどうなの.スパム増産じゃん.きもい "Twitterをビジネスに活用する!【TwitStar(ツイスター)】" tinyurl.com/yawr65p #
  • 00:25 @satominfit 私もスパム扱いしてきたところ.本当に困るね〜;; #
  • 00:29 auslogicsdiskdefragがすげーかっこよくなってる! #
  • 00:30 さて,そろそろねます. #
  • 00:35 @AT_Persona @junesa_to @amanohabaya @akasa_p @KuaroClown みなさん、ありがとうございます。おやすみなさい!良い夢を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter