++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:43 @ganden っリップクリーム #
  • 12:46 @ganden 直接塗らないで、指にとって優しくマッサージ。舐めたら悪化するぉ。あと、胃腸が弱ってるサインなので、規則正しく栄養とってね。 #
  • 12:49 @nao318 帰省きをつけてなー! 旭川一泊か.呑みに誘いたいけど,ちょうど私同窓会だ…旭川ははれてます.雪おおいよー! #
  • 12:50 @tomsawa おそよう #
  • 12:52 @tarot3 #
  • 12:55 良いカードだね! RT @tarot3333: @s13324 のカードは「剣の6」の正位置,心配の後の成功、旅、帰郷、移転、実験 en.wikipedia.org/wiki/Six_of_Swords #
  • 12:58 @nao318 なんだよ!びっくりさせるなよ!w #
  • 12:58 mixi公認アカウントから足跡がきている #
  • 13:07 @higeboushi おや帰省ですね^^ よいですね^^ #
  • 13:12 @higeboushi あら,近いのですね. ノンビリ…でもないですけど(卒論書いている),母の美味しい手料理でふくふくと太ってきていますw 今日は高専の同窓会でお泊まりです!楽しみ〜♪ #
  • 13:12 普通に困る. RT @yuukinoip: 高齢化社会に優しくない街度UP RT @SapporoNews: 札幌市:排雪方法を変更 経費削減で、路肩に雪を残す方式 /北海道 bit.ly/6Z4ZTP #
  • 14:00 @higeboushi 毎年泊まりで温泉にいくのが同窓会のおきまりなんです♪たのしんできます^^ #
  • 15:41 同窓会へ!お金おろさないと… #
  • 15:44 バス乗るなんて久々すぎる #
  • 15:50 @negimochi あたしは送ってもらえずバスにのったよー。懐かしすぎる。会うのが楽しみ!といっても、大学でも会えるがねw #
  • 15:51 @kubyaddi 私も高専のクラス会です。楽しみましょう! #
  • 15:53 おなかすいたなぁー #
  • 15:54 RT @taku15 高専のクラス会とか・・・と思ったらまだ卒業してなかった。 #
  • 15:55 @taku15 うちはクラス全員(帰国した留学生含)に連絡をとる、可愛い幹事ちゃんがいるのだよ #
  • 15:57 @taku15 うちの学校でも珍しいかもね。卒業旅行も、卒業延期食らったヒトたち以外はほぼ全員いったし。 #
  • 15:58 なんか色々潰れたり変わったりしてる。病院は増えてる。不況やね… #
  • 16:05 ゲオ 旭川買物公園店 なう : bkite.com/2j0fb #
  • 16:07 買い物公園! - moby.to/g5gshv #
  • 16:12 玉光堂 - moby.to/1xyr14 #
  • 16:23 エクス なう : bkite.com/2j0hf #
  • 16:24 なんか振込をATMで何件もしてるヒトがいておかねがおろせない #
  • 16:28 車いすの人を助けた。西武の入り口にはさまれてた #
  • 16:29 合流! #
  • 16:30 と思ったらだれもいない #
  • 16:50 今度こそ集合! #
  • 17:12 高砂温泉 なう : bkite.com/2j0ya #
  • 17:15 高砂温泉! - moby.to/q6xbfs #
  • 19:04 同窓会 - moby.to/c5omh7 #
  • 20:06 カラオケ大会! - 高砂温泉 なう : bkite.com/2j27e #
  • 00:40 @soy_source だれかわかったぜ #
  • 00:44 @soy_source ふふすw #
Automatically shipped by LoudTwitter