++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:04 ねむれない #
  • 07:42 無理矢理おきたー #
  • 07:49 @wand125 おはー。寝てないから頭いたい… #
  • 08:07 @nao318 おーはよう! #
  • 08:12 @nao318 それよりも寝不足。ねれなかった #
  • 08:24 @nao318 枕が違ったのと、イビキが敗因だね… #
  • 09:49 そろそろでるよ!今年も楽しかった! #
  • 10:22 バスがいったばっかりでした #
  • 10:55 @nao318 家に帰ったらおそばの具の買出しに行って、そのあと少し寝れると思う…寝れるといいな! #
  • 10:55 @airin_6035 おはよー!今年ももう24時間ないんだね!びっくりだよ。 #
  • 11:01 @nao318 うん、家の斜め向かいのアークスに歩いて行くから大丈夫! #
  • 11:05 @nao318 旭川人なめんなよw #
  • 11:09 そうか。みんなにとって、あたしがyasu様を好きなのは「まだ好き」で一途で、充のことも「なつかしい」なのだ。立ち止まったままでいるのは、あたしだけなのだ。 #
  • 11:10 @nao318 まぢで!?したら気をつけるわ! #
  • 11:10 ネッツトヨタたいせつ豊岡店 なう : bkite.com/2jck7 #
  • 19:15 あゆみるー! #
  • 19:19 紅白であゆなう #
  • 19:24 どこまでがEXILEかわからないんだけどww #
  • 19:28 AKB48#
  • 19:29 みんなこんなのの何が好きなの? #
  • 19:31 こいつらw #
  • 19:50 ママと猫(なぁたん) - moby.to/hokopr #
  • 19:54 しんごちゃんが可哀想すぎる… #
  • 20:00 @nao318 帰ってこなかったよw彼氏と紅白なうらしい。 #
  • 20:05 @nao318 いや、家でねw #
  • 20:05 旭川猛吹雪 - moby.to/a6h76u #
  • 20:08 水樹ななに大声援…きも #
  • 20:09 父のはなしとかうざいw #
  • 20:10 @ganden ママが、がんでんによろしくって。 #
  • 20:10 .@ruru_k 声援がきもかったwななさんは好き。 #
  • 20:11 @nao318 そりゃなw #
  • 20:11 ふぁんもんきめぇwww #
  • 20:12 民法アナwwww #
  • 20:13 @ganden 群馬に帰ったか気にかけてたみたいだよ。ちなみにポコのこともw #
  • 20:15 @ruru_k ぃゃ、今日は紅白だしね。ああいうキモヲタって、演歌とかの時間は喋ってたり、寝てたりしそうな、マナー悪そうないめーじw #
  • 20:18 @tarot3 来年について一言 #
  • 20:18 こういうヒトたちがいるからアンチがふえるんだよ!みんなフルじゃぁないんだから… RT @hokkai7go 奈々ちゃんだけフルで歌っていい権利をあげたい RT: @patricsan: ちょっとまてよ、なんでフルコーラスじゃなくてOPverなんだよ!! #
  • 20:20 RT @zero0328w TLの水樹オタが気持ち悪すぎて我慢できない。 #
  • 20:21 良いカードありがとう!RT @tarot3 @s13324 来年のカードは「20.審判」の正位置,再生、再起、目覚める、やりとげる、やり直しをはかる、よい判定が下される、発想の転換 #
  • 20:22 @808choo そうだね、気持ちよくこせそうにゃ! #
  • 20:22 ポルノグラフィティすべったwww #
  • 20:29 なな様っていってる人たちは紅白の本来の意味を思い出すといいよ! #
  • 20:32 ミズキさんがでてきた #
  • 20:35 友人の結婚式によばれたことを母にいったら、案の定あれはだめだこれはだめだとだめ出しがきまくっていやになってきた #
  • 20:36 @nao318 基本いいことしか信じないからw #
  • 20:36 @hokkai7go いえ、予想はしていたのでそんなに気にしてませんよ!こちらこそ、水をさしてしまいすみませんでした。 #
  • 20:39 高専生全員がアニヲタではないから平気 RT @RU_2 gkbr QT @junesa_to: どうなるんだろう… QT @aka_xxxxx: もし、観客が全員高専生だったら... #
  • 20:43 @nao318 お金的なこと。北海道での式ではないので、学生のあたしには無理じゃないかと。実際きびしいw #
  • 20:45 こなぁぁぁぁぁぁあああああああ #
  • 20:45 こなぁぁぁぁぁぁあ #
  • 20:46 すげぇ弾幕www #
  • 20:48 実際旭川豪雪 moby.to/a6h76u RT @femm RT @rarihoma: TLでこなゆきが降りすぎて最早豪雪 #
  • 20:50 @hokkai7go あ、マックアンチ的なwwww 実際あのヲタファンがいやでアニメを離れた友人などもおります故… #
  • 20:53 @AT_Persona まぁお金的なね。来年から自分で学費払うので、そんなお金ないだろと。 #
  • 20:55 武田アナがほほえんでた!!! #
  • 20:56 @Underpressure19 っ私の父 #
  • 20:56 @AT_Persona でもまぢでお金ないしね。学生なのあたしだけだから、理解されなくて。 #
  • 21:01 @showjinx 母寝た。父は自室。私一人 #
  • 21:05 うちの高専、マイクロバスなんてないよRT @junesa_to 全国高専横断ウルトラクイズ (注:経費削減のため、車で移動できる範囲は高専のマイクロバスで移動です) QT @bota89: 横断距離短いなぁww RT @junesa_to: 高専横断ウルトラクイズ #
  • 21:07 @Underpressure19 父は旭山動物園付近の郵便局長です。一昨年くらいに確認したところ、今から出すと3日か4日に届きます。1日は回収あるが、2日はやすみなのでお早めに #
  • 21:07 スーザンボイルさんー!!! #
  • 21:09 キムタク???? #
  • 21:10 支援 RT @xmmm 「高専」がばずったーの下位に入るくらいなら充分いける気がする。 #
  • 21:10 RT @wakatter キムタクいらんですね、わかります。 #
  • 21:11 @RU_2 歌のうまいおばさん #
  • 21:12 スーザンさん、水樹様(笑)よりながいww #
  • 21:13 RT @po2x2 キムタク は えいご を となえた! しかし スーザン・ボイル には きかなかった! #
  • 21:14 あたしは三万も包めるほどお金ないんだよ。結婚式どうしよう… #
  • 21:14 遊助ー!!けどメガネないほうがいい #
  • 21:15 掌になんか書いてあった!! #
  • 21:16 Gackt枠か。Gacktが変換できるiPhoneすごい。 #
  • 21:17 @xmmmmoby.to/a6h76u #
  • 21:17 RT @ganden ひまわりというよりパイナップルって感じの頭だ #
  • 21:18 部屋にもどろうかな #
  • 21:19 高専志望の中学生もね!RT @junesa_to 皆様、来年もよろしくお願いいたします。 QT @Microsofton: 全国の高専在学生、高専卒業生の皆さ〜ん!2010年も全力で行きましょうね〜! #
  • 21:30 @nao318 でしょー.クラスメートなんだよね.みんな3万つつむって軽くいってるし.どうしよう…. #
  • 21:34 @nao318 でしょ.どうしたらいんだろう…しかも昨日の同窓会での話しだと,プレゼントに一人1万円徴収されるってきいて…こんかいの同窓会の1万円ですら,捻出するのきつきつだったのに.どうしたらいいんだろう…orz 母はその子にあたしが迷惑かけられたの知ってるから行くなというし #
  • 21:37 perfumeきたー #
  • 21:37 うわーヲタの声きもーwwwwwwww #
  • 21:38 Keyholeにきりかえたらひでぇw #
  • 21:40 @nao318 あんずやwwwwww そうかー.そういう手があるね.プレゼントのお金だけだそうかな.それなら負担も軽いし. #
  • 21:42 @nao318 なおちゃんに言われると,断る勇気ってのも大事なんだって実感するわ! いつもありがとう.感謝してるぜ>< #
  • 21:44 @nao318 あらし〜あらし〜 #
  • 21:50 お風呂はいる. #
  • 21:50 @xmmm 有名人になりたいなんていう野望があったなんてwwww #
  • 21:51 注意:女性高専関係者もTLにいることを忘れてはいけない RT @junesa_to: 注意:どこかの高専には文系の学科があることを忘れてはいけない QT @xmmm: 高専生限定の紅白歌合戦とか、紅組が男の娘だらけになる予感。 #
  • 22:56 TL復帰.紅白みてた #
  • 23:21 @Tak_or_Maria ただまー! #
  • 23:21 @chibatching うちもそういう状況.姉貴はかえってきてないがw #
  • 23:23 @bondz あら珍しい.私も3年ぶりにお酒なしです〜 #
  • 23:24 @po2x2 あやかはもう戻ってこない気がする.ヒロが売れなくなったら復帰する. #
  • 23:27 去年はだいぶ,遅延ちょっとしただけだったが,今年はどうだろうね #
  • 23:28 @bondz あたしは昨日飲み過ぎて,二日酔いじゃないけど自重中です〜w 素面もたまには♪w #
  • 23:28 @po2x2 ね.でもあんな病気アピールするようなあやかはあやかじゃない>< #
  • 23:29 ロリコンドリカム #
  • 23:31 @chibatching ね,良いことだ! #
  • 23:32 @po2x2 ありそうだね.アヤカもうれなくなってきてry #
  • 23:34 速報:22時に寝た親父が起きた! #
  • 23:34 @xmmm 同じく.晩ご飯なので,としこすまえにたべちゃう #
  • 23:35 ケータイワンセグで投票した! #
  • 23:36 ニコ生,1F右にはいれた@一般会員 人気ないの?w #
  • 23:37 @xmmm これくらいの時間からゆで始めるお宅もあるみたいですよね. #
  • 23:37 @yuukinoip そういえばGMCさんはTwitterの調子が悪いっていってたけど,どうなったんだろうねー.私もゆうきさんにお会いできてよかった^^ 来年もよろしく〜 #
  • 23:39 森光子がしろwwwwwwwww #
  • 23:39 RT @RU_2: 来年も,今年と変わらぬ不真面目なpostをして行こうと思います. #
  • 23:40 こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 23:40 @xmmm ねー.それで我が家はやめたらしいw #
  • 23:41 ここにきてケータイの電池がきれそう.Keyholeはつながらない. #
  • 23:42 @RU_2 んー? #
  • 23:42 やっぱり白かw #
  • 23:42 @xmmm 子供が出来てからは,眠くておきていれないってのもあるらしいですw #
  • 23:44 @RU_2 ぇ━(*´・д・)━!!! #
  • 23:51 @RU_2 うむw #
  • 23:52 一瞬としこしたかとおもったw #
  • 23:52 Twitterの皆様,今年もお世話になりました(特に相撲部,高専クラスタ,札幌クラスタの皆様) 来年もよろしゅうお願い申し上げごわす! #
  • 23:53 EXILEのファッションセンスの悪さは異常 #
  • 23:53 @RU_2 そうしてちょw #
  • 23:59 エグザイルきもいw #
  • 00:00 あけましておめでとう2010!!!!!!! #
  • 00:00 . @wand125 @_zahir @nk_poco @zero0328w 00:00:00おめ! #
  • 00:02 RT @ganden: なるほど,SHIN NENじゃねーの #
  • 00:02 遅延しない.すごいw #
  • 00:02 @808choo おやすみー! #
  • 00:02 @GMC1 復活キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!! #
  • 00:07 @808choo おめChoo! #
  • 00:14 CDTVにシドがdるの? #
  • 00:15 @ULGAS うちのをみてきました.いびきかいて寝てました. #
  • 00:20 @ULGAS ですね.さすが猫w こちらこそ,どうぞよろしゅう! #
  • 00:20 @onodes 大地君こちらこそ今年もよろしく!高専カンファ北海道成功させようぜ! #
  • 00:20 携帯の電源きれた #
  • 00:27 @nao318 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 今年もLet'sあんずや!よろしくね. #
  • 00:33 @nao318 楽しみにしてるぜ! #
  • 00:34 我が家の初詣は1/2に旭川神社. #
  • 01:29 寝ます.おやすみなさい #
  • 01:34 @RU_2 おやすみー! #
  • 01:34 @nao318 うそまぢでかwwwおやすみー!むたあとでw #
  • 01:37 @Underpressure19 おういぇ.おやすみー #
  • 01:47 @airin_6035 おやすみなさぁい! #
Automatically shipped by LoudTwitter