++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:23 むくり #
  • 10:28 @AT_Persona おはー #
  • 10:36 @tarot3 おねがい #
  • 10:39 やっといいのキター!RT @tarot3333: @s13324 のカードは「金貨のペイジ」の正位置,学業、学習、何かを学ぶ、進学、まじめな態度、好奇心、交流、訪問、留学、応募、アルバイト bit.ly/6xcGZ #
  • 10:39 @nanahananmitsu おはようー! げげ,髪凍るくらい寒いのね>< 風邪,ひかないようにね>ω< #
  • 10:54 今日は銀次の雪下ろししてからじゃないとでかけられないかな #
  • 10:56 【速報】親からジンギスカンセットが届いた! #
  • 10:57 しのはらさんのジンギスカン美味なのよね - moby.to/cm2sh0 #
  • 11:02 肉肉! - moby.to/46si8j #
  • 11:21 @satominfit 人気ってわけでもないけど,私は何度か食べたことがあって,好きです〜(*゚д゚*) #
  • 11:38 昨日腹が立ったことについて,途中までblogに書いた.公開は全部かいてから. #
  • 11:42 @tomsawa あーた,車やんw 俺なんて歩きだよ #
  • 11:54 @nagahito 美しい! 雪をかいてみます…怒りにまかせたのが悪かったようです. #
  • 11:55 @nao318 おはよー! RTを見逃したw #
  • 11:55 @nao318 パーリできるほどありません>< #
  • 11:55 @satominfit 公開したらURLUPします♪ #
  • 12:13 @nao318 書いてる内容はmixiと同じだよw #
  • 12:13 @nao318 うち,パーリィできる道具ないよw #
  • 12:13 @tomsawa あら,呑み会でっか #
  • 12:15 @nao318 blogは自宅鯖で,むしろバックアップ用だかんねw 全部同じにすると楽チンよw #
  • 12:15 @tomsawa なるほど,それはスーツですね #
  • 12:17 @nao318 名言きたwwwwwww #
  • 12:19 @tomsawa ああそうなの.なら楽ねーー^^ #
  • 12:19 @nao318 あたしもろそれだよw 自宅鯖にUPったらmixiにもUPられる. #
  • 12:28 @nao318 作ってくれたヒトに感謝♪ #
  • 13:04 エレベーターまち #
  • 13:04 情報科学研究科 なう : bkite.com/2epkm #
  • 13:13 香ばしそうな鯛焼き - moby.to/ov5c8z #
  • 13:14 むぅ,やはり香ばしい #
  • 13:52 バリバリー! RT @higeboushi: フロントガラスがバリバリにフリージングなう。暖気で融かしちゅう。寒い。 #
  • 14:16 @onodes 分担するだけじゃなくて人材を育てないと. #
  • 14:20 @onodes ああー,それは難しいね.対等な人の場合は,誘導尋問的につめていくしかないかもね. 私なんて今自分より15歳も年上の人がネットリテラシ低すぎて教育中…自分が正しいと思っててなかなかうまくいってないw #
  • 14:23 全角カナのがいやだって子のが女子高生には多いかも…と思ってしまったw RT @h_hiro: 「彼氏のメールに半角カナが含まれていた、別れたい」 #
  • 14:24 ちょっと肌寒いが,なんとなく眠たい. #
  • 14:47 なんかおなか空いてきたぞ! 鯛焼き2個食べたのに^q^ #
  • 15:35 昨日の夜の愚痴. saharu.ddo.jp/wp/2009/12/15/153408/ #
  • 15:36 @hush_in 忘れるどころか憶えられない #
  • 15:41 @mecab jpドメイン以外からのアクセスはじいてます.自宅鯖なもんでw mixiからどうぞ〜w #
  • 15:44 @mecab うそwwwwwwwwちょっとまってwログみてみる #
  • 15:45 @AT_Persona 今回の件で,あんまりおおっぴらには言ってないけど,ドンビキしまくってしまって…彼との関係を見直してます. #
  • 15:46 @rch850 ひどくね?ひどくね?www 何言っても効かなくてないちゃったもんw #
  • 15:48 やっぱり無線だと自宅鯖にリモートアクセスしずらい #
  • 15:48 @mecab 彩春って名前でやってるけど,検索ひっかからないかも.旭川高専関係者のコミュの副管理人です #
  • 15:52 @mecab 許可しますー.自宅に帰ったらログみmすww #
  • 15:54 @AT_Persona ですね…orz 実はTwitterでも絡んでいる人なので,色々あります.です. #
  • 15:55 @rch850 そうなんですよ.でも育ちも教養も考え方も,悪いがあたしのほうが上.経験値はむこうのが半端なく上だけど.経験で「大丈夫」だったことを拒否したり否定すると,ワロスワロスされるので鬱です… #
  • 15:56 @satominfit 普通はそう考えるよね.昨夜も道庁の話をしたけど,それは違法行為をしちゃってたからダメだ,俺はそういうのをできるって知識はあるけどやったことはない!みたいな言い方で反論されちゃいました....やるやらないの前に,言う言わないが問題だと思うんだけどね… #
  • 15:56 RT @h_hiro: こいつ何てpostを拾いやがったんだ……… RT @sunohara_yohei: 小沢氏にかかれば天皇のスケジュールもアゴで扱えるんだ。それと便座カバー. #
  • 15:59 @AT_Persona (´Д⊂グスン 他は,いい人なんですけどね… #
  • 16:03 @mecab 公じゃなくても,そういう違法行為当たり前サーセンwな態度が許せなくて.悪いってわかってるけどコソーリ便利だからヤるってのが普通(いや普通だと困るけど)じゃないのかなぁ,と思うんだけど… #
  • 16:03 @AT_Persona そうなんですよ.店員さんにタメ語使ったりするのもドンビキなうです… #
  • 16:03 私サイドからモノをみた話を一方的に書いただけだったが,いろいろな方から賛同をいただけて心が安らいだ #
  • 16:07 @satominfit 出版されている本も,「違反にならない使い方」だけ載せているから摘発されないですしね.裏情報を知って良いのはそれなりに防御策も知っていて,言うらの情報を正しく使いこなせる人だけだと思います.同じ目線で見てるって言ってくれるけど年下のくせにオーラでまくり… #
  • 16:12 @mecab ああ,同感です. そう,レストランでそういう話始められたときは恥ずかしくて顔を上げられませんでした.そういう話コワイコワイコワイ #
  • 16:12 @higeboushi バリバリー!やめてー! #
  • 16:13 @odahinata わかるわかる…学生からみても,「あたし,頑張ってマス☆」な職員がいて幻滅ですwwww #
  • 16:14 うわーノートPCでんちきれるwww #
  • 16:15 あわてて作りかけの中間発表資料を保存 #
  • 16:33 @satominfit ビリーのやつをコピーして!っていたいたwコピー品をネトオクしてる人も…. なんでこういうのが当たり前って思って,指摘するとキレるひとがふえちゃったんでしょうねorz #
  • 16:34 雪景色! - moby.to/9ucaho #
  • 16:38 @zero0328w #
  • 16:39 @higeboushi 北大の北のほうから,西へ向けての写真です.もうちょっと暗い方が良い写真になるんですがね… #
  • 16:42 @higeboushi これ,ただのケータイカメラなんですよ.セミプロなカメラマンの同期がよく綺麗な写真を撮ってくれます. #
  • 16:48 @higeboushi そそ,それですw #
  • 16:49 @odahinata 私なんてどうしたら…wwww お局様上等!w #
  • 16:50 @satominfit まさに私が昨日けんかしたひとは「雑誌などでも簡単にできる事をうたってるからそういうことしてもいいんだ」っていってましたw もう頭から冷水ぶっかけたかったw #
  • 16:53 夜景 - moby.to/ltgv32 #
  • 16:53 夜景2 - moby.to/40c4hq #
  • 16:53 夜景3 - moby.to/59eufr #
  • 16:53 夜景4 - moby.to/jj2nm0 #
  • 16:55 @odahinata フヒヒ,天下は我らの物にwwwwwww #
  • 16:56 @odahinata まずは職場制覇から…っフヒヒッ #
  • 17:00 @satominfit やはり疎遠にすべきですよね…w #
  • 17:00 疎遠にすべきという意見がものすごく多い.困った. #
  • 17:00 「あなた達もたぶんfollowしているあの人です」と言えない雰囲気になった! #
  • 17:00 @xmmm よくあることです.泣かないで #
  • 17:03 @higeboushi そうです.12.2MegaPixelsって書いてあります^^ 夜景モードで撮りました. #
  • 17:03 @asanega が,がんばれ #
  • 17:03 @odahinata 同じく一番難しいです<研究室 #
  • 17:04 @xmmm だよねーw あっしもだぜーw #
  • 17:05 @satominfit それだ! スルー力検定だ!wwww なんとか初段クリアしてみせます>< #
  • 17:11 @xmmm 同じく…どうしようね… #
  • 17:12 @higeboushi そう,携帯の分際で1200万なんです! 高画質がウリのケータイっぽいですけど.UPするときのサイズはたぶんMobypictureが小さくしてくれてると思います. #
  • 17:13 @nao318 なおちゃんイョ━━(=゚ω゚=)━━!!ホントそういう人多い.もう正しい知識を彼に与えるのは諦めた.自分の手柄というか,「人間ならみんなやってるし」な感じでね… #
  • 17:19 @higeboushi flickr,あまり使ったことないんですが,UPってみました.これでみれるかな www.flickr.com/photos/s13324 #
  • 17:21 @nao318 改造PSPをプレゼント!!!うわー,それはあきれる…. そうだね,非難しすぎるのもいけないね.ただ,ちょっと考えることは多そうだ… #
  • 17:24 @nao318 ありがとう>< そういえばその人に,あんずや行きたいってせがまれてるんだけど… #
  • 17:25 @higeboushi 「学校から見た夜景」は,iPhoneで撮ったやつなんですよ.オリジナルの画像をiPhoneからFlickrからUPするためにアプリをいれてみました. #
  • 17:26 @guys_dollsFlickrにあげてみます.Mobypictureが画像サイズいじってるの,今しりましたww #
  • 17:30 @higeboushi ほむ…やはり中身は「絶対に」変わりませんよね….せめて,私がいやがっていることを理解してくれてたら,いいんですけどね.そしてiPhoneから,さっきの画像,UPしてみました. #
  • 17:31 あれ,なんか違う方UPしたかな?w #
  • 17:32 Flickrよくわかんないwwww #
  • 17:32 もうちょっと大きなサイズで今度から写真を撮ればいいってことかしら? #
  • 17:33 RT @drill_head: Googleの今日のロゴ bit.ly/407C6 はラザロ・ルドヴィコ・ザメンホフの誕生日。(エスペラントEsperanto)はラザロ・ルドヴィコ・ザメンホフが考案した人工言語。) - Wikipedia bit.l #
  • 17:34 20091215163038.jpg flic.kr/p/7o2cQE #
  • 17:34 @higeboushi 今まで写真なんて,テキトーに(失礼w)とってたので…w 週末にでも,ケータイの設定みて,もうちょっと上手にとれるようにしてみます. #
  • 17:35 @guys_dolls どうやらUPできたみたいです.元サイズも小さいですがw 20091215163038.jpg flic.kr/p/7o2cQE #
  • 17:38 @nao318 あたしは?あたしは?w #
  • 17:38 @higeboushi いぇいぇ,私もなんだかうれしかったのです.今度Flickrにも色々あげてみます♪ #
  • 17:40 ケータイの設定みたら,画像サイズがたくさんありすぎて,どれがよいのかわからないぞw #
  • 17:41 1080×1920なんておおきすぎないかな? #
  • 17:41 @nao318 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • 17:41 WXGAにしてみた #
  • 17:44 お,Mobypictureでもオリジナルサイズの画像,保存できた! #
  • 17:45 kitacaくん - moby.to/bfl6dv #
  • 17:46 @nao318 なんやねんw #
  • 17:47 @nao318 さすがなおちゃん♪ #
  • 17:47 @nao318 mowのチョコ!食べたい!! - [Re:] moby.to/u05kvx #
  • 17:50 @nao318 アイス今日食べちゃったしガマンガマン… #
  • 17:52 @higeboushi メニューのところに,サイズ変更って書いてあるボタンがありましたw そうですね,今日のようなときは目一杯にしてみます! ちなみにラーメンは,サイズどれくらいでとるとちょうど良いですかね?w #
  • 17:54 @maicos うめぇなぁ! #
  • 17:54 @nao318 Dったったー! #
  • 17:57 @bondz 削除されてるなーと思ったら,アプリ名とアイコンだったのですねー #
  • 17:59 @bondz 可愛いアイコンだといいんだけど.昨日みたアイコンあんまり可愛くなかった… #
  • 18:00 @bondz 卵になったりしてwwwww latorと同じになっちゃうw #
  • 18:04 @nao318 あたしもおなかすい…た! #
  • 18:07 @nao318 ハヤシライスならあるw #
  • 18:07 @nanahananmitsu アチャー.警察いっちゃったかー.ドンマイなり>< #
  • 18:07 @higeboushi なるほど! 今度からそうしてみます^^ #
  • 18:11 @nanahananmitsu ( ´゚д゚`)アチャーまじか… そういうの,警察って,不便だよね…orz #
  • 18:12 @nao318 残念─(´゚ω゚`|||)─!! #
  • 18:21 @nanahananmitsu 電話して,いける日を予約してみるとか? 警察の忘れ物・落とし物コーナーは意外と優しい人おおいよ♪ #
  • 18:35 @nanahananmitsu 営業時間に電話して,って全くもーだね警察はorz 頑張れー! #
  • 18:37 @nanahananmitsu いてらー! #
  • 18:37 @koiwa 妻様すげー! #
  • 18:38 らめええええええええええええええええええええええええええええRT @furaji: 高専生の心を殺す気か movapic.com/pic/200912151835034b275847d0030 #
  • 18:47 @shiget1210 PV=nRT か? #
  • 18:52 あれ,今頃Mobypictureから画像投稿が #
  • 18:57 宣言を達成できるようにRTっときますね! RT @bondz: 宣言!今日は飲まない!(笑) #
  • 18:58 宣言を達成できるようにRTっときますよ! RT @tdomon: @s13324 よーし宣言!今日は休肝日にする。 #
  • 18:58 @expiation m9(^Д^)プギャー チャリに乗った1年生がコケるの見てプギャる毎年恒例の行事! #
  • 18:58 @bondz 頑張れー! #
  • 19:01 テスト - moby.to/bfl6dv #
  • 19:01 @bondz 手も震えないならきっと大丈夫ですよ♪ #
  • 19:04 @nao318 えええええいいなー!!!アブサント!!! #
  • 19:05 @xmmm どこに@したか読めなかったw どこにだーw #
  • 19:06 @nao318 うん!楽しみにしてるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #
  • 19:06 @xmmm kitacaのえぞももんがくんの右目にいつも見つめられながら研究してますw #
  • 19:12 @nao318 そうしましょうw #
  • 19:12 @xmmm いや,えーと,ディスプレイとディスプレイの間にいるの,このこw #
  • 19:15 @xmmm そうしますwww #
  • 19:21 @tdomon ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! #
  • 19:21 @nao318 (@﨟@ .:;)ナンダト #
  • 20:24 iPhone家に忘れて、docomoも電池内 #
  • 20:47 エビチリ定食! - moby.to/t5qjsd #
  • 21:08 @nao318 おうちに帰ってから外食誘われてさ!美味しかった☆ #
  • 21:39 北区. #
  • 21:39 帰宅. #
  • 21:41 @junesa_to じゅんさんただいま^^ #
  • 21:41 @AT_Persona ありがと!ただいま! #
  • 21:41 @taku15 ただいまー!! #
  • 21:42 GLAYもうでたのか #
  • 21:42 @zero0328w ただいまー!! #
  • 21:42 とりあえず,耳かき #
  • 21:46 @higeboushi 残念〜>ω< #
  • 21:48 おい,まちがえんなよwwwwwwwwwwwww #
  • 21:49 @higeboushi TERUちゃんは最近お酒の飲み過ぎです.かつてのような声はもう出ないと思います… #
  • 21:52 @higeboushi それはショックだ…きかなくて,よかったかも… #
  • 21:56 @higeboushi 2003年くらい?の赤ベストでファンやめたクチなんですが,やっぱり…好きだったヒトの衰えは寂しいです…. #
  • 21:56 @odahinata おかー! #
  • 21:59 @taku15 インフルなおったの? #
  • 22:00 @higeboushi あれ?それ2000でしたっけ.そしたら同じくらいです. グローバルコミュニケーションとやらの最初の「オウィェー」って声でファンやめましたw #
  • 22:01 コブクロやめてくれ.泣きそうになる. #
  • 22:01 @taku15 でもよかった元気そうでさ. #
  • 22:03 @taku15 いや,悪化してたらどうしようかと,少しだけ,本当に1mgくらいだけ,心配してたw #
  • 22:04 @higeboushi (´∀`*)ウフフ 私も嬉しいです. 一番好きな曲は「軌跡の果て」だなんていう根暗ですがw #
  • 22:04 iPhone飼ってから,AppleからやたらとMac買え買えってメールがくる.クソゥ #
  • 22:05 @taku15 僕も心配されたい.鬱w #
  • 22:06 こぶとwwwwwwwwwwww #
  • 22:06 @taku15 ありがとう>ω< #
  • 22:10 すっげー寒気がするるるる #
  • 22:12 なんかiPhoneのメールまわりの調子が悪い #
  • 22:13 @higeboushi 軌跡の果ては深いですよ.この人生を諦めたヒトリノ青年の唄. #
  • 22:14 あーセントジョーンズワートのんでねー #
  • 22:18 @higeboushi でも大好きな歌ですよ! 20世紀のGLAYはおまかせあれ♪ #
  • 22:19 @bondz ( ´゚д゚`)えーーー!!!! #
  • 22:23 あゆきたあああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:23 RT @higeboushi: 札幌のラーメンを取り巻く嫌な雰囲気の人達がいるのには困ったものです。せめて店の売り上げに影響のあるような発言は、いまや影響力のあるネットを使って誇らしげに言うのはやめてもらいたい。 #
  • 22:25 Ayuの髪の色,いいなぁ #
  • 22:25 なぜここでこの2曲 #
  • 22:29 @bondz お金なーいw #
  • 22:29 @higeboushi それはとっても腹が立ちますね… #
  • 22:29 ayuも衰えてる… #
  • 22:30 これは酷いwwwwwwww "最近の消防進化しすぎワロタwwwwwww" is.gd/5oudj #
  • 22:31 @bondz とにかく何に対してもお金はないですw #
  • 22:33 @bondz 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 22:33 インクくれた.万年筆の. #
  • 22:37 インクチュルチュル完了 #
  • 22:38 相葉を相撲に空目を相撲を相撲に空目に空目 RT @y_lilian: 相葉を相撲に空目 #
  • 22:41 @y_lilian もうね,びっくりした,w #
  • 22:42 アイバラップwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:45 @okayan08 俺も俺も! あと10日は我慢しなきゃなんだぜ #
  • 22:46 この相葉くんかな? アナウンス,うまいね #
  • 22:46 @okayan08 おいおいw #
  • 22:50 RT @kari_ko: RT @news_tw: ぼくの名前をかたったウイルス?|ぼくはまちちゃん!(アメーバ) bit.ly/6GMkcJ #
  • 22:54 @y_lilian おやすみすみ! #
  • 22:56 眠くなってきた…or #
  • 22:57 でも,最近のラーメンって高いんだよな.なんで1000円近くするの? #
  • 22:59 私もこんなサプリでごまかさないで,ホントは病院逝きたい. #
  • 22:59 @junesa_to じゅんさんお休みなさい^^ #
  • 23:01 @jdash2000 やすー! それなら食べたい. #
  • 23:12 @808choo おやすみw #
  • 23:22 @808choo おやすーー^^ #
  • 23:22 @taku16 色々お互い大変だね.私も昨日大げんかで大変だったのよ #
  • 23:22 Gacktの生放送をBGMにしてたら,司会の出っ歯二人組がうるさすぎていやになっちゃった #
  • 23:23 @guys_dolls ギャーw 高解像度できるカメラつかったのにw サイズ変更を知らなかったがためにごめんなさいorz 研究室の窓なので,また良い景色とってみます^^ #
  • 23:25 @taku16 うん,あの人w 詳しくはmixi…といってもみれないか.ヒマなら bit.ly/6MtPcd #
  • 23:33 @guys_dolls 実は…デジカメもってないのw #
  • 23:34 いやー 室温21度に設定してストーブ焚いてるのに,爪紫色 #
  • 23:36 @acuremx おきゃきゅー! #
  • 23:37 もう寒くて死にそうだ #
  • 23:37 ヒートテックタイツ飼おうかな… #
  • 23:40 @guys_dolls www F-01Bねw #
  • 23:45 @satominfit なんだこれ,ホントに似てますね. しかも安い♪ #
  • 23:47 @satominfit 芯から温まるのが一番ですよね>ω< 寒すぎる〜.ちょっと暖かいもの軽く作ります♪ #
  • 23:47 そしてまた資料を作ってるうちに本来の目的からそれた目的を書いてた.だめだなーもう #
  • 23:50 @guys_dolls 。゚(゚´Д`゚)゚。 #
  • 23:50 @satominfit 暖かくなれるならもう何でもwwwww ホント今年なぜか冷える〜 #
  • 23:53 @ganden いい加減寝なさいっw #
  • 23:53 @taku16 どうしたああああああああああ #
  • 23:55 気が付いたら,中間発表の資料が,Flickrのロゴの色調と同じになってたw #
  • 23:55 @ganden o(`ω´*)o<スーツとシャツわすれないようにね!ネクタイもね! #
  • 23:55 @nao318 ヒートテック2枚持ってるんだけど,色が濃くて,白いシャツの下とかには着られないのよねー.ヒートテックキャミソール買おうかな. #
  • 23:55 @taku16 っ彼女 #
  • 23:56 これはwwww RT @nao318: カ行さん、どこいってもうたんや bit.ly/4sym3w #
  • 23:58 @taku16 落ち着いて一歩さがらないと答えはでないよ #
  • 00:00 @hokkai7go 柄のないジュースと空目w #
  • 00:00 @taku16 今同じ状況!w #
  • 00:00 @satominfit それの醤油以外のやつは,昔ママが呑んでたー! #
  • 00:01 ぼにゃりと眠い. でもここでお風呂にはいると,目がさえる. #
  • 00:04 @satominfit ね,なんか美味しそう! #
  • 00:04 @AT_Persona Twitbirdのなかのヒトだものw #
  • 00:04 @taku16 お互い逃げる方向が同じなんだよ.たぶん. #
  • 00:08 @hokkai7go そそw #
  • 00:11 @AT_Persona 気長に待ちましょう♪ #
  • 00:12 @taku16 ああ,私,全くそれだよ,それw それに,つまらない喧嘩もして,人間性を疑い始めた. #
  • 00:12 @hokkai7go よかったー.なかったら困る門ねw #
  • 00:13 もしかして:長野である高専カンファの日に大雪? #
  • 00:16 @higeboushi お,ロボコン見るお方ですか〜. 高専生になってから,すっかりみなくなってしまいました. #
  • 00:17 @taku16 いやいや,今日はチョット無理(明日卒論中間発表会)だ.blogよんでニヤニヤしといてw #
  • 00:18 @kajibelief ふむふむ. 当方,ユニクロスウェットにハーフサイズの毛布を肩掛けにして,毛糸の靴下を着用しているのに,すっかり寒い. ところで,もううちらの学年の修士論文中間発表会が明日だよ.時間が過ぎるのは早いね.早いね. #
  • 00:18 @AT_Persona む,誕生日? #
  • 00:19 @taku16 え,takuもかよwwwwwwwwwwwww ちょっとまってろw #
  • 00:20 @taku16 今チョット開いてみてくれる? bit.ly/6MtPcd #
  • 00:20 @AT_Persona ooooo! #
  • 00:20 @AT_Persona (○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪ #
  • 00:21 @taku16 あれ,そしたら違うほうか.ちとまち #
  • 00:22 @higeboushi うちも一家でよく見てました.おかげで,私も,姉貴も,高専に進学しました.どっちもロボコンやらなかったけどw #
  • 00:24 @taku16 Dする #
  • 00:26 @AT_Persona うーん,結構知り合いにはいるんだけど,女人禁制みたいな,ヲタっぽい雰囲気があって,入るのやめちゃいました… #
  • 00:28 @taku16 つながるとおもうぜー #
  • 00:28 @kumanosuke 普通に室内履き,じゃないかと #
  • 00:30 @taku16 そこのurlはあまりヒトに広めないようにb #
  • 00:31 @AT_Persona 私は制御情報出身なので,ロボコン向きだったんですが…ロボコン部員の冷たい目線に耐えれなかったorz 敵地である学生会で5年間過ごしました. #
  • 00:31 @kumanosuke ああ,なるほど,スリッパね.確かにそれが正解かもw #
  • 00:31 @AT_Persona ん?もしかして氏は,苫小牧OB? #
  • 00:35 @AT_Persona ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア先輩今まで生意気いってごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 00:36 @higeboushi 私も裏はわかりません.わかる子をたくさん知ってるけど.メカ好きには楽しめますよね! あああ〜旋盤回したい #
  • 00:36 旋盤系女子です,こんばんわ. #
  • 00:37 @tomsawa 俺は長いこと過呼吸・鬱そのほかが治らないぜ.いい加減病院逝け自分. #
  • 00:37 さーて,一段落したので,シャワるよ! #
  • 00:43 @AT_Persona でもなんかサーセン!!!orz 仲間がいて,嬉しいです♪ #
  • 00:43 @tomsawa それは危ない;;;;; 胃腸科にかかったほうが… #
  • 00:43 @bondz な,なんですと!? ちなみに母校はどこで…? 私は旭川です^^ #
  • 00:47 @bondz おおおお!!!!いいとこじゃないですか♪ 旋盤大好きなんですよ.よだれでます>ω< #
  • 00:47 @tomsawa 精神的なモノだったら胃腸科じゃダメだけどね.... 胃に穴が開く前になんとかしようね; #
  • 00:47 @AT_Persona Twitterにはたくさん高専生がいますよ! …アニメとか,そういうのが好きな人がおおいみたいだけど. #
  • 00:56 @tomsawa たぶんてw きつくなったらいいなさいよ #
  • 00:56 @bondz 欲しい欲しい!!!!! お金あればなーw #
  • 01:07 @bondz ^q^ #
  • 01:07 @tomsawa この先,きつくなったらw #
  • 01:07 @guys_dolls (釻ェ釻) #
  • 01:09 @tomsawa 病院の選定とかw #
  • 01:56 @tarot3 おやすみ #
  • 01:57 寝ます.明日は発表会 #
  • 01:58 @Underpressure19 ありがとう!おやすみなさい>ω< #
  • 01:58 @mocha_matari おやすみですにゃ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 01:58 @RU_2 とむさわと仲良しになっててニヨニヨしてたw おやすみw #
  • 02:06 @bondz おやすみなさい! #
  • 02:06 @tomsawa ありがと!おやすみ! #
  • 02:12 @airin_6035 ありがとう!おやすみなさぁい! #
Automatically shipped by LoudTwitter