++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:12 寝坊なう #
  • 11:14 @nao318 でしょでしょ!これでまた楽しくなるね♪ #
  • 11:14 9時半に目覚まし書けたのに,6時に目が覚めたのは覚えているのに,ケータイの電源きれてるってどういうこと #
  • 11:15 @nao318 うんうん,あたしはPCから登録したけどたぶんiPhoneからも似たような感じっぽい! #
  • 11:16 . @AT_Persona @akasa_p おはようおはよう! #
  • 11:18 @AdvantageChild おはー! #
  • 11:24 @vestameimei おはようございまーす! #
  • 11:28 @GMC1 今度つれてってーwwwww #
  • 11:37 RTで会話ばっかりしてるヒトはこれ読むべき "Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか)" is.gd/5mhHS #
  • 11:40 @tomsawa おはー #
  • 11:52 @GMC1 楽しみにしてます^^ #
  • 11:52 もう12時かよw #
  • 14:13 准教授すげー #
  • 14:40 情報科学研究科 なう : bkite.com/2ehsj #
  • 15:16 TL復帰〜 #
  • 15:17 @tarot3 #
  • 15:19 たろっとさんはほんとうに意地悪 #
  • 15:19 @AT_Persona ただーま #
  • 15:19 RT @xmmm: 我輩はすむむである。ご飯はもうない。 #
  • 15:22 RT @xmmm: MK5: マジでけまいって言いたくなる5秒前 #
  • 15:25 しかし,送った時に参考としておくった書類のコピーや,あたし→パパ,パパ→姉貴,の封筒まで全部送り返してくる郄橋一家の性格の悪さには脱帽する. #
  • 15:29 ふとママがあたしを産んだ年齢を計算してしまった.ママごめん… #
  • 15:39 uwa #
  • 15:39 @xmmm UP #
  • 15:39 @xmmm UPる写真まちがえたwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:40 今見た18人の方,何もなかったことにしてください… #
  • 15:41 @xmmm それ以上つっこむな>< 親父にメールしようとしたら,MobyPicのメアドと間違った… #
  • 15:42 【お願い】さっき私のUPった画像を見た方は,何もみなかったことにしてください. #
  • 15:43 @knzk 普通に個人情報だだもれした #
  • 15:43 @xmmm すむむは優しいな.クリスムムケーキやるよ! #
  • 15:44 @xmmm クリスムムのケーキいらないの…? #
  • 15:44 @kari_ko 普通に個人情報のデータだだもれした… #
  • 15:46 @jdash2000 普通に実家の住所です; #
  • 15:47 【お願い】先ほどの画像は単なる個人情報(住所など)なのでおもしろがって知りたがらないでください; #
  • 15:51 @kari_ko そうなの.ありがとー #
  • 16:16 さっき,M1がTAしていると思われる授業を受けていると思われる学生たちが,「構造体パネェっすwwwwwwwww」「あんなんやれって俺らこの先無理っすwwwwwwwwwww」と話していた. #
  • 16:27 @nao318 うん,びっくりしたよw #
  • 16:46 RT @bondz: RT - 究極の選択! iPhoneか恋人か www.gizmodo.jp/2009/12/_iphone_8.html #
  • 16:51 メールで,「○○(本名)と思います」と打ってしまった.勝手に思ってろ #
  • 17:01 RT @drill_head: RT @viratter: j.mp/7SHRMA RT @tenkijp: 大雪に関する情報が発表 bit.ly/5gzYFH 先ほど気象庁から 「強い寒気と大雪に関する気象情報」 が発表されました。あさって16日ごろ #
  • 17:02 そういえば今日学校にくるときに,またうちの前のガードレールがペシャッてた.事故大杉だろ18条門… #
  • 17:09 後輩がTWININGSのEARL GREYを呑んでいた.わかってるなー #
  • 17:31 @tomsawa やってたよー #
  • 17:33 また来年も情報学のTAの応募をしてしまった…っ!w #
  • 17:36 親に言われてケーキを選んでいる #
  • 18:25 @tomsawa と久々に対面で会話したなう #
  • 18:34 @tomsawa どうやらそのようですw #
  • 18:53 漫画呼んでたら19時近くになっていた…っ #
  • 18:53 @tarot3 #
  • 18:54 @tomsawa un, #
  • 18:54 @tomsawa うん,アレですよ.DOKIDOKIしながrあまだ読み終わってないぜw #
  • 18:55 なんかたろっとさんが昨日の夜からひどいカードしかくれなくて泣きそう #
  • 18:56 @kaanee ね,ひどいよね #
  • 18:57 @kaanee 良いカードばかりもらいやがって…っ #
  • 18:57 @tarot3 良いカードください #
  • 18:57 @808choo しかも雪らしいですぜ旦那! #
  • 18:58 もーたろっとさんひどすぎる!!!!! #
  • 19:01 @808choo ねー,いやよね… #
  • 19:01 @tarot3 いいカードください #
  • 19:02 またダメだ! もうたろっとさんなんて嫌いだ #
  • 19:03 Devilの正位置まで出るとか終わってる #
  • 19:03 @808choo ミニスキーw #
  • 19:03 @mocha_matari おかー #
  • 19:18 雪ひどい #
  • 19:23 @tomsawa いやゆっくり読んでたw #
  • 19:31 雪! - moby.to/c6a666 #
  • 19:42 (株)ヨドバシカメラ マルチメディア札幌店 なう : bkite.com/2eiz0 #
  • 20:00 ヨドバシの店員さん、だめぽ #
  • 20:08 やっとかえた #
  • 20:18 おうちかえる #
  • 20:30 .@higeboushi @AT_Persona @nao318 ありがとです!無事家につきました #
  • 20:36 雪の季節になっちゃったね #
  • 20:37 雪! - bit.ly/4tMNOX #
  • 20:51 ミニオムハヤシ - moby.to/tc5gpk #
  • 20:56 @higeboushi ちなみに合間にハンバーガー1つ食べましたwwwww ハヤシルーは昨日の作り置きですぜ!w #
  • 21:00 @higeboushi (*´σー`)エヘヘ なので「ミニ」オムハヤシだったのですよ♪ #
  • 21:01 ちょっと色々あって,これから来客があるかもしれなくて,お洋服をスウェットに着替えられない. #
  • 21:02 今日はひらミニと呼ばれるスカートを着用していたが,工学部購買までの道のりですれ違った男性27人のうち,22人が,顔と足の両方を見ていた. ジーンズ着用のときは,顔をみられても足を見られることは稀である. #
  • 21:02 みんなすぅーっと下へ目線が動いていくのが愉快でたまらない. #
  • 21:03 ちなみに,研究室のメンバーは,なれているのか,あまり見ない. #
  • 21:05 @higeboushi 薄切りの玉葱がちゃんとはいってます>ω<b #
  • 21:05 @mecab カウントしちゃうZo☆ #
  • 21:05 @odahinata 具合悪いの? 寒くなってきたし,無理せずお大事に…>< #
  • 21:07 @mecab (*´σー`)エヘヘ #
  • 21:07 @odahinata あらら.なんかこの時期インフルだの風邪だの色々はやりますからねorz おだいじに=! #
  • 21:11 @higeboushi いつも許してください(*'-'*) #
  • 21:11 @tomsawa チラ見wwww #
  • 21:12 @odahinataガリ食べたら絶対治ります!w #
  • 21:12 @tomsawa うん、まだ大丈夫wwwそこにあるものをみただけw #
  • 21:17 @negimochi 高専時代からそういうのは結構数えてるw #
  • 21:17 @tomsawa よかったよかったw #
  • 21:24 @tarot3 #
  • 21:25 @negimochi ( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 21:46 @808choo なんぼだろうw #
  • 21:53 @Underpressure19 アッーいやなこといわないで! #
  • 22:10 @Underpressure19 あたしもなんもかいてないよw #
  • 22:58 久々に怒りを感じている。こりゃもうだめだ。 #
  • 23:00 なにこのネットのマナーとかわかんないひと。 #
  • 23:01 頼むからジャンプをネットで読めるとか、Vistaをコピーし放題とか、外で大声で言わないでっていってるのに通じない #
  • 23:02 @nao318 その怒りを通り越した。まぢぎれなう #
  • 23:29 @h_hiro 年上なんですがね…orz #
  • 23:29 むしろ俺しごといくわって言われたのが一番キツイ。 #
  • 23:31 @tomsawa どうやったら伝わるかなぁ… #
  • 23:31 @tomsawa まぢか #
  • 23:33 @tomsawa そうする… #
  • 23:33 @tomsawa いやいやww #
  • 23:33 @nao318 話し合いの放棄ですよ。 #
  • 23:34 @tomsawa あの人たちはね…悪気ないひとと、ある人といて、質悪い #
  • 23:35 @tomsawa かっこいい! #
  • 02:13 @tarot3 #
  • 02:15 悪いカードばっかなんでもうたろっとさんなんてしらない #
  • 03:23 この季節に夏タイヤ宣言してるやつは、英雄でなくて、普通に他人に迷惑をかけるだけなのでやめてください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter