++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 14:00 親父のせ4いで,もう一枚クレカをつくる羽目になったのでまだ旭川にいます #
  • 14:01 @tomsawa 明日の予定… #
  • 14:08 @tomsawa なんとw 同じ日とは. #
  • 14:08 @nao318 なんかノルマらしい.学生なのでクレカ増やしたくないのに…というか,4プラのカード作ろうと思ってたからめちゃくちゃ不機嫌. #
  • 14:10 @tomsawa うむ.車でかえってきたら勘当されるとのことでw #
  • 14:12 @nao318 でしょでしょ.手続きも面倒だし,うんざりw #
  • 14:14 @tomsawa ほどほど #
  • 14:17 @tomsawa 車じゃないから大丈夫だぉw #
  • 14:17 @nao318 銀行口座の扱いとかもめんどいw #
  • 14:21 @nao318 あらら,会費とられるやつはきっついね.カードないとISPの使用料はらえないから作ったんだけど,カード便利だわ.JRタワーカードが一番便利w3 #
  • 14:25 @nao318 マイルってためたことないー.学会で色々使うのに,ちょっともったいないよね. いつもなんでもカードにして,がっかりしてるよwwwww #
  • 14:28 @nao318 そういうこともできるんだ!そうしてみる! #
  • 14:32 @nao318 ああー.たしかに.でもAirDoはすてれないw #
  • 14:39 @nao318 難しいところだね. #
  • 14:46 @nao318 ああ,なるほど.そういうふうに考えると良いね. 今日帰ろうと思ってたんだけど,父親に会わなきゃいけないので(先のクレカの件)明日にするよ.明日でもぎりぎり,大丈夫だしね.明日の午前中のJRに乗る予定だよ. #
  • 15:00 @nao318 ありがちょw #
  • 15:46 おねんねなぁこ(猫) - moby.to/qgbjhj #
  • 15:57 荷造りしてたら腰をやってしまったようだ.いてぇ #
  • 17:57 おなかすいたなぁー #
  • 20:42 親父のノルマのためにクレカを申し込んだら,なんかお小遣いもろた #
  • 20:51 いつか他の誰かを好きになったとしても あなたはずっと特別で 大切で
    またこの季節が 廻ってく #
  • 20:57 戻らなきゃ,その場所に #
  • 21:05 @nao318 うん.もろた.らっきーw #
  • 21:10 @nao318 ありがとう^^ ほんとたすかったw #
  • 21:23 @nao318 現金がなくて今月厳しそうだったので,とても大助かりだよ! #
  • 21:29 @nao318 (*´σー`)エヘヘでもクレカつくるって面倒だしな. #
  • 22:34 @nao318 あたしもだよーw 親父、勝手に、Edyつけようとするしさw #
  • 22:50 @RU_2 いけめんどこどこ #
  • 22:50 @tarot3 #
  • 22:51 @RU_2 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ #
  • 22:53 うん。 闘う。 RT @tarot3333: @s13324 のカードは「7.戦車」の正位置,勝利、成功、悪い状況の克服、コントロール、征服、戦っていく、ファイト、厳しい決断 bit.ly/FG18T #
  • 22:58 @chibatching 札幌の路面こわいこわいこわいこわい #
  • 22:59 ITヲタの父親に,TwitterのIDをきかれた.死にたい. #
  • 23:00 @xmmm 爆発しろ!w #
  • 23:00 @ganden 何時に研究室で肉ッチャーだったんだ #
  • 23:01 @earth2001y Lotus1-2-3 昨日いじりましたw #
  • 23:01 @junesa_to じゅんさんおやすみなさい. #
  • 23:01 @ganden ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル ちなみに3年前にmixiのIDきかれて,母親とはマイミク. #
  • 23:01 @ganden 家でねればよかったのにw #
  • 23:01 @xmmm すむむたんおそようw #
  • 23:03 そうか, @ganden のいうとおり,「今日ゎ研究室のぉトモラチと肉チャー食べたっ☆ 太ッたかも((((;´・ω・`))))カクカクフルフル モォ→眠ィ(。♋‸♋。)」とかばっかりいうID作って教えればいいのか? #
  • 23:04 あたしとすむむさんは,タダ友の仲だし.あたしのチケットですむむさんiPhone買ったんだし. #
  • 23:04 @shiget1210 あれ?しげっとさんってそんなIDだったっけ? #
  • 23:05 そんなにモーニングコールが欲しいならみなさん起こしますよ.私をおにゃのこと思える人に限りますが. #
  • 23:05 @ganden いや,多分そんなこといったら,「あんた病院いっといで.今すぐ.」ってガチメールが届くと思うwwwwwwwww #
  • 23:06 @earth2001y しげっとさん七変化ですね,わかります. #
  • 23:06 @shiget1210 なるほど,七変化したのですねわかります! #
  • 23:07 @earth2001y うちの父親が,私が3歳だか2歳だか4歳だかのときに購入したEPSONのPC98ナンタラについてるFDに入ってますw #
  • 23:09 @junesa_to 是非是非.モーニングコールもお任せください♪ #
  • 23:12 @junesa_to はい,教えて頂いたら指定の時間に(私がおきていれば!)モーニングコールしますよ. 私が「おやすみなさい」の時間だったりしますがw #
  • 23:13 @tomsawa お前はおにゃのこがいるだろうw #
  • 23:14 検索した結果, 父のレアものPCは「EPSON PC-286LE」というらしい.
    www1.odn.ne.jp/pepo/chibi/pc286le/pc286le.htm #
  • 23:14 @shiget108 む?こちらがほんもの? #
  • 23:15 @chibatching ギャース!運転したくない…wwww #
  • 23:15 @RU_2 放送ってどうやってきくの? #
  • 23:15 @tomsawa ぇ━(*´・д・)━!!! そういう意味じゃないよ>< カノにケータイみられたりせーへんの? 極力ハートマーク使わないとか,一応カノ餅には気遣いしてるんだぜ #
  • 23:16 @RU_2 うちにあります.うごきますw #
  • 23:16 @junesa_to はーい♪ 明日は移動日なので,返事夜かもですが,必ずお返事します. おやすみなさい♪ #
  • 23:16 @airin_6035 ヒール疲れちゃうよね. 未だに恐くて,ピンヒールで冬道をしっかりと歩けない私… #
  • 23:17 あたしのケータイは「浮気ケータイ」として名高いFです.ちなみに父もです. #
  • 23:17 @RU_2 了解♪ m3u聞けるプレイヤーさがしときますw #
  • 23:18 @RU_2 今度写真とっとくね.さっき猫がのっかろうとしたので,しまってしまった. #
  • 23:18 @rch850 ね,本当に凄すぎるw #
  • 23:18 とりあえず,おばあちゃんが「ブラタモリは面白いから見なさい」っていってたので,今度見てみる. #
  • 23:20 @tomsawa かっこいい! したら今度機会があったらモーニングコールするぜ! #
  • 23:21 @rch850 わかるわかるw demo常にFの私w 理由は幼なじみが富士通で働いていて,安くなるからってのと,高機能だからw #
  • 23:21 @tomsawa なんだよ.こわいなw #
  • 23:22 ラジオとかいいなー.地域FMでしゃべっていた私としてはうらやましい. #
  • 23:23 @airin_6035 綺麗な巻髪のギャルとかが,ケータイいじりながら,颯爽とピンヒールで闊歩していくのが凄すぎる!w 変なところに力が入って次の日筋肉痛に…膝を伸ばそうとがんばりすぎちゃうのかな… #
  • 23:23 @zero0328w ぁ? #
  • 23:24 @tomsawa いじめないってばw #
  • 23:30 @airin_6035 ムートンは,ジャスコとかの安いのだったら裏が冬仕様だった!w ギャル友にきいたら,ピンが刺さって意外と歩きやすいそうな.うーん…? 筋肉痛お大事に;;; #
  • 23:31 @knatsuki 24歳なのにお年玉もらってごめんなさい #
  • 23:32 @mecab F#は甘ったるい音だと思う.個人的に. #
  • 23:33 というか私は,親戚一同で一番年下で,親戚の同世代は入学だ卒業だ就職だ帰省だと色々お金を貰っていたのだ.一方私はずっと親元にいてお金なんてもらったことがないのだ.だからちょっとくらいもらってもいいのだ.多分.おばあちゃんの買い物とか,ずっと手伝ってるし. #
  • 23:33 @RU_2 がーんw #
  • 23:34 @mecab 申し訳ないwwwwwwwファのシャープかとwwwwwwwwwww #
  • 23:34 F#ってなんだったんだろう . #
  • 23:37 @airin_6035 ねー!ムートンの型くずれ,あれどうにもならないのよね….一冬の品だよね>< あたし,いつもぺたんこなブーツかスニーカーw #
  • 23:42 @airin_6035 というか,大抵のブーツは諦めるしかないのかもorz #
  • 23:44 @mecab そっちかwwwwwwwwwwww 申し訳ない,でもF#は甘ったるい音.ちなみにC#は甘酸っぱい音がします. #
  • 23:44 @RU_2 ラジオってだれでもできるの? #
  • 23:47 @RU_2 ネットラジオたのしそうだよね,Skypeみたいで. 今音楽かかってるね. #
  • 23:47 @airin_6035 今年ムートン買ったんだけど,やっぱりカタチ崩れしちゃったw あたしの歩き方が悪いのもあるんだけどね. ブーツむずかしい>< #
  • 23:49 @RU_2 きいてるよー! #
  • 23:49 @mecab F#はつまりはG♭なんだけどさw #
  • 23:49 @RU_2 うん,ききやすいよー! #
  • 23:50 しゃっくりとめる方法ないかな #AntiRu2 #
  • 23:51 あたしは心臓わるいですよw #
  • 23:52 @mecab ♭派なのねw #
  • 23:52 ラジオのしゃべってるひとがだれかわからないよー! #AntiRu2 #
  • 23:52 @akasa_p それバグよん.サポートに連絡するとなおる #
  • 23:54 @airin_6035 そそそ. 本当に靴には悩まされる. さらにあたしは25.5あるので…w もういやーw #
  • 23:56 僕は荷造りしながらきくので,Twitter離脱するよー #AntiRu2 #
  • 00:06 @airin_6035 まぁ,諦めるのが一番♪ 笑 #
  • 00:07 今日は @taku15 の誕生日らしいぜ! #AntiRu2 #
  • 00:08 @shiget1210 おやすみー #
  • 00:09 あの人リア充wwwwwwwwwwww #
  • 00:10 ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) #AntiRu2 #
  • 00:10 つい昨日のこれくらいの時間,最愛の充にふられました. #AntiRu2 #
  • 00:11 o(;△;)o エーン #
  • 00:12 ありがとう!w #AntiRu2 #
  • 00:12 @airin_6035 あらら.女性のサイズとしてはちょうど良いような気がするんだけどなぁ. あたしはそもそも取り寄せるサイズがないよーwww #
  • 00:13 @akasa_p ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 00:28 今すごいものを親父からもらったから写メうpするから,ちょっと話題にしてくれないだろうか #AntiRu2 #
  • 00:30 何の缶でしょう? - moby.to/v713ao #
  • 00:31 何の缶でしょう? - moby.to/v713ao #AntiRu2 #
  • 00:32 けいのさん,まじでいけめん声だなーw #AntiRu2 #
  • 00:32 ネタにされないので答えを送信してしまおう #
  • 00:33 @a_halka 150gらしいです #
  • 00:33 なんで私は「ねーさま↑」なんだ?w #AntiRu2 #
  • 00:34 @AT_Persona どうやら・・・・そうみたいで… #
  • 00:34 @RU_2 ほしのゆめっていうジュースみたいw #
  • 00:34 ジュースじゃないだと… - moby.to/7zx75l #
  • 00:34 けいのさんひどいwwwwwwww #
  • 00:35 ジュースじゃないだと… - moby.to/7zx75l #AntiRu2 #
  • 00:36 しゃかしゃかいうよーw #
  • 00:36 @y_lilian うん,お米wwwwwww #
  • 00:36 あけくち - moby.to/fydce6 #
  • 00:37 スレに書けないわたしはどうしたらwwwwwww #
  • 00:38 @AT_Persona 本当にびっくり!w #
  • 00:38 開巻前はよく降らないでください。 - moby.to/3nczvd #
  • 00:39 今,Fx3に2chアドオンいれたからもうだいじょうぶ! #AntiRu2 #
  • 00:40 @kayno イケメソ声のけいのさんだー! #
  • 00:41 @xmmm うん,きっとwwwww その辺が面白くてお腹痛いwwwwww #
  • 00:51 @いまのラジオでfollowしてくれた方へ @こないかぎり気付かないので,follow欲しい方は@よろです. #AntiRu2 #
  • 00:51 @kayno 声きらいなの? #
  • 00:54 @bota89 なんと!沖縄の方! 最北端旭川高専卒の現在M2です.4月からD1です.どうぞよろしく. #
  • 00:58 @ganden まだかえってなかたのw #
  • 01:04 寝ます.おやすみなさい #
  • 01:07 @airin_6035 おやすみなさーい! #
  • 01:07 @a_halka うちの研究室の技術職員?だったひとらしい.社長. #
Automatically shipped by LoudTwitter