++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:06 ママとユニクロなう #
  • 18:42 チーズフォンデュ - moby.to/fplsc9 #
  • 22:40 吸い寄せられるくらい、月が目映い。 #
  • 22:49 @nao318 こーんばんわー #
  • 22:57 @nao318 あたしゎ今日ゎママと買い物したあと、トワイライト(前話した映画)の原書を読んで、お風呂の前にage嬢メイクを実験する、という、ママとべったりな一日だったよw #
  • 23:03 @nao318 ママは浜崎あゆみのようなはっきり二重なので、つけまつけてあげたらガチage嬢だった!あたしイマイチ… #
  • 23:07 @nao318 え,ギャルっぽいってどういう意味だいw #
  • 23:07 久しぶりにTween起動 #
  • 23:07 @nao318 ママとは姉妹みたいだから楽しいよ! #
  • 23:09 .@tomsawa も知っている某西間先生のお父様から,うちの父にまたお年賀が届いていた.明光の宣伝もかいてあったけど,その教室長している息子に,シフトきめるこつを教えたのは私だとは,お父様も思っていないに違いない.(お父様とパパは元同僚) #
  • 23:09 昨日はよっぱらっていたけど,充の声が聞けたのでとっても嬉しかったです #
  • 23:11 @tomsawa 何となくじゃ講師失格じゃね?w つか西間さんはいつ,わたしの存在にきがつくんだろう…パパがきまずくてしゃぁないっていうんだけどwwww #
  • 23:15 @nao318 ああーw PCを使わないと,「ゎ」がでる.癖なんです…w #
  • 23:17 改変RT(・へ・)ヨクナイ! RT @nao318: RT @s13324: 昨日はよっぱらっていたけど,nao318の声が聞けたのでとっても嬉しかったです #
  • 23:17 @tomsawa ひでぇwwwwwwww #
  • 23:18 @tomsawa 真剣に生徒と講師の相性とか色々考えて組んでいた自分が愚かにみえるよ. #
  • 23:18 . @RU_2 @tomsawa 爆発しろ #
  • 23:18 @nao318 そりゃそれは実の兄弟だからなw #
  • 23:19 . @RU_2 @_y_u_ 爆発しろ!!!!!!!! #
  • 23:21 @RU_2 ド━(゚Д゚)━ ン !!! #
  • 23:21 @_y_u_ 酷い音w #
  • 23:22 youtubeでAcidBlackCherryのPVが公式配信されてる!avexやるな #
  • 23:22 @RU_2 ぎゃーwwwww #
  • 23:22 優しい嘘PV www.youtube.com/watch?v=EZ51IhBcOEY #
  • 23:22 優しい嘘はこのアイコンがジャケの曲です #
  • 23:23 @tomsawa 考えなきゃいけないからなw 生徒やめたらこまるし. 常識の範囲内w #
  • 23:25 充が好きすぎる… #
  • 23:26 どうやったら諦められるというの…? #
  • 23:30 なんだ,また高専生が @xmmm をいじってあそんでるのか. #
  • 23:32 お腹よじれるwwwwwwwwww RT @shiget84: るむむさん・・・。 #
  • 23:33 @Magistol 人を殺すか,自分が死ぬか,えっちな夢しか見れないダメ人間です,こんばんわ. #
  • 23:35 今月の小悪魔agehaは,アイプチからつけまから巻髪まで全部のっていて面白すぎる.ママと二人で読んだ. #
  • 23:36 @3jyo 私は多分名誉高専生. #
  • 23:36 @tomsawa 是非w #
  • 23:37 @tomsawa よwwwwんwwwwwwwでwwwwwるwwwwwwwwのwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 23:38 嘘とわかっていたのに ずるい僕は気付かないフリをしたんだ #
  • 23:39 @tomsawa え,あの子,ageha読むの…? なんかイメージ違うw #
  • 23:39 RT @RU_2: とむさわさんが小悪魔agehaなの? #
  • 23:39 RT @tomsawa: @RU_2 小悪魔agehaです(はーと #
  • 23:42 @tomsawa いやーびっくりしたw でもこれ,ネタ雑誌としてはとても良いとおもうよ.美術か図工の教科書みたいだもんw #
  • 23:47 @tomsawa 写真で。w #
  • 23:55 @Magistol 私もです.なんかいやよね. #
  • 23:55 ちょっと充と電話してくる.リア充爆発しないからな #
  • 00:39 だめぽ #
  • 00:40 やっぱりかてねぇや #
  • 00:41 どうやったら、今のあなたが好きだとわかってもらえるのかな #
  • 00:43 「俺のせいだね」ということばが,胸を締め付けた. #
  • 00:43 @soy_source 充にはっきりふられたw #
  • 00:44 どうやったら伝わるのかな #
  • 00:44 やっぱり,あの子にあたしは釣り合わないんだ. 釣り合うようにならなきゃダメだ. #
  • 00:47 @soy_source いや,少なくとも,あたしがそんなに自分を好きでいるって自覚なかったんだってさ.それで,思わせぶりなことしすぎたって反省された.あたしとは,良い友達でいたいから,頼むから俺よりいい男捕まえてこい,いい女になってくれって言われた #
  • 00:48 いい女になって振り向かせてやる #
  • 00:48 そして声を聞きたいあいては やっぱり電話にでない.だめじゃん. やっぱりあたしが寂しいときに あの人はそばにいない #
  • 00:50 なんで兄貴電話にでないんだよ #
  • 00:51 @soy_source うん.そんな充が好きです. ってか気付かれてもいなかった自分を殺してやりたい. やっとスタート地点だよ. #
  • 00:51 でもそれよりも,なんとなくふっきれたのかもね. #
  • 00:54 @soy_source ありがとうw なんか去年もこんなんだった気がする. とりま,兄貴と電話してくる. #
  • 00:55 @sumisumith 表紙かいた俺のかち #
  • 01:17 @soy_source そそ。あえて嫉妬してもらった。隠してもバレるしなw #
  • 01:18 この先もずっと、ずぅっと、せめて、すきでいることすら赦されないのかな。 #
  • 01:19 まぢで失恋だよな。わかってるんだけどさ。わかるまで少しだけ、このまま好きでいてもいいかなぁ… #
  • 01:20 @tomsawa おやすみー #
  • 01:22 @soy_source 充にも言われたけど、かわらないと。好きでいることをやめるのではなく、ね。 #
  • 01:28 @soy_source お前はほんとにあたしが落ち込んでるときに,一番元気になる詞をくれるよな #
  • 01:30 @soy_source それでも.元気になることには変わりない. #
  • 01:30 @nk_poco おやsみー #
  • 01:31 @odahinata あたしはリップクリーム収集家ですw #
  • 01:32 でも,何も思っていない「モトカノ」にキスしたりするかーwwww と思ったらちょっと腹立ってきた. 絶対にあたしのが精神年齢上だ.証明してみせる #
  • 01:32 @soy_source っ餅 #
  • 01:35 @nk_poco あら。ごめんちゃ #
  • 01:36 @soy_source うん。だいすきだも。あたしはねw #
  • 01:37 @yume36_pow_phon ガンバレ。おうえんする! #
  • 01:39 @soy_source あたしもわかんないけど、今日の話だと、恋愛感情はなさそうね。ただ、あたしが充を好きなのは知ってて、あたしは良き友人?みたいな。ほっとけないらしい。 #
  • 01:39 @vestameimei おやすみなさい! #
  • 01:43 @soy_source だって,彼のがとししただよw #
  • 01:45 @soy_source って,充にも言われたーw 「マキより絶対しっかりしてるもん俺.そゆとこ,ちゃんとしっかりしたいから」ってw だから(今の彼に)惚れているっていっても,そこは理解してもらえなくて. #
  • 01:49 これで もう最後の涙を流すから 今日だけ泣かせてください #
  • 01:49 @soy_source 昔はプライドのかたまり,だったからね… #
  • 01:50 @dateken あうあうあう・・・・ #
  • 01:52 @soy_source どうやらそのようだ.一人でおうちで「鬱なう」やってるのを目の当たりにしてから,もの凄い心配してるみたいでさ… #
  • 01:53 @enjinakagami ありがと>< #
  • 01:53 RT @(自重): なんで恋愛ってこうも辛いんですか #
  • 01:57 @soy_source なるほどね.そういうことか…反省. #
  • 02:14 @soy_source 泣いてた. #
  • 02:14 @あたし RT @RU_2: @おれ いい加減諦めるか消えるかしろ #
  • 02:14 あたしもベッドへ移動. #
  • 02:37 @nao318 あたしも。、 #
Automatically shipped by LoudTwitter