++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 15:38 今日は朝からホーマック(先着250名のとらのぬいぐるみGET)→生協で買い物→おばあちゃんち→旭川神社→犬の散歩 でした #
  • 15:38 おみくじ大吉だった! #
  • 15:39 小悪魔agehaでてたので買ってきた.ママとキャッキャウフフしながら見てる. #
  • 15:40 @nao318 qありがとう!! #
  • 16:56 新年会いくよ #
  • 23:37 すごく、ひとりだ。 #
  • 23:37 @xmmm 今同じことかんがえてた #
  • 23:40 しにたい、あいたい。 #
  • 23:40 @xmmm 今すごく悲しい。 #
  • 23:47 @tomsawa トマムにどうやってw #
  • 23:48 @xmmm あたし1人で旭川の街を徘徊してる #
  • 23:50 電話しなきゃよかった #
  • 23:51 @xmmm 家に帰りたくなくてね… #
  • 23:52 好きというならあたしが求めてるときに電話にでろ! #
  • 23:55 @xmmm ありがちょ。 #
  • 01:56 あまりの寂しさに気づいたらしく、猫がそばにきてくれた…のはいいんだが、8キロの巨体はちとわたしのお腹には重すぎた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter