++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:25 おきた #
  • 10:25 @tarot3 #
  • 10:28 @yuriai おはよう〜 #
  • 10:28 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 10:30 @bota89 おはござ! #
  • 10:31 @hidemaroh おめ!! #
  • 10:35 私も先週修士審査があったのに, @xmmm みたくこんなには応援もされなかったし,Twitterやってるヒマもなかった.すむむさんけまい. #
  • 10:39 @earth2001y @(/ェ・o)@クスン #
  • 10:39 @acuremx (´Д⊂グスン ありがとうー!!!(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 10:40 @bota89 @(/ェ・o)@クスン #
  • 10:44 @xmmm 卒業式に,作業服のしたに水着きて出席した水泳部のクラスメートおもいだした #
  • 10:55 修論発表会は,「先生もネクタイスーツでいらしてるんだからスーツが当然だ」というスタンスの我が研究室. #
  • 11:00 @acuremx ね. 私服でいった先輩がおこられちゃてたよ去年;; #
  • 11:18 オレ,オサレ部屋を作れるようになったら,Mac買うんだ…(永遠に無理) #
  • 11:19 @azzurri_jm やりたいですw しかし私がやったら,「だ,男装…?」ってどんびきwwww スーツにネクタイしめるだけで「男装かよ」っていわれる業界(?)ですし…(´Д⊂グスン #
  • 13:43 実家に帰省する。ママの検査入院の付き添いというか、家守り。 #
  • 14:40 @negimochi いてきま!入れ違いだ、あたしは来週は札幌に戻るw #
  • 14:41 @airin_6035 ありがとありがと!! #
  • 15:10 @ganden 学校にくるかすごく不安だったんだがねw まずかったらごめん! #
  • 15:31 大 雪 原 - moby.to/q593v9 #
  • 15:41 @higeboushi JRのなかてふきましたよこのやろぉww #
  • 15:42 きっとこういう、列車で見る途中の、誰も手を入れてない雪の風景がみんなすきなのねん。確かに一面白なんて、奇跡だよなー… #
  • 15:51 @higeboushi ひげたんの、いじわりゅ… #
  • 16:01 腰が痛くて爆発しそう #
  • 16:10 @kari_ko 治癒ったーってあんのかなw #
  • 16:21 旭川なう (@ 旭川駅 Asahikawa Station) 4sq.com/8aU2KY #
  • 17:52 @tdomon (*´σー`)エヘヘ #
  • 17:52 @bondz 実はたべたことないですw #
  • 17:52 @kari_ko 治ったー・・・残念だw #
  • 17:53 なんかGCOEのRAの申請書類をずっとまってて,今頃発表になったのはいいんだけどね,今週中に提出ってどういうこと…実家にいるよ私… #
  • 17:54 @bondz さーせんw #
  • 17:56 @kari_ko なるほど,そういうことかww #
  • 17:58 ご飯つくった.ママと食べる #
  • 20:06 なぁたん(猫) - moby.to/qyatm1 #
  • 20:25 @mkt3 うちの自慢の猫旦那です^q^ #
  • 22:56 @chibatching twitpic.com/13ejv3 - つ,ついに… #
Automatically shipped by LoudTwitter