++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:00 まさか四年生がみんないないとはw #
  • 10:02 しゅっぱーつ! #
  • 10:32 銀河の滝! - moby.to/ny3rzm #
  • 10:33 流星の滝! - moby.to/bzmbxz #
  • 10:40 みんな寝てるwww #
  • 10:41 @015oiko 返事遅れてごめん、むちくちゃ綺麗だったよー!意外と寒いから、まだ持ちそうだとは、思うー! #
  • 10:41 @RU_2 いえいえ、ほんとにおめですよ! #
  • 10:41 @AT_Persona 気を付けて帰ります! #
  • 10:42 @airin_6035 おは!気を付けまーす! #
  • 10:42 @kari_ko やっぱり雪のない地方のヒトはこういうの感動だよね!ってあたしも感動したけどな! #
  • 11:22 旭川通過なう #
  • 12:00 I just became the mayor of 砂川ハイウェイオアシス on @foursquare! 4sq.com/9zEq1y #
  • 12:00 I just became the mayor of 砂川ハイウェイオアシス館 on @foursquare! 4sq.com/cyluKP #
  • 12:39 真央ちゃん!! #
  • 12:54 真央ちゃんふぁいと!!! #
  • 13:31 ただいまー (@ 北海道大学工学研究科・工学部) 4sq.com/86GtmK #
  • 13:51 . @higeboushi @airin_6035 @GMC1 @015oiko @y_lilian @AT_Persona ありがとです!ただいまー!!! #
  • 13:52 なにあのみきの服wwwww #
  • 13:56 @atman4340 今やってます.1ヨナ 2真央 です. 研究室旅行の移動バスのなかでワンセグ(F01B)してたので,よくわかってませんがw #
  • 13:56 ミキティ調子いいな #
  • 13:59 あれ,点数よくないな #
  • 14:04 @atman4340 ミキティはさっきおわったけど,あんまりよろしくない… #
  • 14:29 4:30からのアイライナーいれる部分がやばいwwww真っ黒www "キムヨナ メイク|GW ゆうのブログ" is.gd/93svi #
  • 14:50 @015oiko 2ch化粧板では「マジックペンが化粧道具」って噂があったけど…いやーびっくりしたw #
  • 14:51 @satominfit 今日は演技を始める前,目をこすってたのでちょっと心配しちゃったw 真っ黒にするとああいう遠方から見たはっきり感がでるのねー #
  • 14:54 @AT_Persona それ暗い真っ黒でしょw マリスミゼルもびっくりw #
  • 14:57 @satominfit でもさ,あれは,小杉よね・・・w #
  • 15:01 @satominfit ミキティはあれはちょっと本人の好みもある気がするんだけど…でもあれは改善すべきwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter