++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:24 @tarot3 oha #
  • 10:28 @AT_Persona ohaoha^^ #
  • 10:34 @airin_6035 ohaoha^-^ #
  • 13:37 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 (〒060-0814 札幌市北区北14条西9丁目 北海道大学 大学院情報科学研究科, Sapporo, Japan). 4sq.com/6jp83p #
  • 16:19 @ganden あたしもおなかすいた #
  • 16:49 @nao318 できるはずだぜー #
  • 17:19 はらへ #
  • 18:10 北大二次試験帰りのやつらがとてもうざい #
  • 18:35 .@onodes が見つからない… #
  • 22:48 飲み会終了!楽しかった! #
  • 23:29 すむむさん… RT @xmmm: 全俺が泣いた。 .@xmmmさんの嫁は一生できません。3次元に嫁なんていらねえよって開き直っていればいいんじゃないんですか?wです! bit.ly/bzoUSm [俺の嫁] #orenoyome #
  • 00:12 「ホントの正義」とは何 #
  • 01:51 フィギュアの直前練習とやらを開いてみた #
  • 01:52 フィギュアは8時35分から,刈屋アナと八木沼プロの解説ですか…刈屋挽回頑張れ!!!! #
  • 01:56 12時過ぎから見れば面白いとこは全部みれそうだ #
  • 01:57 キム・ヨナを爆ageせずに正統な評価(といっていいかわからんが)した場合の点数を見てみたいきもする #
  • 01:57 久しぶりにお休みPOSTをします.おやすみなさい #
  • 01:59 . @RU_2 @mecab おやすみなさーい! #
  • 01:59 @yuriai おやすみなさい〜! #
  • 01:59 @rooandqoo おやすみなさ〜い! #
  • 02:01 @m_dop おやすみなさーい♪ #
  • 02:09 @airin_6035 でえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!麿様!!!!!!!!!!!!!!!!! 会いに行きたい!!!!!!!!!!! #
  • 02:10 麿様が札幌にいらっしゃることになったときいてすっかり目が覚めた! # maro #sumo #
  • 02:13 @airin_6035 これは目が冷めてもしょうがないニュースだよーー!なにの担当になるんだろう。とても楽しみ!! #
  • 02:16 @airin_6035 シャワー浴びたらきっと落ち着くよー!嬉しすぎてあわわのわ! #
  • 02:16 @_zahir 麿の美声はいただきます #
Automatically shipped by LoudTwitter