++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:36 @tarot3 おはよう #
  • 10:36 @NHK_PR 「さえずり」よりは「つぶやき」かと!ところで,NHKアナの転勤などの情報ってWebでみれたりしますか?一覧などあったら教えてください. #
  • 10:38 @AT_Persona おはよう! #
  • 10:41 @kaanee 「費、贅沢、非現実な考え、夢ばかりを追う、進学しない」のあたりがガクブルなんですがw とくに一番最後wwww #
  • 10:41 @NHK_PR アナウンサー一覧にハリコミしてればよさげですね.楽しみにまってます−! 教えてくれてありがとうございます. #
  • 10:44 @kari_ko フヒヒヒヒ,噂では,そうらしい.でも北海道には「北海道の麿」こと市川アナがいらっしゃるので,市川アナが転勤にならないかも心配. # maro #NHK #
  • 10:55 @kari_ko 森田アナは前も東京にいたからねー,人気ある人だと思うので,札幌から出るとは思ってました.てかその情報どこから仕入れてるんw ちょwwww麿wwwwwww #maro #
  • 10:56 あれ?このNHKフィギュアの解説の女性,深夜からいるぞ.いつねたのだ #
  • 11:07 @kari_ko wwwwwwwwwww なるほどそういうことかw 朝日新聞になんでNHKの転勤記事が載るんだよw不思議だなーwwww #
  • 11:12 @kari_ko だって麿様ですもの!w #
  • 11:12 麿の記事はこれですね #maro "喪男のまとめ切れない事。" is.gd/9cvjz #
  • 11:14 何,麿様,夕方?のメインキャスターやるのか.凄い楽しみだ! NHK北海道の18時ニュースは,「どさんこワイド」と意識していてフレンドリーなほんわかした番組で大好き. #
  • 11:24 フィギュアで途中かかってるのってレディー・ガガ#
  • 11:24 日本のジャッジはいってないのかよ!!!!! 韓国はいってんのかよ!!!!!!!!!! オワタ #
  • 11:41 真央ちゃんなにやってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:41 あれ韓国ってもう一人でてたんだ.つかほっそいなこの子 #
  • 11:43 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 12:00 麿こんにちは昼ぽっぽこんにちは麿 #maro #
  • 12:19 小塚なにやってんのwwwwwwwwwかわいいなーもうwwwwwwwww #
  • 12:20 あこ,ゆかりちゃんの分もがんばれ! #
  • 12:20 @rch850 アッー #
  • 12:21 @bondz 科学館でお仕事してるのですかな?いいな〜! #
  • 12:22 @rch850 www #
  • 12:23 @higeboushi 先ほど,アナウンサーが説明してたのですが,9人のうち殆どが欧米,カナダ1,韓国1で,日本人は抽選にもれたそうです.とても残念 #
  • 12:24 ないちゃったよー! すばらしい演技でした! #
  • 12:25 @bondz なるほどなるほど^^ #
  • 12:26 @higeboushi 女性の審判が多いようなので,真央ちゃん有利との噂もありますが,どうなることやら… #
  • 12:26 おおー,120きたー #
  • 12:30 @higeboushi 同じく祈ってます! #
  • 12:43 なんだか爆age傾向だな #
  • 12:57 みきの衣装ひどいなwwwwwww 胸がw胸がwwwwwwww #
  • 12:58 @Tak_or_Maria これ,2009年の記事だけど…ほんと? #
  • 12:59 鈴木選手入賞おめでとう!!!!!!!! #
  • 12:59 @Tak_or_Maria なるほど… #
  • 12:59 @kari_ko ねwwwww よりにもよってwwwwwwwww #
  • 13:00 @rch850 エメラルドグリーンのブラジャーをつけているようにみえる衣装wwwwww #
  • 13:03 @rch850 かなり卑猥! #
  • 13:03 @bondz これですか!!!! いいなー! #
  • 13:14 ミキティがんばれ!! #
  • 13:17 みきてぃ,調子いいねー #
  • 13:19 みきてぃだいぶいいんじゃないか #
  • 13:19 こうしてみるとモロゾフってちょっとイケメン #
  • 13:20 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #
  • 13:21 キム・ヨナだあああ #
  • 13:24 ノーミスかなこれは #
  • 13:24 @32 プリン食べたい #
  • 13:26 さぁ,まおちゃんだ!!!!!!!!!!!! #
  • 13:26 ヨナ泣いちゃった? #
  • 13:28 えーこれはたかすぎじゃね? #
  • 13:29 9点台ってなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 13:30 さぁ真央ちゃん!!!!!! #
  • 13:30 @nao318 ほんとすごいヨナー #
  • 13:31 すっごい緊張… #
  • 13:31 すげーーーーーーーーーーー #
  • 13:32 この片手が美しい!!!!!!!!! #
  • 13:32 @nao318 ああ,なるほど,そういうこともあったかw #
  • 13:32 あああああああああああああああああ #
  • 13:33 真央ちゃんがんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 13:34 すばらしい!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 13:35 真央ちゃん今日アイラインめっちゃ濃いな…どうしたんだ.ヨナにマジックかりたのかな? #
  • 13:36 こんだけトリプルアクセルができるのにどうして点数のびないんだろう #
  • 13:36 だして真央ちゃん!!!!がんばれ!!!!!!!!!!!! #
  • 13:36 ああ・・・・・・・・・・・・ #
  • 13:37 だめだったか… #
  • 13:38 これでロシェットが金メダルなら泣けるwwwwwwwwww #
  • 13:43 ロシェットも頑張った!!! 凄いなホントこのひと! #
  • 13:45 えーこれで131ってwwwwwwwwwww #
  • 13:48 ナガス選手かわいらしいなー.ちょこっとイナバウアー#
  • 13:54 真央ちゃん銀メダル悔しいけどおめでとう!!!!!!!!!! #
  • 13:56 あれ?なんか音声乱れてる? #
  • 13:59 あれ,真央ちゃんやっぱ悔しかったのか…泣かせないでよアナ… #
  • 13:59 初めてじゃない?こんなに泣いちゃうの #
  • 14:01 なんか泣けるなー… #
  • 14:02 だってどんだけやっても「ヤオヨナ」って言われるくらい爆ageされるのがラスボスなんだもんなー. ヤオとは思わないけどね #
  • 14:03 真央ちゃんはプルシェンコと一緒に,抗議したらいいと思うぜ #
  • 14:06 ヨナが引退するって噂はどうなんだろう #
  • 14:06 @karen_2501 プルと真央は本当に可哀想ですね. #
  • 14:06 @higeboushi 彼女は本当に昔から「アスリート」ですね.本当に.悔しいですね. #
  • 14:08 . @kasachisa @015oiko なんかそういう噂がありましたね,五輪前. #
  • 14:08 @karen_2501 この制度は変えて欲しいです,個人的に. #
  • 14:16 安藤と鈴木が忘れられておりますが #
  • 14:35 さて,買い物にいく支度をしよう #
  • 14:45 ちょwwwww宇宙人(超人的ジャンプ的意味で)同士かいwwwww RT @mongrelP: ぶw 真央ちゃんのエスコートプル様かいwww #
  • 15:35 ドライブに行きたくなる天気 #
  • 16:03 マオシェンコってw #
  • 16:14 マオシェンコ砲ってこれかwwwwwwww bit.ly/bFOf7N #
  • 16:16 @RU_2 誰かがコラったらしいwwwwww #
  • 16:17 @RU_2 ホント爆笑だよなwwwwww #
  • 16:17 @sahksas おなかがよじれましたwwwwwwwwwww #
  • 16:18 @mecab まじひでええええええw #
  • 16:24 @azzurri_jm 本当に爆笑ですwwwwwwww #
  • 18:48 大阪場所にいく飛行機をおさえた. #
  • 18:50 @kari_ko ちょい今SMSするー #
  • 18:57 @nao318 今度は,リアルの先輩のお友達や,女性もいるので安心プラン! なおちゃんのそのキモチが,めっちゃくちゃ嬉しいのだ.グスン. #
  • 18:57 急募:moby.toが,メール添付で投稿したときにTwitterに投稿してくれないんだけど,何が原因かわかる方 #
  • 19:00 @nao318 なおちゃん,愛してる!世界で12番目くらいに!(推定値) #
  • 19:02 てすと - moby.to/mlmlgr #
  • 19:02 @nao318 たくさん愛されてた!!! #
  • 19:04 できた!!!!RT @s13324: てすと - bit.ly/bocmRx #
  • 19:04 @nao318 あたしも交友関係は少ないけど,両親家族犬猫とかおばあちゃんとか含めて頑張ってみたwwwww #
  • 19:07 @nao318 こんど推定値じゃなくて,実測値を測定してみるよ!! #
  • 19:08 @nao318 wwwwww 下がることはないとおもうよー! #
  • 19:09 テストそのに - moby.to/2f224p #
  • 19:10 テストその三(氷瀑祭り) - moby.to/3f5fgi #
  • 19:10 あれ,なおってる. #
  • 19:11 さてご飯作ろう #
  • 19:12 @nao318 あはん. #
  • 19:18 直りましたサーセンRT @kyubot: 【 @s13324 より急募】:moby.toが,メール添付で投稿したときにTwitterに投稿してくれないんだけど,何が原因かわかる方 #
  • 20:04 シェパードパイとオムレツ - moby.to/sz80gr #
  • 20:20 おいNHK!なんで真央ちゃんの等身大3Gパネルがあんな酷い格好なんだよ #
  • 20:22 キム・ヨナの英語は聞き取りやすいな #
  • 20:26 お腹いっぱいー! #
  • 20:29 @mecab 従姉が京大にいるけど,折田先生像はすばらしいっていってた #
  • 20:35 @knatsuki のせるよりはうめてとかす #
  • 20:45 avastの5がでてるのを今しったw #
  • 23:22 よくあるあるwww RT @akasa_p: リップなくしたーって思ったら、なくしたのとは別のリップ発掘した。 #
  • 23:23 最近診断Tweetがおおいのは「ツイットメーカー」のせいか #
  • 23:25 CM=カントリーマアム=国母選手 RT @y_lilian: CM=カントリーマアム #
  • 23:37 カラオケいきてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 23:38 そんなときには:うたウガ #
  • 23:38 よくあること:高専生は疑うまい #
  • 23:38 訂正:疑うまい→歌がうまい #
  • 23:40 @RU_2 bit.ly/95T6xJ #
  • 23:40 @nao318 もう,2月中旬くらいからカラオケ行きたい病なのさ!wいくべしいくべし!!! 私が車を買った理由の1/3は「車内カラオケがしたい」だからな!w #
  • 23:40 @rch850 意味深だが,高専生を疑いはしない! #
  • 23:41 しかし私はANCT校歌を歌えたりする RT @gatoutaisa: しかし校歌は知らない RT @s13324: よくあること:高専生は歌がうまい #
  • 23:42 かーがやく(だっけな)しゅーうほうたいせ〜つのおおおおおお #
  • 23:42 @RU_2 そういうことだぜ!w #
  • 23:43 お前等!!!コレが旭川高専の校歌だ!!!! bit.ly/ahaoFf #kosen #
  • 23:45 ANCTの校歌には「春光台(地名)にそそりたつ」という歌詞がありますが,伝統的に,体育祭や学校祭,卒業式(卒業生のみ参加)ではこの「そそりたつ」の部分のみを大きな声で歌います.学校祭パンフでは「そそりたつ」のみフォントサイズが大きくなります. #
  • 23:46 なんだこの校歌TL! #
  • 23:47 合唱部があるだけまし うちらは野球部しかしらないんじゃないのかな RT @bota89: 合唱部と吹奏楽部と野球部しか知らないうちの校歌w RT @xmmm ちゃんと高専の校歌歌えるよ! #
  • 23:47 あたしが校歌を歌えるのは,学生会役員だったからです. #
  • 23:48 \そ そ り た つ!/ RT @negimochi: \そ そ り た つ!/ RT @s13324: お前等!!!コレが旭川高専の校歌だ!!!! bit.ly/ahaoFf #kosen #
  • 23:49 orzorzorz RT @bota89: しかし合唱部は廃部しましたorz RT @s13324 合唱部があるだけまし うちらは野球部しかしらないんじゃないのかな RT @bota89: 合唱部と吹奏楽部と野球部しか知らないうちの校歌w RT @xmmm ちゃんと高専の校 #
  • 23:50 \そ そ り た つ!/ RT @mecab: \そそりたつ!/ #
  • 23:50 中学校は,中二病な意味ではなく本当に色々あったのでハナから覚えなかった.ので歌えないw #
  • 23:52 まだ\そ そ り た つ!/ は通じるようだ.安心. RT @knatsuki: \そそりたつ!/RT @s13324: \そ そ り た つ!/ RT @mecab: \そそりたつ!/ #
  • 23:52 @taku15 右クリックするとおk #
  • 23:53 なにこの歌詞wRT @rch850: ひでぇw QT @vespid: にほんじゃねえのかよww RT @bota89: にーほーんのみなみーー やんばるのーー #
  • 23:55 @taku15 いぇいぇw #
  • 23:56 RT @negimochi: しゅ〜んこ〜うだ〜いに、そそりたつ〜 ←この1フレーズに価値がある。というか、これしか歌詞を知らない #
  • 23:56 HOT:\そ そ り た つ!/ #
  • 23:58 おい!こっちは「そそりたつ」ってホントに歌詞にかいてあるんだぞ!RT @rch850: 茨城高専の\そーれ!/に価値があるのと一緒だな。そんな歌詞ないのに。 RT @negimochi: しゅ〜んこ〜うだ〜いに、そそりたつ〜 ←この1フレーズに価値がある。というか、これしか歌 #
  • 00:00 ちなみにそそりたつといっておきながら,学校の面積が全高専中で1番だか2番に小さい我が旭川高専#
  • 00:01 ドコの高専にもあるのねwそういうのw RT @RU_2: うちの「あゝ福島高専」に通じるものがあるわけか QT @s13324: おい!こっちは「そそりたつ」ってホントに歌詞にかいてあるんだぞ!RT @rch850: 茨城高専の\そーれ!/に価値があるのと一緒だな。そんな歌詞な #
  • 00:03 土地が足りなかったらしいorz自衛隊の跡地だったっけな?RT @bota89: 北海道だからって超絶でかいわけではないんですねw RT @s13324: ちなみにそそりたつといっておきながら,学校の面積が全高専中で1番だか2番に小さい我が旭川高専#
  • 00:04 @RU_2 アカペラwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:05 ♪れーみそみしーどれどそしらーしどーーーーー #
  • 00:07 ほとんど斜面wwww RT @NAO_SHARP: たしかうちは面積広いほうだったよね。ほとんど斜面だけど。RT @bota89 北海道だからって超絶でかいわけではないんですねw RT @s13324: ちなみにそそりたつといっておきながら,学校の面積が全高専中で1番だか2番に #
  • 00:07 @knatsuki 間違えてたのではなく応援団が盛んだったころに,校歌を使わなかった時期があるとかなるとか? #
  • 00:07 @nao318 (@﨟@ .:;)ナンダト でも3月にはあんずやいこうね! ってかなおちゃんにもしばらくあってないし!グスン #
  • 00:09 @RU_2 あたしも音源もってないなーw アカペラで我慢するかw #
  • 00:10 @knatsuki ちなみに新聞部もありましたよ.それはうちが3年くらいまで.応援団は姉貴が4年のときまでだったかなー? #
  • 00:10 そういえば @knatsuki はあの過酷な加工学を味わってないんじゃなかろうか #
  • 00:10 これはデマです…RT @kasachisa: うわ夢叶う! RT @zock_msm_10: 帰ってきたドラえもん!!!!! のぶ代ドラ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! | bit.ly/crJM7X #
  • 00:11 @bota89 そうなのよねー…('A`) #
  • 00:12 @knatsuki そうなんです.寂しい限り. #
  • 00:12 @knatsuki 恐怖の教科書100問暗記.秋山先生の… #
  • 00:16 気がついたら12時すぎてる #
  • 00:18 @knatsuki Oがやってんのかよwwwwwwwwどっちもどっちだけどさwwwwwwwwwwwww 秋山先生のあれは本当に酷いw #
  • 00:24 @knatsuki 先生wwwwwwwwwww 疲れたとかいわないでーwwwww #
  • 00:24 RT @xmmm: 浅田真央ジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) tumblr.com/x7l6u4byb #
  • 00:26 \そそりたつ!!!!!/RT @m_cre: そそりたつ っていわなきゃいけない気がした #
  • 00:38 @ysadaharu 日本人以外からのバッシングも多いですよ… 大半は変なバッシングですが,男子のTOPとの点数比較など冷静に「分析」しているバッシングもあるのに私は注目しています. #
  • 00:43 @ysadaharu 私としては,ヨナ選手の演技は好きですし,でもヤオとか爆ageを疑われるほどの点数をつけられてちょっと可哀想にも思いますね.以前にもそのような世論を反映してのルール変更もありましたから,今回もそういうことがあるかもしれませんね. #
  • 00:57 @enjinakagami ヒント:制服とスーツは値段がちがったりする #
  • 01:00 @enjinakagami ならないとおもうんだけどねwww #
  • 01:06 @enjinakagami 単純にそうだろうねw #
  • 03:23 .@onodes の一言により,3時を過ぎていることに気がつきました.お休みなさい. #
  • 03:27 @RU_2 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter