++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 12:34 @higeboushi こにちわ. #
  • 12:34 @tarto3 こにちわ. #
  • 12:41 @AT_Persona おはろー #
  • 12:44 @higeboushi ねー,私は逆に晴れてる日中はあまり外にでれませんがw #
  • 12:51 @taku15 おいおい!あぶないぞ! #
  • 12:55 @taku15 栄養ドリンクとか眠眠打破(だっけ)とか飲んで眠気を退治しなさいwwwあっぶねーwww #
  • 13:03 @higeboushi まぶしいのだめなんですw #
  • 13:47 何もしていないのに今日だけで左のふくらはぎが3度もつっている.どうしたんだ.ビンビンにはっちゃってる. #
  • 14:04 @shiget84 もしかしてFケータイ使い? #
  • 14:06 @shiget84 ナカマー.そしてFは変な質問(上書きしますか?とか保存しますか?とか)は出る癖に,上書きしちゃうとかそゆとこには手が届いてないのよね.重要メールはお預かりセンターに保存orSDカードに保存おぬぬめ #
  • 14:38 @tarot3 私にもカードください. #
  • 14:41 すっごい便利なので,100均で買った食器棚シートをテーブルシートに使ってたら,突っ込まれてしまった.だって,ファンデーションひっくり返してもすぐ取り替えられるし便利だったんだもん…ダメなのかな?(´;ω;`) #
  • 14:48 @tzschen 旭川に住んでた頃「札幌にはアーティストいっぱい来る羨ましい」と思っていた. #
  • 14:49 お前等,引き返すなら今だ.絶対男の方が良いぞ.女の私が言うんだから本当だ. RT @y_lilian: 私も時々……(ぉ RT @_zorori: ゲイではないけど、女に生まれたかったと思う事はしょっちゅう。 #
  • 15:21 BB2Cのアップデートがきたあああああああああああああ #
  • 16:49 こんな時間にお腹がすいた #
  • 16:50 壁のシミが動いているとおもってあわてたら本当に動いていた.虫だったorz #
  • 18:18 . @acuremx @mirupon !!!(*゚д゚*) いいなぁ,東京のついったらーはこういうやりとりができるのか… #
  • 18:39 どうしていつもタイミングって悪いんだろう #
  • 22:17 久々ドライブにきた (@ 北海道教育大学) 4sq.com/baZgY0 #
  • 01:07 なんか頭弱い人たくさんいるwww #
  • 02:55 @taku15 おやすみー! #
  • 02:55 ドライブで遠出なう maps.google.com/maps?q=43.402675,141.430875 #
  • 02:59 @rch850 えへへ。雪が溶けてきたのでやっとドライブにこれるのです! #
  • 03:17 @bota89 そうだよー!今日は、稚内までいかないけどにゃ! #
  • 03:24 @bota89 JRは案外速いから近く感じるよw そろそろかえるですー #
Automatically shipped by LoudTwitter