++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:12 @tarot3 おはちょう #
  • 10:14 @AT_Persona おはおは^^ #
  • 10:29 おおおおお真央ちゃん! #
  • 10:33 ぷるさま!!!!!!!!!! #
  • 10:35 そういえばアイスダンス?に「ラーメンつけ麺僕イケメン」の人が最終滑走にでてたけど,どうしたんだろうね. #
  • 10:36 プル様美しい… #
  • 10:37 このへんたいめ #
  • 10:41 大輔だ! #
  • 10:45 修造wwwwwww こんな宣伝あるのかよwwwwwwwwwww #
  • 12:34 マジスパなう! (@ マジックスパイス) 4sq.com/c47y1S #
  • 12:37 @acuremx 本物に来てますよー! #
  • 12:44 ポーク! - moby.to/1qolhm #
  • 14:01 @bota89 美味しかったよ〜(´∀`*)ウフフ #
  • 14:10 @bota89 是非是非♪ #
  • 14:27 @xmmm のぬいぐるみかっぱはいったい… #
  • 14:29 @xmmm いや,これ,作ったの…? #
  • 14:31 @xmmm これうってんのwwwwwwwwwww #
  • 14:34 @xmmm ええええええええええええええ,ぽちゃぽってそんな有名なの!? #
  • 14:35 横尾アナ大変だな #yokoo #
  • 14:36 @xmmm なんというwwwwwwww もうちょっと可愛くすればいいのにね… #
  • 14:37 @xmmm 可愛くないよ−.kitacaくんのが可愛いよー… #
  • 14:39 @xmmm まあ,某せ○とくんよりはずっとずっと可愛いよ! #
  • 14:40 ああわかった.ぽちゃぽ=すむむさん になっているから 可愛くないんだ. #
  • 14:41 @xmmm あれはちょっとねwwwww #
  • 14:42 @mecab だって,すむむさん=HENTAI☆じゃん… #
  • 14:44 @xmmm あれはねwwww そう思うと,今のすむむのMacみてるぽちゃぽはとても可愛い. #
  • 14:46 @xmmm kitacaのがかわいいもんw #
  • 14:46 私もMBP買ったらそうなりそう… RT @kawataso: MBP買ったのにWindowsしか起動していないというのがそもそも・・・ #
  • 14:51 @xmmm ぱちゃぽwwwwwwww #
  • 14:54 @xmmm ぱっちゃんってよぶわw #
  • 14:55 @xmmm だってw #
  • 14:57 @xmmm えええwwwwwww #
  • 14:57 ぱっちゃんめ… #
  • 14:57 あれ?「ぽちゃぽ」じゃなくて「ぱちゃぽ」なの? #
  • 14:59 @xmmm ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとぽちゃぽだと思ってた… #
  • 15:01 @xmmm ぽちゃぽのがかわいいよw #
  • 15:01 @NHK_PR エキシビジョンは放送されるんでしょうか… #
  • 15:03 @xmmm あたしのなかでは「ぽちゃぽ」だわ あなたは「ぱっちゃん」 #
  • 15:06 @xmmm ぽちゃぽちゃ体型(めたぼ)だからぽちゃぽかと… #
  • 15:08 @xmmm wwwwwwwな,なるほど!!!!!!!!!!! #
  • 15:08 @kaanee うん,それはみれたんだけど,NHKでまとめて見たかったの… #
  • 15:11 @NHK_PR しっかりとメモしました.16時の総合のはやはり中止のようですね. 18時10分になったらBSみてみます.教えてくださってありがとうございます. #
  • 15:11 @kaanee 今 @NHK_PR さんからの@によると,18:10からBS1で放送するみたい.変更もあるかもだけどって. スポーツニュースででもいいから見たいな〜 #
  • 15:25 NHKにでている教授,おもしろいなーw #
  • 15:54 test #
  • 18:26 こういうのを「嫉妬」っていうんだろうか #
  • 18:30 @junesa_to 私もTwitter的に1000日目をすっかり忘れていた! #
  • 18:32 @junesa_to ね,忘れますね.今日は1005日目だそうな. じゅんさんもおめでとうございます. #
  • 18:35 @taku15 twilogに登録してたらでるよー #
  • 18:49 晩ご飯 - moby.to/fpqy1i #
  • 18:49 晩ご飯 - moby.to/e25qg3 #
  • 19:02 ふぁぼったー最近おちすぎだね #
  • 19:31 岡田外務大臣ってこんなブルドックみたいな顔してたっけ?w #
  • 19:44 なんか凄い凄い喉がかわく.なにこれ. #
  • 19:51 「ラブレター」とカタカナにしてしまうのは許せない. #
  • 19:54 掃除機を買いに行きたいんだけど,一緒に選んでくれる約束の人の都合がなかなかあわなくて買えないでいる. #
  • 19:55 @mongrelP DJ OKAWARIという方のLuv Letterです. #
  • 19:56 @mongrelP bit.ly/89M7WQ #
  • 19:57 WinのiTunesでのiPhoneアプリの並び替えがもっと軽やかに動けばいいのに #
  • 20:04 プル様かっこいい(*'▽'*)わぁ♪ #
  • 20:20 @satominfit 置く場所がないので,縦型にしたいんだけど,最近の紙パックの普通のやつも,立って保管できると教えて貰って,その教えて貰った人と買いに行く約束なんだけどなかなか予定がががorz 日立いいですね〜^^ #
  • 20:34 すぐりのメガネなんか変だ!!!!!!! #
  • 20:34 @a_halka レスタミンいつもどれくらい飲んでます? #
  • 20:36 @a_halka それで心臓かゆくなるのかー.かいかい. #
  • 20:37 中居うぜええええええええええええええええええええ #
  • 20:38 なにこいつ. たかがアイドルなのに国民的スポーツ選手にタメ口ってwwwwwww #
  • 20:38 @a_halka 筺の量ってことは,3粒とかだよね? 減らさなくても良いきはするんだけどなー… #
  • 20:38 真央ちゃんwwww 天然w #
  • 20:39 ヨナ選手の「ありがとうございます」が上手すぎるw #
  • 20:41 えーw こういうのはちょっとやめようよw #
  • 20:42 4年後のこととかきくのは失礼だろ. 中居いい加減にしろ #
  • 20:46 iPhoneアプリやまほど削除した #
  • 21:46 いっぺんにやろうとするとうまくいかないので,少しずつ,片付けている. #
  • 21:49 最強!最強!RT @ArcCosine: お酒+チーズ=さいきょう #
  • 21:49 留年はしなかったけど,仮進して,卒業式に学科代表で卒業証書受け取るの決定してたのに成績認定最終日まで土下座していたクラスタです(キリッ RT @ArcCosine: 留年はしなかったけど、卒業がきつかったクラスタです(キリッ #
  • 22:07 @a_halka 軽自動車に乗っている女性ですがMTでとりましたがATにのっています.イライラさせてごめんなさい. #
  • 00:14 3月になりやがった!!!!!!!!!! #
  • 00:32 @odahinata 全然LIVEじゃねぇwwwwwww #
  • 00:35 @okayan08 私はそれで9年後に再発した.今はお医者さん行きたい病だけど… #
  • 00:38 @acuremx 4年ほどまえはもろフラッシュバック再発でした\(^o^)/ #
  • 00:40 @acuremx そそ,それが一番つらい…orz #
  • 00:42 @acuremx 最近は修論終わったのでw余裕がありますが,ホント薬がぶ飲みで乗り切りました…orz #
  • 00:45 @acuacurem 規制乙!>< #
  • 00:49 @okayan08 あるあるある.いきたくなくなる #
  • 00:51 @okayan08 あるあるある. しょうがなーくいくかんじ. #
  • 00:52 @acuacurem ねー.なんでだろうね #
  • 00:56 お風呂洗ってくる #
  • 01:18 外見たらwwwwww雪wwwwwwwwwつもってるwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 01:22 @MapLE392 ゴミ捨てに外にでたら相当でワロスwwwwwwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter