++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:35 朝日がまぶしい… #
  • 12:47 この転倒は痛そう… #
  • 13:09 @tdomon やくみつる(笑) #
  • 13:29 お部屋模様替えちゅう - moby.to/gmz8pf #
  • 13:31 ピンクと黒のブロック絨毯.急に女の子な部屋になってしまったので,部屋を片付けざるをえないというオプションつき #
  • 13:50 カントリーマァムwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:21 @xmmm Twitterやらないで勉強する #
  • 15:22 ディスプレイの場所変更ちゅう #
  • 15:22 急募:サブディスプレイをおく位置(右or左) #
  • 15:26 右の女「愛されヘア」してても「愛され顔」してないwww "サロン検索 - サロン - Yahoo! BEAUTY" is.gd/8lx1p #
  • 15:27 @acuremx なるほど,私は左利きだから左に置いてたんだけど,右にしてみようかなと思ってたの. #
  • 15:27 @bota89 おお!! 右派が多そうだ… #
  • 15:28 他にもサブディスプレイの位置(右派左派)の多数決投票おまちしてまーす #
  • 15:29 @acuremx 左に置いてると左ばっかりつかうので,左肩ばっかりこるのよね.みぎにおいてみようか!そうしよう! #
  • 15:30 @guys_dolls マウスが左手なのですよ.そうなると左におくのかな? #
  • 15:36 @sumisumith なるほどなるほど!!!!私,左利きで左にサブを置いてたらもうえらいこっちゃになってしまってねw(肩こり的に) #
  • 15:36 @wikuba ほほう. 右ききですか? #
  • 15:36 @guys_dolls なるほどなるほど.たしかに左利きで左マウスだと左に目がいきます. #
  • 15:36 @higeboushi おおお,髭さんは右利き? #
  • 15:40 @wikuba トラックボール使い!!それはすばらしい. すばらしいと言っときながら私は左マウスの5ボタンマウスですがwww #
  • 15:41 PC筺を下におろしたので,机が広々になったのですよ #
  • 15:42 @higeboushi ああ,それは良いかもしれません.Teleport,初めてききました.デスク周りのお片付けがおわったら,いれてみます! #
  • 15:45 @higeboushi ああ,これってイーサネットでしたか!!なるほどなるほど. #
  • 15:48 @aficion 右派の方が多いようです.ありがとうございます!! ずっと左においていて左肩がこってしまいました #
  • 15:49 @sagamiya3 現在が右メイン,左サブで,左手マウス使用者なのですが,肩がこってしまってorz カーソル移動量,確かに少ないです.これも魅力です… #
  • 15:53 @sagamiya3 そうですね,全体的にディスプレイが左に寄っていて,遠い位置にありました.なので,少し手前にして,キーボードとマウスも1段上にあげてみています.腰と肩と首にきて,こりました…orz #
  • 15:53 あとは,ティッシュを冷蔵庫にくっつけれるティッシュボックス(磁石式)とマグネットをなんこかかってくればいいな #
  • 15:54 あとオサレ(笑)なペン立て #
  • 15:58 プチ模様替え。やはりごちゃごちゃしてる - moby.to/ufrtnf #
  • 18:40 晩飯 - moby.to/ypurnb #
  • 18:46 タラヲむかつくwwwwwwww #
  • 18:58 タラヲしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:30 @shiget84 それってどうなるの? #
  • 00:52 ジェルネイルなう - moby.to/gzv2qh #
  • 01:10 RT @xmmm 若い女の子のすむむ離れが進んでいると思うんですがどうでしょうか。 #
  • 01:15 RT @shuzo_matsuoka すっごいよね〜 何より痛感したのは、 #
  • 01:35 はらへ #
  • 01:55 .@RU_2 がけまい #
Automatically shipped by LoudTwitter