++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 05:19 ちょっとだけ,ちょっとだけ寝る. #
  • 09:40 かなり寝ちゃったorz #
  • 10:45 だあああああああああああああああ参考文献のbibファイルがWinshellで開けなくなってるどういうこと #
  • 11:10 秘書ってハマコーか.安心したので学校いってPDFしようー #
  • 11:59 修論初版を研究室ファイル鯖にUPした! #
  • 12:02 おお,GDI++ってVistaでも有効なのな.むっちゃ綺麗になった #
  • 12:27 @shojixx 禁煙おめ!! #
  • 12:27 13時からのゼミがないらしいので,13時になったらお昼御飯かいにいこう #
  • 12:32 修論,みんなのは3000KB以上なのに,あたしのだけ886KBなんだけど…なんか不安なんだけど… #
  • 12:33 @sun_jbbf ああ,なるほど,そうかもしれません. #
  • 12:36 @earth2001y 画像,あまりないかもしれません…グラフとかのせたつもりだったんだけどな… ページ数も結局50くらいですw #
  • 12:36 久しぶりにサラサ使ったら,文字が書けない!!!LAMYになれすぎた! #
  • 12:46 @xmmm は病院にいったんだろうか #
  • 12:47 @onodes アニメーション系の研究を行っている人も多いので,そうかもしれぬ. #
  • 12:50 !?RT @xmmm: @s13324 鷨떷跣膟解膂诧ꢋꛣ膏ꏣ膤蓣膦鿣膮꟧떆뗨蚏믣膄ꛣ膊k꣣膄蛤몋ꯣ膗뻣膗鿯벞 #
  • 12:50 @xmmm おお,それはよかったw #
  • 13:11 仮面ライダーのドリンクだと #
  • 13:29 ごはんごはん! - moby.to/1ob5nf #
  • 13:29 @xmmm それすむむでなかったの #
  • 13:33 @azzurri_jm 私も両日とも参加したいです.しかしチケットの取り方がわからず困っています… #
  • 13:34 御飯を食べるときくらいはゆっくりすると決めている. #
  • 13:35 @azzurri_jm 力士につてがあるの羨ましすぎるwwwwww 朝青龍チケットなんて,一般客はとれるかどうかorz 私のもとって〜wwwww 運営事務所になるんですか. #
  • 13:40 飲むヨーグルトが美味すぎる!!!!!!!!!! #
  • 13:41 昨日の18時過ぎから何も食べていないので,固形物が美味しすぎる!!!! #
  • 13:43 PierrotはこれとHILLとMagnetholicが好き "YouTube - Pierrot - 壊れていくこの世界で" is.gd/7UP2K #
  • 13:46 @nao318 TWININGアールグレイのストレート(砂糖入り)がすき! #
  • 13:47 というか,レモンティーかミルクティーかストレートかは,紅茶の銘柄によって変わる.アールグレイのレモンも好きだけど,あの良い香りに影響が出るw #
  • 14:13 @nao318 うん,大好き! #
  • 14:13 田村っていう政治家ってひどいんだね #
  • 14:36 超音波洗浄機でめがね綺麗にした! #
  • 14:53 @po2x2 閾値のこと?「しきいち」だね. #
  • 14:54 [the]とうったら予想外に「てぇ」ってなって盛大に心の中で.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ってなった #
  • 14:58 私も殴り倒してやりたい!! RT @airin_6035: 肩胛骨のあたりにいるごりごりしたやつを引っぱりだして殴り倒してやりたい。 #
  • 15:21 あとでよむ "クラウドの勝ち組・Evernote CEOが語る! 「“つながる”機能は売りにしない」(nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース" is.gd/7V39e #
  • 15:47 どうしても in order to の日本語訳がいつまでたっても覚えられない. #
  • 15:47 いつも使うのに,いつも忘れる.いつも辞書ひいて,「そうだった!」って思う. #
  • 15:54 英語のresume作っているんだけれども,昔先生に直していただいた英語をそのまま使って良いのか悩む.いいよな.うん. #
  • 17:03 とってもねむいね #
  • 17:39 @negimochi おつかれー #
  • 17:42 @negimochi あれ,まじかw でも人の発表は勉強になるね. #
  • 17:43 田村みたいのをいれる民主党はもう信じないわwwwwwww かといってうちの親父の職業の人たちをひどい目にあわせた自民党も信じてないけどwwwwwwwwww #
  • 17:48 @negimochi 君のトコの先生怖いんだもんww うちもあるいみフルボッコされる.最後は諦められて,なにもいわれなくなるwwwwwww #
  • 17:52 @negimochi 先生方って「どうしてもできない悩みを抱えていてかつそれを伝えられない人」を理解できない傾向にあるよね.まぁ,「どうしてもできないかつやらない人」ってのを諦めるんだろうけど. #
  • 18:00 FFFTPが更新された…だと…RT @toyolina: みてるなう 窓の杜 - 【NEWS】ウイルス感染したPCにおける保存パスワードの窃取問題へ対策した「FFFTP」v1.97 bit.ly/c2G2hR #
  • 18:31 RT @xmmm: できた. to-a.ru/kez8N8/img1 #
  • 19:49 ハンバーグドリア! - moby.to/oiov2o #
  • 20:40 @tomsawa そそ,18条の♪美味しかった! #
  • 20:51 家に帰ってきたら,喉が痛い #
  • 20:53 @junesa_to ただまでーす! #
  • 20:57 @okayan08 オレサマは20歳,高専5年のときにとったぜ.18でとりたかったが,自費と親にいわれていたのでお金がなくてね…高専生はいつでもとれるよ. #
  • 20:58 @kubyaddi まずはゼミ改革でしょうか. #
  • 21:00 @okayan08 うん,あたしの知人も結構そういう人がおおかったよ. #
  • 21:02 @kubyaddi 「行く末」とおっしゃっていらっしゃるので,簡単なわかりやすい所からかなー.とふと思いました. #
  • 21:13 @kubyaddi 成る程成る程. 確かに自分の知識不足は,今回の修論で痛いほどわかって,かなり凹んでいました. 過去を知ることはとても大切だと思います #
  • 21:20 @kubyaddi 50年も!!! それは過去の業績が凄すぎます>< #
  • 21:26 @kubyaddi うげげ.まじですか.50年前の最前線の皆様,凄すぎる. 今の最前線の人たちはどうなんでしょうね? 50年後に「50年前の人たちの成果がすごい!」っていわれるようなことをしたいですね. #
  • 21:30 @kubyaddi 確かにそうです.50年前のことすら知らないのに,50年後のことなんて,絶対にわかるわけがないです. なるほど… 落ち着いたときに,しっかり考えてみます. #
  • 21:32 @xmmm うちはそういうのM1が全部してくれる.感謝感謝で言葉に出来ない. #
  • 21:32 昨日あんまり寝てないので,明日の作業ができるベースをつくったら寝よう. #
  • 21:32 @kubyaddi そうしましょう.修論が終わらなければ,50年先のことも見えないでしょうし(・´ω`・) #
Automatically shipped by LoudTwitter