++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 07:39 起きました #
  • 07:39 @tarot3 おはよう. #
  • 07:40 @tdomon おは^^ #
  • 07:42 @RU_2 おはるるる #
  • 07:43 @AT_Persona おはよー #
  • 07:49 小学生の時ぶりくらいの,22時寝7時半起き.健康的だが,前日全然寝てないので健康的じゃなく見える. #
  • 07:53 @airin_6035 おはおは^^ #
  • 07:58 :s13324さんを擬本化すると...「ピッツァぼうや」です" bit.ly/ccJ3XG #gibon #
  • 07:59 昨日飲めなかったアールグレイゴクゴク #
  • 08:01 今日暖かすぎだろw #
  • 08:01 tumblrがエラーはいてみれない.嘆かわしい #
  • 08:05 考えたら「自由研究」って凄い名前だよな.小学生に研究しろって. #
  • 08:10 @808choo いや,笑顔で言われると困る…今日から明日があたしにとって大事な48時間.おはようー #
  • 08:10 しかし-4度とかじゃ「しばれる」とは思えない旭川人であった. #
  • 08:11 今の今まで「ラップ音」って何か知らなかった. 今ウィキペディアで初めて知った. よく耳にしてるアレじゃん…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク #
  • 08:15 @808choo ありがとう!頑張ります^^ #
  • 08:16 人生大一番っていうのは,小6のときと,専攻科2年のときに味わっているので,実はもう「何でもこいやー!!!うぉぁぁああ」である. #
  • 08:21 RT @shuumai: レポート早くおわれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 09:39 RT @shuzo_matsuoka: 全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造!全員修造! #
  • 09:51 洗濯物が洗い終わらなくて学校にいけない・・・・ #
  • 09:52 7時半に起きても10時に学校に行けないという準備力のなさに泣けてくる お風呂はいってたからだけど #
  • 11:02 ポンデタワー - moby.to/3et7y1 #
  • 11:19 Macから誰かがフォルダいじるとできる「.DS_Store」に殺意を覚えたあたりからMacが嫌いです #
  • 11:23 @odahinata 1000ptのポンデライオンが欲しくて欲しくて. ベーシックなのも好きだけど,ポンデ黒糖ガス期♪ #
  • 11:24 さっきからまばたきするたびに二重の幅がいずくてしゃーない. #
  • 11:30 @hokkai7go あああああああああまちがってRTしちゃいましたごめんなさいごめんなさい #
  • 11:32 なおしてもらった英語を直すだけなのに1時間もかかってる.疲れている所為だ #
  • 11:36 @hokkai7go 急いですぐに消しました.どもどもです>< #
  • 11:36 @odahinata いいないいな今日の帰りとか! 黒糖,美味すぎです゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 11:48 TwitBirdProのアイコンがさらにださくなったwwwwwwwwwwww #
  • 11:48 でも全員に返信機能ついた!これで勝てる #
  • 11:53 うわー黒アイコンなくなったし,「全部返信」機能が予想と違った.だめだこれ.Updateしなきゃよかったw #
  • 12:01 でええええええええええええええええええええええええ九州男の彼女ってhirokoだったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 12:03 九州男は「雲の上の君え」を聞くと一生彼女つくらないんじゃないかと思ってたのにな.なんだかな.応援するけど. #
  • 12:08 まうなぴおんがアプリならつかったのになー #
  • 12:12 @GMC1 太鼓の達人#
  • 12:21 @GMC1 まうなぴおん,つかいやすい? #
  • 12:23 7時半に起きた意味があんまりなくなってきているむなしさ. #
  • 12:23 やっぱり「東光ストア」に慣れない.うちの地元じゃないですかああ #
  • 12:36 機械操作が苦手ならiPhoneもつなよ!(最後から2行目) "Gorillacam|便利機能がいっぱいのカメラアプリ☆なんでも入りで無料です | iPhone女史" is.gd/7YXCo #
  • 12:53 @GMC1 あ,お店とかでるんだ? 学校からでてないから確かめようがなかったーw 待ち合わせ場所には有効そう♪ #
  • 12:56 @GMC1 それは便利だね^^b #
  • 13:02 眠い… #
  • 13:03 そうだ,作業用BGMをPIERROTにかえよう #
  • 15:45 アイスちょっと食べてQK^q^ #
  • 16:44 修士論文(最終稿のつもり)できた!優しいM1に印刷をお願いした!!!!!!!!!!!!!! #
  • 16:47 @uskanda ありがとー!^^ #
  • 16:48 @AT_Persona ありがとー!! #
  • 16:48 @xmmm ありがとありがと!! #
  • 16:48 @airin_6035 ありがとだよー>< #
  • 16:49 @odahinata ありがとにゃ∧・・∧ #
  • 16:49 @h_hiro ありがとです!! #
  • 16:52 ありがと!いや,うちの研究室は印刷などの補助作業はM1の役目が慣習なのだ.感謝! RT @nao318: お疲れ。最後まで自分でやらんと、なんかトラブルぜ。 RT @s13324: 修士論文(最終稿のつもり)できた!優しいM1に印刷をお願いした!!!!!!!!!!!!!! #
  • 16:52 役目ではないな.好意でサポートをしてくれている.本当に頭が下がったまま上がらない. #
  • 16:53 のこるは発表資料の追加した部分のシナリオ作りだー #
  • 16:54 @higeboushi ありがとうございます! #
  • 16:54 @gab_y_j_m_ まじOTLすぎます>< #
  • 16:54 @tdomon ありがとです!! #
  • 18:37 実はここ一週間ぐらいずーっと背中が痛いのは内緒だ!!!!!!! #
  • 18:40 @vestameimei 今日ばかりは揉まれたいですorz 明日,卒業論文の発表会です〜…明日までの辛抱… #
  • 18:44 @vestameimei ありがとです!!!!!!!! #
  • 18:45 @azzurri_jm 三杉里さんなにやってんすかwwwwwwww 東京ならいくんですが…残念ながらほきゃど… #
  • 19:02 @azzurri_jm お嫁さん想いのいい人! ってかほんとむらじゅんさんは力士つながり多いですね〜,羨ましい. #
  • 19:03 三銃士! RT @NHK_PR: 4月4日(日)から毎週日曜の朝7:45〜総合テレビで放送いたしますよっ!(もちろん、第1話からの放送です) QT @Kiske: @NHK_PR 金曜にやってる「新・三銃士」の過去放送分をまとめて放送する予定はないのでしょうか? 数話見逃してし #
  • 19:03 しゅうまい北大でなにやってんだ RT @shuumai: : 北大ので露出したのBL面白すぎ #
  • 19:07 セントジョーンズもってくればよかた #
  • 19:26 @azzurri_jm いやいやいやwwwww 東京に住んでたらいったのにな(大事なことなので二回いいましたw) #
  • 21:42 出前のスープカレー! - moby.to/rave4n #
  • 23:47 @satominfit 返事遅れてごめんなさい! SAMAってとこです! #
  • 23:52 @satominfit 玉ねぎの甘みと、トマトスープの美味しいお店です♪ 出前助かりました。是非是非! #
  • 04:05 思量できても,練習するヒマがないきがする!w #
  • 04:05 太陽が昇る前に顔直して,靴とってこないと #
  • 04:58 6時くらいまでに一度家にもどるぞー. #
Automatically shipped by LoudTwitter