++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 09:48 @tarot3 おはよう #
  • 09:48 おきたー #
  • 09:51 . @AT_Persona @airin_6035 おはようー! #
  • 09:58 @odahinata たろt3またID増えた? #
  • 10:01 @tarot3 ちょうだいな #
  • 10:01 @odahinata 6つのやつ初めてみたwwww フォローしてきましたw #
  • 11:41 @tarot3 ちーだい #
  • 12:13 げ,もう12時すぎてる #
  • 13:17 卒業式日程 - moby.to/8jqro6 #
  • 13:25 .@higeboushi @015oiko ありがとです!またにゅうがくしますがw #
  • 13:28 第二体育館ってどこだろう #
  • 13:30 @015oiko うん,博士課程に進みます〜 #
  • 13:30 @nao318 なるほど!! 探してみる…!!! #
  • 13:31 おごってもらえるときいてRT @015oiko: 兄さんおごって!ww RT @GMC1 なーんの話なのかなぁぁぁ(∀ ̄;)(; ̄∀) RT @015oiko: ナイスなアイデアすぎて困惑しているww RT @AT_Persona @015oiko 良い事を思いついた!@GMC1 #
  • 13:32 @015oiko かっこよい男前女子を目指してがんばります〜!w #
  • 13:35 @nao318 お,FFてiPhoneの?やってみたことないし,買おうか悩んでた〜 #
  • 13:39 @nao318 おお.あとで勇気がでたら買ってみるよ! 未だに有料かったことないw #
  • 13:39 @higeboushi ありがとうございます!!! #
  • 13:41 ねもい #
  • 13:41 @nao318 結構かかるよね〜. でも,それだけおもしろいならいいかも! #
  • 13:44 日本語でおk RT @GMC1: @015oiko @s13324 @axele01 @AT_Persona にゃにをににゃにゃんにゃんにょうにてににゅかにゃぁ10円にょこぉにゃにゃめくにゃいにゃにゃにぃにゃwww #
  • 13:45 @RU_2 Zzzzzzz #
  • 13:45 @GMC1 ありー! #
  • 13:54 @s13324 証明書の再発行忘れるな! #
  • 16:15 @32 ありがとうございます!1! #
  • 16:59 あれ? 必要な本がない #
  • 17:01 おうちにあるといいんだけど…とりあえず @Sa_Ru から借りた. #
  • 17:27 @njmk 脱獄いいな〜!!!!! こないだまで興味なくて,3.1.3にOSあげてしまった…オワタ #
  • 17:30 @njmk いいないいないいな〜 ちなみに環境は? OS3.1.2から? #
  • 17:34 @njmk おお〜いいな〜! #
  • 17:34 @GMC1 iPPTいれてみたけど使い方わかんないww #
  • 17:35 そろそろ帰る準備しよう #
  • 17:35 @shuzo_matsuoka おまwwwww半角じゃねーとだめだぞ!w #
  • 18:05 kitakutter #
  • 18:07 @odahinata tadaimatta-!!! #
  • 18:10 @GMC1 tadaima-otukra- #
  • 18:21 @AT_Persona tadama!! #
  • 19:05 カレーことこと - moby.to/e1bo17 #
  • 19:26 @mirupon あいぽんもちの人って,ついあいぽんもち見ちゃうよねー…学校の中でもめちゃくちゃ見られます.まぁ,わたしのはピンクのカバーにデコシール貼ってるからかもしれないけど. #
  • 19:28 @mirupon ( ´゚д゚`)えーーー ピンクケース,だめかちら… #
  • 19:29NHKから「北海道は吹雪」ってきこえた #
  • 19:30 @mirupon 目立っちゃうと言うことね… #
  • 19:59 いただきます! - moby.to/1ulpem #
  • 20:08 #TweetMe_dev の,下から5番目って採用されたら,TwitBirdみたく,Appleからクレームくるんじゃないの?確かTwitBirdのアイコン変更があったのって,本家Twitterのアイコンと似ているから,だったと記憶 #
  • 20:10 @bondz ね,今のままで良いきがしてきた…w #
  • 20:32 しまった.巻き爪になってるの気がついてなかった…足の親指がはれてる!!!!!!!! #
  • 20:35 @bondz 私は逆に,のばしすぎても,巻いてしまうんです…冬はいつも皮膚科にいってワイヤー入れて貰ってるんですけど,今年はいけなくて,気をつけてたんだけどなorz #
  • 20:41 @bondz 痛いです…orz 幸い,化膿はしてませんでした. #
  • 20:46 巻き爪なおしてたら足つったああああああああああああああああああいって #
  • 20:55 @chibatching つながらないねー. #
  • 20:55 化膿するかもしれないので,マニキュアは1日我慢. #
  • 21:26 iPTTの17.5チャンネルきいてるけどヲタっぽい声ばっかり聞こえる… #
Automatically shipped by LoudTwitter