++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 11:16 むくり #
  • 11:30 . @airin_6035 @AT_Persona @bota89 おはありです!おは〜 #
  • 11:55 わくわくしながら,掃除機かけた!!!!!!!!!!! 掃除機がこんなに楽しいなんて!!!!!!!!!! #
  • 14:09 宅配便が間に合ってくれたので,北洋銀行いってこよう #
  • 14:33 おそろしい! #
  • 14:47 まずったー #
  • 15:04 通帳かえた (@ 北洋銀行 札幌北支店) 4sq.com/ct74d5 #
  • 15:38 グリコ味のパンだ…と… - moby.to/huwxny #
  • 15:42 . @AT_Persona @015oiko すっごおおおおおおおおおおおおおおおいグリコ味だったwwwww #
  • 15:44 @RU_2 ホントにグリコ味www #
  • 15:44 @015oiko 北大の生協に売ってたよ!! #
  • 15:45 @kazuend ホントにグリコ味でした!!! #
  • 15:46 @shuzo_matsuoka すっごいけど,これ,パンだよ!!!お米じゃないよ!!!!! #
  • 15:46 ヒドスwwwwwwwwwww RT @chibatching: なにこれwwwwww 見てる:@IT Special PR:おばかWindows 7アプリ選手権 <www.atmarkit.co.jp/ad/obaka/obaka7/index.html> #
  • 15:47 @nyanko225 美味しかったですよ! #
  • 15:47 @RU_2 是非是非是非食べてみて!ww #
  • 15:47 @AT_Persona クリームまじでグリコ色だったよw #
  • 15:48 @satominfit 美味しいよ〜食べてみて〜wwww #
  • 15:50 グリコパンのViews数がどんどん不erw #
  • 15:54 「ない」といわずに「404」っていっちゃうあたりに情報系?みたいな,そんなのを感じた… RT @xmmm: 手帳が404.どこいった. #
  • 15:55 今日は,タクシーのおばちゃんとトラックのおじさんにものすごく意地悪をされたので,あまり運勢はよくないんだなーと思う #
  • 16:00 @kari_ko そうする! #
  • 16:02 ヒント 床上手 RT @onodes: ヒント 金づる RT @hokkai7go お世辞にもかっこいいとも言えない男が、めっちゃかわいい女の子といるのを見て、なんか自信出た #
  • 18:25 あれ?今やってる温度差発電どっかでみたことあるぞと思ったら,釧路高専だった件 #kosen #
  • 18:32 iPhoneのSMSアプリが,中身を書いているうちに強制終了がもう3回目.電源いれなおしてみる #
  • 18:34 @tzschen 辞書なんだ!!! ちょっとクリアしてくる #
  • 18:44 @higeboushi メールはたくさんたまってますw #
  • 18:57 @higeboushi ほんと,SMSって欧米ではそんなになじみ深くないものなんじゃないかなって作りですよw めちゃくちゃたまってるけど消すのもなんだかなー… #
  • 19:26 魁皇〜! #
  • 19:32 ティッシュがなくなった #
  • 19:35ダッシュする松井秀」を「ダルビッシュする松井秀」に空目 #
  • 19:35 @vestameimei (*´σー`)エヘヘ,こんなこともあろうかと,昨日ツルハDAYで買っておいたのです!! よかった〜w #
  • 19:50 @vestameimei ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #
  • 21:42 パイの焼ける良いにおい〜 #
  • 21:47 アップルパイできたよ - moby.to/f30clp #
  • 21:47 @kubyaddi 複雑な気持ちですが,おめです! #
  • 21:47 ああ,どうしてアップルパイってこんなに簡単にできるのに美味しいんだろう #
  • 21:50 @kubyaddi しかも,忙しいときにかぎって,新しいアイディアが出たりとかして,葛藤してしまうんですよねー… 身体をこわさぬよう,お気をつけください>< #
  • 21:50 Togetterの使い方をしらない私は勝ち組 #
  • 21:55 早く食べたいなぁ! - moby.to/tdbcud #
  • 21:57 @RU_2 熱くてまだ切れないのです>< #
  • 21:59 い RT @RU_2: あ [卒研] #
  • 22:00 @RU_2 いいだろ!いいだろ!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ #
  • 22:02 @RU_2 フヒヒwwwww #
  • 22:13 @Magistol 私もなんかPOSTへってきました #
  • 22:16 だめだ.眠くなってきた.ヤバスw #
Automatically shipped by LoudTwitter