++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:21 @tarot3 おはよう #
  • 10:23 @AT_Persona おはよう〜! #
  • 10:23 やったね☆ RT @tarot3333: @s13324 のカードは「カップの10」の正位置,幸せ、平和、満足を得る、ラブ、結婚、家庭 bit.ly/bK9Ae2 #
  • 10:29 @airin_6035 おっはよー^^ #
  • 10:33 @GMC1 ぐもーにー #
  • 10:35 ほしい・・・・ん?アイパッド…?wRT @touch_lab: お風呂でも使えるiPad用防水ケース『WaterGuard Waterproof Case』が発売 - bit.ly/axW8N4 #
  • 10:43 @njmk 日本語化とか? Updateきたからとか? #
  • 11:20 @njmk なるほどなるほど!! #
  • 12:59 もうすぐゼミ (@ 北海道大学大学院 情報科学研究科 w/ @chibatching) 4sq.com/6jp83p #
  • 13:23 ああああ,美味しいものがたべたい! #
  • 13:24 おい!!!!なんか北大のELMSサイトがかっこよくなってるぞwwwwwwwww #
  • 16:14 @tadsan それはないですwwww 地下鉄最寄り駅を「駅」っていいますよー #
  • 16:14 Nドライブってはじめてしった.DropBoxともちがうのか RT @GMC1: めっさらこ早いですね〜♪ RT @naver_jp: Nドライブの専用アプリケーション、公開なう! bit.ly/aMERPC #
  • 16:40 @wand125 ヒント:POSTのAPI制限 #
  • 16:43 @wand125 なるほどw #
  • 17:12 LAMYのインクが切れそうだ.ぐすん. #
  • 17:15 CECILMcBEEの10%OFFのはがき,昨日からだったっけ.いついこうかなー #
  • 17:16 @xmmm まじかあああああああああああああああいいなああああああああああああああああああああああ盛り上がってきてください! #
  • 17:18 @onodes お疲れ〜! 頑張れ! #
  • 17:38 お金の計算もしないと今月はキツい #
  • 17:50 万年筆のインク、研究室にもおこうかな… #
  • 18:07 インク切れたので帰る。 #
  • 18:10 @higeboushi おつですー! #
  • 18:10 @kari_ko おつなり〜! #
  • 18:12 おつかれ!!RT @RU_2: 提出…完了… [卒研] #
  • 18:15 @kari_ko (´゜ω゜):;*.':;ブッ 靴紐にきをつけます. #
  • 23:13 @nao318 ぬおおおおおお,いいなぁ,あんずや! きょうちゃん&さやかちゃんによろしく!! #
  • 23:17 @airin_6035 どうしたー,だいじょうぶかー #
  • 23:18 明日は瓶缶ペットボトルの回収日だー #
  • 23:21 ちょっと前,ゴミの分別の話で,教授陣に「紙ゴミが多くて大変.回収を隔週でなく,週1にして欲しい」と言ったら,「どうしてそんなに出るんだ.新聞雑誌段ボール紙パックをきちんと分別すればいい」と言われた.奥様という共同生活者がいるからこその発言だなーと酔っぱらった頭で思った #
  • 23:21 @airin_6035 マッサージ!!!!! 痛いのは効くよね〜>ω< #
  • 23:27 分別するだけでなく,段ボールなどはゴミステーションでなく,別の場所にもっていかなきゃなの.町内会で対応するところもあるけど,単身者マンションはあまりなくて,私の家だと一番近いのが車で10分の区役所,回収は平日9時〜5時です.無理ですw RT @hidemaroh: @s1332 #
  • 23:27 @airin_6035 いいないいなー!!!!! やってもらいたいw #
  • 23:28 @miru 牛乳・オレンジジュースのパック,ポスティングされるチラシ(マンションで回収はしてくれてない),サランラップの筒,Amazonなどの段ボールがどうしても残るんです…っていうか紙ゴミでだしてるのってこれが全てですw #
  • 23:29 ポスティングされるチラシの対処に頭を悩ましている.引っ越す気は今のところないし,美容室もかえないし,ピザもあまり頼まない. 牛乳は瓶だと高いし,オレンジジュースも紙パックのが一番安い.どうしたら紙ゴミがへるんだ… #
  • 23:30 @miru でしょう…しかも可燃・不燃ゴミは有料で,不燃ゴミなんて1ヶ月に1度ですよ.有料が安いのが救いですが,もうゴミの山に悲鳴ですw #
  • 23:31 @airin_6035 あたしも多分悲鳴あげちゃうなー.身体のお手入れはまめにしたほうが良いっていうしね… #
  • 23:32 @hidemaroh そういうことだと思います.雑紙を燃えるゴミにしてしまうとゴミ削減って考え方からは離れてしまいますし,凄い厄介です.私は自車持ちなので車に段ボールおしこんじゃってます…もっていくヒマはないという… #
  • 23:33 @miru 不燃ゴミにあたるものが殆どないので,1ヶ月に1回,らしいです(プラなどはプラゴミとして週1回収or可燃ゴミ)… 紙ゴミが月2がホントに辛い! 札幌市,酷いです… 有料ゴミ開始がはやかった旭川市に比べても酷いです…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 23:34 【PDF注意】JRタワースクエアカードKitacaのデザイン.どうしてこうなった…orz bit.ly/dmX7AK #
  • 23:37 注意:もともとはモモンガのいないデザインだった RT @s13324: 【PDF注意】JRタワースクエアカードKitacaのデザイン.どうしてこうなった…orz bit.ly/dmX7AK #
  • 23:38 @a_halka えーw モモンガメインにして欲しかったからすごいガッカリしたw #
  • 23:38 @miru ないよね! なんでモモンガくっつけたんだー… #
  • 23:38 @njmk LAMYサファリのピンクつかってる.ビビッドで可愛いよー! #
  • 23:40 JRタワーカード bit.ly/cPyZuN + kitaca bit.ly/ds3BT5bit.ly/dmX7AK #
  • 23:41 @njmkもぎたて果実」ってリップクリームのいちご味と並べるとちょっと似てるw 可愛い〜>ω< #
  • 23:41 @a_halka だよねだよね!!!!! モモンガ…(´Д⊂グスン6 #
  • 23:41 @nk_poco おはよう.風邪ひいちゃった? #
  • 23:43 @nk_poco あらら…今日はB4のFモティも風邪だったみたい.お大事に…(´Д⊂グスン #
  • 23:43 @njmk 女の子が「かわいい〜!」っていうようなピンクです. ああ,ドンドン曖昧になっていくwww #
  • 23:53 @njmk よかった…っ!! #
  • 23:53 @mecab ね,モモンガ可愛いのに,可哀想だよね! #
  • 23:56 @airin_6035 寒いとかたまっちゃうんだ…!! それは冬は定期的にメンテだね… #
  • 00:06 @nao318 いいないいなー! 13日は,今のところは予定はない…はず…っ! #
  • 00:09 @nao318 キャ,誘われちゃった!嬉しい!!!あそぼあそぼ〜! #
  • 00:13 @nao318 ぬ?まじか!なんだそれ!ちょっと面白いぞw #
  • 00:16 @nao318 二人でも三人でも四人でもいいけどw #
  • 00:17 @airin_6035 さ,鎖骨をひっぱるの!? 痛いってそれは(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク でも,それで身体が楽になるなら,いいよね♪ #
  • 00:19 @nao318 すげーwwww アクティブだあの夫婦w 絶対楽しいにゃそれw #
  • 00:22 シャッターが左の左利き用カメラが欲しい  "左利き カメラ - Google 検索" is.gd/9Gj8I #
  • 00:23 @nao318 wwww ああいう感じの人たちは,友達の友達はみんな友達で,わいわいやろうぜひゃっほい!だからね.私は正反対の人間なので,ああいう人たちがとても大好きだじゃ. #
  • 00:25 @airin_6035 ごりごり!ぼき!ひいいいいいいいいいい #
  • 00:25 @chibatching なんだいこの斬新な格好のカメラはw #
  • 00:26 @nao318 ね,自分とは違うかんじの人とふれあうのって,いいよね! #
  • 00:27 学生生協の「お客様の声」みたいなとこに「左利き用のはさみをおいてください」って書いてきたのは私です #
  • 00:29 @chibatching SAMURAI Z-Lっていうんだね… この「右手要らない!左手万歳!」ってカタチに,作った人の愛情を凄い感じるw いいなー… #
  • 00:33 @nao318 ね,楽しみだー!!! 頑張ってあけて,元気にしておくよ! #
  • 00:35 小さい頃(小1くらい),メガネだし左利きだし背はでかいし姉貴と一緒に勉強していたので当時のガキに比べてもの凄い頭の良い奴だった(らしい)のでものっそい疎まれてハブられてたの思いだした.って「ハブられた」ってかいたら「お前そのグループのハブだったのかよ」って脳内変換.だいぶ違う. #
  • 00:35 @nao318 元気と現金ね,わかった! #
  • 00:35 @nao318 はさみについては,刃の重ねを逆にする(剪断力のかかりかたが左右反転するので)ので,両方用ってのは存在しないんだなー.左手でも切りやすい,ってのはあるんだけど. #
  • 00:43 色々してたら1時ちかくなっちまった #
  • 01:25 おしり痛い… #
  • 01:27 おしり痛いせいで気持ち悪くなってきた #
  • 01:29 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い #
  • 01:48 ヒント (※RT @xmmm: 鈴鹿高専に行くとリア充になれるの…? #
  • 01:56 @3jyo 代わりに私がはいってくるよ #
  • 02:24 @3jyo ぽかぽかったー #
  • 02:24 @vestameimei おかえりなさい! #
  • 02:24 お風呂あがった.おしり痛い. #
  • 02:48 @airin_6035 お誕生日とな!! おめでとう〜!!!!!! #
  • 02:49 もしかして:あと1ヶ月とちょっとで25歳 #
  • 02:56 おやすみなさい. #
Automatically shipped by LoudTwitter