++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 10:38 キムタクなくなってしまったのか #
  • 10:38 @geetucker 先日はどうもでした!! 楽しかったです^^ #
  • 10:39 .@vestameimei: @yuukinoip @32 昨日は空@してすみません!寝ぼけてiPhoneさわったらしく…orz #
  • 10:44 @tarot3 さんさんさんさわやかさんくみ^ #
  • 10:46 たろっとさんはいじわるだ #
  • 10:54 @geetucker 恥ずかしい>ω< おはよです^^ #
  • 11:10 【速報】住んでるマンションのとなりにあるレストランがFREESPOTやりはじめたせいでうちのWiFiがおかしくなった #
  • 11:11 @h_hiro_ どうでもいい情報かもですが,時館って無線LAN使えて電源も自由に利用ができるらしいです.びっくりです. #
  • 11:13 てかFREESPOT設置する所は,自分の近くのWiFi全部ひろって違うチャンネルに設定してほしい.うちとおなじチャンネルだよ.だからなんぼやってもWiFiときどきぶちぶちきれてたんだ.腹立つわ. #
  • 11:13 チャンネルかぶせてきてたのでiPhoneが両方拾って接続できなくなってました RT @sekikos: へぇーそんなことあるんだねー。 RT @s13324: 【速報】住んでるマンションのとなりにあるレストランがFREESPOTやりはじめたせいでうちのWiFiがおかしくなった #
  • 11:15 @satominfit むしろ隣のレストランに文句いってチャンネル固定してもらおうかと.2〜3日向こうのチャンネルみて,固定されてなかったらの話ですけどね. ほんと酷い話です. #
  • 11:42 @nao318 チャンネル固定してたら,それにかぶさってくるのさ.もう2週間くらいずっと変だったのよ… #
  • 11:43 @satominfit うん,もう2週間くらい記録をとって,どうにもこっちで対処できなさそうなら,文句いってくるよorz #
  • 11:55 @satominfit それが正解かも! うちは管理会社より大家さん(1Fにすんでる)権限がでかいから,相談してみる! #
  • 12:47 新入生おおすぎ。うざw #
  • 12:49 勧誘もうざい。俺は眠いんじゃ #
  • 12:57 @nakayoshix それはないとおもいますwwwww #
  • 13:54 今日やらなきゃな仕事おわた! #
  • 13:58 グリコ味ランチパックたべるるる! - moby.to/ggne5d #
  • 13:58 @airin_6035 ありがとー!>ω< #
  • 13:59 @tomsawa なんかあるん? #
  • 14:00 @airin_6035 グリコ味のキャラメルクリームがはいってて美味しいよ゚+.(*ノェノ)゚+. #
  • 14:01 @s13324 ありがとー! #
  • 14:01 まちがったw #
  • 14:01 @AT_Persona ありがとー! #
  • 14:02 iPad大丈夫なの? "iPad無線LAN接続に問題? 購入者から苦情相次ぐ(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース" is.gd/bi4Kj #
  • 14:05 @tomsawa なるほどなるほど! がんばれー! #
  • 14:05 @airin_6035 是非是非! #
  • 14:34 KitacaのモモンガとSuicaのペンギン! - moby.to/ynfjut #
  • 14:42 @oackcom ペンギンいらないの?jかわいいの二>< #
  • 14:47 @oackcom なるほど.kitacaちゃんはかわいいもんねw」 #
  • 15:17 @ebisco_emc きたかの可愛さは最強です! #
  • 15:17 @nao318 きたかは自分でかったんだけど、スイカはおねえてゃんにもろた! #
  • 15:21 @i7015 最強にかわゆすです!! #
  • 15:22 @nao318 えへへ、研究室が楽しくなるよ、ぺんちゃんもももんがちゃんもね! #
  • 15:23 @Ausruf リアルももんがきたこれwww #
  • 15:23 @nao318 いいなぁー! #
  • 16:15 @Ausruf じゃぁくまさん?w #
  • 16:48 研究室でテレビがみれなくなる.ショックだw #
  • 17:03 LoudTwitterが気がついたらとまっていたw #
  • 17:06 @sekikos たぶん固有の問題です. 違うサービスでログはとっているので,まぁいいんですがw #
  • 17:08 設定を上書きしたらなおった.なんだこれw #
  • 17:09 TwilogとTwitillerがあれば問題なし. #
  • 17:09 @sekikos 変な改行ですか? はいってないなぁ. #
  • 17:10 @NHK_PR この間NHK札幌放送局のアナ紹介の深夜番組で,裏方さんたちが「Twitterでも感想がつぶやかれてるよ!」っていってるのが放送されてましたが,NHKの人たちはみんなTwitterやってるんですか? #
  • 17:13 @NHK_PR ほほう.カタイ現場かと思ってましたが,そうでもなさそうで,ほんわかした気分になったのです.アナウンサー公式Twitterとか始めてください!>ω< #
  • 17:16 一面ついったアプリww - moby.to/9zkgmj #
  • 17:18 @32 ええ?まじですか.あたし前そこでラー油(桃や)かいましたよ〜 #
  • 17:18 @odahinata ハラヘリウスってwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:18 奨学金の申込み(大嫌いなスカラネット)しちゃう #
  • 17:20 @odahinata 怪獣だったんだwwwwwww #
  • 17:20 @AT_Persona 色々試してたんですw #
  • 17:20 FourSquareやってるひとにはSquarePik(4sqの投稿に写真のせれる)を是非試して欲しい. #
  • 17:22 @sekikos 一つには決めれないですね.メインはSimplyTweetです.相撲POSTなどでAPI制限が気になるときはTweetingsです.他は試している感じです. #
  • 17:23 @32 ヱスビーのって新製品ですね.ないんだ…買いに行くまでもなくわかってよかったような哀しいような.桃屋まで売り切れとは. #
  • 17:23 @odahinata 私の脳内にもでてきそうw #
  • 17:28 @ebisco_emc 実はおすすめしておいて自分はあまりやってないという. 友達何人か使ってるけど,文字化けはみたことないなぁ〜. #
  • 17:29 爪がわれててひっかかるちょー #
  • 17:30 @odahinata 走れメロスwwwwwwwwwwwww #
  • 17:32 ♥ ✈ ☺ ☻ ☹ ♪ ♀ ✩ ✉ ☠ ✔ ♂ ☚ ♘ ☯ ☾ ☝ ♖ ✽ ✝ ☄☟♟ ✺ ☥ ✂ ✍ ♕ ✵ ★ ✇ ♺ ✖ ♨ ❦ ☁ ✌ ♛ ❁ ☪ ☂ ✏ ❀ ☭ ☛ ♞ ✿ ☮ ☼ ♬ ☑ ♠ ☎ ♫ ♤ ☤ #
  • 17:32 文字化けするじゃんかw #
  • 17:32 @015oiko 研究室にはないじょー!w #
  • 17:33 @i7015 ホントは絵文字がいっぱいでるはずだったのに…(´;ω;`)ウゥゥ #
  • 17:34 あ,本家Webでみたら見えてるw #
  • 17:34 @onodes ちょっと連絡したいことがあるので,暇なときにSkypeなげてー #
  • 17:36 @015oiko まじで!!!!!!!! あたしもこんどからそうするわ>< #
  • 17:41 @015oiko わかるかも! 今まさにその状況だしw #
  • 17:54 @nao318 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwww #
  • 17:55 相撲部がよだれをたらすネタ #sumo RT @nao318: @s13324 ちょいこれみてみ。かわいいぜw bit.ly/dck0b7 #
  • 18:00 横尾アナこんばんわ横尾アナ #
  • 18:02 @tanuko_ いいですよねwwwww #
  • 18:04 @nao318 ふふふw #
  • 18:04 @GMC1 TEST! #
  • 18:10 麿こんばんわ麿 #maro #
  • 18:15 @hirosa51 おもしろいぜ! #
  • 18:23 @hirosa51 まぁ家でおちついてみたほうが楽しいですw #
  • 18:23 麿の写真とりたいのにケータイこおったw #
  • 18:25 旭山動物園と麿 - moby.to/wmd3xi #
  • 18:25 麿と旭山動物園 - moby.to/tx2ie4 #
  • 18:30 【定期POST】 まろんぶらー更新中 #maro s13324.tumblr.com/ #
  • 18:30 麿が動物園ではしゃぎすぎてた. 親父にきいたら「あーカメラきてたね」だって.くそう…麿のサインもらってきてよパパ… #maro #
  • 18:31 麿,2週目に突入して,笑顔が自然になってきた. #maro #
  • 18:33 @chigimo みなのさとw #
  • 18:39 @hirosa51 時差ぼけwwwww #
  • 18:41 麿笑顔だよ麿 #
  • 18:46 可哀想に,鯨しんじゃったの #
  • 18:49 @ebisco_emc あれ?これ有料なんですか? 無料のときがあったらしい.そのとき落としたらしいw 今度やってみます^^ #
  • 18:50 桜を心待ちにしている麿 #maro #
  • 18:50 @xmmm 東京も大阪も遠いです>< #
  • 18:51 加藤気象予報士,だいぶうまくなったよね,ここ2年で.昔はかみまくりんぐだったのに. #
  • 18:51 @015oiko ポンプとかボイラーとかよだれがでます^q^ #
  • 18:51 @xmmm (´Д⊂グスン #
  • 18:52 明日は晴れらしいぞ!!!!ドライブ日よりか!? #
  • 18:52 ぬおおおこれはドライブにいきたいいきたい. #
  • 18:54 I'm at 北海道大学大学院 情報科学研究科 (北区北14条西9丁目, 札幌市). 4sq.com/6jp83p #
  • 18:54 @015oiko ふひひwwwwwww #
  • 18:54 あれ,失敗か #
  • 18:55 SquarePik使い方わかんねーwwwwww #
  • 18:57 @ebisco_emc Twitterへの投稿は微妙に失敗しましたが,文字化けはしてません. pikchur.com/PmN #
  • 18:58 麿さようなら麿 #maro #
  • 18:59 御飯たいてないの今思い出したぽ… #
  • 19:17 I'm at 北海道大学 高等機能開発総合センター (北区北17条西8丁目, 札幌市). 4sq.com/6qkPew #
  • 19:35 @toshi_011 そのようですw #
  • 19:43 きたくったー #
  • 20:24 @AT_Persona ただいまー! #
  • 20:24 @ebisco_emc みにロボかわいいよねw #
  • 20:25 @toshi_011 あら,北大ではたらいてらっしゃるんですか! きよたはまるたになったんですたっけ?まるたがきよたでしたっけ?私,行ったこと無いんですよ>ω< #
  • 20:32 いつものシェパードパイでいただきます! - moby.to/fp15sh #
  • 20:40 @toshi_011 なんか去年くらいに変わってましたw うーん,まるたにいく人が研究室にはおらず…w #
  • 20:45 @toshi_011 そうなんですか.うち,研究室30人おるですよ.大学院から北大なので,その雰囲気がわからんとです. #
  • 21:01 @toshi_011 うちの研究室は色々あってでかいだけっぽいですw普通は20人前後みたい。 まるた、面白いですね。さすが学生のお店。 #
  • 22:31 テスト pk.gd/PNe (@ 北海道大学 高等機能開発総合センター) 4sq.com/6qkPew #
Automatically shipped by LoudTwitter