++ FAITH ++

はてダの移行

Tweets for Today


  • 08:30 むくり #smartsleep #
  • 08:40 @AT_Persona ohayo-! #
  • 08:48 @tarot3 #
  • 08:54 @odahinata おっはー♪ 喉大事にw #
  • 08:56 @zatrass うちも変な外人が「書けない!つぶやけない!」って騒いでます.バグなのねん #
  • 09:07 @zatrass 恐ろしい…っ #
  • 09:12 @sekikos なんかの授業のコメントだったのか.ぶっちゃけスパムだとおもったw #
  • 09:14 スマスマって終わるの? #
  • 09:34 ぐ,ガチで胃痛 #
  • 09:35 @GMC1 出社乙ー! #
  • 09:40 胃が…痛い…パネェ痛みなんすけど… #
  • 09:42 @oika おはー^^ #
  • 09:53 いやー具合悪すぎ #
  • 09:55 つか今なんかもの凄いイヤになった. #
  • 09:55 (-∧-;) ナムナム RT @kaanee: なむい #
  • 09:56 銀次の雪下ろし,すべきか… #
  • 09:56 とりあえずあと2分したら動く.胃痛なおってー #
  • 09:59 よし,動く #
  • 11:23 情報科学研究科 なう - bkite.com/2cmkw #
  • 11:28 @kaanee 本当の意味の「セーラー服」ならヨーロッパの船員さんとか. #
  • 11:28 うー.胃腸がキリキリする.しゃべってると我慢できる程度. #
  • 11:30 @seiro うわ,それきっついわー #
  • 11:39 そもそも漢字の読み方間違ってると残念になる派 RT @seiro: 私も「ちょうふく」派 RT @NESS1943: 重複を「じゅうふく」と読んでいる人がいると、もにょもにょする。いや間違ってないんだけど。という私は「ちょうふく」派。 #
  • 11:58 @taku15 え,ほんとにインフルだったの!? #
  • 12:20 @taku15 あれ,またAがたかい・! #
  • 12:35 お昼食べよう… #
  • 12:54 となりったーにIDとパスを要求される #
  • 12:54 あれ?なんかのど痛いぞ #
  • 12:55 外さむかったからだよね,うん #
  • 13:03 今日は徹夜かなぁ #
  • 13:04 んでゼミなう #
  • 13:53 なんか複雑な気分… at Seminar #
  • 13:53 お腹が痛い… #
  • 13:58 ああ今日ジョーンズさん呑んでないんだ…そりゃ鬱になる罠 #
  • 14:02 @odahinata 朝からずっとつながらない #
  • 14:04 やっと声がでた.感動した #
  • 14:06 @negimochi ソースおね #
  • 14:06 @odahinata メガネは定期的にメンテナンスにいったほうがいいですよー #
  • 14:10 @nao318 @みのがしてたー. 今日は100円でうってた焼きうどんを食べました. #
  • 14:11 @odahinata あたしは富士メガネでしか作ったことが無くて,1ヶ月に1回はメンテにいってるですよ.ツルとレンズと鼻当てかえたら全部変わっちゃうような…?w #
  • 14:11 @bondz その図面でよだれが出たw #
  • 14:11 新ジャンル・図面萌え #
  • 14:18 期待されてないな,私. #
  • 14:48 RT @nao318: SimplyTweetっつーアプリが今日だけ無料だってさ〜。 #
  • 14:50 @nao318 全然有料のとこにあるぞ #
  • 14:50 @32 ふひ,図面大好き>< #
  • 14:50 @odahinata しょっちゅうぶつけたりするので…あと,めがねのかけはずしだとずれちゃいます.ツルは耳当てのところかな?鼻当ても治ると思います.レンズもね♪ #
  • 14:51 @nao318 というか基本Twitterの流速速すぎて気付かなかったりねw やきゅうどんってwwwww #
  • 14:51 @bondz あたしにもスパナ持ってきて欲しいです>< #
  • 14:51 @nao318 期待されてなんぼの世界にいるので…哀しい. #
  • 14:51 @mswar777 基盤も好きですよ. #
  • 14:51 @e_angels ブレッドボード!(。-_-。) #
  • 14:53 iPhoneもどき - moby.to/bzlt35 #
  • 14:54 @nao318 おーい,どこでSimply有料なんだーい. #
  • 14:55 @nao318 まちがった.どこでSimply無料なんだーい #
  • 14:57 @bondz またそういうよだれのできることを… #
  • 14:57 ねぇ,SimplyTweetどこで無料なのか教えてください.有料にしかみえないー #
  • 14:58 @nao318 ありがとう! #
  • 14:58 @mswar777 ああああああ そういうの大好きです.残念ながら頭が悪くてうまく理解してないけどw #
  • 14:59 @nao318 きたきたー!ありがとう>< 検索して出したら600円だったのに! 無料ってでた♪ #
  • 15:00 @bondz 今 @nao318 からアドレスもらって行ったら,そこは無料ってなってました♪ #
  • 15:01 @nao318 きたきた.DLしたった!ありがとう! #
  • 15:02 @bondz なんか不思議ですよねw 2chでも無料のひとと600円の人がいるみたい,今なんとかしてURLをTwitterに流します. #
  • 15:03 simply tweet 本日無料!
    itunes.apple.com/jp/app/simplytweet-twitter-push-notifications/id299453970?mt=8 #
  • 15:04 @njmk こちらからどうぞ♪ itunes.apple.com/jp/app/simplytweet-twitter-push-notifications/id299453970?mt=8 #
  • 15:04 @bondz そかそか,了解です♪ #
  • 15:04 @bondz いぇいぇ,きっと私のfollowerも見るので^^ #
  • 15:04 @njmk ^^ #
  • 15:06 @nao318 ひどいwwwwwwww #
  • 15:09 @mswar777 ああ,それはとてもわかります.気持ちがいいですよね♪ #
  • 15:11 @acuremx 最近のあきゅたんはピンク色がするんだけど,どうしたの #
  • 15:13 RT @ganden: 肉チャー&ガラナとかwひどいw : ganden さんはよく「スープカレー」「肉チャー」「Twitter」「MacBook」「ガラナ」 とつぶやいていて、PCなど様々な趣味があるようです。 bit.ly/8tvhES #tonaritter #
  • 15:14 彩春 さんはよく「高専」「iPhone」「魁皇」「白鵬」「Mac」 とつぶやいていて、スポーツに興味があるようです。 otonari.in/users/s13324 [となりったー] #tonaritter #
  • 15:16 @nao318 きっとそれは除外されてるんだよw #
  • 15:16 @chibatching 50万円とかすごい… #
  • 15:17 Phoがつぼって笑いを必死にこらえている RT @nao318: nao さんはよく「Pho」「iPhone」「タリーズ」「タロット」「ノルベサ」 とつぶやいていて、食など様々な趣味があるようです。 bit.ly/73M3ZC [となりったー] #tonaritt #
  • 15:19 チヨスがでなくて残念だったwwww RT @nao318: @s13324 彩春さんはよく「ヨ」「w」「ス」「チ」「ヨイショーww」とつぶやいていて、カタカナに興味があるようです。 #
  • 15:20 @odahinata できれば購入したお店へ,そうでなければきちんとした老舗の(今流行なお店でなく)めがねやさんにいってみてね〜♪ #
  • 15:20 QT @enjinakagami: カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂ーッ! #
  • 15:26 @odahinata それは良いですね! めがねの具合がよくなりますように♪ #
  • 15:28 やば,ねむw #
  • 15:28 @tadsan 雪印大好きです. #
  • 15:30 @AT_Persona 頑張る! #
  • 15:31 iPhoneのSMSの受信時刻って出るときと出ないときとあって使いづらい.このメールいつきたやつだ? #
  • 15:34 手ががっさがさでハンドクリームぬるとさ,しばらくキーボードとマウスさわれないよね.それがいやだよね. #
  • 15:56 @chibatching 純正じゃないケーブルならあるぜ #
  • 15:57 って研究室ないにいるならくちではなせよ自分.どんだけTwitter脳してるんだ #
  • 15:59 せなかwwwぐきっていったwwwwwwwwwwwwww #
  • 16:02 RT @kayno: ぇ? クリスマス?? そんなことより、ウチの妹がバカでさぁ(ry *仕事しろ #
  • 16:09 うわああああああああああああああああああああああああああああなんか超萌えた.だめだ自分. #
  • 16:10 というか,寒い.寒い.さむいさむいさむい #
  • 16:11 そして眠い #
  • 16:11 @32 今2台持ちですが,メールの入力・変換どちらともdocomo富士通ケータイの圧勝ですたい… #
  • 16:13 アイス食べたいのになー… #
  • 16:13 モヤイ像なくなったの!? #
  • 16:14 @32 なるほどなるほど.私はポケベル打ちをしてるから楽なのかも… #
  • 16:14 なんだモヤイ像の盗難は事件じゃなくてイベントなのねw #
  • 16:16 @32 もうずーっとポケベル打ちですw #
  • 16:20 あたしのとなりったーみたら,5位にMacがいるじゃないか.いやよいやよも好きのうち…なのか…? [アンチmac部] #
  • 16:21 @s13324 TEST #
  • 16:24 @satominfit 私はバリューssに,旧パケホです.iアプリ開発に関わっているので,パケホがはずせませんw #
  • 16:25 @32 逆に最近のほうがポケベル打ち多くなってきたように感じます. 今つかってるケータイ,反応遅いですが,結構はやくうてますよ〜.お見せします^^ #
  • 16:25 @s13324 もう一度テスト #
  • 16:25 @tomsawa あれ吹雪? #
  • 16:26 Simply tweetのプッシュの仕様がよくわかんない #
  • 16:29 @satominfit あ,いぇ,私は開発補佐というか,サーバー貸しているというか…w ゴリゴリいじったりは苦手ですw #
  • 16:45 研究室の学会表彰の賞状! - moby.to/tmfexk #
  • 16:45 押尾逮捕か #
  • 16:49 @tomsawa 旭川にいたのかw #
  • 16:49 @tomsawa そうらしい! #
  • 16:49 もうboxcarいらないかもw #
  • 17:28 ブックマークがおもしろいことに #
  • 18:09 すげーwww RT @chibatching: ど、どうしてこうなった 見てる:追突されたトラックがトンネルですごいことになってる:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ <bit.ly/7mKdsg> #
  • 18:35 私はライフ恐怖症だ RT @jayssy: ライブ恐怖症になった #
  • 18:35 @junesa_to おかりー #
  • 18:47 @acuremx なんかピンクっぽいw #
  • 19:00 ニコニコ動画時報がはいる時間になってしまった #
  • 19:19 一瞬Wordおかしくなったw #
  • 19:54 .@ganden と @mkt3 に申し訳ないことをした.ごめんにゃ #
  • 19:57 @hokkai7go where are you ? #
  • 20:02 @hokkai7go Muroran! I'm in Sapporo, dont snowing. (英語あってるかわかんねw) #
  • 20:05 @taku15 倒れるっておま,大丈夫か #
  • 20:07 いったんおうち帰る.帰って続きする #
  • 20:07 @taku15 うんうん,まずは自分を治さないとね.おじいさまもたくもお大事にね(´Д⊂グスン #
  • 20:30 @ganden 結局Raraか! いいな〜>< #
  • 20:30 うちらもRaRaいこうかな… #
  • 20:37 @tarot3 #
  • 20:37 @xmmm おめぇの梅酒ねぇから! #
  • 20:39 うぐぅ RT @tarot3: @s13324 のカードは「金貨の7」の正位置,心配事、やりすぎ、失望、利益のでないギャンブルや投資 bit.ly/VxQ9v #
  • 20:39 @xmmm わかるわかる.今それに苦しんでる #
  • 20:40 RT @shiget84: 技術、学習、経験がお金に反映されないのは、とてもモチベーション下がりますね。 #
  • 20:43 @xmmm ヒント:過呼吸など #
  • 20:43 QT @xmmm: 「赤点を みんなで取れば みな落ちる」というのを思い出した. #
  • 21:27 ヴィクトリアステーション・麻生店 なう - bkite.com/2cp5h #
  • 21:27 肉!肉! - moby.to/i20hfl #
  • 00:56 いくら忙しくても,歯磨きくらいしても良いと思うんだ. #
  • 01:07 あと4時間頑張る #
  • 01:12 @negimochi ありがとう! 頑張る>< 眠いけどw #
  • 01:12 同じく眠いけど寝たら死ぬ QT @a_halka: 眠いけどねたら死ぬ(二回平均60なのです #
  • 02:14 目がかすむと思ったら白目が全部赤かった件 #
  • 02:19 ねちゃだめだ…ねちゃだめだ… #
  • 02:20 @bondz 目薬刺しましたorz 頑張ります…(´;ω;`)ウゥゥ いいえ,がんばれません… #
  • 02:20 @mecab 実は私も空目した #
  • 02:33 飲み込んだカフェインの量から考えるに,あと1時間は集中できるはず.はず.頑張るぞ! #
  • 02:33 あ,先に胃薬ノン土光 #
  • 02:35 Tween起動して思いだした. オヤジからメール帰ってきてない #
  • 02:35 さぁもう少し頑張ろう #
  • 02:37 @RU_2 がんばるー #
  • 02:45 実験結果のグラフだけでうめちゃだめですか,そうですか. #
  • 02:46 3つくらいならいいだろう #
  • 02:48 @RU_2 4年前も,2年前も,今も,それと同じ苦しみを抱いているよ.懲りない自分ってやだね. #
  • 02:48 @RU_2 <○><○> #
  • 02:55 どうしよう やっぱりあと1ページなんて うまんねーよ #
  • 02:58 3時か… #
  • 02:58 意外とみんな起きてるんだね #
  • 02:58 というわけでまたTL離脱. #
Automatically shipped by LoudTwitter